

05/02のツイートまとめ

kabumamasan

再度89円指値・w・
05-02 23:04

いつのまにか89指値が2枚かかってた・・・とっとと決済www動かないときは回転だね^^;
05-02 23:02

もっかい成り行き買いwwww
05-02 22:24

89.180で一部決済・w・
05-02 22:08

理由:指値まで届かないんだもん!w
05-02 19:51

市役所、銀行周りに大物洗濯に掃除・w・疲れて1時間寝ようとしたら2時間寝てた@@;起きて成り行き豪買い・w・
05-02 19:50

動かないので89.155で1枚だけ決済・w・
05-02 16:55

@takeshi71 65.8のまちがいでしたわ;w;ややこしぃわwwww
05-02 12:53

NZ65.1買いを指値
05-02 12:52

再度89.00 88.80 指値買いしました@w@
05-02 12:25

持ち越しNzは85.8指値してあったのが決済されてた@@
05-02 12:24

お子の保険切り替えに市役所で3時間かかった;w;かえってきて2枚ほど89.2で決済・w・
05-02 12:20

おはようで豪買いw89.14289.000で買い増し予定w
05-02 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
