スポンサーサイト


愚痴言わせてください><

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



東電を売り抜けたあたしですが・・・・
関電は一年以上前から取引してる株主です・w・

もちろん弱小株主ですけどね・w・(現物なので・w・)

昨日の東電が上がったのは・・・何だったのか知りませんでしたが・・・
無事売り抜け・w・


夜に調べたら・・・共済制度で資金負担するとかなんとか・・・
ぇぇ・w・電力系は爆下げ;w;


震災後は・・・700億費やして安全対策してた関電をよしよしと思ってたんですよ・・・
配当がなくなってもいい!安全第一やもんね!って・・・


でも関電や中部、東北電力など地方電力会社が共同負担するってどうなのぉおおお?><?
株主無視?


まずは被害総額を公開して国と東電の負担を試算公開すべきじゃないの?@@?


あたしはさー飯友君に電力系の株勧められたときに、地元である関電にしたのよね・w・

東電より安かったこともあるけど・・・
やっぱ地元でしょ!

I LOVE じもてぃーなのでwwww

保安院の年収が週一回の会合で1650万・・・
東電の管理職以上がいくらか給与カットになったらしぃけどいくらカットになったのよ!?

それすらも公開しないで共同負担?
何かおかしくない?@@?


いいのよ・w・
あきらめてるし・・・
だから文句でなく愚痴なんですけどねwww


こんなとき(国難)だから・・・仕方ない・w・
でも、もう電力の株は買わない><

どんなに下がったとしても、ソフトバンクやクロネコヤマトの株持ってるほうが株主として心地よいわ!


これがね・・・地方電力会社から言い出したってならあたし賛成できるんだけどね・w・
そうだよね・・・明日はわが身かもなんだから協力したらいい!って・w・


国や東電に言いたいわ!

損して得(徳)とれ!!

注)東電さんの一般社員に言ってるわけではありません・w・
原発の収拾に向けて頑張ってくれてます><
文字通り命張って><


相場のほうですが・・・順調(?)に買い増しだけが進みましたwwww

現在豪8枚保有・w・
昨日は+16830円・w・

寝過ごしたので一番いい決済は逃してからガタガタ^^;
夜中も、プラスだった分まで放置でマイナスに^^;


NZの形がいいときにロングした(2枚)けど・・・プラス3000円までいったのに
決済迷ってるうちにマイナス転落・w・
放置してます・w・


決済迷ってるうちにマイナス転換のときって下り坂基調のときが多いので・・・
もう少し下がるかもね・w・

87.3まで買い下がったので次は87円ですね・w・

下げもダラダラなので・・・まだ迷い中の迷走相場なような・・・
こんなときはショートでも入りづらいので・・・ロング買い下がりで放置・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共同負担とは、考えられない話ですね。。。
まあ、東電も関電も同じ穴のむじなということですよね。
どちらも天下りの巣窟です。。。

電力会社は株式会社とは言っても、官か民か、と言えば官なんですしょうね(^_^;)

しかし株主無視ってのは、理屈が合わない(`o´)

No title

株はよくわかりませんが、
事態も収拾してないのに、今から共同負担は疑問がありますね。
被災者への賠償、農業、漁業への補償、
放射能によって何年後かに異常がみられもかもしれないし……。

とてつもない額になるのはわかりますが、
まずは国と東電の責任を明確にするのが先ではと思います。
東電なんか役員報酬なんて全てカットして、
給料も生活するのに必要な分だけにして
これだけ賠償に向き合ってますと誠意を示すことが先じゃないかなぁ。

決済迷ってると、逆目にいくことが多いですよね。
あの時、利確しておけばよかった~って。


すいません、私も人のブログでぶつくさ言ってます。

Re: No title

> 共同負担とは、考えられない話ですね。。。
> まあ、東電も関電も同じ穴のむじなということですよね。
> どちらも天下りの巣窟です。。。

仕方ないなぁと思いつつ・・・
株主無視で自分たちの利益最優先には疲れましたwwww

Re: タイトルなし

> 電力会社は株式会社とは言っても、官か民か、と言えば官なんですしょうね(^_^;)
>
> しかし株主無視ってのは、理屈が合わない(`o´)
   ↑
ね><;
せめて格好だけでも先に関電から言ってくれたら・w・
こんな時なので仕方ないなぁとあきらめますが^^;

Re: No title

> 株はよくわかりませんが、
> 事態も収拾してないのに、今から共同負担は疑問がありますね。
> 被災者への賠償、農業、漁業への補償、
> 放射能によって何年後かに異常がみられもかもしれないし……。
>
> とてつもない額になるのはわかりますが、
> まずは国と東電の責任を明確にするのが先ではと思います。
> 東電なんか役員報酬なんて全てカットして、
> 給料も生活するのに必要な分だけにして
> これだけ賠償に向き合ってますと誠意を示すことが先じゃないかなぁ。
   ↑
そそ!
仕方ないのはわかってるんですけどねwww
国と東電がまず背負うもの背負わないと・w・
つか高給官僚や東電TOP今まで儲けたんだから半分の給与でも食ってけるんちゃうん?www
>
> 決済迷ってると、逆目にいくことが多いですよね。
> あの時、利確しておけばよかった~って。
>
>
> すいません、私も人のブログでぶつくさ言ってます。
   ↑
あははw
みな一緒ですねwwww
ぼやき・・・大事です・w・


No title

う~ん。
もっともですね。
不条理ですね。

東電はともかく、他の電力会社まで。。。
信じられないですよね。

Re: No title

> う~ん。
> もっともですね。
> 不条理ですね。
>
> 東電はともかく、他の電力会社まで。。。
> 信じられないですよね。

納得いけばいいんですけどね・w・
仕方ないって思ってるんですけどねwww
もって行きかたがOUT!!wwww

No title

東電国有化するんすか?

国有化だと上場廃止ですよね?

No title

確かに納得いきませんね。
東京電力以外の株主には関係ないのに
とばっちりを受けるなんてv-12
きっと東京電力の下落につられて下げた
他電力株を買った株主も多いはず。
国はホントろくなこと考えないですね。

Re: No title

> 東電国有化するんすか?
>
> 国有化だと上場廃止ですよね?

どうなんでしょうね~@@?
国有化は上場廃止ですが・・・
国有化はできないと思いますよ~・w・

JALとは根本が違いますから・・・
東電の電気高いから関電からの電気に切り替えようとはできませんからね・w・
公共料金という独占市場なわけですから・w・

電気代の値上げと電力会社総出で捻出するのでは?

ただ・・・これ以上の悪化と株価が下がれば・・・
上場廃止はあるかもですね・・・
株主より社債を助けるかと・・・

火種が地方電力にも飛んできてますから電力株はしばらく様子見です・w・
関電はそのまま持ちますけど・・・場合によっては損きりです^^;

今は、ファンドに組み込まれたとこなので・・・様子見・w・

Re: No title

> 確かに納得いきませんね。
> 東京電力以外の株主には関係ないのに
> とばっちりを受けるなんてv-12
> きっと東京電力の下落につられて下げた
> 他電力株を買った株主も多いはず。
> 国はホントろくなこと考えないですね。
   ↑
ファンドが東電の代わりに関電を組み込んだことで上がりましたしね・w・
あたしは弱小株主なので被害は知れてますが・・・
大口で購入されてる方は激怒でしょうね><

No title

ユーロ円は結構下げましたね。
しばらくは戻り売りが優勢となりそうです。

No title

おはようございます。

東電、国ともに責任のなすりあいのようにも見えますね。
そんなことより、まずは誠意を見せて欲しいものです。
見えないものが忍び寄る怖さは並大抵でないことが分かっていないのでしょうね。
潰せないなら経営陣を総入れ替えして欲しいものです。
ああっ、珍しく愚痴です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> ユーロ円は結構下げましたね。
> しばらくは戻り売りが優勢となりそうです。
    ↑
ユロは手出し怖い通貨にwwww
ポンの戻り売りと、豪、NZ、ドル、ランドのロングで手一杯です^^;
もっとも決済できてるのは豪だけですがwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 東電、国ともに責任のなすりあいのようにも見えますね。
> そんなことより、まずは誠意を見せて欲しいものです。
> 見えないものが忍び寄る怖さは並大抵でないことが分かっていないのでしょうね。
> 潰せないなら経営陣を総入れ替えして欲しいものです。
> ああっ、珍しく愚痴です!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
東電の社長の入れ替えは決まってるようですが・・・現関電の社長とか・・・
顔が変わるだけでは?@@?
忍び寄るのは放射能だけでなく・・・日本はなれも怖いですね><

No title

株主無視の市場ルールもあったもんではありませんね。
こんな事をしていたら誰も株を怖くて買えなくなりますよ。
外人さんにソッポ向かれて閑古鳥がなくのも時間の問題では・・・。

No title

共同負担、そんなの馬鹿げた話が決まったんだ・・
それでなのかな?クロス円が上がってきてるのは。円はやっぱりだめだと売られている。

さすが・・

日本潰すにはやっぱり民主だな・・

Re: No title

> 株主無視の市場ルールもあったもんではありませんね。
> こんな事をしていたら誰も株を怖くて買えなくなりますよ。
> 外人さんにソッポ向かれて閑古鳥がなくのも時間の問題では・・・。

公共料金で民間というのはこーゆーとき怖いですね^^;

Re: No title

> 共同負担、そんなの馬鹿げた話が決まったんだ・・
> それでなのかな?クロス円が上がってきてるのは。円はやっぱりだめだと売られている。
>
> さすが・・
>
> 日本潰すにはやっぱり民主だな・・
   ↑
まだ決まったわけではないですが与党から浮上とありますね・w・
噂で売られる相場の世界ですから発言には気をつけて欲しいです;w;

円は・・・マジあかんね;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
