スポンサーサイト


ツイッターでポジつぶやいてみますね^^;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょと別件からほぼ見なかったメアドチェックしました・w・

結構フォローされてるのにびっくらこきました@@;;;


ツイッターは実は、無職オヤジさんがツイッター記事にしたりしてて一時コメ書けないときあったので
無職オヤジさんをフォローしてコメ返信するのに使っただけなのです^^;


その後、外為ジャパンさんのキャンペーンでキャンペーン応募目的でつぶやいたのと・・・
一回記事にするのがめんどくて友人と出かける~ってつぶやいただけなのwwww

メール見てフォローしてくださってる方が増えてるのを見て・・・
ちょっとツイッターでつぶやくようにしますね・w・


どこまでこの調子のいいのが続くのかはわかりませんが・・・
まぁレバ管理さえしてればプラスになりますからねぇ^^
参考にというより・・・あたしの考えが伝わればいいかな~程度でwww



ポジ持ったとき・・・ポジ決済したときなどかな・・・
モタモタして10~15分ほど遅れてのつぶやきになると思いますが^^;

苦手なツイッターですが・・・(docomoからつぶやけたっけ?@@?)
チャレンジしてみます@w@


無職オヤジさん・・・docomoでつぶやくのどーやってるん?
記事にしてくださいwwwww
詳しく使い方書いてくださいwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ?w

ツイッターやるんですねw
外為ジャパン(元MJ)ですよね。それならまずは外為ジャパンの管理画面、いつもトレードしてる画面ですね。
それを開きまして、たしか上のほうのメニューに設定があったはずです。
ちょっといまメンテナンス中で確かめられないので、今日の夕方過ぎにでも、メンテ終わったら確認してみます。

No title

>ツイッター…チャレンジ
たのしそうですね。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

ツイッターかあ
流行ってるな~
自分はやり方が分からないのもありますが
やったコトないです。
ツイッター自体は流行しているのを見て
日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
の株を買った事がありますが・・・
中身も知らないのに投資してましたね(^^;)

No title

株ママさんの快進撃は、何かしら無欲の勝利といったイメージです。
欲を出して、10万単位とかにすると余裕を失うのかもしれません。
現状維持で、一桁所持金を増やせば、専業入りですかね^^

No title

ツイッターですか(*´∀`*)
楽しむ事はいい事ですよ( ´∀`)bグッ!
ぜひとも楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

ツイッター?
やった事ない。

うぐいす?ホーホケキョ?

のど飴、いっぱい持って行くんだよぉ~
行ってらっしゃ~い^^

Re: No title

> にゃ?w
>
> ツイッターやるんですねw
> 外為ジャパン(元MJ)ですよね。それならまずは外為ジャパンの管理画面、いつもトレードしてる画面ですね。
> それを開きまして、たしか上のほうのメニューに設定があったはずです。
> ちょっといまメンテナンス中で確かめられないので、今日の夕方過ぎにでも、メンテ終わったら確認してみます。

それはやったのwww
携帯のスマホだと・・・アプリないよね?
グーグルのあのちっちゃい画面からツイッター呼び出してつぶやかないとダメなの?@@?
ただでさえ近視の乱視の老眼一歩手前なのにwwwwww

Re: No title

> >ツイッター…チャレンジ
> たのしそうですね。
> フォローさせていただきました。
> よろしくお願いします。
  ↑
うまくつぶやけるかどうかは無職オヤジさんのフォローにかかってます@@;
PCからつぶやいたことはあるんだけどね・w・

Re: No title

> ツイッターかあ
> 流行ってるな~
> 自分はやり方が分からないのもありますが
> やったコトないです。
> ツイッター自体は流行しているのを見て
> 日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
> の株を買った事がありますが・・・
> 中身も知らないのに投資してましたね(^^;)
   ↑
ぇえええ@@;
デジタルガレージはしってますが・・・・
ツイッター手がけてたのね@@;;
ライブドア全盛期のころはやった株でs

Re: No title

> 株ママさんの快進撃は、何かしら無欲の勝利といったイメージです。
> 欲を出して、10万単位とかにすると余裕を失うのかもしれません。
> 現状維持で、一桁所持金を増やせば、専業入りですかね^^
  ↑
合計で10枚はかまわないのですが・・・1枚ずつ買うほうが性格的にあってるみたいですwww
あたしは強欲ですよwwww
ただ・・ちきんはーとの方が勝つんですwwww

専業は・・・・^^;
それでもやっぱり家の中だけでいるのは嫌かなぁ~^^;

お子には早くパートいけ!って言われてますwwww

指値だけで今の利益が確保できたらやっぱ働きにいきますwwww
もしくは毎月100万稼げたら投資BARしたいですね~・w・
毎月70万経費(人件費、賃料、内装)で残り30万はあたしのぽっけに・・・
店の売り上げはきっと赤字でしょうからwwww

Re: No title

> ツイッターですか(*´∀`*)
> 楽しむ事はいい事ですよ( ´∀`)bグッ!
> ぜひとも楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
めんどくさそうですけどねwww
やってみますwwww

Re: No title

> ツイッター?
> やった事ない。
  ↑
あたしも2~3回wwww
>
> うぐいす?ホーホケキョ?
>
> のど飴、いっぱい持って行くんだよぉ~
> 行ってらっしゃ~い^^
  ↑
うむ・w・
きっと終わったら寝込む予定wwwww

No title

私もフォローしてま~す^^

つぶやいて~~

No title

んと、うちの米にもかいたんですが、携帯電話からのTwitterて、Twitter公式サイトをURL登録して、いつもそこからやってたんですね。

携帯のスマホってのは意味わかんないんだけど、アンドロイドじゃなくて、普通に携帯のアプリってこと?
アプリは見たこと無くて、いつも携帯電話からやるときは、
http;//twir.jp/home
にアクセスして、『かんたんログイン』に登録しておいてから呟いてました。ぶっちゃけ使いやすいとはお世辞にもいえませんw

スマホならそれなりにいいツールあるのですが・・w

No title

> ツイッターかあ
> 流行ってるな~
> 自分はやり方が分からないのもありますが
> やったコトないです。
> ツイッター自体は流行しているのを見て
> 日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
> の株を買った事がありますが・・・
> 中身も知らないのに投資してましたね(^^;)
   ↑
>ぇえええ@@;
>デジタルガレージはしってますが・・・・
>ツイッター手がけてたのね@@;;
>ライブドア全盛期のころはやった株でs


そうなんですか?逆に知らなかった。
一応ライブドア全盛期には既に株やってましたが
デジタルガレージと言えばカカクコムぐらいな認識
しかなかったです。
基本的にチキンなのでこの手のベンチャー系IT企業
には投資しなかったのですが、ツイッターだけは
自身がやらないもののテーマになりそうな気がして
デジタルガレージには投資したのです。
1株12万→28万くらいになりましたが、今、36万
くらいになってますね。
またしてもチキン利確!v-12

Re: No title

> 私もフォローしてま~す^^
>
> つぶやいて~~

PCならまだしも携帯なので少しタイムラグは出そうですが・w・
無職オヤジさんに使い方聞きますwww

知ってたら教えてくださいね@@
docomoのギャラクシー使ってます@w@

Re: No title

> んと、うちの米にもかいたんですが、携帯電話からのTwitterて、Twitter公式サイトをURL登録して、いつもそこからやってたんですね。
>
> 携帯のスマホってのは意味わかんないんだけど、アンドロイドじゃなくて、普通に携帯のアプリってこと?
> アプリは見たこと無くて、いつも携帯電話からやるときは、
> http;//twir.jp/home
> にアクセスして、『かんたんログイン』に登録しておいてから呟いてました。ぶっちゃけ使いやすいとはお世辞にもいえませんw
>
> スマホならそれなりにいいツールあるのですが・・w
  ↑
スマホですwwww

ギャラクシーwwww
docomoですwwwww
アンドロイドだと思うのですがwwww

Re: No title

> > ツイッターかあ
> > 流行ってるな~
> > 自分はやり方が分からないのもありますが
> > やったコトないです。
> > ツイッター自体は流行しているのを見て
> > 日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
> > の株を買った事がありますが・・・
> > 中身も知らないのに投資してましたね(^^;)
>    ↑
> >ぇえええ@@;
> >デジタルガレージはしってますが・・・・
> >ツイッター手がけてたのね@@;;
> >ライブドア全盛期のころはやった株でs
>
>
> そうなんですか?逆に知らなかった。
> 一応ライブドア全盛期には既に株やってましたが
> デジタルガレージと言えばカカクコムぐらいな認識
> しかなかったです。
> 基本的にチキンなのでこの手のベンチャー系IT企業
> には投資しなかったのですが、ツイッターだけは
> 自身がやらないもののテーマになりそうな気がして
> デジタルガレージには投資したのです。
> 1株12万→28万くらいになりましたが、今、36万
> くらいになってますね。
> またしてもチキン利確!v-12
   ↑
そうそうwベンチャーITで生き残ってますよね~^^
あたし買ってない;;;
そのコロはアクシスとかサミーとかガーラとか・w・
ほとんどゲーム会社に;;;フェイスもだ;;;

いまだ・・・・持ってますよ・w・
株価10分の1ですがwwwww

No title

ツイッターですか、
やったことないんで興味津々です。
震災でも有効だったみたいですね。

株ママさんのレポートを楽しみにしてます。

No title

ツイッターやったこと無いです。
流行についていけません。
おやじです。。

Re: No title

> ツイッターですか、
> やったことないんで興味津々です。
> 震災でも有効だったみたいですね。
>
> 株ママさんのレポートを楽しみにしてます。

いつも記事にしてるのをリアルタイムで買った・・・売ったとつぶやくだけよwww

Re: No title

> ツイッターやったこと無いです。
> 流行についていけません。
> おやじです。。
  ↑
あなたがオヤジならあたしはばばぁになるやんwww

No title

株ママさんはアンドロイド携帯でしたよね?
たぶん、それ用のツールがあるんじゃないでしょうか?

それがわからない?
それ以上は・・・orz

No title

うちの米にも書いたけどいちおう

アンドロイドなら、それなら簡単。

アンドロイドマーケットのアイコンがあるでしょ?
マーケットって書いてある鞄のような四角いアイコンに、緑のアンドロが書かれている奴
それをタッチして、マーケットの画面になったら、メニューボタンを押して、検索。

twicca
または
tweetdeck

がいい感じかもしれません。
または

twitter for android

色々使ってみて、自分にあったアプリが良いかと。

No title

ここまで書いてふと疑問・・

スマフォもってて、アプリダウンロードしたことないんかーい!www

Re: No title

> 株ママさんはアンドロイド携帯でしたよね?
> たぶん、それ用のツールがあるんじゃないでしょうか?
>
> それがわからない?
> それ以上は・・・orz

多分あると思う!
でもわからん@w@

Re: No title

> うちの米にも書いたけどいちおう
> ↓
> アンドロイドなら、それなら簡単。
>
> アンドロイドマーケットのアイコンがあるでしょ?
> マーケットって書いてある鞄のような四角いアイコンに、緑のアンドロが書かれている奴
> それをタッチして、マーケットの画面になったら、メニューボタンを押して、検索。
>
> twicca
> または
> tweetdeck
>
> がいい感じかもしれません。
> または
>
> twitter for android
>
> 色々使ってみて、自分にあったアプリが良いかと。
  ↑
それそれ!!!
その検索の名前を何でしたらいいのかわからんかったのぉおおおおお;w;
ありがとう><v

Re: No title

> ここまで書いてふと疑問・・
>
> スマフォもってて、アプリダウンロードしたことないんかーい!www
  ↑
だって・・・
外為ジャパンとクリック証券はTOPページにちゃんと○○と入力して検索くださいってあったからできた!
楽天は・・・書いてないからできないwwww
なので外出中は株やドル円が放置に・w・(株とドル円は楽天www)

ツイッターのTOPページにはアンドロイドの場合は○○と入力してくださいの文字。。。ないもん・w・

それ以外のアプリは・・・
ダウンロードしたことない!wwww

ぇぇ・w・
一応、オヤジさんと同じ頃からPC使ってるのよ・w・
太郎、花子、ロータス123の頃から・w・
うぇうぇ;w;


でも20代からビデオは再生のみの機械です@w@
DVDは今でも再生のみの機械です@w@

ギャラクシー・・・いまだにかかってきた番号を電話登録できません;w;
どーせ機械音痴に方向音痴ですよ・w・
うぇうぇ;w;

No title

一太郎、花子、懐かしい・・・ヽ( TーT)ノ フッ

ちなみに私が買った最初のパソコン用ワープロは『松v3』でしたw
今じゃ誰もしらないローカルよ~~~w
当時(1987年頃)で5万円もしていた一太郎には手が出ず、29800円だった松に手を出したら、仕事じゃのけものよ~~~w

そのあと一太郎買おうとしたら、仕事関係ならMS-WORDだと言われてMS-WORD買ったわよw
そのお陰で一太郎の使い方知りませんww

>ギャラクシー・・・いまだにかかってきた番号を電話登録できません;w;


えーと・・・(;^ω^)

Re: No title

> 一太郎、花子、懐かしい・・・ヽ( TーT)ノ フッ
>
> ちなみに私が買った最初のパソコン用ワープロは『松v3』でしたw
> 今じゃ誰もしらないローカルよ~~~w
> 当時(1987年頃)で5万円もしていた一太郎には手が出ず、29800円だった松に手を出したら、仕事じゃのけものよ~~~w
   ↑
ごめwwあたしもしらんwww松って@@?
>
> そのあと一太郎買おうとしたら、仕事関係ならMS-WORDだと言われてMS-WORD買ったわよw
> そのお陰で一太郎の使い方知りませんww
  ↑
おぉ!んじゃしっかりWORD世代ですねwwww
>
> >ギャラクシー・・・いまだにかかってきた番号を電話登録できません;w;
> >
>
> えーと・・・(;^ω^)
  ↑
うぇうぇ;w;
それでも前の携帯に登録されてる396件の番号はお子にダウンロードしてもらったのよ;w;
それまでは・・・携帯で番号表示させて・・・スマホで数字入力してかける・w・
フ・・・携帯嫌い女は・・・スマホ大嫌い女に変身@w@v

No title

> > > > ツイッターかあ
> > > >流行ってるな~
> > > >自分はやり方が分からないのもありますが
> > > >やったコトないです。
> > > >ツイッター自体は流行しているのを見て
> > > >日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
> > > >の株を買った事がありますが・・・
> > > >中身も知らないのに投資してましたね(^^;)
>    ↑
> > >ぇえええ@@;
> > >デジタルガレージはしってますが・・・・
> > >ツイッター手がけてたのね@@;;
> > >ライブドア全盛期のころはやった株でs
>
>
> >そうなんですか?逆に知らなかった。
> >一応ライブドア全盛期には既に株やってましたが
> >デジタルガレージと言えばカカクコムぐらいな認識
> >しかなかったです。
> >基本的にチキンなのでこの手のベンチャー系IT企業
> >には投資しなかったのですが、ツイッターだけは
> >自身がやらないもののテーマになりそうな気がして
> >デジタルガレージには投資したのです。
> >1株12万→28万くらいになりましたが、今、36万
> >くらいになってますね。
> >またしてもチキン利確!
   ↑
>そうそうwベンチャーITで生き残ってますよね~^^
>あたし買ってない;;;
>そのコロはアクシスとかサミーとかガーラとか・w・
>ほとんどゲーム会社に;;;フェイスもだ;;;
>
>いまだ・・・・持ってますよ・w・
>株価10分の1ですがwwwww

サミー持ってたんですね(^ ^;)
私もメインでイジっていたコトがあります。
当時は一株4500円位しましたが、今は1400円台
なんですね。
あの頃は今みたいに分散投資なんて考えてなくて
1点買いだったので、そのまま持っていたら株からは
撤退していたかも。

Re: No title

> > > > > ツイッターかあ
> > > > >流行ってるな~
> > > > >自分はやり方が分からないのもありますが
> > > > >やったコトないです。
> > > > >ツイッター自体は流行しているのを見て
> > > > >日本でツイッターを手掛けているデジタルガレージ
> > > > >の株を買った事がありますが・・・
> > > > >中身も知らないのに投資してましたね(^^;)
> >    ↑
> > > >ぇえええ@@;
> > > >デジタルガレージはしってますが・・・・
> > > >ツイッター手がけてたのね@@;;
> > > >ライブドア全盛期のころはやった株でs
> >
> >
> > >そうなんですか?逆に知らなかった。
> > >一応ライブドア全盛期には既に株やってましたが
> > >デジタルガレージと言えばカカクコムぐらいな認識
> > >しかなかったです。
> > >基本的にチキンなのでこの手のベンチャー系IT企業
> > >には投資しなかったのですが、ツイッターだけは
> > >自身がやらないもののテーマになりそうな気がして
> > >デジタルガレージには投資したのです。
> > >1株12万→28万くらいになりましたが、今、36万
> > >くらいになってますね。
> > >またしてもチキン利確!
>    ↑
> >そうそうwベンチャーITで生き残ってますよね~^^
> >あたし買ってない;;;
> >そのコロはアクシスとかサミーとかガーラとか・w・
> >ほとんどゲーム会社に;;;フェイスもだ;;;
> >
> >いまだ・・・・持ってますよ・w・
> >株価10分の1ですがwwwww
>
> サミー持ってたんですね(^ ^;)
> 私もメインでイジっていたコトがあります。
> 当時は一株4500円位しましたが、今は1400円台
> なんですね。
> あの頃は今みたいに分散投資なんて考えてなくて
> 1点買いだったので、そのまま持っていたら株からは
> 撤退していたかも。
  ↑
ぇぇ・w・撤退しましたよ・w・
もう暗証番号すら捨てましたwwwww
なので売り払うこともできませんがwww
いまだにサミーネットワーク、ガーラ、フェイス、あとなんだろ・・・クロニクルかw
5銘柄くらい持ってます・w・
サミー、ガーラは150万くらいで買ったよwwwwww
まさに天井買いですw

No title

>ぇぇ・w・撤退しましたよ・w・
>もう暗証番号すら捨てましたwwwww
>なので売り払うこともできませんがwww
>いまだにサミーネットワーク、ガーラ、フェイス、あとなんだろ・・・クロニクルかw
>5銘柄くらい持ってます・w・
>サミー、ガーラは150万くらいで買ったよwwwwww
>まさに天井買いですw

サミーはサミーでもネットワークスの方ですか?wwwww
私はてっきりセガサミーのコトかと・・・www
めずらしく大型株買うこともあるんだな~と思ったら
さすがは新興の女王v-17
ってもう上場廃止したんじゃなかったですか?
セガサミーと株式交換みたいな形で

Re: No title

> >ぇぇ・w・撤退しましたよ・w・
> >もう暗証番号すら捨てましたwwwww
> >なので売り払うこともできませんがwww
> >いまだにサミーネットワーク、ガーラ、フェイス、あとなんだろ・・・クロニクルかw
> >5銘柄くらい持ってます・w・
> >サミー、ガーラは150万くらいで買ったよwwwwww
> >まさに天井買いですw
>
> サミーはサミーでもネットワークスの方ですか?wwwww
> 私はてっきりセガサミーのコトかと・・・www
> めずらしく大型株買うこともあるんだな~と思ったら
> さすがは新興の女王v-17
> ってもう上場廃止したんじゃなかったですか?
> セガサミーと株式交換みたいな形で
  ↑
あたし。。。新興株は百万単位のものばっか扱ってましたよwww
なのでうまくいけば日に10万とか動くし・w・
失敗こくと・・・株価10分の1に・w・

セガサミーに吸収されて株も振り分けられたと思う~
それで40万まで取り戻したもん・w・
セガサミーはいい調子だったのにねぇ^^;
ま・・・どっちにしても赤字なので・w・
30年後あればいいかと・w・

あたしの中ではすでに損金してますのでwwwwwないものと思ってます・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
