スポンサーサイト


今日の結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



心のままに・・・


ん~昨日、噛み合わないって書いて飲みに行ったあとに噛み合いましたwwwww

上記ですが・・・
決済して記事書いて出て行ってます・w・

指標のどーんと上がったとこで決済はあたしのよくやるパターンで
邪道ですが・・・(本来は次の足確認するまで待ったほうが利が伸びやすい・w・)

あたしの場合20pips女ですから、待ってたらマイナスに転じることのが多いのでwwww
んで、それを待てなくてロスカットするってパターン・w・

なのでずどーんと上がったら決済してますw

もちろん、その後チャート見てるとやっぱまだ上がるかな~と入ってスキャで損することも多々ありますので
ろうそく足がどう形成されるか・・・事後確認で十分かなと判断して
飲みに・・・・


Aさんは先に出来上がってたのでイマイチあたしは乗れませんでしたが・・・
まーそれでもご機嫌で帰ってきてぽちぽちと買い・w・
明確なサインはフィボで反転したポンだけでしたが・・・・

ユロは114.45あたりにあるサポで反転、豪は・・・ついでwwwww

朝、お子を送り出してチャート確認して仲値まで待とうかな~って思ったのですが・・・・
心のままにぽちぽちと決済かけていきましたwwww


本日冷やしソーメンを要求されてますので
ダシ汁を作るのにかつおぶしとイリコを求めて市場散策です・w・

そして久々に気持ちのよい天気ですので洗濯三昧=w=掃除三昧ですwwwww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。
今日も早起き決済ですね。

またひとつ学ばしてもらいました。
私は勝ち、負けといっていたのですが、
「噛み合う、噛み合わない」
これいいですね、いただきます。
            Shin

No title

邪道だろうと利益が出るのならどんな方法でも正道ですよ(ノ´∀`*)
言い換えればトレードは利益を出すためにしているのですから、
利益が出るなら全てが正しいです(*´ω`*)

No title

こんにちは
飲みに行った後に噛みあうww
まさに・・酔拳トレード!!!
それ極めたら、最強です!

Re: おはようございます

> おはようございます。
> 今日も早起き決済ですね。
>
> またひとつ学ばしてもらいました。
> 私は勝ち、負けといっていたのですが、
> 「噛み合う、噛み合わない」
> これいいですね、いただきます。
>             Shin

ここ何日かそうだったのですが・・・
プラス決済で終わったとしてもそれは運であって・・・
噛み合ってない感じがありました^^;

昨日の夜の買いなどは毎度のあたしのパターンなので久々に噛み合いましたwww
買って(売って)寝る・w・
起きて決済wwwwww

Re: No title

> 邪道だろうと利益が出るのならどんな方法でも正道ですよ(ノ´∀`*)
> 言い換えればトレードは利益を出すためにしているのですから、
> 利益が出るなら全てが正しいです(*´ω`*)
   ↑
最近思うのですが・・・・
トラリピの場合って利益が出ても含み損が常にあるので
正しいかどうかは1年くらい先でないとわかりませんねwwwww

もしくは先に出金するか・w・

私の場合は出金せずにそのまま投資に回すので12月31日になってわかるようですねwwww

Re: No title

> こんにちは
> 飲みに行った後に噛みあうww
> まさに・・酔拳トレード!!!
> それ極めたら、最強です!
   ↑
真逆もよく経験してますwwwww

昨日は、決済のあとにどうろうそくが変化するのか見たかったので
2時間ほど出て行きましたがよかったようですwww

見てると・・・目が点しか追わなくなる場合がありますからねぇ^^;

No title

やはり、やや円高基調ですね。
ここでストンと落ちてくれば、
豪ドル円の仕込みチャンスと見ているんですが。。。
84円割れがぜひとも欲しいです。

株ママさんて、トレードやお酒の話題の時は、男前なんだけど、お子様ネタになるとガラリとママらしくってかわいいですよね~♪

トレードネタなしコメでしたf^_^;

No title

最後の最後で円高でしたね。

No title

おはようございます。

酔っ払ってトレードするほうが調子良いとか??www
まっ、何にしてもかみ合うと気持ちが良いですよね!!
来週もこの調子を維持したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

> やはり、やや円高基調ですね。
> ここでストンと落ちてくれば、
> 豪ドル円の仕込みチャンスと見ているんですが。。。
> 84円割れがぜひとも欲しいです。

あたしは85円、85.3円が刺さってましたwww
仙さんの予想通り、来週なったらあたしは含み損だわwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさんて、トレードやお酒の話題の時は、男前なんだけど、お子様ネタになるとガラリとママらしくってかわいいですよね~♪
>
> トレードネタなしコメでしたf^_^;
   ↑
いちぉ 親やもんwwww
トレードはチキンです;w;

Re: No title

> 朝はありがとうございました
> 全部聞いてます
>
> さっきの記事のコメントについてですが、私はどのやり方がダメとも、マネトレがダメトレ言ってません
> 私のあのコメントの意味は、わかってるはずです
> ああ返されては困ります
  ↑
すみません;w;
ほんとうにいつ真似しない主義と言ったのか記憶にないんですよ~^^;

私のコメもマネトレがダメトレとは言ってませんし、それについていい訳したわけでもないですよ~^^
マネトレしない主義じゃなかった?のコメに対してのコメ返信です^^b

コメントの意味はそーではないのですか?@@?
マネトレしない主義じゃなかった?は言葉の通りに受け取ってますがwwwww

Re: タイトルなし

> さっきのコメントは、言葉が足りなかったので付け足します
> 出勤前で時間がありませんでした
>
> 先に書かれている他の方のコメントにあるよう、誤解されることはわかってました
> 誤解されては困るので書いただけです

ん?@@?
それ以降のコメってみなさん記事内容についてのコメしかありませんけど?
どなたのコメが誤解したんでしょう?@@?

>
> このコメも、前回の記事コメントもセットで削除していただけるとありがたいのですが…
   ↑
よく理解してないですが了解しました^^

Re: No title

> 最後の最後で円高でしたね。
  ↑
きっちり今度は85円も85.3も刺さってましたwww

原油だぬ@w@

Re: No title

> おはようございます。
>
> 酔っ払ってトレードするほうが調子良いとか??www
> まっ、何にしてもかみ合うと気持ちが良いですよね!!
> 来週もこの調子を維持したいですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
その後の円高は予想外でしたwwww
85と85.3とあらたにポジ追加ですので月曜が怖いよwwwww

飲みすぎて朝帰りでしたwwww

No title

冷やすソーメンのダシ汁をわざわざ作るなんて料理上手v-16
私なら確実に出来合いですよ。

No title

冷やしそうめんは暑い日にはとてもいいですよね(*´ω`*)
つるつると冷たいそうめんが喉を通るのはとても涼しく感じれますよヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

オージー円、日足で直近安値を切り下げていないんですね。
ここを割り込むようだと少し怖いなぁ。
RCIの形もあまりよくないし・・・
EMA100で跳ねれるかで行方が決まりそうですね。
では、よい週末を(^^)v

No title

飲みパワーは、スゴイですね。
噛み合うって大事だなぁ。

オセアニア通貨は、正念場ですね。
日足の75MAでしっかりと抵抗を受けているような感じです。
来週は、東電の記者会見が怖いです。

お子様体調いかがですか?
うちはイマイチ…(>_<)
長~い目でみようと、腹をくくらないとね(^_^)v
オジ少し戻してほっとしてます

お子様体調いかがですか?
うちはイマイチ…(>_<)
長~い目でみようと、腹をくくらないとね(^_^)v
オジ少し戻してほっとしてます

お子様体調いかがですか?
うちはイマイチ…(>_<)
長~い目でみようと、腹をくくらないとね(^_^)v
オジ少し戻してほっとしてます

No title

おはようです♪
今回の東京オフ会ではママさんに会えず残念です><
今度機会があれば絶対お会いしたいです^^
その時はちゃんとママさん対策としてウコンの力を飲んでから行きますからね♪w

飲みに

ママさんよく飲みに行きますよね。
なんか楽しんでますよね。ママさんのブログを見ていると
『いいなぁ』
っていつも感じます。
毎日仕事でヒィヒィ言ってる自分と比べると本当に羨ましいです。
僕も早くそうなれるように頑張んないとな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
どうにかこうにか、首の皮一枚でなんとか毎日を
乗り切ってます…
いつもながら、思った動きとは常に逆に逆に…orz

だし汁から作るソーメン…美味しそうですね!v-271
うちは常に麺つゆ購入なので、尊敬しちゃいます。

Re: No title

> おはようございます。
>
> オージー円、日足で直近安値を切り下げていないんですね。
> ここを割り込むようだと少し怖いなぁ。
> RCIの形もあまりよくないし・・・
> EMA100で跳ねれるかで行方が決まりそうですね。
> では、よい週末を(^^)v

月曜までは恐怖を感じてた場面もありましたがなんとか生き残っていますwwwww

形は悪いですが・・・踏ん張って欲しいものですねwww
まぁいまはユロとドル次第でどちらにも転びそうですね^^

Re: No title

> 飲みパワーは、スゴイですね。
> 噛み合うって大事だなぁ。
>
> オセアニア通貨は、正念場ですね。
> 日足の75MAでしっかりと抵抗を受けているような感じです。
> 来週は、東電の記者会見が怖いです。
  ↑
あたしも・・・昨日あたりから関電の損きり考えています^^;
まぁ100株なので・・・20年くらい放置でもいいんですけどね~^^;

Re: タイトルなし

> お子様体調いかがですか?
> うちはイマイチ…(>_<)
> 長~い目でみようと、腹をくくらないとね(^_^)v
> オジ少し戻してほっとしてます
   ↑
お子は仕事で疲れて胃腸をやられてるので少ない量で高たんぱくなものとあっさりした素麺との組み合わせで
なんとかしのいでます^^;(う巻きと素麺とかの組み合わせとかwww、おにぎりにして食べやすくするとか・・・)

お子さんはおかゆとかでしたっけ?
あわびかゆなどはどうでしょう?(嫌いでなければ><)
子供の体調は親は代わってあげられないので心配ですよね;w;

Re: No title

> おはようです♪
> 今回の東京オフ会ではママさんに会えず残念です><
> 今度機会があれば絶対お会いしたいです^^
> その時はちゃんとママさん対策としてウコンの力を飲んでから行きますからね♪w
   ↑
機会は常にありますよ~^^b
ウコン・・・・
りぼたん用意して先に飲んでましたが・・・・それ以上に酒のぱわーのが強かったかもwwww

Re: 飲みに

> ママさんよく飲みに行きますよね。
> なんか楽しんでますよね。ママさんのブログを見ていると
> 『いいなぁ』
> っていつも感じます。
> 毎日仕事でヒィヒィ言ってる自分と比べると本当に羨ましいです。
> 僕も早くそうなれるように頑張んないとな(^^)
  ↑
ぇ~w
確かに飲んでますが・・・今はそんなに使ってないですよ~^^b
羽振りのいいときと悪い今では行くお店が変わるだけですwwww

あたしは酒ですが・・・なんでもいいので一日の締めくくりに自分にごほうびをと思ってます^-^b
週末の風呂屋通いであったり、一杯のビールであったり・・・
一日頑張ったごほうびを自分に^-^bの気持ちは必要だと思います^-^b

Re: No title

> こんばんは~。
> どうにかこうにか、首の皮一枚でなんとか毎日を
> 乗り切ってます…
> いつもながら、思った動きとは常に逆に逆に…orz
   ↑
今週はたまに見るとチャートの様子が様変わりしてましたね@@;

>
> だし汁から作るソーメン…美味しそうですね!v-271
> うちは常に麺つゆ購入なので、尊敬しちゃいます。
   ↑
普段ご飯つくんないのでwwwww
ダシくらいは取らないとね>、<

Re: No title

> 冷やすソーメンのダシ汁をわざわざ作るなんて料理上手v-16
> 私なら確実に出来合いですよ。
  ↑
いぁいぁwww逆ぅwwww
ダシしか取れないのよwwww

そして・・・それが美味しいとは言ってませんからwwwww

Re: No title

> 冷やしそうめんは暑い日にはとてもいいですよね(*´ω`*)
> つるつると冷たいそうめんが喉を通るのはとても涼しく感じれますよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
なんだか今は奈良工場に2ヶ月行ってますのであっさりしたものばかり欲しがりますね~^^;
来月からは本社なのかな・・・
会社の方針で全部回るらしぃです@@
中小なのでオールマイティにこなせるよう育成なのかな^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
