スポンサーサイト


神技と褒められた結果と喫茶ベルと神業のクロネコ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の結果@w@

0412.jpg

ちょこちょことコメ入れてるときに売ったとか決済したとか
訪問先でしゃべってたのですが・・・

最近、喫茶店レンに行くとママが忙しかったりするので手伝ったりしてる・・

といっても、運ぶのと片付けのホールだけなのだけど・・・
ありがたいとあたしのコーヒー代を取らない><

2~3分手伝うだけなのに^^;


そしてこちらがエオリアさんに神技と褒められたポン@w@

0412-2.jpg
すんごい下げを見てて、どーしよー・・・
でももうそろそろ反転?と思いながらさらに下がるポン見てて・・・
やっと入ったのが11時過ぎ・・・
反転したら即逃げと思いながら全然反転しない・・・
そして11:49決済で50pips

ぇ~@@
まだ下がるん?@@?
もっかい入ってわからんどーなるのかわからん@@と
STOPをさっき出た位置に入れて喫茶店へwwww

戻って決済・w・50pips
その後、反転の兆し見てロング・・・・
60pipsで逃げ・w・

2回のショートはいつもの通りの入り方・w・
速攻逃げ意識でろうそく1本取引ですが・・・
ロングに切り替えたのはひげの足作る早さかな・・・
10分くらい見てて、大人の目が切り替わったと感じたので脳が反応・w・
適当決済が偶然当たったってことですねwwww



最近言ってるようにユロはよくわからんのでインするならロング場面しか考えてない・・・
豪はず~~っと買うだけ・w・

なのでショートな場面はポンしかさわらない・w・

長期はわからんけど最近の流れはロング・・・

ド短期ショートはポン・・・
わかりやすいロングはユロ、ポン、NZ

豪は常にロングの思考です・w・

小数点以下の8や3や0を意識・・・(豪の指値)

11日に送った物資が12日に届いた@@;
クロネコ 神業です@w@
その方とTELで少しだけゆっくりしゃべれました^^b

初めてTELでしゃべったときは一刻も早く送りたいという一心で住所と名前をメールで送って~だけでしたからww

センター留めで取りに行かなくてはいけない地域だと聞いてましたが
クロネコさん、自宅まで持ってきてくれたとか^-^b

クロネコの社員さん ありがとね~^^


夜中に喫茶ベルに行って(マスターは夜中から朝までの当番なので)無事着いたよ~って報告とお礼に^^
マスターは逆にいいことをするお手伝いができてよかったと喜んでました^^v

マスターなど、あたしをよく知る人は業務スーパー(大量買いできるスーパー)などにあたしが縁がないのを知ってるので最初は人違いか~と思って声かけなかったとかwww

送る方法で悩んで、地をよく知る和歌山まで行って調達するか悩んでたので
2分くらいぼけ~~っと立ってたようですwwwあたしwwww


マスターも自転車で店の仕入れ分を置きながらもあちこちTELしてどこへ持っていけば送ってもらえるか
考えてたとか・・・・
最悪は自宅(ここから自転車で20分くらい)まで戻って車持ってこようとしてたみたいwww

クロネコのHP見てみるとわかりますが、特にひどい地域はセンター持ち込みしないと
通常のコンビニなどでは預かってくれません・w・

人の助けってありがたいですね><v

今日は、鮭屋のおっちゃんとこにも無事着いた~~って報告にいってきます@@
このおっちゃんも通りすがりの方だったのにわかりずらいからとクロネコ集配センターまで
ついてきてくれたので^^;

ただ・・マスターんとこ行ってたことで帰ってきたのが3時近く;w;
起きたら、今日の高値は過ぎてまして;;今日は決済時期を逃しちゃった><


そうそう・・・東電ですが・・・

東電さん終了

昨日朝の時点で指値・・・無事決済されてました・w・
466円買いで520円決済でした・w・


昨日は爆益@w@b

ただし・・・89円台高値ド天井つかみはそのまんまwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

EUR/USDは上のような気がしますが、
ユロ円が、クロス円の下げに引っ張られるような気がして、
ユーロは、敬遠してます。

クロネコさん、サービスいいですね。
マスターさんもそうですが、困っている人を助けたいという気持ちは
みんな同じですね。
皆さんの気持ちが嬉しく感じられます。

Re: No title

> こんにちは。
>
> EUR/USDは上のような気がしますが、
> ユロ円が、クロス円の下げに引っ張られるような気がして、
> ユーロは、敬遠してます。

ほんま最近のユロはわからん@w@;
ドルストレートは苦手なのですが上が正解ぽい気がします@w@
>
> クロネコさん、サービスいいですね。
> マスターさんもそうですが、困っている人を助けたいという気持ちは
> みんな同じですね。
> 皆さんの気持ちが嬉しく感じられます。
  ↑
クロネコさんファンになりましたよwww
取りに行くのも車で30分て聞いてたので><
800K?900K?・・・ある距離を1日で届けるとは@@

さすがです!

マスターも鮭屋のおっちゃんもいい人でしょ~^-^b

No title

東電決済されたのですか(ノ´∀`*)
もう少し持たれているのかと思いましたよ( ´∀`)bグッ!

このまま爆益が続くように祈っていますよヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

> 東電決済されたのですか(ノ´∀`*)
> もう少し持たれているのかと思いましたよ( ´∀`)bグッ!
>
> このまま爆益が続くように祈っていますよヾ(*´∀`*)ノ
    ↑
今日は微益ですねwwww
朝一決済できなかったので^^;

東電は600円くらいまでは行くのでは?と思ってましたし、
つぶさない方向は出たのとLv7報道でいったん退避ですね^^;
対岸の飛び火で関電の下げが痛いです^^;

配当が無しでも安全対策に使ってくれたらいいなと思ってましたが・・
まさかの東電と共同負担案ですからね~^^;
自身が関西圏なので、余剰金があるならそれは関電保有の安全対策に使って欲しいと思うのは罪でしょうかね?

No title

株ママさんは、やはり只者じゃなかったんですね^^
私は、EAでボチボチ取引です。。。

神業トレード☆

株ママさん、楽しくFXされてますね~♪
神業トレードすごいなー。

そして、株ママさんの周りには親切な人が集まってますね!!
素敵です。

私も微力ながら、福島へ野菜などの食料送るお手伝いをしました。
広島→福島、佐川さんも2日で届けてくれました。

福島からファクス入って、「嬉しくて涙が出そうなので、今は電話はできません・・・ありがとう・・・」と書いてあったそうです。
話聞いただけで、ウルウルきました。

神技

ポン円のトレードすごい!オーバー50pip3連を1日でやるのは本当に神技です。
ほんとに上手ですね。-50pip3連は僕もたまに出来るんですけどね(^^)

クロネコスタッフやりますね。ポストマン魂を忘れないまさに
『運びのプロ』
ですね。そういうプロ魂を持ってる方は本当にかっこEです♪

ど天井ロングなんてしょっちゅうです…(^_^;)
オジ円なだけマシですね
最近はEAメンテに時間をかけて、FXは放置…
手段と目的が入れ替わってます(>_<)

No title

好調そうで羨ましいですv-16
ポンドは殺人通貨と聞いているので殆ど触った事が
ないのですが、それを飼いならすあたり、やはり
只者ではないですねv-17
ママさんの優しさが皆に伝わっているから、皆も
協力してくれるんでしょうね。
やはり人柄ですね。

No title

ポンド快調のようですね。
なかなか、ショート・ロング両方ではとりにくいですよね。
売りでも買いでもとれるなんて神業なんでしょうね(喜

もう一つの神業のクロネコですが、宅急便1個につき、10円の寄付をしているようです。
予想純利益が340億なので、寄付額はその1/3以上の金額に相当
http://www.kamakuraim.jp/blog.html?div=arai&article=112

物資を送るほど、東北にいいことがあるような感じですね。

Re: No title

> 株ママさんは、やはり只者じゃなかったんですね^^
> 私は、EAでボチボチ取引です。。。

昨日みたいな取引は初めてですwwww

Re: 神業トレード☆

> 株ママさん、楽しくFXされてますね~♪
> 神業トレードすごいなー。
>
> そして、株ママさんの周りには親切な人が集まってますね!!
> 素敵です。
  ↑
うんwあたしの周りって世話好きが多いかもwwww
ありがたいですね~^-^
>
> 私も微力ながら、福島へ野菜などの食料送るお手伝いをしました。
> 広島→福島、佐川さんも2日で届けてくれました。
>
> 福島からファクス入って、「嬉しくて涙が出そうなので、今は電話はできません・・・ありがとう・・・」と書いてあったそうです。
> 話聞いただけで、ウルウルきました。
   ↑
;w;
その話聞いただけでもウルルってきちゃうぉ><

Re: 神技

> ポン円のトレードすごい!オーバー50pip3連を1日でやるのは本当に神技です。
> ほんとに上手ですね。-50pip3連は僕もたまに出来るんですけどね(^^)
   ↑
ふいたわwwwwww
-50は2回で止めたいですね><
>
> クロネコスタッフやりますね。ポストマン魂を忘れないまさに
> 『運びのプロ』
> ですね。そういうプロ魂を持ってる方は本当にかっこEです♪
  ↑
うん!
ほんとにありがたい働き者だと思ったよ!!

Re: タイトルなし

> ど天井ロングなんてしょっちゅうです…(^_^;)
> オジ円なだけマシですね
> 最近はEAメンテに時間をかけて、FXは放置…
> 手段と目的が入れ替わってます(>_<)
  ↑
為替は逃げません@@
仕事でも段取り8割ですから・・・
メンテ大事ですよ~^-^

Re: No title

> 好調そうで羨ましいですv-16
> ポンドは殺人通貨と聞いているので殆ど触った事が
> ないのですが、それを飼いならすあたり、やはり
> 只者ではないですねv-17
> ママさんの優しさが皆に伝わっているから、皆も
> 協力してくれるんでしょうね。
> やはり人柄ですね。
  ↑
あたし自身、遠くの親戚より近くの他人という考えで、
甘えれるとこでは甘えまさせてもらってますねw

ほんとに周囲がいい人たちなので助かってます^-^b

Re: No title

> ポンド快調のようですね。
> なかなか、ショート・ロング両方ではとりにくいですよね。
> 売りでも買いでもとれるなんて神業なんでしょうね(喜
   ↑
初めてですwwww
>
> もう一つの神業のクロネコですが、宅急便1個につき、10円の寄付をしているようです。
> 予想純利益が340億なので、寄付額はその1/3以上の金額に相当
> http://www.kamakuraim.jp/blog.html?div=arai&article=112
>
> 物資を送るほど、東北にいいことがあるような感じですね。
   ↑
うんうん、ニュースで見た!
クロネコ・・・さすがです!
思わず株買いそうにwww(マテ

No title

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すごいっす!それぞ霊感トレード!てか直感トレード!
トレードの醍醐味ですね。

選ばれたトレーダーだけのトレード手法です。

生憎私は自分の気に食わない位置関係だとはいらないという悪い癖がありまして、目線が正しくとも、1pp違っただけで入りません。

詳細はブログを見れば判ります。

でもそうした神業トレードが出来る人だけが生き残るのでしょうね。
私が生き残っているのも同じだと思います。

あとは有象無象wwwww酒飲んでるので辛辣なものいい許されてw

Re: No title

> ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
>
> すごいっす!それぞ霊感トレード!てか直感トレード!
> トレードの醍醐味ですね。
>
> 選ばれたトレーダーだけのトレード手法です。
>
> 生憎私は自分の気に食わない位置関係だとはいらないという悪い癖がありまして、目線が正しくとも、1pp違っただけで入りません。

あたしね~^^;
やっちゃうんですよ・w・
追っかけトレード^^;
それで失敗こくこともwwww
>
> 詳細はブログを見れば判ります。
>
> でもそうした神業トレードが出来る人だけが生き残るのでしょうね。
> 私が生き残っているのも同じだと思います。
>    ↑
うまく言葉にできないだけで、チャートが読める瞬間てあるような・・・
自分では下げ基調のあいだろうそく1本抜きと言ってますがwww
チキン手法ですねwwww

> あとは有象無象wwwww酒飲んでるので辛辣なものいい許されてw
   ↑
よっぱですかwwww
うらやましぃwwww

No title

クロス円は無意味に上下してますね。

Re: No title

> クロス円は無意味に上下してますね。

上げも下げも中途半端なので・・・
迷いの中なのかな?^^;

今日は入りどころがつかめません^^;

No title

おはようございます。

ポンドもトレードされるんですね。
最近もユーロドルはやりにくくて困ったものです。
ナイアガラがないのがきついwww
まっ、ちまちまとトレードします(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> ポンドもトレードされるんですね。
> 最近もユーロドルはやりにくくて困ったものです。
> ナイアガラがないのがきついwww
> まっ、ちまちまとトレードします(爆)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

あたしのユロ円と同じですね^^;
ユロは買っていいのか売っていいのかすらわかりません@@;
全通貨上げのときのユロくらいしか手出しできません^^;

ナイアガラあるとあたしもまた間を抜けるんですけどね^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
