スポンサーサイト


GWをどうするか・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週後半は午前さまだったし・・・・日曜の夜中から爆睡でしたので
なんだかリズムが狂って今も起きてます・w・

87円台、88円ジャストの指値分は順調に決済されていってます・w・
ド高値はず~~~っとおいとけるようにと思って買った分なのでその4枚を除けば
あとは2ポジ7枚残すのみ・w・

そのうち訪れる下落までには利確したいなぁ~w

本日19150円・w・
やっぱチャート見れると違うなぁ^^;

ユロの上昇はやっぱ意外すぎですwwwww

なんだろね?@@?
ちょと手出ししにくい通貨になってます・w・
でもエオリアさんのおかげでユロドル見てたせいかレジサポが1つ引けました・w・

1.451あたりに引きました^^b


豪ですがちらちら見てたニュースで(どこかは忘れた・w・)
86.8がひとつの節目になってるとか・・・

ちょうどあたしも86.8までは買いがありますが、そこから下はありません・w・
うまく説明できないんだけど・・・
そこを割り込むまでは上昇基調と見てます・・・

理由は・・・・日々のチャートの動きからです・w・
そーとしか説明できんのがもどかしいwwwwww


クリック365は20万口座ということもあって1枚でしか勝負できないですね~^^;
でも今日で21万超えたけどw


もうすぐGWですが・・・・予定がありません@ロ@;;;

お子の休みが2日だけ出勤なので3日休みで1日行ってまた3日休み・w・


=w=
どーせーっちゅうねん=w=

レンタカー借りて国内でも・・・・とも思いましたが・・・
フ・・・・めんどいwwww

そうかといって弾丸で海外もねぇ~><
余計疲れそうで;w;

3月に行くはずだった韓国も震災で取りやめになったし・・・・

GW終わってからゆっくり考えます・w・

お子も1ヶ月くらいほったらかしてもいけるしねwwww今はもうwwww


あーーーーー!!!
衣替えしなくちゃだ;;;;

今日はFXの話だったのでwww
先週のおもろ話はまた今度wwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は毎年、GWは東北です^^
この時期は、福島の白河あたりが桜満開。。
花吹雪の中を北に向かいます。

No title

おはようございます。

なんだかゴールデンウィークは衣替えとトレードで終わりそうですねwww
実は北海道はゴールデンウィークが花見&桜満開になるところが多いのです!!
と言うことで、今年も花見三昧になりそうな予感・・・
すでに二件の予約が入っています(笑)
さて、今日のFOMCにも期待したいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> 私は毎年、GWは東北です^^
> この時期は、福島の白河あたりが桜満開。。
> 花吹雪の中を北に向かいます。

ほぉ@@
関東に住んでたときも知らなかったよ@@
秋の紅葉は東北は有名でしたが・・・・

花見は親も近場しか連れてってくれなかったなぁ^^;

美しい花吹雪に癒されてきてね~^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> なんだかゴールデンウィークは衣替えとトレードで終わりそうですねwww
> 実は北海道はゴールデンウィークが花見&桜満開になるところが多いのです!!
> と言うことで、今年も花見三昧になりそうな予感・・・
> すでに二件の予約が入っています(笑)
> さて、今日のFOMCにも期待したいですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
いつもはFOMC前に動くのであんまり期待しないけど今回は期待してますww

仙さんも言ってたけどそっか~@@
北海道もかぁ~^^
花見三昧酔っぱやっちゃってやっちゃって~w

No title

今回のGWは予定無しですか(*´∀`*)
虫も仕事で予定無しの予定ですよ(;つД`)
時間が出来たらお互い色々行動したい物ですね(*´ω`*)

Re: No title

> 今回のGWは予定無しですか(*´∀`*)
> 虫も仕事で予定無しの予定ですよ(;つД`)
> 時間が出来たらお互い色々行動したい物ですね(*´ω`*)

なんとなく何もしないで過ごしたくないですね^^;
ダラダラするのも出かけるのも全力でwwww
飛び石通りの連休だと嫌ですね><
がんばですぉ~^^

No title

株ママさんは、指値を仕込んでいるのですね。
そうすると保有期間は、結構長いんですか。

私もGWは、予定なしです。
天気が良ければ、どこか行こうかなと思ってますが……。
最近、自転車でのんびりサイクリングするのが
好きになってきたんですよ。

ガソリン不足でずっと自転車を使っていたら、
お気に入りになってきました。

Re: No title

> 株ママさんは、指値を仕込んでいるのですね。
> そうすると保有期間は、結構長いんですか。

最短15分から最長1ヶ月くらいですかねぇ~^^;
15~20でどんどん決済してしまうのでwwww
ポジはツイッターでつぶやくようにしてますがたまに忘れることもw
>
> 私もGWは、予定なしです。
> 天気が良ければ、どこか行こうかなと思ってますが……。
> 最近、自転車でのんびりサイクリングするのが
> 好きになってきたんですよ。
>
> ガソリン不足でずっと自転車を使っていたら、
> お気に入りになってきました。
   ↑
気持ちよさそうですね~^^
大阪は自転車事故も多いので怖くてあたしは歩き専門です^^;
タラタラ走ってると自転車からも歩きの人からも罵声が聞こえる町なので;w;

No title

忙しかったんだから、まあ、ゆっくりして下さい。
私は長野に旅行に行ってきますv-16

Re: No title

> 忙しかったんだから、まあ、ゆっくりして下さい。
> 私は長野に旅行に行ってきますv-16

おぉいいな~w
善光寺、伊那谷・・・諏訪湖~~~
いってら~^-^b
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
