

4月の結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


4月クリック

マイナスになってるのは20万を365のほうに移動したためなので実際は114,657円プラスですね^^

4月365


365は合計しか出ないのかな?@@?
21万なってますが4月15日にクリックから資金移動したので
実際のプラスは10959円ですね@w@





昨日午後からお忍びの旅いってきましたwwww

まぁ単に食べて飲んでだったんですけどね^^;
タダ旅だと国内もいいものですねwwwww
自分じゃ絶対行かないけど=w=



5月も買い方向ですがNZももう少し果敢に攻めようと思っておりまする@w@b
どーせ25倍になれば、絶対取り引数が減りますので;w;
今のうちに資金を増やしておきたいですね~^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NZですか?
豪と基本連動ですが、豪より弱くなるのは明らかですので、あまりロングで入る理由はないですね。
AUD/NZDならまた面白いです。

Re: No title

> NZですか?
> 豪と基本連動ですが、豪より弱くなるのは明らかですので、あまりロングで入る理由はないですね。
> AUD/NZDならまた面白いです。

ほむ・w・
ドルストレートならまだしもAUD/NZDってクリックあるんでしょうか?w
知らない;w;

No title

おはようございます。

NZにも手を出すのですね。
ただ、NZも地震の影響が大きいしなぁ。。。
経済見通しは明るくない気がします。
まぁ、手探りになるのでしょうね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> NZにも手を出すのですね。
> ただ、NZも地震の影響が大きいしなぁ。。。
> 経済見通しは明るくない気がします。
> まぁ、手探りになるのでしょうね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

ん~みなに反対されてますねwwww
やっぱ考え直しますwwwww

No title

業者が違うと画面の見た目も変わりますから、
複数使うと色々と混乱したりしますよね(*´ω`*)
虫もよくありますよ(*ノ∀ノ)

25倍になって取引量が減りますが、
減っても利益を増やしたいですね(ノ´∀`*)

Re: No title

> 業者が違うと画面の見た目も変わりますから、
> 複数使うと色々と混乱したりしますよね(*´ω`*)
> 虫もよくありますよ(*ノ∀ノ)

クリックとFX365は同一上で画面切り替えだけなのに・・・
かたや小数点3だし・・・かたや2だしwwww
365のほうは4月1~30日とかくくって見れないようです;w;
めんどいねwwwww
>
> 25倍になって取引量が減りますが、
> 減っても利益を増やしたいですね(ノ´∀`*)
   ↑
ポジが減るのでね;;;
それまでに資金が倍になれば別ですがwwww
ムリでしょうwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
