スポンサーサイト


もひとつ相場とかみ合ってない日・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ん~微妙=w=;

もひとつ相場とかみあってない・w・

85.3の指値ですが・・・・85.32が底値でしたwwwww
なので刺さりません;w;

朝から出かけてて戻ったときにはショート祭りは終わってたし・・・
ちょびっと18時台の波に乗ったと思えば・・・決済後に再度下がるし・・・

んで、チャートの反転見て豪を買って放置・w・
ついでにポンも買って放置・w・(STOPはマイナス60で)
NZも買って放置・w・
見てたら暫くマイナスいくんだもん;;;;
先ほど全部決済しましたwwww

17,895円でした・w・


そして・・・・一番ショックなのは・・・・
どーも86.6でも指値あったぽい・w・(消し忘れ@@?)

うまくいくときはドンピシャ当たる・・・・
かみあわないときは、とことん噛み合わない・w・

多分、3とか6とか8とかが噛み合ってた時期が終わりを告げたのかな~@@?
この修正の時期・・・一番苦手><;

それが相場の迷いなのか、あたしの目線がずれてきてるのか・・・・

3月4月は大きく動くとき、それなりに取れたのよねぇ・・・

5月はそれがない><
全て0.5~2万・・・いいときで3万・・・・

つーことで・・・・
飲んできま@w@b


きっと最近飲んでないからだぬ@w@
GW明けたいして飲んでないもんwwwwww

ふふふ・・・
お子にも今日言われたけど・・・・
最近オカンがご飯まともに作ってるのは昼間うまーいもん食ってるからだろ?ですって@ロ@;
ぇぇここ3日ほど作ってますだ@w@b


まさか・・・最近為替でマイナス100万の含み損こさえたんよ~@ロ@
とは口が裂けても言えませんwwwwwww

うふw


ん~、最近為替の調子が悪くって・・・
日銭が入ってこないのよ~^^;と逃げ込みましたwwwww

ふ~~んそんなこともあるわな~と言ってましたが興味がないので
まさか大量に含み損抱えてるとは思ってないよーです=w=b




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロドルはリバーサルローデー出現となりそうですね。
少しは流れも変わるかもしれません。

Re: No title

> ユーロドルはリバーサルローデー出現となりそうですね。
> 少しは流れも変わるかもしれません。
   ↑
帰ってきて今、見ました@w@;
意味がわからずぐぐってみたwwww

買おうと思いましたが。。。。
チャート見て・・・思いとどまりました;w;

買ってたら暴れたるぅううううwww
買ったときは携帯にメールください@w@;


No title

おはようございます。

100万の含み損といったら、お子は何と言うのかなぁwww
まっ、ママさんは燃料が切れたみたいね。。。
たっぷり補給してくださいね、お酒www
でも飲みすぎはだめよ!!
現実逃避は計画的に!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> 100万の含み損といったら、お子は何と言うのかなぁwww
> まっ、ママさんは燃料が切れたみたいね。。。
> たっぷり補給してくださいね、お酒www
> でも飲みすぎはだめよ!!
> 現実逃避は計画的に!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

確かに燃料切れかもwwww
現実逃避は計画的にかwwwwww
あはwwwwwいいネーミングだwwww

No title

専業で食べていけそうですね^^
風の捉え方が絶妙な感じに見えます。

すごい

私から見ると、十分稼いでおられるのに;
その含み損も、未来の利益だと思えばへっちゃらですね!
いや…私にはちょっと、重すぎるんですが…
(5000円マイナスでも胃が痛い…)

私はメンタル的に弱いみたいで、耐え切れないタイプなので
ママさんの強さを尊敬します。

しかし、お子さん鋭いですね(笑)。

Re: No title

> エオリアさん毎回送ってくれてるの?
> いいですね♪
> でも、マネトレしない主義じゃなかったっけ?
   ↑
ごめんごめん^^;
毎回じゃないですよ~^^

たまたまコメでマネトレしたいわ~と言ったりしたら2回ほど送ってくれました・w・
特に他意はないので^^;

マネトレしない主義・・・・
ん~、通りすがりさんのマネトレをしなかったのは彼が指導してくれてるときにポロっと言った自分のポジをマネるのは道理に反すると思ったわけで・・・・

エオリアさんとはスイングの記事で大勝ちしたときに次回ショートを公言したので
コメでマネしたいわ~って言ったらインしたときに
コメで教えてくれたんですよ~^^(律儀な性格なんですね^^)
記事にもよく出るように、裁量、スキャ、トラリピが私の主体なのでスイングっていうのは全くわからんとうのが今のあたしの実態で、ドルストレートはもっとも苦手な分野ですから学ばせてもらってる感覚です^^;

マネをするしないって言うのは特に決め付けてるわけではありません・w・


トラリピにしたって最初虫さんに教えてもらって、ぶちょーさんの後押しで弱気だったのを
今年から実践して今は一番の稼ぎ頭になってますし・・・・
ランドの構築についても彼にせがんで記事にしてもらったくらいですしwwww

マネから始まって自分の手法を確立していくものってあるのではないでしょうか?^^?

マネしてもいい? いいよ!の流れであればマネトレも成立すると思ってるのですが・・・・
話を元に戻しますが、通りすがりさんのときには上記の流れではなかったのでマネトレしなかったのです^^
マネトレしない主義と言った記憶がないのですが、あるとすれば上記のような
いい? いいよ!の流れでない場合で、たまたまその人のポジを知りえた場合でもあたしはマネはしないっていう意味で言ったと思うのですが・・・^^;

すみません;w;
覚えてませんwwwwww

Re: No title

> 専業で食べていけそうですね^^
> 風の捉え方が絶妙な感じに見えます。
   ↑
いぇいぇ;w;
自分の中では歯車がかみあってないことを感じ始めてるんですよ><

3月、4月とは5月は違います^^;
それが相場の流れが変わったのかあたしの目線があってないのかがわかってませんwwww

Re: すごい

> 私から見ると、十分稼いでおられるのに;
> その含み損も、未来の利益だと思えばへっちゃらですね!
> いや…私にはちょっと、重すぎるんですが…
> (5000円マイナスでも胃が痛い…)
    ↑
わかるわかるwwwww
そーゆーときは・・・・
毎日のジュースをケチるとか・・・
買おうとしてた本を立ち読みにするとかwwww
自分の使う小遣いを減らすのです@w@b
>
> 私はメンタル的に弱いみたいで、耐え切れないタイプなので
> ママさんの強さを尊敬します。
   ↑
チキン丸出しですよwwwwww
ただ・・・資金でメンタルは大きく左右されるので
自身の記事でへるぷぅううううううと騒ぎましょう@w@b
あたしなどはそーやってみなに助けられてますwwwww
>
> しかし、お子さん鋭いですね(笑)。
   ↑
うむ・w・
調子のいいときって外食三昧、お子は遅くに帰ってくるので外食できない平日は
美味しいお店でお持ち帰りして食卓に並べてますからねぇ^^;

あ・・・うちねwww
最初のほうの記事にも書いてるけど・・・
負けた日はおかず1品減らしてましたwwwwwww
負け分の節約です=w=b
by悪魔のような母wwwwww

No title

僕も300万の資金で3桁の含み損になれたときがありましたが
資金に対して含み損の額がw
頭おかしかったです・・・orz

Re: No title

> 僕も300万の資金で3桁の含み損になれたときがありましたが
> 資金に対して含み損の額がw
> 頭おかしかったです・・・orz
   ↑
お祈りですなぁ・・・・
まさにwwwww

200万口座のほうは20~30万の含み損ですのでまだマシかなwwww

No title

あ~私も調子に乗って高値で豪ドルスイングしていましたが
レンジを外れてしまい含み損になってしまいました。
まあまだポジが小さいので、気長にスワップもらいます。

Re: No title

> あ~私も調子に乗って高値で豪ドルスイングしていましたが
> レンジを外れてしまい含み損になってしまいました。
> まあまだポジが小さいので、気長にスワップもらいます。
    ↑
今週の上げで楽になりましたねwwww
プラスすわっぷ付でw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
