スポンサーサイト


来週の予定と、昨日今日の感動とお子への言い訳・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



無事に無職オヤジさんから聞きまして・w・
アンドロイドのツイッターの検索できそうです・w・(まだやってないけどww

まずはFX・・・・

現在の保有価格・・・
外為ジャパン
88.367
88.560
89.797
89.900

クリック
89.235
89.884

89円台の天井はわざとつかんでます・w・
画面みたときにこれが天井とわかりますし・・・
2枚くらい保有してるとポジ病も発生しないので・・・

88.367くらいは決済かけたかったのですが・・・・^^;
まぁ6枚なら余裕です^^

クリック365は保有なし・w・

0417.jpg


含み損込みの口座残高は200万超えてます・w・
実際は20万円をクリック365に移動してますので、昨年9月からは120万増えたってことです・w・

明日からはどーなるでしょうねwww

あたしが目にしたこの半年の一番の含み損は50万くらいでした・w・
でも、3月17日の5円下げは目撃してませんので、実際はもっと含み損あったんでしょうね・w・

つぶやきは明日からスタートします・w・
忘れることのないよーに気をつけたいですwww


土曜ですが・・・

実は家のベランダから見えるとこにオープンカフェができました・w・

木のテーブルセットにグリーンのパラソルでおされです・w・

しかーし・・・そこは大阪!
コーヒー、紅茶、生ビールにカクテル・ワイン・・・
ご飯はカレーやらハンバーグ・・・しょうが焼き・・・


ゆーみんの曲が流れ・・・家にいても聞こえます・w・

ここまでは普通・w・


フ・・・たこ焼き&焼きそば・w・

これがメインwwwwww
このアンバランスさwwwウケマスwwww


お子の昼食買いにいったら・・・・偶然タバコ屋さん夫婦と会った・w・

ぇぇ・・・お子の昼ごはんより酒盛りwwww
といっても昼なので生3杯ですけどねwww

世間話してるうちに近所の鳥料理屋の話に・w・

ブロ友さん何人かは知ってる店ですが・・・
お店始めたとたんにご主人を亡くされて一人で頑張ってます・w・

頑張ってるからまた行ってあげて~~~と話してたのですが・・・
ご夫婦で夕飯食べに来てくれたらしぃです・w・

こーゆー横のつながりって嬉しいですね~^-^b

そして鳥やのママちゃんは香川へ亡くなったご主人の実家へ今日行ってたのですが
帰ってきてすぐ私のとこへタバコ持ってきてくれましたwwww

大阪は品薄だけど田舎にはまだ売ってたので~とwwww

ありがたいです;w;
なんだかほのぼのした週末でした・w・
あれさえなければ@ロ@;;;;


あれというのは・・・買い物にお子と行って、ご飯を食べにお好み焼き屋にいったのですが・・・
お子に説教されましてwwwww

おかん・・・いつになったら働くん?とwwwwww

いぁ・・・でも来週は忙しいし^^;;;;
それにいちぉう稼いでるよ?w為替で^^;;;;

いぁ・・・年だからないのもわかるけどさー・・・
でも忙しいほうが生きてるって実感わくよ~


ちょwwwwwまってwwwww
無職だけど決して働く先がないわけではwwwww
そして・・・あたし・・・決して暇なわけではwwwww


おまえ、母をみくびるな~~~wwwww


まぁきちんとお子には説明してなかったので・・・

今の状況と、指値取引だけでやっていけるようになったら・・・
自分のしたいこと・・・
構想をお子にじっくり説明しましたわ^^;;;

しっかし・・・お子は・・・ナメとるwwwww
ちょっと自分が就職して社会に出てるからといってwwwww
あたしに説教するとはwwwwww


まーそれだけ大人になってきたんでしょうね~^^;
今なら、一人ほっといてもやっていけるかな~w


FXも仕事も・・・プライベートも・・・
1年後には計画通りになってたらいいなぁ・・・w

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

計画通りって難しいです。

Re: No title

> 計画通りって難しいです。

アバウトでもいいんですよ~^^
計画することによって人間てその方向へ動こうとしますから^^b
多少のずれは気にしないことが大事^^b

想定外のことがあっても修復できます・w・

No title

>>実は家のベランダから見えるとこにオープンカフェができました・w・
>>木のテーブルセットにグリーンのパラソルでおされです・w・

おおーーっまるで白金や代官山のよう^^

>>コーヒー、紅茶、生ビールにカクテル・ワイン・・・

うんうん

>>ご飯はカレーやらハンバーグ・・・しょうが焼き・・・

え・・・

>>ゆーみんの曲が流れ・・・家にいても聞こえます・w・
>>ここまでは普通・w・

ふ、普通・・・?いや、まて・・・

>>フ・・・たこ焼き&焼きそば・w・


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

まてこら!
オープンカフェの観念越えてるから、もう、カレーやハンバーグの時点で超えてるからw

ぜんぜんオサレとかけ離れてるからwwww

株ママさんの普通レベルが良く理解できました。
さすが大阪人wwww


と突っ込みはここまでで、ツイッターのインストールできましたか?

仕事が無くて家で為替ばかりやっていると家族からなにしてるの?と普通に白い目で見られるつらさ、理解します;;
辛いっすね;;

稼いでるのに仕事としてみてくれません;;

なんでかな~~~~~;;

Re: No title

> >>実は家のベランダから見えるとこにオープンカフェができました・w・
> >>木のテーブルセットにグリーンのパラソルでおされです・w・
>
> おおーーっまるで白金や代官山のよう^^
>
> >>コーヒー、紅茶、生ビールにカクテル・ワイン・・・
>
> うんうん
>
> >>ご飯はカレーやらハンバーグ・・・しょうが焼き・・・
>
> え・・・
>
> >>ゆーみんの曲が流れ・・・家にいても聞こえます・w・
> >>ここまでは普通・w・
>
> ふ、普通・・・?いや、まて・・・
>
> >>フ・・・たこ焼き&焼きそば・w・
>
>
> (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
>
> まてこら!
> オープンカフェの観念越えてるから、もう、カレーやハンバーグの時点で超えてるからw
>
> ぜんぜんオサレとかけ離れてるからwwww
>
> 株ママさんの普通レベルが良く理解できました。
> さすが大阪人wwww

キャキャwww
だって・・・この辺にしてはめっちゃおされなんですよwwww
大阪自体がん~そうね~・・・
昭和の香りがする街ですからねwwww
東京のおされなオープンカフェを考えてはいけませんwwww
>
>
> と突っ込みはここまでで、ツイッターのインストールできましたか?
>
> 仕事が無くて家で為替ばかりやっていると家族からなにしてるの?と普通に白い目で見られるつらさ、理解します;;
> 辛いっすね;;
>
> 稼いでるのに仕事としてみてくれません;;
>
> なんでかな~~~~~;;
   ↑
ただいま家の電話もスマホも充電ちゅ・w・
電池切れに気づかなかったのぉおwwww

そうなのよ;w;
お子の視線がキツイですwww

No title

おはようございます。

今朝は小さな窓明けでしたね(^^;)
今週の動きが気になるところですが、経済指標が少ない・・・
材料難だけは勘弁して欲しいものです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

お昼から生3杯はすごいね。。
私なら、お休みモードになります^^

No title

大阪ってパワフルですよね。
オープンカフェ、ゆーみん、たこ焼き&焼きそば、スゴイ。

お子さんなりにいろいろ思ってるんでしようね。
でもお子さんに説教される親子関係、すてきだと思います。

私も計画だけは壮大です。
1年後にお互い叶っているといいですね。

No title

たこ焼き&焼きそば出すオープンカフェってwwwww
我が出身地ながらオモシロスギですv-16
それにしてもしっかりしたお子さんだね。
若い内から投資教育しておいた方が良いよ。

先日、小4の長女に
「大きくなったら、ママみたいに働かない大人になる!」
って言われました(^_^;)

いやいや、寿命削るほど、滅茶苦茶働いてましたから!

お前の持病の腹痛のために、小休止してるだけですから!

しっかり叩き込んでやりましたが、あまりわかってないようす…f^_^;


Re: No title

> おはようございます。
>
> 今朝は小さな窓明けでしたね(^^;)
> 今週の動きが気になるところですが、経済指標が少ない・・・
> 材料難だけは勘弁して欲しいものです。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v

帰ってきたらさげましたねぇ@@;
ユロは先日越えた日足で止まるかと思ったわ^^;

Re: No title

> お昼から生3杯はすごいね。。
> 私なら、お休みモードになります^^
  ↑
うふふwww
あたしなら・・・とめどなく飲むモードになりますwww

Re: No title

> 大阪ってパワフルですよね。
> オープンカフェ、ゆーみん、たこ焼き&焼きそば、スゴイ。
  ↑
笑えるでしょwwwww
>
> お子さんなりにいろいろ思ってるんでしようね。
> でもお子さんに説教される親子関係、すてきだと思います。
   ↑
そ~ぉ@@;
小生意気なガキよwwwww
>
> 私も計画だけは壮大です。
> 1年後にお互い叶っているといいですね。
   ↑
ドキドキしながら楽しみましょう~^^

Re: No title

> たこ焼き&焼きそば出すオープンカフェってwwwww
> 我が出身地ながらオモシロスギですv-16
> それにしてもしっかりしたお子さんだね。
> 若い内から投資教育しておいた方が良いよ。
  ↑
あたしと同じで投資より体で稼ぐタイプかな~・w・
貯金好きなのはいいのですが・・・
結局あたしの財布から出てます;w;

おもろいでしょwwwww
たこ焼き&焼きそばでなかったら普通と書いたら無職オヤジさんに言われたよwwww
うちの近所のオープンカフェは決しておされではないってwwww

ま・・・しょせん大阪の下町だしねwwwwwww

Re: タイトルなし

> 先日、小4の長女に
> 「大きくなったら、ママみたいに働かない大人になる!」
> って言われました(^_^;)
>
> いやいや、寿命削るほど、滅茶苦茶働いてましたから!
>
> お前の持病の腹痛のために、小休止してるだけですから!
>
> しっかり叩き込んでやりましたが、あまりわかってないようす…f^_^;
  ↑
子供ってさーぜーーーったい忙しいときの母見てるはずなのに@@;;;
なぜ、今だけ見て言うのかしらねwwwwww

そして。。。忙しいと・・もっと家にいて欲しいみたいなこと言うのよね・w・
毎日2~3時間しか寝てなかった母を思い出せっちゅーのwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
