スポンサーサイト


耐えたけど含み損100万超え@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



一気に含み損女王になりました=w=;

ちと凹んでます><;;;

利益分ぜ~~~んぶ含み損になっちまったwwwww

それでもオソロシイことにむか~し(3月ころ)84.5超えて一気に伸びて刺さらなかった指値が
刺さってましたwwwwww


そんな昔のことはワスレテマシタヨ・w・

85.3まで刺さって84円台にwww

さすがに戻すとは思いながらも、買い向かえませんでしたけど指値は刺さってました;w;

気づいたのは夜の10時半すぎwwww(ネテタノ・w・

昼から飲んでて帰ってきて19時くらいだったかしら?^^;
下げてるね~と1枚買って(成り買い)そのまま寝ちゃったwwwww
その時点でポンのショート持ってたのは1枚決済しましたがw(133円割れたときにショートしてます)

前から言ってますが、86.8(豪) 113.1(ポン) 119.4(ユロ)
この線は意識してましたが・・・

激下げwwww


ポン以外はぜーーーんぶ目線はロングだったんで・・・
ショートはポンだけにしましたが・・・
これ全部ショートしてたらウハウハ(出たwwwたらればwww)でしたね><;;


まぁレバ7~8倍までいきましたわ@@;;;
365だけが20万資金で4枚持ちだったので100%きって99%までいったときには
さすがに10万円をクリックから資金移動しました><;;;

FX人生初です;w;

昨日はポンに助けられての29,642円・w・
ポンは決済ののち買ってます・w・
1時間くらい注視してたのですが、1Hラインを見事に反転してたので・w・


85.3は先ほど決済してますので、こっからはスワップ三昧で毎日4000円ほどもらいますわwww

現在保有41枚@w@b

あほんだら豪

aho豪

アホ豪


3ばか口座と呼んであげよう=w=b


明日からは今日もスワップ4000円貰いました(うふw
の一言ブログになるかもですがwwwww


以上<とりま耐えました報告wwwwww


裁量はポンも先ほど決済したのであと残すは
ユロドルの反転・・・・をチェックかな~・w・

コメにも書きましたが、ユロドルは以前引いた1.451あたりのレジが・・・
見事にそこで反転しましたが・・・・買ってません・w・
パターン見ると大きく下げたときは連続2日ほど下げてますし・・・
全体のトレンドは崩れてないけどまだBADニュース隠れてそうで・w・
注視ですね・w・

いまのとこ目ぼしいのはそのくらい・w・

ユロ、ポンはどっちにもいける形ですので様子見・w・









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・。
昨日のチャートを見たあとに来たのでビックリしました。
株ママさん仕切りなおし!仕切りなおし!!

Re: No title

> ・・・・・。
> 昨日のチャートを見たあとに来たのでビックリしました。
> 株ママさん仕切りなおし!仕切りなおし!!

あたしなんて帰ってチラ見して買ってそのまま寝ちゃったよwwww
10時半過ぎに起きてからは朝方まで注視してましたわwwww

これ・・・もっかい下がりそうな予感してるんですがwww
今年の利益全部吹っ飛びそうですぉ@w@;

反転

しっかり反転上昇してきてますね。良かったです(^^)
下げたところを買いたかったんですが僕が買うと下がるのでママさんのために敢えて買いませんでした。まぁ嘘ですけどね(^^)
500万円でやってるんですか?いいなぁ。えっ?僕ですか?メインは5万円ですwww

Re: 反転

> しっかり反転上昇してきてますね。良かったです(^^)
> 下げたところを買いたかったんですが僕が買うと下がるのでママさんのために敢えて買いませんでした。まぁ嘘ですけどね(^^)
> 500万円でやってるんですか?いいなぁ。えっ?僕ですか?メインは5万円ですwww
   ↑
ありがとう;w;
一番下げたとこは買い迎えませんでしたwww
どこから500万て数字が?w
レバ7~8までって言うのはクリックなので200万ですね~^^
メインはもう少し・・・

No title

流石に戻しましたが、雇用統計で昨日下げたところを抜けると、82円台も見えてきますね。
ここから、1000通貨で買い下がろうか悩み中w

雇用統計で一気に戻せば、黒字黒字御の字ですね!
僕も円安を希望です。
ドル円ロングのヘッジトラップが見事にマッカッか・・・orz

Re: No title

> 流石に戻しましたが、雇用統計で昨日下げたところを抜けると、82円台も見えてきますね。
> ここから、1000通貨で買い下がろうか悩み中w

それだ!!
1000通貨だwwwww
ちと幅変えてなら1000通貨もおもしろいかしら?w
>
> 雇用統計で一気に戻せば、黒字黒字御の字ですね!
> 僕も円安を希望です。
> ドル円ロングのヘッジトラップが見事にマッカッか・・・orz
   ↑
多分、下がることはあっても上がらないかと^^;
ADP悪かったし・w・
豪の82円は予想できますが、82円が実現したら75円も見えてきます・w・

ただ、じりじり待つのは嫌なのでヘッジでおもろいチャートの形があればと注視してるんですが・w・
今のとこ急落での買いくらいですかねぇ~^^;
ユロドルにはちょと注目してます・w・
トレンド維持のまま反転上がっていくのか・・・・
ダマダマして下がっていくのか・・・
それを確認しながら豪のポジを決めていこうかな~と^^;

吹き上がったらポンの売りかなぁ・・・・1H足では綺麗な下げ・w・
日足は・・・・微妙ですが^^;

No title

100万くらい屁でもないでしょ!!

がんばれー!!

No title

毎日、4000円もスワップあるんですかぁ?!

私のポン様(123円台×1、126円台×3)のショートと交換して

あげましょう!!(w

No title

> 昼から飲んでて帰ってきて~
お酒好きなんですね。
私は下戸なんで、たのしいお酒の世界を知りません。
正直、酒の世界はどう振る舞っていいかわかりません。
FXのトレード以上に難解です。

No title

株ママさん100万円の含み損って・・・
あっーーー目眩がーーー。
人ごとながら ドキドキしてきました。

神様 株ママさんの為にも上昇して下さいv-278

株ママさんなら100万くらいヘノカッパですよ~(古?)
私は含み損10万越えたら、リアル生活に支障をきたします(^_^;)
いや5万かな…(-.-;)

Re: No title

> 100万くらい屁でもないでしょ!!
   ↑
ちょwww無職のあたしに何いうねんwwwww
>
> がんばれー!!

がんがるのは為替だぬ@w@b


Re: No title

> 毎日、4000円もスワップあるんですかぁ?!
>
> 私のポン様(123円台×1、126円台×3)のショートと交換して
>
> あげましょう!!(w
  ↑
それも嫌かも^^;
ポンさまはロングでもほぼスワップないのに;;;
ショートなんてなおさらヤダw

Re: No title

> > 昼から飲んでて帰ってきて~
> お酒好きなんですね。
> 私は下戸なんで、たのしいお酒の世界を知りません。
> 正直、酒の世界はどう振る舞っていいかわかりません。
> FXのトレード以上に難解です。
  ↑
あらぁ@@
お子と同じね^^;

酒の世界よりFXのが簡単て言えるほうがすごいですが真逆の世界といえばそんな気も・・・
まぁお子もよく言ってますね~^^;
うらやましぃけど飲めない僕は酒の世界は苦痛でしかないって^^;

Re: No title

> 株ママさん100万円の含み損って・・・
> あっーーー目眩がーーー。
> 人ごとながら ドキドキしてきました。
>
> 神様 株ママさんの為にも上昇して下さいv-278
   ↑
あははw
ありがとね~^^;

一口座は捨てるかもですが・・・・
まーここから正念場ですかね~^^;

Re: タイトルなし

> 株ママさんなら100万くらいヘノカッパですよ~(古?)
> 私は含み損10万越えたら、リアル生活に支障をきたします(^_^;)
> いや5万かな…(-.-;)
  ↑
いぁいぁ無職ですからwwww
十分支障きたしますよwwww

まず@w@
お子にナイショです><b
言ったらきっと怒られるwwwww

やったね♪

上行きましたね。
おめでとう♪

No title

ポジ軽くなった?

Re: やったね♪

> 上行きましたね。
> おめでとう♪

ありがとぉおおお><b
2枚だけどねwwww決済したのw

Re: No title

> ポジ軽くなった?
   ↑
ありがとぉ~^-^b
心配してくれたんね^^

2枚軽くなりましたw
本当は6枚軽くできたんだけど・・・
86.8ポジはちと様子見ますw

何より40枚以上持ってると含み損が変わるwwww

No title

豪ドル円は、雇用統計で戻してますね。
ただ、しばらくは円高の流れが続く可能性もあります。
慎重に行きましょうね^^
豪ドル円は6円サイクルが多いので、
90円⇒84円、
84円⇒78円
この辺までは買い下がりも視野に入れたいです。

Re: No title

> 豪ドル円は、雇用統計で戻してますね。
> ただ、しばらくは円高の流れが続く可能性もあります。
> 慎重に行きましょうね^^
> 豪ドル円は6円サイクルが多いので、
> 90円⇒84円、
> 84円⇒78円
> この辺までは買い下がりも視野に入れたいです。
   ↑
ほむほむ@w@
自分が見てた位置だと84.5までだったけど・・・
チャートとしては84.5まで行くと日足下限を目指すとも考えられるので・・・
もちと悩みますwww

No title

豪ドルでスワップ4000円/日かあ。
いいですねえ。私のドル/円なんか140円/日くらいしか
つかないですよ。
同じ塩漬けでもおいしさが全然違いますね。
まあ豪ドルの方が下値リスクも大きいですけど。

Re: No title

> 豪ドルでスワップ4000円/日かあ。
> いいですねえ。私のドル/円なんか140円/日くらいしか
> つかないですよ。
> 同じ塩漬けでもおいしさが全然違いますね。
> まあ豪ドルの方が下値リスクも大きいですけど。
   ↑
マイナスに耐えれば250日で100万ですねwwww
ただ・・・80円くらいで落ち着きそうなら部分ロスカット考えます^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
