スポンサーサイト


順調?に買い玉増える・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ん~本当にトラリピ祭りなのか?はたまた自滅への道なのか?wwww
ちと買いすぎなくらい順調に買い玉増えてるwwwww

遅めの昼ごはん食べてからはずぅうううう~~~っと飲んでたあたしwww
久々に友人たちが家に集まったこともあってテンション高かったし・w・

昔話に華咲かせてたんだけど・・・
お土産に持ってきてくれたDVDは「アイリス」ちゅーやつだった・w・

イビョンホン嫌いのあたしは^^;って感じだったんだけど・・・・
「あんたー、別の意味ではまるから見てみぃ」って・・・・

??@@??と思いつつ1話見ましたよ・w・
友人の言う意味がわかりました・w・

イビョンホンてハリウッド映画の脇役(題名忘れたけどバッドマンとかそーゆーやつ)
でしか見たことなかったんですが・・・

元彼に似すぎてる@@;;;
ちょwww色白にして体型変えたら・・・○○さんやん!

そやろ~@@とSちゃん・w・

いまさらながらあたしは昔から韓国顔が好きだったのねwwwwと理解したわwwwww

相場のほうは毎度言ってるようにユロ、豪、NZは買い、ポンは売り目線で
ほぼスキャか豪は指値買いと指値(ときどき成り行き)売りで
+30124円・w・

なんとか4日に日付が変わってから決済増えましたがそれまでは苦戦・w・

ポン売りとユロ買いで各4000円あったんで利は伸びてますが含み損もすごいですwww

88.3 88.00 87.8 87.6と順調に買ってますからねwwww
もちろん決済もしてますけどねw決済したら同じ値に指値するんで一緒www

現在豪だけでも30枚持ってます・w・

でも目線に変更なし・w・
ポンの113.1 ユロの119.4あたりでの動きを気にするのと豪が86.8割れたら目線変更かな・w・
ユロは1H足で下がっても切り返してくる(トレンドライン)
ぽんはフィボ0が113.1あたりなので・w・
NZはレンジはずれたので反転待ち・w・


今日は梅田にお出かけです@w@b
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

株ママ様。
こんにちは。
私も昼からビール飲みながら
DVD観放題しています。
カッコイイ彼だったんですね、
(私は)イビョンホンさんは
好きな俳優さんの一人です。
あれははきっと G.I.ジョー ですね。
(確かに、あまり良い役ではなかったです。)

FXの話はなしですみません、
梅田(昔仕事で東京から半年くらい
通ったことがあります、好きな街です。)
楽しんできてください。
                  Shin

こんにちは。
相関を利用したツールの件なんですが勝率も高いので安心です。
特に今の相場みたいなときほど確実に
手堅く勝ちたいものですよね。
最近使ってるツールが調子いいです。
相関を使ってエントリーするのでで勝率は83%くらいです。
一回3分くらいで操作も終了するので楽チンです。
http://utun.jp/GHM

No title

あ、新しく出来た梅田の三越伊勢丹に行かれるのかな?

私も行ってみたーいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

良いものゲットして来て下さーい(#^_^#)

No title

資金管理さえ出来ればトラリピで負ける事は無いですよ(*´∀`*)
ただ利益が出るかはまた別の話ですが(;´∀`)
焦らずのんびり楽しみたい物です(*´ω`*)

Re: お元気ですか

> 株ママ様。
> こんにちは。
> 私も昼からビール飲みながら
> DVD観放題しています。
> カッコイイ彼だったんですね、
> (私は)イビョンホンさんは
> 好きな俳優さんの一人です。
> あれははきっと G.I.ジョー ですね。
> (確かに、あまり良い役ではなかったです。)
   ↑
あたしあれしか見てないのよww彼の作品て@@
韓流にはまったのってここ1年くらいなのでヨンさまの作品も見てないのよ^^;
>
> FXの話はなしですみません、
> 梅田(昔仕事で東京から半年くらい
> 通ったことがあります、好きな街です。)
> 楽しんできてください。
>                   Shin
  ↑
通いですか@@?
うわぁ大変そう@@;
最近はちょっと関東風になってきましたよぉ~^^梅田もw

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 相関を利用したツールの件なんですが勝率も高いので安心です。
> 特に今の相場みたいなときほど確実に
> 手堅く勝ちたいものですよね。
> 最近使ってるツールが調子いいです。
> 相関を使ってエントリーするのでで勝率は83%くらいです。
> 一回3分くらいで操作も終了するので楽チンです。
> http://utun.jp/GHM
  ↑
ほむ・・・あたしも今勝率80%くらいです^^;
もちろん未来はわかりませんが;w;

Re: No title

> あ、新しく出来た梅田の三越伊勢丹に行かれるのかな?
>
> 私も行ってみたーいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
>
> 良いものゲットして来て下さーい(#^_^#)
   ↑
ふふふw
ゲットしたじぇ~ぃ^-^b(お子の服だけどwwww)
楽しいし、今までの関西にはないコンセプトでした^-^b

Re: No title

> 資金管理さえ出来ればトラリピで負ける事は無いですよ(*´∀`*)
> ただ利益が出るかはまた別の話ですが(;´∀`)
> 焦らずのんびり楽しみたい物です(*´ω`*)
   ↑
レバ管理が問題なのよねぇ~^^;
最初に10倍分で買いこんでしまうと下がったときのレバがかなり上がるしね^^;
最初を2~3倍にすれば負けはないけど薄利だしねぇ~^^;

ちょこちょこ検証しながら自分のペース作りしないとですね~^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
