スポンサーサイト


近況・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



忙しいです@w@;

そして。。。あまりいいムードではありません・w・

人が集まればいろいろあるようですね~・w・

あたしなんで自粛しちゃって;w;
WCの中でだけチャート見たり、携帯見たりしてます@w@;


そして・・・先ほど1時半過ぎに送ってもらって帰宅・w・


エオリアさんがマネトレできるよーにメールくれてたのですが
それすらもだいぶ経ってから見た・w・

ぇ@@?
いつも3日くらい気がつかないんだから優秀だって?@@?

ぅ・・・そうかも・w・
出てるからチェックするんだぉね・w・きっと・・・・


チャートも見てないし、エオリアさんの入った数値とも全然ちゃうのにマネトレ開始wwww

エオリアさんから40pほど離れてエントリーだね・・・と言われるまで
いくら離れて入ったのかすら見てない=w=v


ちなみに先ほど彼の記事見て同じとこでSTOPつけよう・・・くらいしか考えてませんwwww


寝不足と喉の痛みでふらふらですが・・・・
あと少し・・・がんがります@w@b


化粧落とすのめんどくせぇええええええ><
化粧するのもっとめんどくせぇええええええええ><


いろいろ書きたいことあるけど・・・・
寝ます@w@;;;;


弁当明日(今日か。。。)で終わりだぁああああああ!!!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

化粧するのが面倒で、落とすのも面倒なら、すっぴん勝負でwww
イースター休暇に入ったので動きが悪くなりそうですね。
金曜日なのにつまんないなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

今日から月曜日までは動きませんね。
FXを忘れてください。

No title

忙しそうですね。

時間が無いとトレードが雑になりかねませんので、お互い気をつけましょう。

って、自分だけ雑だったりして。w

おはようございます

お疲れ様です。
女性は大変ですね、
仕事が終わってもすぐに
休むことが出来ないですものね。
スーちゃんが亡くなりました、
悲しいです(私は)ね。
お忙しいとは思いますが、
身体には気をつけてください。
             Shin

No title

ほなスッピンでいきましょう!

No title

化粧大変ですね。
分かりますv-16って私オトコですけどねv-17
私は車通勤なんですが、同じ会社の女の子が
毎朝、車運転しながら一生懸命化粧しているのを
見かけます。
私が前を走っていると「化粧できないよ~v-209
って言われます。

日焼け止めだけはしっかりね(^_^)v
ここらもウグイス飛んでますよ。

No title

終わった~?
お疲れ様でした~。ゆっくり休んでね^^
ブログ廻りせんでええよw

No title

お疲れですな。。
ゆっくりお休み下さい。

No title

お疲れのようですね。
ゆっくり休んで、リフレッシュしてください。

私もちょっと疲れたので、爆睡します。
寝てると嫌なことを忘れられるので、いいですね。

No title

お仕事頑張りや~

おでも、土方頑張るべ~

頑張りすぎずやで~

No title

選挙お疲れ様です。
私も今日、区長さんと区議会議員の投票にいってきましたが、ぶっちゃけ区議会とか区長レベルだとど~でもいいのかな~と思って、女房が応援する奴に相乗りしてしまったW

でもこのレベルの選挙だと、ちょっと後援会をつくれば誰でも受かりそうな・・・
次回は出馬したろかしらwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 化粧するのが面倒で、落とすのも面倒なら、すっぴん勝負でwww
> イースター休暇に入ったので動きが悪くなりそうですね。
> 金曜日なのにつまんないなぁwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

お子に言われてます・w・
おばはんのすっぴんは公害だとwwww

Re: No title

> 今日から月曜日までは動きませんね。
> FXを忘れてください。
  ↑
明日は思う存分寝ますwwwww

Re: No title

> 忙しそうですね。
>
> 時間が無いとトレードが雑になりかねませんので、お互い気をつけましょう。
>
> って、自分だけ雑だったりして。w
  ↑
うふwww
雑なんてもんじゃありませんよwwww

お互い気をつけたいですね^^;

Re: おはようございます

> お疲れ様です。
> 女性は大変ですね、
> 仕事が終わってもすぐに
> 休むことが出来ないですものね。
> スーちゃんが亡くなりました、
> 悲しいです(私は)ね。
> お忙しいとは思いますが、
> 身体には気をつけてください。
>              Shin
   ↑
あーニュースで見ました;w;
広島原爆の黒い雨でしたっけ?
いい女優さんだったのに;;;

カラオケ女子会では絶対キャンディーズメドレーやってますw

Re: No title

> ほなスッピンでいきましょう!
   ↑
さすがにwwww
車から手を振るシーンもありましたし・w・


Re: タイトルなし

> 日焼け止めだけはしっかりね(^_^)v
> ここらもウグイス飛んでますよ。
  ↑
あー忘れてたwwwww
てか・・・日焼け止めっていまのファンデは入ってないのかな?@@?

Re: No title

> 終わった~?
> お疲れ様でした~。ゆっくり休んでね^^
> ブログ廻りせんでええよw
  ↑
今日終わりましたwwww

Re: No title

> お疲れですな。。
> ゆっくりお休み下さい。
  ↑
明日は起きませんwwww

Re: No title

> お疲れのようですね。
> ゆっくり休んで、リフレッシュしてください。
>
> 私もちょっと疲れたので、爆睡します。
> 寝てると嫌なことを忘れられるので、いいですね。
  ↑
今日は寝れそうですwww
うんうん!嫌なことあるときは酒飲んで寝る!に限りますw

Re: No title

> お仕事頑張りや~
>
> おでも、土方頑張るべ~
>
> 頑張りすぎずやで~
  ↑
1週間だけなので終わりました~^^
ハクさんもがんばだぉ~^^

Re: No title

> 選挙お疲れ様です。
> 私も今日、区長さんと区議会議員の投票にいってきましたが、ぶっちゃけ区議会とか区長レベルだとど~でもいいのかな~と思って、女房が応援する奴に相乗りしてしまったW
>
> でもこのレベルの選挙だと、ちょっと後援会をつくれば誰でも受かりそうな・・・
> 次回は出馬したろかしらwwwww
  ↑
意外に穴場かも@@;
給与いいしねw

No title

化粧は授業参観とデートだけでOKです
たまに化粧すると、子供やこどもの友達から「怖い」と言われます

No title

おはようございます。

土曜日は男のゴールデンタイムでススキノへ。。。
久しぶりに朝まで飲んでしまいました!!
おかげで昨日は朝からだるくてゴロゴロしてました。
まっ、ゆっくり休めたので良しとします!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Re: No title

> 化粧は授業参観とデートだけでOKです
> たまに化粧すると、子供やこどもの友達から「怖い」と言われます

デートは4度目からはすっぴんですねw

Re: No title

> おはようございます。
>
> 土曜日は男のゴールデンタイムでススキノへ。。。
> 久しぶりに朝まで飲んでしまいました!!
> おかげで昨日は朝からだるくてゴロゴロしてました。
> まっ、ゆっくり休めたので良しとします!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
   ↑
ぶははwww
キャバでしょうか?w
楽しい週末でよかったですね~^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
