スポンサーサイト


業務連絡ぅううw ご訪問いただいてる方へ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いぁ・・・みんな尊敬するわ@@;

あたし・・・以前は家で仕事だったし・・・
今は無職の身なので・・・

通勤って大変だったのね@w@;;;;
1週間だけだけど・・・ほんで今日が初日だけどwwww

しんど・w・

通勤して尚且つブログ書かれてる方・w・
尊敬します・w・


無職オヤジさんに聞いただけでもうツイッターできるって安心してたら・・・・

何度やってもできん@@;;;;

結局、お手伝いの合間ぬって何度かTRYするものの・・・・
最後はドコモへTEL・・・・

あげくにノートPCはお子が暗証番号書き換えてて入れないし;;;

ツイッター同様、FC2にも入れない・w・

まぁスマホや携帯で更新したことないしね・w・

んで5時すぎになってやっとスマホのSPモード(携帯で言うアイモード)にフィルタかかってるとのこと・・・

どこもショップに駆け込んでやっとツイッター書き込みできるように・w・


お子から暗証番号も聞いたし・・
明日からはもっとまともに・・・・・


でもスキャや成り行き売買は事後報告になるねぇ~><


指値はともかく・・・
スキャとなると結局チャートに張り付いて売買だもの・w・

成り行きで買った場合も・・・買った瞬間から逃げ場もしくはどこまで伸びるか見てるので
チャート張り付きだものね^^;


それから・・・・
ご訪問くださってる方へ!

FC2は履歴で見れるので帰ってから訪問させてぽちさせてもらってますが・・・
コメは頂いた方にだけに><

記事も読む暇が取れないときは、訪問ぽちだけになってます;w;
それすらも忘れてたら叱ってください^^;

帰ってきてご飯用意して、チャート見て・・・
合間にブログ訪問してるんで><b
そしてツイッターだしwwww

リンク先全部を訪問するのが難しい場合があります@@;
この一週間はコメくださってる方、ご訪問いただいてる方を優先させてもらってます;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先全部訪問なんて大変すぎます。。

Re: No title

> リンク先全部訪問なんて大変すぎます。。

ぇ@@
普段はまったく更新ないリンク先やほぼ交流ないとこ除いては結構訪問してますwwwあたしwww
まぁ2時間くらいはかかりますけどね・w・

基本、マメなのか?@@?あたし・・・
いぁ~・w・ずぼらよねwwwww

No title

おはようございます。

昨日はナイアガラでしたねぇ(^^)
久しぶりにショート一本で攻めれて、欲求不満を少し解消できました!!
今日も下げ下げ・・・無理かなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

会社員並みに時間が無くなりましたねぇ。。
でも、1週間ですから。

No title

>>んで5時すぎになってやっとスマホのSPモード(携帯で言うアイモード)にフィルタかかってるとのこと・・・

しらんわーーっwww
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

通勤は大変なのです。
仕事のなかで一番大変なものです。

見ず知らずのオヤジや糞野郎にべったり引っ付かれて、臭い息をまき散らかされ、臭い香水をまかれ、もう生き地獄

前後左右が若くて綺麗なおねーちゃんにうまく当たると天国、しかし下手に動くと痴漢で冤罪(T_T)

電車のりたくねー;;

No title

今日もママうぐいすの声が鳴り響いてるのかな^^w
仕事に飯にツイッターにブログに・・・めちゃくちゃ忙しそうな日々が始まりましたね♪
通勤で寝過ごさないように頑張ってね^^

うぎゃ~!

びっくりドンキ-なう...書きづらい。スマホのフリック入力書きづらい。横棒どうやって入れるの?

いつの間にTwitter
高度な…
私は見るだけです
全然わかりません

No title

無理し過ぎて体壊さないように気をつけて下さい。
勤労後のおいしい酒でも飲んでねv-238

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日はナイアガラでしたねぇ(^^)
> 久しぶりにショート一本で攻めれて、欲求不満を少し解消できました!!
> 今日も下げ下げ・・・無理かなぁwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

あたしはちょびっとだけ;;;
今日は上下わからん動きでw
出かけてしまいました^^;

Re: No title

> 会社員並みに時間が無くなりましたねぇ。。
> でも、1週間ですから。
  ↑
うむ・w・
みな・・・めっちゃ尊敬するぉおおおおおおお><

あたし・・・よー考えたら・・・
ここ8年は自宅から動かなくていい生活だwww

Re: No title

> >>んで5時すぎになってやっとスマホのSPモード(携帯で言うアイモード)にフィルタかかってるとのこと・・・
>
> しらんわーーっwww
> (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  ↑
なんかね@w@;;;
お子に言わせると最初に契約のときにフィルターかけて!!って言ってたらしぃ・w・
セキュリティにめちゃ敏感なので^^;
>
> 通勤は大変なのです。
> 仕事のなかで一番大変なものです。
>
> 見ず知らずのオヤジや糞野郎にべったり引っ付かれて、臭い息をまき散らかされ、臭い香水をまかれ、もう生き地獄
>
> 前後左右が若くて綺麗なおねーちゃんにうまく当たると天国、しかし下手に動くと痴漢で冤罪(T_T)
>
> 電車のりたくねー;;
  ↑
20代だけです=w=
満員電車乗ったのwwww
それも半年で車通勤に変えた奴です・w・

Re: No title

> 今日もママうぐいすの声が鳴り響いてるのかな^^w
> 仕事に飯にツイッターにブログに・・・めちゃくちゃ忙しそうな日々が始まりましたね♪
> 通勤で寝過ごさないように頑張ってね^^
   ↑
残念ながらまだうぐいすではないんですwwww
今は個々にTEL応対したりお茶だし・w・
あたしの出番は後半wwww

でも・・・忙しい・w・

Re: うぎゃ~!

> びっくりドンキ-なう...書きづらい。スマホのフリック入力書きづらい。横棒どうやって入れるの?
  ↑
でそ!!でそ!!
横棒はね~~~
記号出してます・w・

あ・・・ちょと待って・w・
Pの下にあった・w・

ちなみに・・・フリックって何?w

Re: タイトルなし

> いつの間にTwitter
> 高度な…
> 私は見るだけです
> 全然わかりません
  ↑
うふふwww
無職オヤジさんがキレながら教えてくれましたwwwww

Re: No title

> 無理し過ぎて体壊さないように気をつけて下さい。
> 勤労後のおいしい酒でも飲んでねv-238
   ↑
グハ@@;;;
読まれてる・w・

うん・w・
クラブ行く約束して帰ってキタヨ・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
