スポンサーサイト


ちゅぇ・w・ 下押ししたかぁ@w@とカルチャーショック・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



GW後半がスタートしました@w@

あたしはこの3日で冬物をしまう前にも一度洗濯ですwww

そのあとは・・・
ふふw昼から飲んじゃえ企画てんこもりwwww


昨日は最後に買いすぎた;w;
21590円でした・w・

スキャ失敗の豪6枚が@@;;;

まぁそれでも買うけどねw

クリック証券て365に行くには画面変えればいいだけなんだけど・・・・
おもろいツール発見@w@b

そして軽くカルチャーショックをおぼえたよ・w・
トレードアイランドって言って登録するだけでランキング参加なのですが・・・・

イン決済すれば、その数字がぜーんぶ載ってくるのよね
億単位取引多すぎ@@

日本てお金持ちなのねwwwwww
ぱわーFXしてる人の多いこと@@;

んで感化されてちょといっぱい買ってますwww

決済されていったら次回は365にもっと資金移動するかな~w

さらっと見てると資金が多いと負けも少ないんですよね~^^;
100~200が一番負けやすい感じがした・w・


でも使い勝手はやっぱ外為が一番いいしねぇ~^^;
悩むwwwww






豪の買い下がりは次回は88.3・w・
NZは65.1買ったので少し様子見かな・・・・

今日は下押しばっかで決済ないかもね・w・

まだ2倍なので超のーてんきに構えていますwww

そうそう
昨日UP忘れてました@@;

外為分4月ですw
4月


たった今闇市用の(ウソデスヨw)タバコが届きました@w@
すげぇ数なのでUPしようとしたら・・・

毎度のごとく・・・・スマホ電池切れwwwwwww
充電します;w;

うふ>m<ノ

たったいま和歌山より愛の救援物資でタバコ60個きましたwwwwwww

Yちゃん・・・何十箇所回ったのかねぇ@ロ@;
ガソリン代のが高くついたのでは?と心配しちゃいますwwww(ワラッテマスガw
キャキャw
愛すべき友人に感謝ですwwwww


tabako.jpg

あ・・・・88.3発動してました@w@b


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして金持ちが素人を狩るために相場を動かすんです。
ヘッジファンドもしかり。
だからテクニカル分析なんて不要・・・。
チャート分析できない言い訳ですがw

Re: No title

> そして金持ちが素人を狩るために相場を動かすんです。
> ヘッジファンドもしかり。
> だからテクニカル分析なんて不要・・・。
> チャート分析できない言い訳ですがw

まぁ世の中の縮図ですね@@
チャート分析しなくても勝ててるじゃないですか!!
あたしもせめて全業者5%は毎月勝ちたいぉおおおおwwwww

No title

お金持ちがお金をない人から取り上げるゲームですからね(*´ω`*)
お金持ちが参加しないわけが無いですよね( ´∀`)bグッ!

全業者月5%は憧れますね(ノ´∀`*)
毎年年60%以上で世界最強の投資家を名乗ってもおかしくは無いですよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> お金持ちがお金をない人から取り上げるゲームですからね(*´ω`*)
> お金持ちが参加しないわけが無いですよね( ´∀`)bグッ!
   ↑
なるほどぉ@@
またひとつFXの裏側(いぁ表なのかwwこれがwww)が見えましたぉ@@
>
> 全業者月5%は憧れますね(ノ´∀`*)
> 毎年年60%以上で世界最強の投資家を名乗ってもおかしくは無いですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
まぁあたし・・・たった3つ(休眠入れると5個)ですけどねwww
早くチャート見ずにいれる環境作りたいですわ^^;

No title

>昼から飲んじゃえ企画てんこもりwwww
株ママさんらしく元気ですね。

>ぱわーFXの多い…感化
日本人お金持ちですよね。
株ママさんは生き方かがかっこいんですが、
トレードまでかっこよくなくても(^^;

私はチキンハートでビクビクしながらトレードです。

株ママさんを見習いたいような気もします。

No title

うぐぅ~。
金持ちの人はどこからお金取ってるがわかるねw

ママのブログ見てたら
全資金の40000万をすべてFXに
つぎ込みたくなるぜ・・ハハハ(遠い目)

タバコ凄いねww
もうママタバコやめちゃいなよw

No title

何かで見ましたがFX資金の平均は30万円くらいだった
はずなんですが・・・
みなさん結構ハイレバなんですかね?
あっでもレバ規制を考えると200万円はないと億の取引
はできない計算かv-16

No title

タバコ60個ですかぁーー!!
それはたまらん物資ですねw

・・・・なるほど、
それで株ママさんのセクスィボイスが出来上がるのね♪

No title

おはようございます。

タバコ60個ですか。。。
二月は持つのかなぁwww
でも、吸いすぎには注意してくださいね。
分かっちゃいるけどやめられないでしょうが(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> >昼から飲んじゃえ企画てんこもりwwww
> 株ママさんらしく元気ですね。
>
> >ぱわーFXの多い…感化
> 日本人お金持ちですよね。
> 株ママさんは生き方かがかっこいんですが、
> トレードまでかっこよくなくても(^^;
>   ↑
ぇえええええ@@;;;
あたし・・・ベタな生き方ですよぉおお;;;
自分で嫌になるくらいwwww

> 私はチキンハートでビクビクしながらトレードです。
>
> 株ママさんを見習いたいような気もします。
  ↑
ぇええええ@@;;;
お子に言わせると・・・
@w@←こーなってはいけない人ですってwwwwww

Re: No title

> うぐぅ~。
> 金持ちの人はどこからお金取ってるがわかるねw
  ↑
マジびっくりですぉ@@;
それも20代で資産億単位で持ってる人も多いこと@@;
>
> ママのブログ見てたら
> 全資金の40000万をすべてFXに
> つぎ込みたくなるぜ・・ハハハ(遠い目)
   ↑
かもねぎさんも億万長者でしたか@@;
>
> タバコ凄いねww
> もうママタバコやめちゃいなよw
   ↑
そー思ってさー
買い置きしなかったら;w;
結局探し回ってますよwwwww

Re: No title

> 何かで見ましたがFX資金の平均は30万円くらいだった
> はずなんですが・・・
> みなさん結構ハイレバなんですかね?
> あっでもレバ規制を考えると200万円はないと億の取引
> はできない計算かv-16
  ↑
いぁいぁ資産が億なんですよ@@
んで取引も億@@;
クリック証券のはあたしも登録してみてわかったのですが資金残がそのまま載りますので
残高とあるのは全部個人資産なんですよ@@;
年代とかも出るんですが口座開設のときの資料ですので改ざんのしようがないので
年代、資金残高、増えた資産とも全部疑いようのない本物ですね@@

Re: No title

> タバコ60個ですかぁーー!!
> それはたまらん物資ですねw
   ↑
うむwwww
>
> ・・・・なるほど、
> それで株ママさんのセクスィボイスが出来上がるのね♪
   ↑
ぅぅ・w・
酒やけ、タバコ焼けと思うでしょうけど;w;
20代からこの声なのよwwwwww
ぇ@@?
年だって@@?
シーーー@w@;;;;;

Re: No title

> おはようございます。
>
> タバコ60個ですか。。。
> 二月は持つのかなぁwww
> でも、吸いすぎには注意してくださいね。
> 分かっちゃいるけどやめられないでしょうが(爆)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
うんうん^-^♪
ご機嫌でがんばるwwww

No title

> 何かで見ましたがFX資金の平均は30万円くらいだった
> はずなんですが・・・
> みなさん結構ハイレバなんですかね?
> あっでもレバ規制を考えると200万円はないと億の取引
> はできない計算か
  ↑
>いぁいぁ資産が億なんですよ@@
>んで取引も億@@;
>クリック証券のはあたしも登録してみてわかったのですが資金残がそ>のまま載りますので
>残高とあるのは全部個人資産なんですよ@@;
>年代とかも出るんですが口座開設のときの資料ですので改ざんのしよ>うがないので
>年代、資金残高、増えた資産とも全部疑いようのない本物ですね@@

そっかースゴイねv-12
朝起きたらユロショート狩られてるし
オレも頑張らなくては・・・
やっぱFXは余裕がある方が勝ちやすいですよね。
株ほど一方通行には動かないから、自己資金に
見合った取引量なら、いつかリカク出来るかな
って感じだもの。

Re: No title

> > 何かで見ましたがFX資金の平均は30万円くらいだった
> > はずなんですが・・・
> > みなさん結構ハイレバなんですかね?
> > あっでもレバ規制を考えると200万円はないと億の取引
> > はできない計算か
>   ↑
> >いぁいぁ資産が億なんですよ@@
> >んで取引も億@@;
> >クリック証券のはあたしも登録してみてわかったのですが資金残がそ>のまま載りますので
> >残高とあるのは全部個人資産なんですよ@@;
> >年代とかも出るんですが口座開設のときの資料ですので改ざんのしよ>うがないので
> >年代、資金残高、増えた資産とも全部疑いようのない本物ですね@@
>
> そっかースゴイねv-12
> 朝起きたらユロショート狩られてるし
> オレも頑張らなくては・・・
> やっぱFXは余裕がある方が勝ちやすいですよね。
> 株ほど一方通行には動かないから、自己資金に
> 見合った取引量なら、いつかリカク出来るかな
> って感じだもの。
  ↑
あたしも株よりFXのが好きかなぁ~^^b
でも大儲けしてたのはオプションみたいですねぇ~@@
あたしは全くわかんないのでOPはやってませんが^^;

No title

> そっかースゴイね
> 朝起きたらユロショート狩られてるし
> オレも頑張らなくては・・・
> やっぱFXは余裕がある方が勝ちやすいですよね。
> 株ほど一方通行には動かないから、自己資金に
> 見合った取引量なら、いつかリカク出来るかな
> って感じだもの。
  ↑
>あたしも株よりFXのが好きかなぁ~^^b
>でも大儲けしてたのはオプションみたいですねぇ~@@
>あたしは全くわかんないのでOPはやってませんが^^;

そうですね。私もオプションとかCFDとかやってみたいん
ですが、やってないです。
これ以上、種類が増えると確定申告が面倒になりそうな
ので・・・

Re: No title

> > そっかースゴイね
> > 朝起きたらユロショート狩られてるし
> > オレも頑張らなくては・・・
> > やっぱFXは余裕がある方が勝ちやすいですよね。
> > 株ほど一方通行には動かないから、自己資金に
> > 見合った取引量なら、いつかリカク出来るかな
> > って感じだもの。
>   ↑
> >あたしも株よりFXのが好きかなぁ~^^b
> >でも大儲けしてたのはオプションみたいですねぇ~@@
> >あたしは全くわかんないのでOPはやってませんが^^;
>
> そうですね。私もオプションとかCFDとかやってみたいん
> ですが、やってないです。
> これ以上、種類が増えると確定申告が面倒になりそうな
> ので・・・
    ↑
アホなあたしにはムリwwwww
CFDもイマイチよくわからんのよ^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
