スポンサーサイト


耐える・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



フ・・・・^^;

昨日ムリなお願い言ったものだから、相場の神様に見放されたようですwww


下げ下げムード;w;

39枚全部真っ赤wwwww


暫く利益なしの日々になりそうですwwww


それでもまだ132.1や119.4 86.8は意識されてるようでこのあたりでダマダマしてます・w・
大きなニュースがない限り、このままロング思考は続投・w・

ただし、ここからは刻んで買うのでなく言ったとおり1~2円下がるか明確に反転するのかを待ちます・w・

昨日は結局56,653円でした・w・

フ・・・・確定利益は増えても喜べない状況ですぉ;w;www(泣き笑いw)
利益の10倍以上含み損持ってますからwwwww

こーゆーときはヘッジしたくなりますがwwww
ヘッジする通貨も見当たらない;w;


なので放置決め込みますwwww
むぅ~w出かけるのやめようかなwwwwww

今日も昼から飲みですが;;;楽しめるかしら?w
PC持ってでましょ・w・
ぇ?見なきゃ一緒だって@ロ@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

39枚まっかっかは楽しそうですね(*ノ∀ノ)
上がったものは下がって下がったものはいつかは上がってくれますかね(*´∀`*)
全部黒に変わるのを楽しみにしていますよヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: No title

> 39枚まっかっかは楽しそうですね(*ノ∀ノ)
> 上がったものは下がって下がったものはいつかは上がってくれますかね(*´∀`*)
> 全部黒に変わるのを楽しみにしていますよヾ(゚ω゚)ノ゛

3900円のスワップ楽しみに生きますよ;w;
うぇうぇ;w;(なぜ泣くwww)

No title

真っ赤な口座が黒くなったときの快感w
トラップ口座の醍醐味です。
味わわないほうがよい、禁断の果実w

NY時間にどっちに動くかですね。
個人的にも円安希望です。

Re: No title

> 真っ赤な口座が黒くなったときの快感w
> トラップ口座の醍醐味です。
> 味わわないほうがよい、禁断の果実w

2ヶ月に1度は味わってますがwwww大口赤字
このまま耐えて90円まで持てたらどんなにいいかwww
黒字みたとたん決済するから常に真っ赤ですwww
>
> NY時間にどっちに動くかですね。
> 個人的にも円安希望です。
   ↑
始まったら暫く赤いままかもw
でもショート通貨も見当たらないので放置きまりだわw

No title

うおっ39枚が真っ赤ですか><
何か想像するとかなり恐ろしい光景に・・・
でも相場の神様からの試練ですね。w
耐えた先に真っ黒に輝く数字が♪♪♪
その前に絶えないでくださいね^^;w

No title

がんばって耐えろ~!!

で、東京は行くの?

No title

むむむ・・・w
39枚か、きついねぇ・・・

GWってやっぱり何か魔物がいるのかな・・・

No title

相変わらずギャンブラーやなあ!

節目は86・84・82あたりですがどこまでいきますかね~?

個人的には80円割れ希望ですがそこまでは今のところいく気配は少ないとみています。

押して82といったところか・・・

ぼかぁ

利益なしでEUR/TRY USD/TRYでマイナス7万円強です。
プラスがないのでちっとも面白くありません。
売れば上がるんですよ。まったく相場は意地悪です。

No title

来ましたね。ママさんのいう暴落v-12
きっと嬉々として買い増しに・・・ではなさそうですねv-40
でもきっと大丈夫、最大で83円台ミドルくらいだと思います。
責任は取れませんが、微力ながら応援ポジ83.27×5枚
行っときました。

こんばんは

株ママ様。
元気だしてください。
バブルのころは、土地や家買って、転がして、
「借金も財産」なんて言っていたのに。
バブルへGOじゃないけど、また
バブル時代が来てもいいかも。
結局バブルもはじけました。ので、
赤くなったものは、必ず黒に戻る
ということですね、きっと。
                Shin

お邪魔します

拙ブログにお越しくださりありがとうございます。
小心者ですので、こっそりお邪魔させて頂いておりましたv-356

容赦ない円高ラッシュ。私は耐えられませんでした…
本当に容赦ない。あそこまで下がらんでも…と嘆きながら
ロスカットしました。
もう少し資産があれば置いてたかもしれません(笑)。

まだまだやり始めたっばかりですが、一年くらいは苦行の年、と
諦めて我頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

39枚ですか。
結構買ってますね。
豪円は下げ渋ってますが、ユーロ円の下げは容赦ないですね。

No title

おはようございます。

昨日は下げ下げの展開でしたね(^^)
おかげでおいしくいただけました!!
でも、含み損怖いですねぇ。。。
雇用統計で一発逆転もありでしょうか。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> うおっ39枚が真っ赤ですか><
> 何か想像するとかなり恐ろしい光景に・・・
> でも相場の神様からの試練ですね。w
> 耐えた先に真っ黒に輝く数字が♪♪♪
> その前に絶えないでくださいね^^;w

ふふふ・w・
最終40枚に増えましたのよ@w@;
さすがwww40代・・・
耐えた・・絶えたwwwwwww

Re: No title

> がんばって耐えろ~!!
>
> で、東京は行くの?
   ↑
耐えたwwww
でも・・・危ない口座が1個あって(100%切ったwww)
10万資金移動したわw


Re: No title

> むむむ・・・w
> 39枚か、きついねぇ・・・
>
> GWってやっぱり何か魔物がいるのかな・・・
   ↑
いるいるwwww
ぇと40枚になってました@ロ@;

Re: No title

> 相変わらずギャンブラーやなあ!
>
> 節目は86・84・82あたりですがどこまでいきますかね~?
>
> 個人的には80円割れ希望ですがそこまでは今のところいく気配は少ないとみています。
>
> 押して82といったところか・・・
  ↑
84いきましたねwww
ショート分ですが決済しませんでしたよwww
82円台の雲のとこまでいくのかしらと思ってwwww

Re: ぼかぁ

> 利益なしでEUR/TRY USD/TRYでマイナス7万円強です。
> プラスがないのでちっとも面白くありません。
> 売れば上がるんですよ。まったく相場は意地悪です。
   ↑
;w;
あたし・・・マイナス数えたくないwww
100万は超えてるなぁ^^;

Re: No title

> 来ましたね。ママさんのいう暴落v-12
> きっと嬉々として買い増しに・・・ではなさそうですねv-40
> でもきっと大丈夫、最大で83円台ミドルくらいだと思います。
> 責任は取れませんが、微力ながら応援ポジ83.27×5枚
> 行っときました。
  ↑
そのうち刺さりそうですよ@@
83.27wwww

まぁ大きく崩れなければいいや><b

Re: こんばんは

> 株ママ様。
> 元気だしてください。
> バブルのころは、土地や家買って、転がして、
> 「借金も財産」なんて言っていたのに。
> バブルへGOじゃないけど、また
> バブル時代が来てもいいかも。
> 結局バブルもはじけました。ので、
> 赤くなったものは、必ず黒に戻る
> ということですね、きっと。
>                 Shin
  ↑
ありがとねぇ~><
インフレによる為替バブルくると思ったんだけどねぇ^^;

ユロ主導なので、どこで反転するかですね~^^;
今のとこ嫌な予感もしてますww
ユロ主導の場合必ずマイナスニュースが次にやってきそうでwww


Re: お邪魔します

> 拙ブログにお越しくださりありがとうございます。
> 小心者ですので、こっそりお邪魔させて頂いておりましたv-356
   ↑
あらwww
読み逃げ禁止よwww(ウソw
>
> 容赦ない円高ラッシュ。私は耐えられませんでした…
> 本当に容赦ない。あそこまで下がらんでも…と嘆きながら
> ロスカットしました。
> もう少し資産があれば置いてたかもしれません(笑)。
   ↑
うんうん^^;
よかったと思いますよ~^^
あたしはぱわーFXなので(低レバでのリスク管理のみ)
スキャもしますがスキャだと数百円から千円単位でロスカットしてますよ~^^
スキャの場合00とか50とかやトレンドラインの反転狙ったほうがいいですよ~^^

>
> まだまだやり始めたっばかりですが、一年くらいは苦行の年、と
> 諦めて我頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
   ↑
お互いがんばりましょうね~^^

Re: No title

> 39枚ですか。
> 結構買ってますね。
> 豪円は下げ渋ってますが、ユーロ円の下げは容赦ないですね。
  ↑
うん^^;
前に教えてもらったときに引いた1.451のとこでユロドル切り替えしたんだけど
さすがにあそこでロングする気にはなれなかったわ~^^;
ユロドルは2日下げて大きく上がるってパターンがよく見られるので><

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は下げ下げの展開でしたね(^^)
> おかげでおいしくいただけました!!
> でも、含み損怖いですねぇ。。。
> 雇用統計で一発逆転もありでしょうか。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
あたしはポンのショートで少しもらったけど・・・・
豪が最悪ですよwwww

No title

39枚真っ赤かはキツイですね。

見通しを持っての保有でしょうから、
しばらく我慢ですね。

飲んで一時忘れましょう。

No title

私も飲みに行きたいですが、毎晩塾の送り迎えばかりです

Re: No title

> 39枚真っ赤かはキツイですね。
>
> 見通しを持っての保有でしょうから、
> しばらく我慢ですね。
>
> 飲んで一時忘れましょう。
  ↑
キャキャw
んだんだwww
飲む飲もう、飲ませろがあたしのモットーですw

Re: No title

> 私も飲みに行きたいですが、毎晩塾の送り迎えばかりです
   ↑
ナツイ~~w
送り迎えしてたなぁ~^^;

塾ママちゃんたちと相談して順番にすると楽よぉ~^^b
あたしは仕事が遅くまでかかってたのでほぼお願いしてましたが・・・
たまーにお迎えだけ行きましたわ^^;

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
