

04/18のツイートまとめ

kabumamasan

23:57 133.382売り 23:58 133.240決済
04-18 23:59

134割れのポンを売り・・・133.9481分後133.580で決済・w・
04-18 23:49

04/17のツイートまとめ http://t.co/NzOJkuBツイッターに接続できたの夕方17時すぎでした;;;ドコモにTELしましたよ;;;結局、SPモードにフィルタかけてあったのでdocomoショップ走ったww
04-18 22:46

22:20 再度87.000 クリックで指値ヒット
04-18 22:22

22:07 87.000分を87.130で決済
04-18 22:13

87.2の2枚と1枚だけ87.3決済に指値変更・・・残り2枚は決済いれずに放置・w・87円買い指値もそのまま・w・86.8までは買い下がりでいこうと思う・w・
04-18 19:50

げ@@;下がってる^^;87.4と87.5決済指値してたけど・・・87.3で逃げるべきだった@@?まぁ、もう少し様子みます・w・
04-18 19:34

家つきました@w@
04-18 19:33

クリックだけ87.3 1枚指値 ユロが以前越えた日足線にさぽーとされて下がらないので自立反転期待で一枚だけ指値
04-18 17:47

外為で3まい、クリックと365は1枚。87.2指値  
04-18 17:39

87.2指値してます(^^)月曜ででかけてることもあって87.30は指さなかったけど指せばよかったねー
04-18 17:19

やっと使える(^^)フィルターかかっててDOCOMOに行くまでログインできなかったのよー
04-18 17:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
はじめまして、Shinと申します。
kohyaさんのブログからお邪魔しています。
すごいですね、ツイートまとめが
できあがっていますね。
私はIT関係の仕事をしているのに
こーゆーの全然弱くて。
「無職オヤジ」さん(映画のような人間物語、
起業、FXでの成功、もう大ファンです)
のブログで登場する”株ママ”さんは
銀座か新宿(キタかミナミ)かの
本当のママさんかと思っていました。
ごめんなさい。
またお邪魔しますので、
これからもよろしくお願いします。

なんだか忙しそうですねぇ…。
仕事してFXしてブログしてる方は、私もいつも関心しています。
そして、私もGW明けからいつもの臨時バイトが入りました。
しばらくブログは休止だな(^_^;)

Re: こんにちは

> こんにちは。
> はじめまして、Shinと申します。
> kohyaさんのブログからお邪魔しています。
> すごいですね、ツイートまとめが
> できあがっていますね。
> 私はIT関係の仕事をしているのに
> こーゆーの全然弱くて。
> 「無職オヤジ」さん(映画のような人間物語、
> 起業、FXでの成功、もう大ファンです)
> のブログで登場する”株ママ”さんは
> 銀座か新宿(キタかミナミ)かの
> 本当のママさんかと思っていました。
> ごめんなさい。
> またお邪魔しますので、
> これからもよろしくお願いします。
  ↑
ぶははwwwww
ただの・・・おばはん(人が言うと怒るよwww自分で言う分には怒らないwww)ですwww
無職オヤジさん・・・・いいキャラよね~^-^b
あたしは似た思考だけど器はちっちゃいですwwww

Re: タイトルなし

> なんだか忙しそうですねぇ…。
> 仕事してFXしてブログしてる方は、私もいつも関心しています。
> そして、私もGW明けからいつもの臨時バイトが入りました。
> しばらくブログは休止だな(^_^;)
  ↑
多分、今までぐーたらしすぎたんでしょ;w;
忙しいです;w;

おぉおお!!バイトがんばぁあああああ!!!
母の働き見せてやれぇえええええwwwww

ぇ・w・
お子はわからんよね;w;ぇぇ・・・・
母はいつだって報われない存在ですねん;w;


がんばぁあああああああ!!!

No title

なんだかいそがしそうですね。

Re: No title

> なんだかいそがしそうですね。

ぇぇ・w・
いまさらながら引き受けるんじゃなかったと;w;
うぇうぇ;;;;
ねみぃいいいいい><

No title

おはようございます。

今日はドル円日足にNR7発生ですよ~(^^)
ドル円じゃ期待できないかなぁwww
ママさんもお忙しい中、トレードがんばってくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> 今日はドル円日足にNR7発生ですよ~(^^)
> ドル円じゃ期待できないかなぁwww
> ママさんもお忙しい中、トレードがんばってくださいね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

たらま~@@
マジ動いたねwwwww

途中スキャはしたけど・w・
帰ってきてびっくらこいた@@

いつもの早利食いでしたwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
