スポンサーサイト


休むも相場・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



裁量に手出しができず、トラリピも網がもひとつ?てときにはま・・・・
当然利益は減るね^^;

1月から順調に攻めてたあたしも休息かな・・・・><b


5月は一週目からそんな予感はあったものの・・・やっぱ現実にwwww

16-21.jpg
16-21-2.jpg

外為のスワップがマイナス金額だったのにびっくりして中身を思わず確認したよ;;;
1つ1つはマイナス41円とかマイナス28円だけど・・・・ちりつもだね><;

それだけ豪の高値持分の決済がなかったってこと・w・

3月4月が好調だっただけに・・・凹むけど・・・・
先週はほぼ相場見ない週だったし・・・・
当然の結果かな~^^;


まぁでも、一時含み損が100万あったのが今じゃ50万ほどなので見た目の利益に捉われることなく
いけたらと思う^^b


今週も目線の修正に時間をかける週だと思ってる・w・
なにせ諸悪の根源はユロwwwだからwwwww

振り回されないよう気をつけないと><b

86円、85.3円指値してます・w・

奈落でもあげあげでもいいからわかりやすい相場求むwwwwwww
含み損のためにはあげあげのが嬉しいけど・・・・
そんな相場でないことはわかってるし・w・

お@@
ちょい今、おもしろいチャートにみななってきたね@@b

ユロ円、ユロドルはレジのとこで下げとまる?
ポン、NZは1H足で雲攻防?

これ抜けたらおもろいのにwwww
ユロ円はショートちゅですが・・・114.4まで持つか・・・
4000円で決済かww悩むwwww

86円も刺さるかなw(豪ロングw)

ユロドル割ったね@@

ユロ円114.4まで保有しようかな~w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にとっては、いつでも、何もかもが難しい相場です。w

でも、少しずつ進むしかないです。
頑張ります。^^

kahanamokuです

株ママさん、ご無沙汰です^^

オフ会、株ママさんにお会い出来なかったのが
とっても残念でしたよ~><

相変わらず稼いでますね~!
自分は今年、苦戦してますよ~^^

仕事は徐々に軌道に乗ってきました^^

近況報告まで。

No title

豪ドル円は刺さりましたね^^
しぶとい豪ドル円ですが、
現在のチャートは収斂中です。
いずれ、上か下に大きく動きそうですね!

No title

こんばんは
ユーロ円も行けましたね~。

Re: No title

> 私にとっては、いつでも、何もかもが難しい相場です。w
>
> でも、少しずつ進むしかないです。
> 頑張ります。^^

同じですよ~><
5月は特に難しい;w;

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、ご無沙汰です^^
>
> オフ会、株ママさんにお会い出来なかったのが
> とっても残念でしたよ~><
   ↑
ご無沙汰です~^^
今回は私も残念でした><;
まぁまた今度w
>
> 相変わらず稼いでますね~!
> 自分は今年、苦戦してますよ~^^
>
> 仕事は徐々に軌道に乗ってきました^^
>
> 近況報告まで。
  ↑
本業が乗ってきたのはいいことですね~^-^b

Re: No title

> 豪ドル円は刺さりましたね^^
> しぶとい豪ドル円ですが、
> 現在のチャートは収斂中です。
> いずれ、上か下に大きく動きそうですね!
  ↑
刺さりましたが思うような動きになりませんねwww
今、放置からチャート見て思いました;w;
まぁここから下がったら84.5ですね~^^;
それ下がったら・・・・ちと80円まで手出ししませんwwww

Re: No title

> こんばんは
> ユーロ円も行けましたね~。
  ↑
グスン;;;
3200円で決済しましたがwwwwwwww

No title

一時114円割れましたね。

Re: No title

> 一時114円割れましたね。

ぅぅぅ;;;
あたしは3200円の薄利で決済しましたがwwww

No title

おはようございます。

ホントユーロドルの動きは悩ましいですね。
何せニュースに一喜一憂している感じだし。。。
少し前のアゲアゲのときは、ソブリンリスクのニュースには食いつきもしなかったのに(^^;)
まっ、おとなしく付いていきますけどね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

休むも相場♪
昨日の荒れたユロロを見ながら休みっぱなしの自分には手が出せず^^;
休み過ぎもヤバいのかな><w
チャートと向き合う時間よりラーメンと向き合う時間の方が最近多いわ。ww

No title

休むのも相場ですから、
ちょっと一息ですね。

スワップのマイナスは、気分的に嫌ですね。
何もしないのに、マイナスが増えていくので、
豪やNZDのショートを保有し続けると、
つらいなぁ。

私はドルストレートに進出しました。
EUR/USDに振り回されないように気をつけます。

No title

ユーロ/ドルは流れが下っぽいので取りあえず売りな感じですね。
ソブリン問題はそんなに大きく変わったようには見えないのに
相変わらず大口投機家達のやりたいように解釈されている感じ
ですね。

No title

マイナスを全てなしにするのは無理ですから程ほどのマイナスくらいは容認しないと厳しいですよね(*´ω`*)
それでも100万から50万に下がったのですから、
我慢の勝利ではないですか( ´∀`)bグッ!
損きりしていたら見事に100万なくなりましたからね(;´∀`)

Re: No title

> おはようございます。
>
> ホントユーロドルの動きは悩ましいですね。
> 何せニュースに一喜一憂している感じだし。。。
> 少し前のアゲアゲのときは、ソブリンリスクのニュースには食いつきもしなかったのに(^^;)
> まっ、おとなしく付いていきますけどね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
あたしは何度か反転でロスカットとなりましたので
ユロドルは怖くてさわれません><
でもユロ円の動きにはかなーりユロドルの影響があるので悩ましい><;;;

Re: No title

> 休むも相場♪
> 昨日の荒れたユロロを見ながら休みっぱなしの自分には手が出せず^^;
> 休み過ぎもヤバいのかな><w
> チャートと向き合う時間よりラーメンと向き合う時間の方が最近多いわ。ww
  ↑
うちの近所にもやっとまともなラーメン屋がw
真っ赤なスープで辛くてうまーですが・・・・
伊達猫さんが食べるラーメンほどではないのがかなしぃ;w;
和歌山ラーメンはどこも美味しかったのに大阪はちびウマ程度なのよねぇ^^;

Re: No title

> 休むのも相場ですから、
> ちょっと一息ですね。
>
> スワップのマイナスは、気分的に嫌ですね。
> 何もしないのに、マイナスが増えていくので、
> 豪やNZDのショートを保有し続けると、
> つらいなぁ。
  ↑
豪の84.5Sなどはオソロシイことになってますよwww
逆すわっぷwwww
>
> 私はドルストレートに進出しました。
> EUR/USDに振り回されないように気をつけます。
  ↑
ユロドルは激しいので気をつけて~^^;
がんばです!

Re: No title

> ユーロ/ドルは流れが下っぽいので取りあえず売りな感じですね。
> ソブリン問題はそんなに大きく変わったようには見えないのに
> 相変わらず大口投機家達のやりたいように解釈されている感じ
> ですね。
  ↑
1.5近くまで行ってますからね~^^;
1.2近くまで見ないと大人は気がすまないのかしらwwww
コワコワですwww

Re: No title

> マイナスを全てなしにするのは無理ですから程ほどのマイナスくらいは容認しないと厳しいですよね(*´ω`*)
  ↑
一応許容範囲は、利益分までと思ってます^^b

> それでも100万から50万に下がったのですから、
> 我慢の勝利ではないですか( ´∀`)bグッ!
> 損きりしていたら見事に100万なくなりましたからね(;´∀`)
  ↑
スワップやトラリピは明確な下げ発生というとこまでは許容する心がないとですよね~^^;
これでスワップで含み損が半減するとこまでいけばまた楽しいんでしょうねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
