

04/19のツイートまとめ

kabumamasan

下げて上げての方向性ないのか・・・短期の底打ったのか・w・ちょいお出かけ?・w・スマホだけ持って出ます・w・
04-19 21:36

決済・w・86.950でした^^b
04-19 21:33

あと3pipsで決済一です・w・
04-19 21:32

あと86.8の分が逃げれそうで逃げれない・w・
04-19 21:31

昨日、寝る前の指値86.3がクリック365のほうで86.5で決済されてた@@
04-19 21:30

おぉ@@ ありがと^^今、ご飯もお風呂も終えてこれからチャート見る@w@
04-19 21:22

リツイートってなんでしょ?wわからんけど押してみたwwww
04-19 19:06

ただいまぁ@@帰りは爆睡でした><b今からご飯の準備??@@;
04-19 19:03

昨日は指値すべて刺さる。寝る前の指値も刺さってたみたいなのですがまだチェックできてない
04-19 14:19

@nobizoyazi おめー!20万!
04-19 14:16

@takeshi71 昨日心配してくれてたのねー。(^^)ありがとです。
04-19 14:14

ねまーす@w@
04-19 00:23

チャート明日も見れません;w;ただ・・・明日はノートPC(今日持っていったけどお子がパスワード書き換えてた;;)見れる時間は少しあると思う・w・
04-19 00:20

200円、300円で撤退したのはツイートしてませんが・・かなりの含み損はあるけど1万いきました^^;暫くは耐えながら、スキャで取るしかないかな?・w・
04-19 00:19

ク・w・2000円見たと思ったら・・86.333で決済でした^^;
04-19 00:15

0:02 86.151豪成り行き買い・w・
04-19 00:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター未経験の私には、はにゃ?記事ですわ(^_^;)
しかしリアルタイムな雰囲気が、ちゃんと出るものですね~(^_^)v

Re: タイトルなし

> ツイッター未経験の私には、はにゃ?記事ですわ(^_^;)
> しかしリアルタイムな雰囲気が、ちゃんと出るものですね~(^_^)v
   ↑
あーなんか連動して勝手にブログ記事になるみたいです@@

ツイッターむずいwwww

No title

私には、ツイッターは難しそうですね。。。

No title

豪ドルの反発力はさすがですね。
もう88円ですよ。

No title

ツイッター野郎になってるしwwww

No title

ツイッターって、こんな感じなんですね。
そのうちFX講義をしてください。

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ついったー始めたでありますか!?
うぅーー・・・・・・あたしなんて何もかもほったらかしw
来週あたりからトレードも復活したいもんです。←願望

Re: No title

> 私には、ツイッターは難しそうですね。。。

ムズイです;w;
つか・・・やっぱ家でPCが最高です!
スマホの限界感じますwww

Re: No title

> 豪ドルの反発力はさすがですね。
> もう88円ですよ。
   ↑
ですね~w
あたしは見たときに決済してますがwwwww

Re: No title

> ツイッター野郎になってるしwwww
   ↑
せめてツイッターおばはんと呼んでおくれよwwwwww

Re: No title

> ツイッターって、こんな感じなんですね。
> そのうちFX講義をしてください。
   ↑
いぁいぁ講義だなんてwwww
ド下手ですからwwww

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> ついったー始めたでありますか!?
> うぅーー・・・・・・あたしなんて何もかもほったらかしw
> 来週あたりからトレードも復活したいもんです。←願望
   ↑
今はねぇ~><
少しはマシになりましたかぁ~><?

電気ガス水道が復旧したなら気分転換に相場チェックもいいですよ~^^
まだまだ不安は大きいでしょし、やることてんこもりだろうけど;w;

No title

豪ドルドルはすごいですね。

Re: No title

> 豪ドルドルはすごいですね。

上がれば下がるので、今はどこが天井か・・・・
ですねwww
そのときに円安ならば豪円はもち堪えますが・・・
円高だとまっさかさまにwwwww

結構楽しんでますw
リスク管理だけは徹底しながら^^;

No title

おはようございます。

ユーロドルのアゲアゲにはそろそろ疲れていますwww
単にドルが弱すぎるだけでしょうけどね・・・
イースター休暇前のポジション調整に期待です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

うーん。
ツウィッターはやってみたものの、今はさっぱりですw

さすが、若いですね!!

Re: No title

> おはようございます。
>
> ユーロドルのアゲアゲにはそろそろ疲れていますwww
> 単にドルが弱すぎるだけでしょうけどね・・・
> イースター休暇前のポジション調整に期待です!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

ちょぉっと予想数が思わしくないようで;w;
ほぼ缶詰というか・・・愚痴聞きしてますです^^;
チャート盗み見してますが・・・おおっぴらにできない雰囲気><;;;
今、帰りましたです;w;

Re: No title

> うーん。
> ツウィッターはやってみたものの、今はさっぱりですw
>
> さすが、若いですね!!
  ↑
あたしもわけわかんないwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
