スポンサーサイト


闇市=w=

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝から決済続きで気分がいいですwwww

5000円と6670円ですので午前中で1万超え・w・

選挙前の水準に戻りつつあります・w・


和歌山行ってるときは友人が調達してくれてよかったのですが大阪ではタバコは自分で調達しないと;w;
なので毎日奔走してますw

昨日は運良く15個GETできたのですが、今日入荷のとこもあるのでまた奔走・w・
その前に喫茶店に・・・・

ママに入るなり昨日15個GETしたぉ~!って言うと・・・

BOX席のお客さんが話に食いついてきたw

どこで売ってた?ないやろ~?と・・・
入荷日と入手場所を教えると、1個500円で手持ちの1個を売ってくれとwwww

いいよ^^;定価でわけるぉ~と言ったのですが500円もらっちゃった@w@;

これって闇市やんwwwwww

タバコ探しにいかんとねーちゃん浮気相手探しにいけや~と言われまして^^;

フ・・・
即!「そんなん、とーの昔に経験済みやからもうええねんw」と切り替えしたあたし・w・

セクハラまがいの発言にも即答できる自分が怖いわwwwww


ついでに、カウンターに座ってたおっちゃんがタバコ切れてママが声かけてたのも聞こえて
「銘柄違うけど、よかったらどーぞ^^」と分けてあげましたw
遠慮して1本しか吸ってなかったので、あたしのほうが先に出たのでママに残ったらママ預かっておいて~と
そのまま置いてきましたわ^^b

昨日15個もGETしたので大盤振る舞いしちゃったwwwww

90円闇市して儲かったけど・・・カウンターのおっちゃんにただで分けてあげたからいいよね?w


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いや~男前って気持ちいいですね(^_^)v
そして「ねーちゃん浮気相手」の下りは最高ですね。
ツボだわ~(*^o^*)

フォロー

フォローさせてもらいました。
タバコおいしいですか?おいしいですよね。
ぼかぁ止めて6年になりますがいまだに吸いたいです(TT)
ガンが見つかったら再開します。

Re: タイトルなし

> いや~男前って気持ちいいですね(^_^)v
> そして「ねーちゃん浮気相手」の下りは最高ですね。
> ツボだわ~(*^o^*)

イヤンw
本人は少し反省してるんですよ・w・
口は災いの元と思ったばっかなのに・・・
思ったら口に直結してます@w@;

Re: フォロー

> フォローさせてもらいました。
> タバコおいしいですか?おいしいですよね。
> ぼかぁ止めて6年になりますがいまだに吸いたいです(TT)
> ガンが見つかったら再開します。
   ↑
あたしは、これを機会にやめようと試みたんですがwww
酒とタバコとコーヒーはセットですw

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
闇市、そんな場所でも開いてたんですねー。
ここら辺では最近よく見かける光景ですwww
タバコ、ほんと手に入りにくいみたい・・吸わないけど。

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 闇市、そんな場所でも開いてたんですねー。
> ここら辺では最近よく見かける光景ですwww
> タバコ、ほんと手に入りにくいみたい・・吸わないけど。

ププ><b
ママちゃん闇市でしたわwwww

タバコはね~^^;
こっちも無理;w;入らない;w;

No title

タバコ、売ってない・・・か・・?

うちの場合、最近はフィイリプモーリスにしてるんですが、大概何処でもあるみたいです。
セブンスター系の国産は全滅なのかな?売り切れ品切れ気にした事ないのですが・・・

最近市場の動きが読めなくて自信喪失気味。
先週はまぁまぁでしたが、今週はまだ全然ですね。

そろそろ本気出してモンハンやめて・・(まて
面白すぎて・・・モンハン・・・orz

Re: No title

> タバコ、売ってない・・・か・・?
>
> うちの場合、最近はフィイリプモーリスにしてるんですが、大概何処でもあるみたいです。
> セブンスター系の国産は全滅なのかな?売り切れ品切れ気にした事ないのですが・・・
   ↑
国産は全滅ですたい@w@;
まぁどこにでも穴場はあるんですが、そこは毎日1個しか売ってもらえず不定期に開く店なのよ;;
毎日、10件くらい日参してますwwww
昨日、今日はコンビニでも入ったのですが・・・・次はGW明けです^^;
タバコ買いに台湾まで行きたいくらいですよ;w;
台湾はいまだに1カートン1200円なのでwwwww
>
> 最近市場の動きが読めなくて自信喪失気味。
> 先週はまぁまぁでしたが、今週はまだ全然ですね。
   ↑
あたしは先週が全然でした;;;後半忙しいのと前半の含み損が;;;
今日、ほぼ決済しましたがwww
>
> そろそろ本気出してモンハンやめて・・(まて
> 面白すぎて・・・モンハン・・・orz
   ↑
wwwwww

No title

たばこは、たまに1カートン単位で入荷するようですね。。
でも、いつ入荷するかは分かりません。
私は、洋モクなので問題ないですが。

Re: No title

> たばこは、たまに1カートン単位で入荷するようですね。。
> でも、いつ入荷するかは分かりません。
> 私は、洋モクなので問題ないですが。
   ↑
いいなぁ~@w@
あたしも昨日はカートン買えましたが^^;
ほとんどのとこはカートン入荷しても1個しか売ってくれません;w;
長引くようなら本気で台湾逃げ込みますわwww
で・・・免税店にもなかったらどーしよwwww

No title

410円で90円の儲け。
410万円の元手でワントレード90万円の儲けみたいなもんですか?
さすが闇市です。
FXよりも割りが良いですね。

Re: No title

> 410円で90円の儲け。
> 410万円の元手でワントレード90万円の儲けみたいなもんですか?
> さすが闇市です。
> FXよりも割りが良いですね。

うむ・w・
癖になりそうだwwww

その喫茶店では3分手伝って500円のサンドイッチもらったりしたこともwwww
時給換算すると1万wwwwww

おそろしぃwwww

No title

>「そんなん、とーの昔に経験済みやからもうええねんw」

流石、ママさん。模範回答ですwww
男前過ぎるwwwww

タバコそんなに売ってないんですね。
吸わないから知らなかったけどv-16
FX以外にも商売の才能がある事が分かりましたね。

Re: No title

> >「そんなん、とーの昔に経験済みやからもうええねんw」
>
> 流石、ママさん。模範回答ですwww
> 男前過ぎるwwwww
   ↑
今日2回目です・w・
その言われ方wwww
そして・・・りぼじゅんさんにはオサーンと言われる;w;
>
> タバコそんなに売ってないんですね。
> 吸わないから知らなかったけどv-16
> FX以外にも商売の才能がある事が分かりましたね。
  ↑
ふふふ@w@
ただでは転ばないのが関西人だぬ@w@b

No title

もう禁煙4ヶ月です。

Re: No title

> もう禁煙4ヶ月です。

あたしも止めたいけどね・w・
なので買い置きしなかったのにwww探してますw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
