スポンサーサイト


利益でも完敗気分><

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日ユロSをお昼少し前に勝負かけて(どっちつかずのとこだったので・・・ロスカットラインきつめで)
記事書いてるときにいい流れになってました・・・


まぁ先週の流れで落ちるだろうなぁとは思いつつも・・・
なにせユロですから@@;
思わぬとこで反転というのも先週の流れだったし^^;

監視通貨が一斉におもしろい流れになったので114.4まで頑張ろうかな~と思った矢先に・・・・
ちょい反転しそうな雰囲気であわてて決済;;;;
3200円しかもらってないwwwww

その後・・・結果・・・114円割ってますよ;w;

最近はぎゃーーー;;;って泣くことなく・・・
まーもらえたからいいやって思ってたあたしも・・・・

さすがに凹んだwwwwww


先週から流れをつかめてなかったので(見てないとも言う・w・)
久々につかんだら自分のシナリオ信じたらいいのに;;;;


まぁ長引いてる風邪のせいだとあきらめますがねぇ~・・・・


なんだか微利益あるのに完敗した気分ですwwwww

今は、利益より自分の目線への自信回復目指しますwwww

豪2個指値はヒットしてますがまだ決済してません^^;
(最近はこれで失敗こくのが多いんですが・・・今日はどうでしょ?w)


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、利益は利益です。
その内、スイングで大利を取りましょう^^
と言いながら、私はスイングが不得手なんですけどね。

No title

微益で完敗気分。
とても良く分かりますv-12
あ~ユーロ/ドルがあ~
あ~ドル/円があ~

No title

こんばんは
3200円ってそんなに少ない???w
私には大金ですww

Re: No title

> まあ、利益は利益です。
> その内、スイングで大利を取りましょう^^
> と言いながら、私はスイングが不得手なんですけどね。

同じく;w;
めっちゃ含み損から薄利になったとこで決済かけるのでww
結果薄利ですwwwww

Re: No title

> 微益で完敗気分。
> とても良く分かりますv-12
> あ~ユーロ/ドルがあ~
> あ~ドル/円があ~
  ↑
昨日はあたしたち同じパターンだったね;;;
今日ドル円はリベンジで4000円とったwwwww
もうね指値したら変えない><

Re: No title

> こんばんは
> 3200円ってそんなに少ない???w
> 私には大金ですww
  ↑
3月4月が毎日3万近くあったので^^;
欲張りですね><あたしwwwww

昨年の今頃は3000円で喜んでました!^^b

No title

まあ負けなければよしです。
私は方向合ってたので、二つもぎりぎりでストップ取られましたので。

Re: No title

> まあ負けなければよしです。
> 私は方向合ってたので、二つもぎりぎりでストップ取られましたので。

うわ><;;;
仕方ないとわかってますがどーせなら方向違いのSTOPが気持ちも楽になりますね;;;
ちなみにあたしも今日・・・・ポンはSTOPの後に思いっきり上がりました;w;
ま・・・ユロやポンはSTOP入れないと恐ろしいのわかってるからいいんですけどね;w;
それでもやっぱり泣けます;w;

kahanamokuです

株ママさん、風邪ですか~

早く治してください。
お大事に~^^

No title

おはようございます。

昨日は動きが少なかったですね(^^;)
もう少し大きく動いてくれるかと期待してたんですが・・・
でも、利益を取れてよかったですね!!
微益でも利益は利益です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

わかるwww
わかりすぎるwww

しかもそう思うのは利益の時だけ(笑)
短い足から長い足に変えたりしたら
そうなるよね。


No title

微々たる利益でも勝ちは勝ち。
給料貰ってやってるプロトレーダーじゃなく、身銭を切って生活のためにやってるわけですから、勝てば官軍ですわw
と自分のチキントレードをいつも慰めてます・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ

なんか季節の変わり目、風邪ッぴきがおおいですわな
私もなんかずっと調子悪く、特に喉ががらっているので、タバコもそろそろ控えてみようかなと考えてます。
でもタバコ控えるとガムやらお菓子やらスイーツやらに手が出て肥満になって今度は糖尿になりますな。

さータバコで死ぬか糖尿で死ぬか究極の選択!(`・ω・´)シャキーン

No title

たらればは楽しいですがそれでショックを受けるのもさすがですね( ´∀`)bグッ!
薄利でも利益は利益ですから気になさらないのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、風邪ですか~
>
> 早く治してください。
> お大事に~^^

治るために今日サムゲタン食べてきましたwww
ありがとうね~^^b

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は動きが少なかったですね(^^;)
> もう少し大きく動いてくれるかと期待してたんですが・・・
> でも、利益を取れてよかったですね!!
> 微益でも利益は利益です!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
あたしはロングでもらえたのでちょと気分がいいですが・・・・
ポンはロスカットしたあとに上がっていきました(TT)

Re: No title

> わかるwww
> わかりすぎるwww
>
> しかもそう思うのは利益の時だけ(笑)
> 短い足から長い足に変えたりしたら
> そうなるよね。
  ↑
おういぇーい!!
瞬殺になるくらいの勢いでロスカットのほうが気持ちはいいですよね^^;
あきらめつくしwwww

決済したあとに1円かよ!!ってすげぇ思いました;w;

Re: No title

> 微々たる利益でも勝ちは勝ち。
> 給料貰ってやってるプロトレーダーじゃなく、身銭を切って生活のためにやってるわけですから、勝てば官軍ですわw
> と自分のチキントレードをいつも慰めてます・・・
> ヽ( ´ー)ノ フッ
   ↑
みな思いは一緒ねぇ~><
>
> なんか季節の変わり目、風邪ッぴきがおおいですわな
> 私もなんかずっと調子悪く、特に喉ががらっているので、タバコもそろそろ控えてみようかなと考えてます。
> でもタバコ控えるとガムやらお菓子やらスイーツやらに手が出て肥満になって今度は糖尿になりますな。
>
> さータバコで死ぬか糖尿で死ぬか究極の選択!(`・ω・´)シャキーン
  ↑
ん~あたしもタバコやめたいんですけどね~^^;
3種の神器でないですが・・・タバコとコーヒーと酒・・・・
どれか1個欠けたら・・・全部遠のきそうw

健康オタクにでもなりますか!wwww

Re: No title

> たらればは楽しいですがそれでショックを受けるのもさすがですね( ´∀`)bグッ!
> 薄利でも利益は利益ですから気になさらないのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
だぉね^^;
引きずると、結局今度はロスカットできない体質になるのでよくない考えとはわかってるし
最近は気にならないくらい他でそこそこ利益が出てたんですが^^;
利益が少ないから気になる・・・悪循環にならないよう気をつけます><b

No title

ビックリして飛んできました~^^;

3200円で微利益って言ってみたいな~
私は1回の利益120円のトラリピをしていまして、
1日20回くらい決済できますが・・・それでも及ばない><;
真面目に勉強しないとダメかな~><;

Re: No title

> ビックリして飛んできました~^^;
   ↑
前回はかなり仙さんのブログのリンク先まわったり探したのですが;;;
探しきれなかったんですよ^^;
今回はラッキーにも新着で見れたのw
寅つながりで見たんだけどビンゴ!でしたwwww
>
> 3200円で微利益って言ってみたいな~
> 私は1回の利益120円のトラリピをしていまして、
> 1日20回くらい決済できますが・・・それでも及ばない><;
> 真面目に勉強しないとダメかな~><;

あたしのは勝手裁量トラリピなので等間隔でやってないんですよ~^^;
あたしもきちんとトラリピを学ばねばいけないです><b
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
