スポンサーサイト


豪はレンジ相場?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



豪以外に手出ししたロングは綺麗に真っ赤ですwwww
まぁ・・・癖つかみのために買ったので気にしてませんが・w・

ランド1枚、NZ2枚、ドル2枚保有ちゅ・w・

豪だけは相変わらず決済しながらも高値はそのまま保有です・w・
ただ・・・買った分はその日のうちに決済できてますからまぁいいかな^^


昨日というか一昨日の夜中はポンの売りで3回取引して見てる間は1500円決済でしたが寝る前に指値しておいた分が昨日朝10時台に決済
合計8399円・w・

豪は、クリックのみで9580円

合計17979円・w・

0時~23:59分で1日としてますので・・・・

昨日は15日になってからユロを1枚買い・・・3000円ほどで逃げてますが逃げなくてよかったぽい・w・
まーこれは今日の集計に・w・

豪はレンジ?

水平線を2本足しました・w・

87.1-88.1の豪はレンジ?

ここ、3-4日は多少のヒゲはあるものの、87.1-88.1のレンジになってるようですね・w・
もっともあたしは0か3か6か8に買いを入れていってますので・・・無意味ですが・w・

86.5まではこの方式で行きます・w・

86.5割ってきたら・・・考えます・w・
じわじわ下がるのだけは勘弁して欲しいかなぁ・・・

いつの間にやら高値大量保有><てことだけは避けたいですwwww


天皇陛下があたしの生まれた町に来てたようです@w@
ニュースで知りましたwwww

東北に比べたらマシとは言っても・・・海沿いは悲しいほど変わってしまってましたからね;;

今週はもう1回更新したら来週1週間はお休みします・w・
うぐいす頼まれてるので^^;

毎日電車で和歌山までいかねばwwwww

週末ということもあってあまり買わないようにしないとだ@@;;;
まー90円目前の高値からは1枚ずつしか買ってませんけどね・w・

3枚5枚買うのはやはりもう少し下押ししてからでないと危険><
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

我流ゆるゆるワイド口座を再始動しました♪
今度はAUDJPYの両建てですので、今まで以上に、参考にさせてもらいますよ~(^_^)v

Re: タイトルなし

> 我流ゆるゆるワイド口座を再始動しました♪
> 今度はAUDJPYの両建てですので、今まで以上に、参考にさせてもらいますよ~(^_^)v

なるる@@
あたしはショートは86.5か84.5割るまでしないかなぁ~^^;
ロングは.3か.0か.6 .8 あたりで買ってますがwww
今日書いたみたいに87-88のレンジ抜けたら少し様子見して反転した頃に買い~で
毎日結構な利益になります^^

レンジの上限から下降気味ならポンショート
レンジの下限で上昇気味ならユロロングを組み合わせると・・・

確実に3000円くらいなら取れますよ~^-^b(1通貨あたりね^^)

合計すると1万超えてくるので楽しくなります@w@ノ
ただ・・・ユロやポンは追いかけないで危なげなら飛び降りで200円とかでもwwwww
チャートが見れる状態なら1時間足見てても強弱でなんとなーくわかります^^;

騙されたらそれはそれで~w
損しなかったからヨシとしましょうw

No title

え?㈱ママさん和歌山に来られるんですか?

うぐいす取りに?

ワイルドですねぇ(w

No title

このところ精力的な更新頻度でしたが、
来週はうぐいす嬢ですか。

先日の高値から少しだけ押してきましたが、
レンジっぽいですね。

Re: No title

> え?㈱ママさん和歌山に来られるんですか?
>
> うぐいす取りに?
>
> ワイルドですねぇ(w

あーPANさんご存知ないのねww
あたし和歌山住んでたんで友人は和歌山が多いのwww

うぐいすは選挙ですよwwww
来週から公示でしょwwww

Re: No title

> このところ精力的な更新頻度でしたが、
> 来週はうぐいす嬢ですか。
>
> 先日の高値から少しだけ押してきましたが、
> レンジっぽいですね。
   ↑
でしょ?
他の通貨もそんな感じなのでショートで今日も頂きましたw
豪は下値で待ち構えてとっとと決済・w・

そろそろレンジ抜けかな・・・
来週は・・・・

No title

無意味に上下して疲れますね。
個人的にはがっつり下げると嬉しいですが、下がると不幸になる人が多いので、あまり下げろとは言わないようにしています。

Re: No title

> 無意味に上下して疲れますね。
> 個人的にはがっつり下げると嬉しいですが、下がると不幸になる人が多いので、あまり下げろとは言わないようにしています。
   ↑
そうなのかぁ~@@
どっち転んでも不幸な人はいそうですが・w・

まぁがっつりの程度によりますね・w・
あたしは目下、ちょとずつ下がって買値に届かないとこまで上がってまた下がる・・・
これが一番嫌かなぁ;;;;

無駄にポジだけ増えそうで><
今のとこ、ド天井以外は1日で消化できてるんで胃もたれはないですが・w・
この高値で30~40銭おきのポジはあまり持ちたくないなぁwwww

2~3枚残しであとは回転で日々決済・・・
今のスタイルが続くとあたしは儲かりますw

No title

レンジにはまりつつある気がします。
どちらかというと、円高に抜ける気がするのですが、ドル円の水準を見る限り、協調介入後の値に近いですし。
GBPAUDのチャートもみると、オジ円ロングに対してのヘッジも兼ねてのポン円ショートの利幅を伸ばせるかもしれませんね。と思いました。

Re: No title

> レンジにはまりつつある気がします。
> どちらかというと、円高に抜ける気がするのですが、ドル円の水準を見る限り、協調介入後の値に近いですし。
> GBPAUDのチャートもみると、オジ円ロングに対してのヘッジも兼ねてのポン円ショートの利幅を伸ばせるかもしれませんね。と思いました。

エオリアさんへのコメ返信でも書きましたが、今より下のレンジに来週はなると思ってます・w・
今週は一斉にドルが上がればポン円やユロ円、NZ円も上がる感じでしたが、豪円より顕著に上がっても一目均衡の壁にぶつかって下がる感じ・・・・
119円や135円台の反転確認してから入ると一目まで50くらいしかないのですが安全に取れました・w・

ロングでユロを選び、ショートでポンを選んだのはユロはファンダがユロドルの上げでどこで切り替えしてくるか読めなかったから^^;
ポンは指標が弱くて、尚且つドル円の下がり目にあわせて、レンジの上限か下限かの3つを合わせるとショートで50までは固く取れましたね・w・
自信持ってレンジで焦点あわせたら1円抜けますが・・・あたしはチキンなので間抜きwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
