スポンサーサイト


FX結果と言い訳・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



最近ツイッターでポジつぶやいてるせいか・・結果画面載せてないね^^;

0426.jpg

こんな感じ・w・
20万は今月クリック証券の365FXに移してるので減ってますが・・・
実際は増えてます・w・
こっちがその365FXの内容・w・
こっちは画面いっぱいに出せるので見やすいねw

0426-2.jpg

0426-3.jpg

外為さんも・・・・

めんどいので週単位か月単位でもいいかな~と思うこの頃w

あー今日はそのほかにも楽天でも決済したわw
ランドwwwww1580円wwww
スワップ124円ついてた・w・

27日は34875円・w・

今日は決済日和でした・w・


ん~コメで2連で男前と頂きましてwww
ありがとうと言うべきか言い訳こくべきかwww

先週の和歌山での話も書きたいし・w・

コメでぶちょーさんと話した投資と商売についても書きたかったりwww


でも今日は言い訳=w=b


人種: 男か女かと言われたら・・・・見た目はいちぉ女かと・w・
ただ・・・関西には3つの人種がありますです@w@

男・・・・女・・・・大阪のおばはんwwwwww

35くらいまでは女の着ぐるみきてると言われましたが・・・・

ぇ@@?
だれ・・・・


オサーンて言ってる人・w・
キコエタヨ・w・


FOMC予想は・・・・
下げ希望=w=

買えないw今の価格じゃwwww
それだけw
豪はド天井4枚残すのみ・・・


これは間違って90円越すようなら決済もありかな~・・・
でもそのときでも1枚は残すかも~・w・

半年見てますが、これだけ長期にわたって上昇基調ですし・・
91~92円もありえる(円安ベースであればね・w・)

1枚くらい残してもいいのかな~と・w・

記憶にあるのがNZのパターン・・
昨年超高値の67円を超えてからは69円まで伸びましたからねぇ~・w・
なので91円や92円もありえない数字ではないんですよね・w・

さて・・・3時まで訪問しよ・w・










関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪ドル円も強さが戻った感じですね。
もう少し、買っておけばよかったと、
上げてからいつも思います。。。

No title

ありえない数字というのはありえるんですよね(ノ´∀`*)
ただすぐにそれが来るかはまた別のお話ですけどね( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 豪ドル円も強さが戻った感じですね。
> もう少し、買っておけばよかったと、
> 上げてからいつも思います。。。

あたし・・買うんですけどねwww
手放すのよねwwwすぐwww

まーでも結果論であって、反対にいけば少量でよかった・・・
放してよかったと思うし・・・・
ロスカットを入れないトラリピ、スワップの弱みであり強みでありと思ってます^^

Re: No title

> ありえない数字というのはありえるんですよね(ノ´∀`*)
> ただすぐにそれが来るかはまた別のお話ですけどね( ´∀`)bグッ!
   ↑
ですぉね@w@;
なので、やっぱ少しずつ決済して自分のものにしながらポジを持つ・・・
遅い歩みでもこれが堅実なのかな~と^^;
でもこれじゃいつまでたっても薄利女ですけどね;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
