スポンサーサイト


スキャについて・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょうどスキャというか・・・
ためしに入って様子見して逃げたので、貼ってみる・w・

スキャ

珍しく・・・とうか84.5ぶりに売ってみたからだw

86.35あたりにレジがあるって言ってましたが(フィボ線ね)
チャートの黒い横線がフィボです^^
そこで思い切って入ってみた・w・
即座に5~6pipsまでは行くものの弱い下げ方・w・
なので切り返したとこで即逃げ・w・

やっぱ豪は売るもんじゃないなと自分で納得・w・豪スキャ
楕円で囲ったあたりね・w・


次にポン・w・

ポンスキャ
めったにこの時間でトレードすることはないのだけど・・・
チャート見てもわかるように何度も131.9に到達しないままレンジだったのがぴょんと到達して
下げてきた・w・
ここなら131.3まで狙うのもおもしろいと入ってみた・w・
ポンを選んでるのは・・・・

ユロは現在もっとも入りたくない通貨だからだ・w・
(わからんwwwてゆー意味w)

速攻逆いかれたけど・・・なんとか逃げ切った・w・
でも、ここで決済したからよかったけど買い物行ってる3~4:30の間に
欧州で上がってたね@@;

買い物から帰って一番高値から落ちてきた豪を決済・w・

わからんときにあたしが使う手法wwww
とりあえず入って見る・w・

チャートの動きに力を感じなければ撤退・w・

あたしにとってのスキャはお試しみたいなものかもしれないwwwww

コメでぶちょーさんがユロのショートしないのはえらいって書いてくれてたけど・・・・
わかんないから入らないのよwwwww

ちなみに豪は今日はその売りから一転、入りたかったけど・・・
さすがに傷口増やしたらな~><と弱気になったらあがりやがったwwwwww

そして・・・・
悲しいかな;;; 
クリックのほうで決済するもの間違えてwwww
1900円の利益のほうを決済するつもりが・・・
600円のほう決済してたまぬけです;w;
うぇうぇ;w;

ここ・・・鉄板と思ってたからクリックのほうは87円、87.1円、87.15円と持ってるのよねぇ・w・

87円のを決済するつもりで87.1円のほうを87.16で決済しちゃった;w;
キィイイイイ@w@;;;

まー待ちます・w・
そろそろ枚数減ってきたので、待てるしねw

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活してきましたね。
分からない通貨は扱わない・・・大事ですねv-16
私も昔、よく分からないポンドで怪我しました。
それ以来、ポンドはいじってませんが・・・

Re: No title

> 復活してきましたね。
> 分からない通貨は扱わない・・・大事ですねv-16
> 私も昔、よく分からないポンドで怪我しました。
> それ以来、ポンドはいじってませんが・・・

さすがに昨日から3度も決済チャンス逃すとね~^^;
また気弱になりそうですwwww

あれが最後の逃げチャンスだったのでは~?などとよからぬ考えが出ます;w;

No title

豪ドル円、83円で待っているんですが、
降りてきませんねぇ。。。
何か円高か、円安か分からなくなってきました。

Re: No title

> 豪ドル円、83円で待っているんですが、
> 降りてきませんねぇ。。。
> 何か円高か、円安か分からなくなってきました。

ナイアガラで今なら82円てとこでしょうかねぇ~^^;
いちぉ85.3指してますが・・・・もちろん刺さってません^^;
85.3 84.5 83.8で買い指値並べてます・w・
3月にナイアガラやったばかりで買いが溜まってないのかも知れませんね^^;

No title

ママのチャート画面始めて見た!!
今度僕も張り付けてみよ。

僕のシンプルだよwwたぶん


チャート画面ずっと見てたら
LかSかわからなくなるのは僕だけ?

ママはチャート見るときはバイアス??
Sとか先入観もってからチャート判断
してます?

Re: No title

> ママのチャート画面始めて見た!!
> 今度僕も張り付けてみよ。
    ↑
うそんww
4月6日、15日、3月31日にも貼ってるよwwww
多分3月頭もトレンドライン切り替えた時点で貼ってるよwww
>
> 僕のシンプルだよwwたぶん
   ↑
あたしも基本はサポレジ線とトレンドラインだけですよ~w
>
>
> チャート画面ずっと見てたら
> LかSかわからなくなるのは僕だけ?
   ↑
よくあたしもわからなくなりますよwww
つか、わかったら全勝じゃんwwww
>
> ママはチャート見るときはバイアス??
> Sとか先入観もってからチャート判断
> してます?
   ↑
んとこのライン割ったらS、超えたらLという頭ですね~^^;
今日のチャートで言うとポンですが・・・
ピンクに斜め下がりの平行ぽい線あるでしょ?

これがあたしの1時間足のトレンドラインなので・・・
全体的にはS目線・・・

だけど、その中で最大5円動くんですよね~^^;
でもあたしはその間抜きなわけですから20~30とれたら十分です・w・
なので水平線(サポレジ)を見ながら・・・ここ抜けたら超短期としてはLとかSという目線で
チャートの動きを見ていきます・w・
それとあわせて、ドル円とポンドルの動きを見ます・w・

たとえば、チャート的に下げると思ってもドル円がかなり下値だと反発あるかもなので様子見とか
気をつけて入ってインと同時に逃げ体制みたいなwwwww

今日などは1時間足ではど真ん中なわけですから抜けたらおもしろいな~みたいな感覚でした^^b
でもドル円の反発にあわせて上がりかけたので一転逃げ場探しとなりましたです;w;

はまれば20~30は一気に動きますけどね^^b

No title

枚数が同じならどれを決済しても同じですね。
含み益ポジと含み損ポジ、この場合もどちらを決済しても勿論同じですね。
まあ当たり前のことなんですが。

Re: No title

> 枚数が同じならどれを決済しても同じですね。
> 含み益ポジと含み損ポジ、この場合もどちらを決済しても勿論同じですね。
> まあ当たり前のことなんですが。
   ↑
ぇ~w
でもさー・・・
1枚あたり2000円近くまでは決済する気なかったのでやっぱ違うぉ~><;
ちなみに、87円ポジは先ほど87.23で決済したけどwwww

No title

こんばんは
なんか入りずらい感じですね~。
ここは、遠目に指値して放置ですww

No title

スキャサイコーっす!!

コツコツ勝ってドカンと負けるトコなんか、かなりエクスタスィ~っすw

Re: No title

> こんばんは
> なんか入りずらい感じですね~。
> ここは、遠目に指値して放置ですww
   ↑
入らなくて正解だった気がします^^;
こーゆーときってわけわからん動きしますからw
乱高下ですね~^^;

Re: No title

> スキャサイコーっす!!
>
> コツコツ勝ってドカンと負けるトコなんか、かなりエクスタスィ~っすw
   ↑
スキャ・・・教えてください;w;
ドカンはやだって言ってるようじゃムリなんですかねぇ;w;

No title

ランドの動きはたいした事はないですが、
他は色々動いているみたいですね(ノ´∀`*)

スキャはデモ口座でも作って試そう試そうと思っていても未だにやってなったりしますよ(;つД`)

Re: No title

> ランドの動きはたいした事はないですが、
> 他は色々動いているみたいですね(ノ´∀`*)

クロス円がね@@;
なんだか乱高下ぽいですね^^;
まぁあたしは助かったけど^^;
>
> スキャはデモ口座でも作って試そう試そうと思っていても未だにやってなったりしますよ(;つД`)
   ↑
ランドではスキャは考えれないものね~^^;
スキャだとすれば今後の豪にシフトするのにいいかもです^^
まぁ・・・スキャ失敗の含み損ポジも増えますが・w・
スキャ失敗→トラリピ失敗→スワップ目的=w=のポジも多いです;w;

No title

こんにちは。
昨日はユロの動きでやられて、ユロドルショートが死亡しました。w

なんか発言とかで一気に上がって・・・・・。
じゃあロングかなと期待したら、今度は下がって。w
幸いロングは持たなかったけど、なんて嫌な動きなんだろうと思いました。w

No title

こんばんは
本日、利確しました。
41ピプス!!41円ww

No title

どうも 記事に登場してくる ぶちょーですw
◎替王クラスにならないと常勝トレードは難しいですw

僕がスキャる時は適当ですw
オジ円上げて大分ラクになったんじゃないですか?

あわあわ(((( ;゚д゚)))

大変参考になります!ありがとうございます!

漸く、チャートに分析ライン(ボリンジャー等)を入れることを
覚えたので、分析ツールについて色々調べ始めました。
恥ずかしながら、分析ラインの意味がまだ良くわかりませんが…
頭が残念な感じで、一気にガーッ!とできるタイプでは
ないので、のんびりえっちら頑張っていきます!

入るタイミングと動きの幅…未だつかめません。
後から考えると、なんでここで入ったの~?って思うんですが
最中は我を忘れて、テンパッて発注。落ち込んで約定(←)。
がお決まりのパターンに…orz

なんだか今日の豪ドル、私の手に負えないような値動きの
大きさなので、チャートを眺めてイメトレします。

しかし、噂には聞いてましたが、ポンドの動き方は容赦ないですね(汗

Re: No title

> こんにちは。
> 昨日はユロの動きでやられて、ユロドルショートが死亡しました。w
>
> なんか発言とかで一気に上がって・・・・・。
> じゃあロングかなと期待したら、今度は下がって。w
> 幸いロングは持たなかったけど、なんて嫌な動きなんだろうと思いました。w
   ↑
昨日はね~^^;
迷える相場にあたしも見えました・w・

乗れるぱたーん、乗れないぱたーん・・・
人それぞれあると思います^^;

Re: No title

> こんばんは
> 本日、利確しました。
> 41ピプス!!41円ww
  ↑
おぉおお!!
pipsはあたしより断然いいです!^^

41円でも利確は利確!

おめでとぉ~^^b

Re: No title

> どうも 記事に登場してくる ぶちょーですw
> ◎替王クラスにならないと常勝トレードは難しいですw
    ↑
また吹いたわwwwww
>
> 僕がスキャる時は適当ですw
> オジ円上げて大分ラクになったんじゃないですか?
  ↑
ぇぇ!!
こんなときに限ってナンピンしてませんがwww
それでも30枚になりましたwwww
今はレバ3かな~^^b

Re: あわあわ(((( ;゚д゚)))

> 大変参考になります!ありがとうございます!
>
> 漸く、チャートに分析ライン(ボリンジャー等)を入れることを
> 覚えたので、分析ツールについて色々調べ始めました。
> 恥ずかしながら、分析ラインの意味がまだ良くわかりませんが…
> 頭が残念な感じで、一気にガーッ!とできるタイプでは
> ないので、のんびりえっちら頑張っていきます!
    ↑
あたしの分析ラインはチャートの縦の幅をせばめて見やすくするためだけのものですよ~www
見てませんwwwwつか。。。見方も知りませんwwww
あくまでも見てるのはトレンドラインとサポレジ、フィボくらいです^^;
>
> 入るタイミングと動きの幅…未だつかめません。
> 後から考えると、なんでここで入ったの~?って思うんですが
> 最中は我を忘れて、テンパッて発注。落ち込んで約定(←)。
> がお決まりのパターンに…orz
   ↑
あたしも同じ~~~^^b
でも当たり前じゃないでしょうか?
ためしに自分が入ったとこから先のチャートをノートで覆ってみてください^^
きっとその時点では上にいきそうな形だったり、
下にいきそうな形だったり自分の思う方向に行く形をしてたのではないでしょうか?
でも時間が経ってチャートが作られていくと・・・・
あら@@?
なんでこんなとこで入ったのかしら?てな形になってるわけですwwww

>
> なんだか今日の豪ドル、私の手に負えないような値動きの
> 大きさなので、チャートを眺めてイメトレします。
>
> しかし、噂には聞いてましたが、ポンドの動き方は容赦ないですね(汗
   ↑
いぁいぁ@@;
以前はもっとだったらしいですよ@@;
あたしが知ってる限りでは5円動いたことも目にしたことあったかなwww
ギリシャショックのときにwwww
そんなときでも30pipsとか60pipsとかしか取れませんでしたけどねwwあたしはwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
