スポンサーサイト


ちょっと早いけど子供の日・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



いってきましたよ@w@
本日オープニングの伊勢丹三越とルクレ@w@

まぁ人!人!人!!!!

GW前半は自分の楽しみでしたので(昨日もだしね^^;)
今日はお子に一日早い子供の日で買い物・w・

人見るだけで疲れきって着くなり(といっても家から10分ですがwww)
喫茶店へ=w=;

せった(サンダル)が欲しいと言うので出てきたのですが・・・
すでにめんどくさくなってる親子wwwww



せっかく来たので行こうかと重い腰をあげ・・・・
まぁずらっと並んでる入り口で入るまで10分くらいかかったでしょうか@@;

ルクレの5Fまで一気に上がり、そこから伊勢丹へ向かいましたが・・・
方向転換・w・
ん~ルクレから見て回ろうよ~と7Fへ・・・

7Fから降りながら見て回ったのですが、それほどめぼしいものはなく・・・
やっぱビームスいこうかぁとしたとこでディーゼルが目に入る・・・

セッタ11500円なのでそんなに高くないねぇ~と言いながら・・・
ちらってお子が見てたジーパン・w・

毎度、結構なお値段でボトムを買っても必ず6年前に買ったえびすのジーパンばっか履くお子に
ショップのお兄ちゃんがついたwwwww

試しに履いてみるとひっさびさに言ったので・・・
ちゃーーーーんす@w@b

あれもこれもと結局頭の先から下着まで一式そろえましたwwwww

合計86500円也@w@

お子はめっちゃセコイ性格なので先に値段言うと買いたがらないので^^;
買う気になったときに一気に揃えないとwwwwww
んで結局セッタ買うの忘れました=w=;

不安材料は靴は気に入って欲しがったのですが・・・
他はあたしとショップのお兄ちゃんに釣られた感が・・・・
(主導者はあたしなんですけどねwwww)


毎度、この場合だと結局着てくれなかったり;w;

さて・・・・今回は着てくれるのかしら?wwwww

DIESEL.jpg
靴の上にあるのが下着のぱんつです@w@
これが3950円しましたよwwwww


相場の神様!
今日は使いすぎたので10万以上の利益くれませんかぁ?^^;

ぇ@@?ムリ?wwwwww
だぉねwwwww



途中経過で決済+42365円・w・

朝、書いたようにユロとポンの切り替えし・・・そこに買いすぎた豪の決済ですね^^b

お子の仕事が始まったらコソっとまたルクレ行ってTシャツ何枚かとセッタ(サンダル)と
下着揃えてこようかとタクランデマスwwww

ショップのお兄ちゃん名刺くれてたしwww
お子の好みやサイズもわかってもらえたっぽいので適当に選んでもらおう・w・

ルクレ楽しいですwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あら~お母さん♪
お子さんの服選び楽しんでますね~(^_^)v
時々見える溺愛ぶりが、可愛らしいですね。

Re: タイトルなし

> あら~お母さん♪
> お子さんの服選び楽しんでますね~(^_^)v
> 時々見える溺愛ぶりが、可愛らしいですね。

うむ・w・
だって若くて細いんだもん;w;
ウラヤマシスwwwwww

No title

えー男に仕立ててください!
ただ、お付き合いする女性は大変かも・・・w

相場の神様♪
~ 一部抜粋♪ ~
まるでー まるでー ナイアガラが来るのを
待ちぶせて くれたーよーにー
ハイレバじゃなかーったのにー
良いポジのはずだったのにー
~ 一部抜粋♪ ~

No title

はじめまして!

気に入った服をいつまでも着てしまう、
息子さんのお気持ち・・・

良く分ります!!!

自分に似合った服を着こなせる男が
一番かっこいいですよ!!!

No title

おれにも買ってくれ!
キャラジャでええぞ!

Re: No title

> えー男に仕立ててください!
> ただ、お付き合いする女性は大変かも・・・w

普段がダサすぎるのよwwwお子wwww
>
> 相場の神様♪
> ~ 一部抜粋♪ ~
> まるでー まるでー ナイアガラが来るのを
> 待ちぶせて くれたーよーにー
> ハイレバじゃなかーったのにー
> 良いポジのはずだったのにー
> ~ 一部抜粋♪ ~
   ↑
ふふふ・w・
確かに・w・
すでに35枚持ってますよwww豪さまwwwww
ちとぱわーFXにシフトして逝ってます@w@b

詩の通りにならないよう気をつけますですwwww

Re: No title

> はじめまして!
>
> 気に入った服をいつまでも着てしまう、
> 息子さんのお気持ち・・・
>
> 良く分ります!!!
   ↑
まぁあたしも似た服ばっか着てますけどね^^;
>
> 自分に似合った服を着こなせる男が
> 一番かっこいいですよ!!!
   ↑
放っておくといつまでも同じ服きてますwwww(洗濯はするので2枚を交互にみたいなwww)
どこにでもアディダスの短パンにそのへんにある服着てますwwww


Re: No title

> おれにも買ってくれ!
> キャラジャでええぞ!
  ↑
ナツイwキャラジャ!!
りぼさんは男前だから今着てる服で十分です@w@b

No title

オセアニアが弱ってきましたね。。

Re: No title

> オセアニアが弱ってきましたね。。

うんwww
最後の買いまで刺さったよ・w・

ここからは1~2円下まで買いませんwwww

No title

人混みの中、買い物ご苦労様でした。
なんだかんだ言って、子供の買い物につきあうのって
楽しいですよね。

相場の神様にもうひと踏ん張りしてもらいたいですね。

No title

おはようございます。

昨日はユーロドルが大きく動きましたねぇ(^^;)
ついに1.49って・・・
ユーロの強さの秘密を教えてくださいwww
雇用統計が楽しみになってきました。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

私も服はそれなりに持っているはずなのに同じ様な
ものばかりローテーションさせてしまってますよ。
豪ドルの下落一旦止まりましたね。
ママさんの期待ラインまで下がってくるのか、私も
注視しています。
場合によっては断固たる処置をとりますよv-16

Re: No title

> 人混みの中、買い物ご苦労様でした。
> なんだかんだ言って、子供の買い物につきあうのって
> 楽しいですよね。

楽しい^-^
若さと細さが欲しいわwwww
>
> 相場の神様にもうひと踏ん張りしてもらいたいですね。
   ↑
逆いきました;w;
耐えますwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日はユーロドルが大きく動きましたねぇ(^^;)
> ついに1.49って・・・
> ユーロの強さの秘密を教えてくださいwww
> 雇用統計が楽しみになってきました。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
ドルが弱かったのと、6月利上げの匂いがあるので下げれないのと・・
EU弱国を助けるためには輸出国ドイツやフランスを強化しなければいけないという図式からでは?

Re: No title

> 私も服はそれなりに持っているはずなのに同じ様な
> ものばかりローテーションさせてしまってますよ。
> 豪ドルの下落一旦止まりましたね。
> ママさんの期待ラインまで下がってくるのか、私も
> 注視しています。
> 場合によっては断固たる処置をとりますよv-16
   ↑
期待してるわけじゃないのよwwwww
86.8は簡単に抜けたね~><
こっからは1~2円下まで買わない><;;;
耐えますwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
