スポンサーサイト


やっと終わった・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日夜中に帰って、訪問しながら記事(明日は寝る!)を書いたのにUPしないで寝ちゃったみたいwww

まぁ・・・寝ますだけだったんだけどねwww


忙しい1週間も終わり、気がついたら洗濯物の山と・・・ちらかった部屋www

今日は掃除かのぉ^^;


久々に会った子やら今回初めてお友達になった子やら・・・
まーそこにはドラマがつきもので^^;

なんやかんや相談に乗ってたら日々遅くなったわ^^;
お子も放置=w=
為替も放置=w=
メンズも放置=w=


放置三昧の一週間でした^^;


お化粧についてのコメはみなさんいろいろ頂きましたw
基本、15~20歳までで化粧三昧だったのでその後はすっぴんですwww

営業時代は上司に口紅くらい塗れと叱られたくらいwww
(アポ入れてない日と馴染みさんと会うだけの日はすべてすっぴんw)

ただ、今回は知らない方とお会いすることもあり、車から手を振るシーンもありましたので
基本毎日化粧しましたよ・w・
ブログでめんどくせぇええええと言いながらも一応猫はかぶらんとねぇ~^^;


お子に言わせると40まわってからのすっぴんは公害だそうですからwwwww


ちょっと前の話になるのですが・・・・
為替三昧してた先々週(もっと前だったかな?)
記事にもちょっと書いたと思うのですが、喫茶店のママが忙しかった頃のお話・・・

あたしが行くころがMAX忙しかった時間帯で何度か手伝ってました・w・
そのときのお客さんがあたしを気にいったようで・・・
以来、毎日きてるとか・・・(ママにあたしのこと聞いてたらしい・w・あの子いい子やな~とか結婚してるの?とか言ってたらしぃ)
コーヒー運んだときにMRかメーカ営業やろうな~と思いつつ(常にPCいじって時間調整してたから・・・)
めっちゃスーツの似合う男前で、ふるーい喫茶店に似合わないタイプでしたwwww

4~5回顔をあわせてた後、ママと世間話になったとき・・・
あの頃忙しかったのは選挙だったのと(11日のほうね)パチンコのお客さんがかぶったからだわ~とママが言い、
そーなんや~・・・パチンコの人って台おいたままだと席離れる時間決まってるみたいだしね~とあたしが言うと

いきなり@w@
「僕パチンコしますよ~ するんですか?」とあたしに振ってきた・w・

思わず・w・
BOX席に座ってた彼を見て・・・
「あたしパチンコしたことないんですよ~^^;
パチンコの台眺めるなら株や為替のチャート眺めるほうが好きです^^;」と言ってしまった@w@;;;

先ほど、喫茶店いったらママに・・・
あれ以来、来ないわよwwwと言われてしまったwwwww


知らない人には株や為替のことは黙っていよう・w・


でも・・・あたしの失言はまだまだ続くwwwww






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
あたしも知らない人には為替の話はしないことにしよう♪
でも、いくつになってもスッピンでいられるのは
とても羨ましいことだと思うんであります。

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> あたしも知らない人には為替の話はしないことにしよう♪
> でも、いくつになってもスッピンでいられるのは
> とても羨ましいことだと思うんであります。
   ↑
そーしたほうがいい@w@;絶対にwwww



いぁ。。。お子に言わせると公害まきちらしだとかwwww
すこーしだけ毎日しようかな・・・と思ってますが思ってるだけですwww

No title

>株や為替のことは黙っていよう・w・
w まだまだそう思われるんでしょうかね。。。

それにしても、株ママさんもてますね。
以前も、お酒を飲みながら口説かれた話がありましたね。
すっぴんでそれだけもてるんだから、化粧したらもっともてるのかも。

Re: No title

> >株や為替のことは黙っていよう・w・
> w まだまだそう思われるんでしょうかね。。。
>
> それにしても、株ママさんもてますね。
> 以前も、お酒を飲みながら口説かれた話がありましたね。
> すっぴんでそれだけもてるんだから、化粧したらもっともてるのかも。

残念ながらもてませんwwww
口説くと言うのは、その場限りだと思ってますので本気で取りませんし、
自立してて、文句の言わない都合のいい女の部類なんだと思いますww

あたしのモテ期は30代で終わりました;w;
うぇうぇ;w;

No title

パチンコしか知らない人もいるかも知れませんね。
でも、パチンコと比べたら、FXは公正なゲーム(取引)です。
パチンコ屋は、従業員の給料をお客から稼がなくてはならないので。

Re: No title

> パチンコしか知らない人もいるかも知れませんね。
> でも、パチンコと比べたら、FXは公正なゲーム(取引)です。
> パチンコ屋は、従業員の給料をお客から稼がなくてはならないので。

パチンコ=ゲーム
FX=財産食いつぶす
のイメージなんでしょうかwwwww

No title

株も為替もやってる人とやってない人のイメージのギャップはでかいですねー。
40超えてのスッピンは公害ですと!?
男で言えばオーラという名の加齢臭みたいなもんですか?

Re: No title

> 株も為替もやってる人とやってない人のイメージのギャップはでかいですねー。
> 40超えてのスッピンは公害ですと!?
> 男で言えばオーラという名の加齢臭みたいなもんですか?

お子に言わせるとそうだって~wwww
加齢臭についてはお子も悩んでますわwww

単に若さの汗腺からくる匂いなんですけどねwww
本人は真剣に加齢臭って言ってますwwww(アホやねんw


株、為替はあたしも言ってましたからね~^^;
そんな、危ない><ってwwww
口は災いの元で・・・しっかり猫かぶりますだwww

No title

公害ですか。。
39までならよいのでしょうかね。。

Re: No title

> 公害ですか。。
> 39までならよいのでしょうかね。。
   ↑
30代のときにはお子には何も言われませんでしたね~www
まーその頃のお子は30回ったらみな同じに見えると言ってましたがwwww

No title

おはようございます。

個人的には薄化粧が一番好きですwww
ケバイのはどうも苦手で・・・
相場の動きだけは派手なのがすきですが・・・(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> 個人的には薄化粧が一番好きですwww
> ケバイのはどうも苦手で・・・
> 相場の動きだけは派手なのがすきですが・・・(爆)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
ぇ~w
どうせするなら一度くらい顔が変わる経験してみたいわwwww
化粧取ったら別人になるくらいねwwww
でも・・・方法知りません;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
