スポンサーサイト


一人っ子会・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



大阪ではあんまり同世代の友人がいないあたしですが・・・(和歌山からの引越し組は別でw)
ここに住んで6年・・・何人かは同世代の友人がいます・w・


と言っても、お誘いあれば乗るとか、飲みに行ったとこで偶然会うって感じですが・・・
おもしろいことに大阪で友人になった方々は全部一人っ子の親wwww

そして、どこ行ってもそーですが、あたしが最年少にも関わらず態度は最年長www


今日は、夕方Aちゃんと会ってました・w・
今月末で派遣を辞めるとか・・・・
超短期でしたが、お役所面の上から目線攻撃に耐えられないと^^;

Mちゃん一緒に店やって~~~と言われました^^;
酒好きの子たちって給与いらんからタダで飲めて楽しかったらそれでいいって言いますね^^;


もっとあたしが儲かったらいいんだけどねぇ~^^;
Aちゃんや店のママにも言ったのですが・・・

どんな商売でも当然リスク管理が先!
あたしの場合は利益0で計算しちゃいます・w・

お店自体はいまどきはリースであるので権利金などはなしで設定できますが内装して
人を雇って・・・


ん~コンスタントに月100万稼げれば、70万経費で店に費やすこともできるんだけどね~^^;

ただ・・・Aちゃんが言うようにタダ酒飲めたらいいねんは×
気持ち的には理解できるんだけど・・・そこに責任が伴わなくなるからね^^;


気のあうお客さんが○○の店いこーよーなんて言ったら、行きたくなったらいっちゃうのが
タダでバイトしてる子・w・
そして嫌なことあると辞めちゃう、休んじゃう・w・
結局いい友人関係もそこで終わっちゃう・w・
経営する側としてはタダでも割りにあわなくなります・w・


他愛のない夢話で終わらすのが得策と頭で一人未来予想してるときのあたしって
性格悪いなぁって思うわwwww

でも、仕事のパートナーも人生のパートナーもお互い補い合っていける相手でないとね^^;
売り上げの30%くれという子のほうが使いやすいんですよね~^^;
これは貿易時代、保険会社時代にいろんな人を部下に持ったときに痛切に感じましたから^^;




仕事だと未来予想描けるのになぜ相場の予想はできないんでしょう;w;

今日はひっさしぶりにチャート見てましたが、まったく入るとこつかめず><

イースターの薄商いで動きないかと思ったら過ぎてみれば結構動いてましたね;w;
見飽きて他のことしてたら動いてました;w;

86.8
↑ミス87.8ですwwww
の指値ポジだけがむなしく刺さったようですが・・・下がってますwwwww

でも・・・見ててもなんでかな?って動きばっかりです;w;


ネヨ・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>仕事だと未来予想描けるのになぜ相場の予想はできないんでしょう;w;

経験値の差ですねw

人生って~なんだかんだ数十年やってるわけで、このままこうしたらああなる、なんて~のがある程度判断つきますが、為替は何だかんだでまだ数年。
人生で言えば、まだうちら2-3歳の幼児ですw
幼児に未来を・・・無理っすねwww

てことで、神童になりたいこの頃ですヽ( ´ー)ノ フッ

選挙・・・議員さんなればとりあえず5年くらいは仕事にあぶれないな~w(まて

No title

イースターが明けましたね。
今週はFOMCがあるんで、大きく動くことを期待してます。

Re: No title

> >>仕事だと未来予想描けるのになぜ相場の予想はできないんでしょう;w;
>
> 経験値の差ですねw
>
> 人生って~なんだかんだ数十年やってるわけで、このままこうしたらああなる、なんて~のがある程度判断つきますが、為替は何だかんだでまだ数年。
> 人生で言えば、まだうちら2-3歳の幼児ですw
> 幼児に未来を・・・無理っすねwww
>
> てことで、神童になりたいこの頃ですヽ( ´ー)ノ フッ
>
> 選挙・・・議員さんなればとりあえず5年くらいは仕事にあぶれないな~w(まて

議員は金かかってしゃーないぉ~><
慶弔金だけで毎月20万はぶっとぶって言ってたもの・w・(大阪でないもっと田舎の議員)
都会ならもっとでは?
やっぱ区長さんのほうが・w・

Re: No title

> イースターが明けましたね。
> 今週はFOMCがあるんで、大きく動くことを期待してます。
   ↑
あれ@@
あたしも今日から明けと思ってたんだけどどっかのブログに今日までイースターって書いてあったぉ@@
どっちにしても27日が決戦か@@;

でも・・・豪は・・・
下がってます;w;

No title

1週間お疲れした~!!
お金が絡むところでタダほど恐いものはないですもんね~><
お金も絡むと縁まで切れてしまいますからね。凶器ですわ金は。w
そして昨日のブログで書いていた
お子の40過ぎてすっぴんは公害。www
いや~ウケましたよ^^
なかなか切れ味のよすぎる発言ですね。w

Re: No title

> 1週間お疲れした~!!
> お金が絡むところでタダほど恐いものはないですもんね~><
> お金も絡むと縁まで切れてしまいますからね。凶器ですわ金は。w
> そして昨日のブログで書いていた
> お子の40過ぎてすっぴんは公害。www
> いや~ウケましたよ^^
> なかなか切れ味のよすぎる発言ですね。w

わかるぅううう;w;
どれだけあたしがお子に虐げられてるかwwwww
まーめげてないけどねw

No title

お金は揉め事の原因になりますよね(*´ω`*)
君子危うきに近寄らずもたまには必要だったりしますね(ノ´∀`*)
リスクとリターンを考えて行動しないと自分が痛い目に会いますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Re: No title

> お金は揉め事の原因になりますよね(*´ω`*)
> 君子危うきに近寄らずもたまには必要だったりしますね(ノ´∀`*)
> リスクとリターンを考えて行動しないと自分が痛い目に会いますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んだんだ><
んで24日から更新してないけど忙しいのかな?^^?

「ただ働きOK!な人は、世間知らずか、バカのどちらか…」って聞いたことありますね。

本人が本気だと、余計タチが悪そうです(^_^;)

Re: タイトルなし

> 「ただ働きOK!な人は、世間知らずか、バカのどちらか…」って聞いたことありますね。
>
> 本人が本気だと、余計タチが悪そうです(^_^;)

なるる~@@
そんな言葉があるんですかぁ@@;
関西だとタダでいいぉ~って言う人多いですね(あたしの周りだけかもですがww)
関西人はセコいので、そーゆー人ほど計算高い賢い人なんですよ^^;
結局、それ以上に何かしてもらって有難がられる(表向きはタダ働きなのでw)

うふwあたしも結構それで得したりしてますです><b
喫茶店などで2~3分手助けしてコーヒータダとかwwww


No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ごめんなさい。見飽きて愚痴ったら動いたようですw
こんな良い波に乗れたら楽ちんなのにーぃ。
相場の予想、あたしも出来たらなぁー。

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> ごめんなさい。見飽きて愚痴ったら動いたようですw
> こんな良い波に乗れたら楽ちんなのにーぃ。
> 相場の予想、あたしも出来たらなぁー。
   ↑
ちょうど買い物行くのに利食いしてしまったのぉおおおおお;w;
うふw
こんなもんですw

そーいえば前もユロ動かん!てきくりんさんが言ったら動いたような・w・
愚痴る前には是非耳うちを・w・

No title

>どんな商売でも当然リスク管理が先!
トレードにそっくりですね。

>仕事だと未来予想描けるの~相場の予想はできない
w
なんでなんでしょうね♪
しばし考えてしまいました(笑
わかったら今度おしえてください!

No title

あれ?

東京いくんだ?

重い腰上げるとはめずらしいw

楽しんできてください^^

Re: No title

> >どんな商売でも当然リスク管理が先!
> トレードにそっくりですね。
>
> >仕事だと未来予想描けるの~相場の予想はできない
> w
> なんでなんでしょうね♪
> しばし考えてしまいました(笑
> わかったら今度おしえてください!

でしょ?@@?
似てるけど別物なのよwwww
宿題ですぉ@w@

Re: No title

> あれ?
>
> 東京いくんだ?
>
> 重い腰上げるとはめずらしいw
>
> 楽しんできてください^^
   ↑
あれ@@;
強制じゃないのぉおおお?@@?
みないかないのぉおお?@@?
ほむ・w・

んじゃ大阪の陣まで待つかなw

No title

「一緒に店やって~」なんて頼りにされてるじゃないですか。
早く店、開業して下さいv-16
大阪だと常連は難しいけど、実家に帰る時、寄りますよ~www

Re: No title

> 「一緒に店やって~」なんて頼りにされてるじゃないですか。
> 早く店、開業して下さいv-16
> 大阪だと常連は難しいけど、実家に帰る時、寄りますよ~www

おやw
お客様1号だぬwwww
知ってた?
儲かったら1杯1500円のぼったBARよwwwww

No title

よく分からない値動きですね。
朝はついにユーロドル急落かとおもいましたが、違ったようです。

No title

相場の予想は「儲ける」思考回路が働くからです。
経費含めて利益ゼロでいーやーと思えば。
これって、相場に参加するなということですねw

Re: No title

> よく分からない値動きですね。
> 朝はついにユーロドル急落かとおもいましたが、違ったようです。
   ↑
あたしもちょい思ったw
線引いてなかったら、売るとこだったわw

Re: No title

> 相場の予想は「儲ける」思考回路が働くからです。
> 経費含めて利益ゼロでいーやーと思えば。
> これって、相場に参加するなということですねw
  ↑
ん~あたしものすご~~~~く石橋叩くタイプなのよw
そうは見えなかっただろうけどwwww

0でい~やっていうのは最初に言い聞かせとくわけw自分にw
まずなんぼまで泣けるか・・・・

相場でいうとこの余剰金で投資はすべきってのと同じ理屈なのよ^^b

だって商売も相場も相手あることでしょ?w
なので、一人単価2000円で~何人きて~~って計画したってしゃーないw

場所(相場でいうインする位置かな)、泣ける金額(投資した瞬間からないお金と思う)
引き際(ロスカット)
ここさえぶれなければいいと思ってるのよね~^^;

商売は流れてこそ商売と言えるのであって最初は投資と同じだと思うのよね~^^
ここまで理解していながら相場の予想ができないから泣けるのよw

まぁ金額小さいから本気度が違うんかもねぇ~^^;

お!
これおもろいから明日のブログ記事に引用しよwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
