スポンサーサイト


金曜の結果と一週間ブログお休みのお知らせ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




12時回ったので集計できました・w・

23070円+8400円+3850円で35,530円でした・w・

豪は毎回言ってるように0.8か0.6か0.3か.00で買い回し・・・
ユロやポンも狭いレンジ相場なので3000円くらいなら間でろうそく1本分抜けます・w・

NZはちょい決済早かったようにも思いますが・・・
買ったときがレンジ抜け期待でしたが一時は50p近く下がったので
戻ってくれたとこで+700円とかで決済してます・w・
2枚ありましたからね^^;
持ってたらもう少し利を伸ばせたのですが薄利でもよかったと思ってます・w・
66.7の壁は抜けそうな感じするんですが・・・・まだレンジです・w・

ユロやポンはレンジ抜けしたらSTOPかかるだけだし・・・
豪やNZは結局下がれば戻りますから・・・(注:今はという話です^^


雰囲気的には来週は幅を変えてのレンジ相場かなと・・・
少しずつ下がってきてますので・・・(これはドル円の影響でしょうね・w・)

豪の87.8が決済されてからは87.8の指値は作ってません・w・
あ・・・87.7台で1枚いい形になりかけたので先読みして入ってます・w・
現在ちょいプラス・w・

指値は87.6から始めました・w・

ランド、ドルは保有したまま見てもいません・w・(真っ赤とはわかってますがw
まだナンピンしようという気も、損きりしようという気も起こりませんので・・・
放置=w=

87.6  87.3  87.000ですね・w・
86円台は以前刺さらなかったものが有効ですのでそのまま使います・w・

それと・・・クリック証券のほうが100万スタートが220万まで行ったので・・・
20万移動してクリック365で指値しました・w・

87.3が刺さって見たときに決済かけたのですが・・・
50円手数料取られるんですね・w・

こちらは1000~2000円で決済するのはもったいないかな・・・
4000円のときに決済かけたのがずれて3900円の利益でしたが50円引かれて3850の利益となってました・w・

豪365での初日

でもこれいいですね・・・
右下に買った時間、決済の時間・・・全て1枚で見れますwwww
あたし向きだwwwwww
本日の決済金額も上部に出てます・w・

楽な画面で気にいりましたwwww


来週はほとんどが指値取引となります・w・
スマホとノートPC持っていきますが・・・
更新の時間はないように思います・w・
記事のチラ見はできるかなwww



なので1週間お休みとさせてもらいますね~^-^b




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん

週末も好調なトレードで利益が積み上がっていますね。
うらやましいです。

私もクリック証券に移行するつもりで、
昨日法人口座を申し込みました。
今はクリック365も出来るんですね。
私も試してみます!!

No title

株ママさん、おはようございます。

そっちのウグイスでしたかぁ(w

実は私も同級生が立候補していて17日に

ポスター張り頼まれてるんですが、99.9%

結果は見えてるんですけどね(w

No title

おはようございます。

一週間のお休みなんですね(^^;)
早く戻ってきて欲しいものです。
お土産話に期待ですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

順調に利益が出ていますね^^
30pips間隔での豪ドル円は利食いも多そうだし、真似てみましょうかね?

No title

順調ですね。こっちまで嬉しくなってしまいますよ(^^)

僕は土日も会社で技能習熟です。

ウグイスボイスで僕も応援して欲しいよ(笑)

Re: 株ママさん

> 週末も好調なトレードで利益が積み上がっていますね。
> うらやましいです。
>
> 私もクリック証券に移行するつもりで、
> 昨日法人口座を申し込みました。
> 今はクリック365も出来るんですね。
> 私も試してみます!!
  ↑
使いかっては外為ジャパンのがいいのですが、ぴょんとはねた1瞬でもきっちりはまって利益取りやすいように思います・w・
ただ・・・指値取引向きかな~・・・
365のほうは今回初めて使ったのですが、利益や買った時間、売った時間までひと目で見れるので
検証に楽だなぁって思いました^^b

スワップトラリピ口座にはもってこいですね^^

Re: No title

> 株ママさん、おはようございます。
>
> そっちのウグイスでしたかぁ(w
>
> 実は私も同級生が立候補していて17日に
>
> ポスター張り頼まれてるんですが、99.9%
>
> 結果は見えてるんですけどね(w
   ↑
あはw そっちのうぐいすですねんww
以前、和歌山住んでるときも頼まれてやったんですよwww

あたしも、今回は知り合いです^^;

Re: No title

> おはようございます。
>
> 一週間のお休みなんですね(^^;)
> 早く戻ってきて欲しいものです。
> お土産話に期待ですwww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
あはw
今回は選挙のことなので・・・土産話は友人たちの話題かな~^^;
あたし的にはチャート確認できない1週間でも利益出ました話したいけど;w;

来週小動きでいてくれ~~~wwww

Re: No title

> 順調に利益が出ていますね^^
> 30pips間隔での豪ドル円は利食いも多そうだし、真似てみましょうかね?
   ↑
今は、87.3と87.6、87.00、86.8まで指値してあります。
見たときに地合の確認と、下がり具合で利食いは例え500円でもしたほうが安全と思えばとっとと利確・・

上に行くなら再度同じ値で待つ・・・

下げがきついなら(だだ~っと下げていく感じ)指値はずして様子見・・・もしくは1円下げたとこで待つ・・・

このくらいの応用はしています・w・

今日のチャートを見ると87.3がやや鉄板・・・
それをはずして87円までいくと次の鉄板は86.4あたりです・w・
87円を下抜けしていくようなら一時的な下抜けを考慮して86.8に押さえを一枚のつもりで86.8まで指してます・・・
でも86.8が刺さったら87もしくは86.9でとっとと利食いします。
87で上がっていけば、次の87.3を利食いする場面を待つか再度成り買いすればいいし・・・

86.8で買ったのにちょっと戻ったけどやっぱり下がっていった~~ってときには
86.4まで買いません・w・
そこが以前の日足の延長なので・・・・鉄板の役割するかどうか待ち構えます・w・

一応、あたしのシナリオ書いておきますね^^;

Re: No title

> 順調ですね。こっちまで嬉しくなってしまいますよ(^^)
>
> 僕は土日も会社で技能習熟です。
>
> ウグイスボイスで僕も応援して欲しいよ(笑)
   ↑
土日も仕事かぁ;;;
頑張るなぁ~^^b

がんばぁああああああああ!!!!

No title

ウグイス嬢ですか、お疲れ様です^^
色々とそういう横のつながりがあるって、改めて株ママさんの人脈の幅広さに感心します^^;

そいえば選挙といえば、知事さんではなく市会議員とか区議会議員とか、ああいう議員さんって年収が1,000万程度あるらしいですね。
その辺のどうでもいいような選挙区ならどさくさにまぎれて立候補したら受かりそうな予感がww

え・むり?w

てことで最近益々利益が乗ってきているようで、素晴らしい。
私もママさんに負けないよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

あ・・クリック証券って聞いた話で恐縮ですが、サーバがよく止まるとか聞きました。本当なら大変ですのでご注意を。

Re: No title

> ウグイス嬢ですか、お疲れ様です^^
> 色々とそういう横のつながりがあるって、改めて株ママさんの人脈の幅広さに感心します^^;
>
> そいえば選挙といえば、知事さんではなく市会議員とか区議会議員とか、ああいう議員さんって年収が1,000万程度あるらしいですね。
> その辺のどうでもいいような選挙区ならどさくさにまぎれて立候補したら受かりそうな予感がww

そうですよ~^^
1000万くらいあります・w・
ただ、毎日誰かのお葬式とか誰かの祝い事で呼ばれるって聞きました^^;
2期だったかな・・・勤めると退職金が1000万あるとか・・・
2期やらないと・・・大変かも~
無所属の議員さんから聞いたことがありますです@w@
>
> え・むり?w
  ↑
下手な議員よりリーマンのほうが世情をわかっていいのではと思いますね!
>
> てことで最近益々利益が乗ってきているようで、素晴らしい。
> 私もママさんに負けないよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
    ↑
数千円から5万くらいですね^^;
平均すると2万くらいかな~^^
なんとか頑張ってますwwww
>
> あ・・クリック証券って聞いた話で恐縮ですが、サーバがよく止まるとか聞きました。本当なら大変ですのでご注意を。
 ↑
クリック証券でトラリピして半年・・・
一回もないかな~・w・
見てないときに止まってるかもですがwwww
指値と、かなーりゆるくレバ設定してるので大丈夫かな?w
でも先日のような首皮1枚もありますしね・w・

気をつけます・w・

No title

仕事頑張って下さいね。
ママさんのミラクルボイスどんなんだろ。
聞いてみたいですね。
帰りを待ってます(^0^)/

利益も順調に取れてるみたいで良かったです。
私もコツコツ頑張ります。

Re: No title

> 仕事頑張って下さいね。
> ママさんのミラクルボイスどんなんだろ。
> 聞いてみたいですね。
> 帰りを待ってます(^0^)/
  ↑
ハスキーなので・・・
飲み屋のママの二日酔いの声ですwwwww
スピーカー通すと泣きそうに訴える声に聞こえるそうですwww
通りすがりさんに言わせると、
知らない人としゃべるときはワントーン高いよそゆきの声になるとかwww
>
> 利益も順調に取れてるみたいで良かったです。
> 私もコツコツ頑張ります。
  ↑
株は相変わらずボロボロですけどねwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
