スポンサーサイト


昨日の結果とセシウム体内汚染の軽減

人気ブログランキングへ
押してもらえるとテンション上がります^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
誰かあたしにぽちを~~~><



レベル7・・・きちゃいましたね・w・

感じてはいたけどちょとショックです・w・

いぁいぁ・・・あんたの場合、豪が下がったのがショックなんでしょwwwww

うふ@@
バレタ?w
おまけにドル円も下がってるのよ;w;



うぇうぇ;w;


昨日は6470円と12940円・・・

2枚残したのが失敗;w;

いつも全決済してさらに高値きて買うので残したら・・・・
ありゃ@@; 下がってますよ! 奥さん!

買い増ししたらそれまで真っ赤wwwww


ん~やっぱ朝一決済続けたほうがいいね・w・


まぁ買い増ししても真っ赤なので様子見でかなり下に指してます・w・

気にしてません・w・


昨日は優しいぶちょーさんが今度はランドの構築状況をUPしてくれました・w・

エオリアさんといい、みなやさしぃ^-^b


しっかりマネトレしますです@w@b


儲かったらご飯おごるけんね!!^^
一部は恩返しに・・・
一部は被災地に・・・
一部はお子に・・・・
そして大半はあたしの私腹を肥やすのだぁあああ@w@b
ぇ・w・飲み代に消えるって@ロ@?
シー@@;;;
でも、震災以来酒量は減りました^-^b

なんやかんやあちゃこちゃ赤十字やら被災地やらに使ってますから自粛ちゅ・w・
過度の自粛ではないけど・・・使い道を方向転換したって感じですね^^



さて・・・知り合いから教えてもらったセシウム軽減薬・w・
ドイツで作ってるんですって@@

商品名でぐぐってみたら、緊急輸入して被災地へ輸送したとか・・・(3月15日の記事にありました)
さすがドイツ@@! ユロ上がるのも当たり前かぁ・・・(違
一個もっとくか思案ちゅ・w・

タミフルんときも持ってたけど結局使わなかったしなぁ~・w・




何にしても・・・円高に行くのはいいことです・w・
あたしの含み損は増えるけど;w;


日本にとってはいいことです;w;←なぜ泣くwwww

がんばれあたし;w;


あ・・・・知らんまに東電売れてた@@;
520円でポイ・w・
誰だよ@@;
東電潰れたら日本が壊れる~~って崇高な思いで買った奴・w・

ハイ・・・あたし・・・
目先の利益に目がくらんだあたしです・w・

だいぶ下がってからですが・・・・先ほどポン売りました・w・
今5000円くらいある・w・
いつものあいだ抜きなのでそろそろ決済かな・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上がれば下がるし下がれば上がりますよね(*´∀`*)
ここの時にいいポジを持っていると気持ちよかったりするんですけどね(*ノ∀ノ)
なかなか難しい物ですよ(*´ω`*)

Re: No title

> 上がれば下がるし下がれば上がりますよね(*´∀`*)
> ここの時にいいポジを持っていると気持ちよかったりするんですけどね(*ノ∀ノ)
> なかなか難しい物ですよ(*´ω`*)

もう、暫く豪は放置で・・・
ぶちょーさんのをアレンジしてランドに手出しするぉ~@w@b
11円代から構築したかったのですが・・・
今くらいでも少数量ならいけるかなと^^

No title

東電売れておめでとう~ww

しかし何このポン様の下落ww
ていうかー、クロス円全部だださげwww
ユロドルもポンドルもだださげえwww

寝てる間におちるんじゃねーww

最近こういうわけのわからない動きが東京市場で多いですね。
何がおきてるのかな?
HFがNYが終わったあとに仕掛けてるのかねぇ・・
こういう動きって・・理解不能です。

理解不能が起きるのが為替なんですけどね・・・
ええ、もう寝てたから全く利益ないっすwwwww

Re: No title

> 東電売れておめでとう~ww
>
> しかし何このポン様の下落ww
> ていうかー、クロス円全部だださげwww
> ユロドルもポンドルもだださげえwww
>
> 寝てる間におちるんじゃねーww
>
> 最近こういうわけのわからない動きが東京市場で多いですね。
> 何がおきてるのかな?
> HFがNYが終わったあとに仕掛けてるのかねぇ・・
> こういう動きって・・理解不能です。
>
> 理解不能が起きるのが為替なんですけどね・・・
> ええ、もう寝てたから全く利益ないっすwwwww
   ↑
カダフィなのか、原発なのか・・・テクニカルなのか・・・
まったくわかりませんが5000円抜きました・w・
そして買って喫茶店へ・・・・
戻って再度5000円抜きましたwwww
こうなるとSTOP入れるより勘ですwwwww

No title

相変わらずママさん冴えた動きしてますね~^^
東電は目先250円位になったら買いたいな~とかなりアバウトな考えできたらグングン上がっていってしまいましたね。w
ママさんナイストレードで♪
しかしセシウム軽減薬なんてあるんですね~♪
毎日のように仕事で放射線を浴びてる自分の軽減薬はやっぱりラーメンかな^^w

Re: No title

> 相変わらずママさん冴えた動きしてますね~^^
> 東電は目先250円位になったら買いたいな~とかなりアバウトな考えできたらグングン上がっていってしまいましたね。w
> ママさんナイストレードで♪
   ↑
いぁいぁ・w・
TOYOTAや関電ではまだまだ泣いてますwww

> しかしセシウム軽減薬なんてあるんですね~♪
> 毎日のように仕事で放射線を浴びてる自分の軽減薬はやっぱりラーメンかな^^w
   ↑
もはやラーメンは国民食ですからね~^-^b
落ち着いたら仙台ラーメンツアーしますか!
経済効果のために!w

No title

株ママさん、こんにちは
相変わらずパワフルですねー
その元気はしっかり頂きましたよ♪
でも、あまり無理はしないでくださいね。

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは
> 相変わらずパワフルですねー
> その元気はしっかり頂きましたよ♪
> でも、あまり無理はしないでくださいね。

忙しいやろにわざわざコメありがとう;w;
お互いがんばろうじぇ~い^-^b

体調には気をつけるんだよ~~!!!

No title

レベル7、やっぱりって感じてすね。
見えない放射能は、怖いなぁ。

私腹肥やすのは、大賛成ですね。
私も肥やしまくってぶくぶくになりたいです。



No title

>一部は恩返しに・・・
>一部は被災地に・・・
>一部はお子に・・・・

自分のことよりも人のことを優先させるところが株ママさんらしいですね。
株ママさんの性格の良さなんでしょうね。

No title

90円で売らなかったのは、もったいなかったですね。。
私には、90円までは到底待てませんけど。。
ともあれ、円安は続くと踏んでいます。
待てば海路の日よりあり、ですね。

No title

ランドは絶対値に対してスプが広いので、デイトレには向かないです。なので、株ママさんのスタイルには適さないかも。
僕みたいにスワップ益&スイング(自動トラリピ)を好む「放置派」に向いているペアだと思います。
ただ、下落速度は半端ないですから、トレード益狙うなら、ランド暴落もしくは円高の流れが出たときに、マイナススワップ無視のショートで参戦は面白いと思います。

恩返しは美味しいもので結構ですw
ちなみに僕も300円台で買った東電、レベル7のニュース見てポイしました・・・orz

Re: No title

> レベル7、やっぱりって感じてすね。
> 見えない放射能は、怖いなぁ。
   ↑
しっかりした数値だけは知りたいですね^^;

>
> 私腹肥やすのは、大賛成ですね。
> 私も肥やしまくってぶくぶくになりたいです。

ねwwww
マネトレ癖になりそうwwww

Re: No title

> >一部は恩返しに・・・
> >一部は被災地に・・・
> >一部はお子に・・・・
>
> 自分のことよりも人のことを優先させるところが株ママさんらしいですね。
> 株ママさんの性格の良さなんでしょうね。
  ↑
いぁいぁいいように取りすぎですwwww
しっかり自分が一番私腹肥やすんですからwwww

Re: No title

> 90円で売らなかったのは、もったいなかったですね。。
> 私には、90円までは到底待てませんけど。。
> ともあれ、円安は続くと踏んでいます。
> 待てば海路の日よりあり、ですね。
  ↑
ド天井が一枚欲しいんですよwww
戒めというより、目安にね^^;
でないと速攻利確しちゃうんで^^;

Re: No title

> ランドは絶対値に対してスプが広いので、デイトレには向かないです。なので、株ママさんのスタイルには適さないかも。
> 僕みたいにスワップ益&スイング(自動トラリピ)を好む「放置派」に向いているペアだと思います。
> ただ、下落速度は半端ないですから、トレード益狙うなら、ランド暴落もしくは円高の流れが出たときに、マイナススワップ無視のショートで参戦は面白いと思います。
   ↑
今日ね・・・参戦してみたんだけど700円で利確しちゃったwwwww
>
> 恩返しは美味しいもので結構ですw
> ちなみに僕も300円台で買った東電、レベル7のニュース見てポイしました・・・orz
  ↑
うわwwwでもプラスじゃない?^^
あたし・・・466円で買って200円台でも放置で・・・
今日指値520円しといたのよwwww
あたしもポイしちゃったwww

No title

東京電力いいとこで逃げましたね。
私は本日499円でポイしました。
後場寄りで売り気配だったのでv-12

豪ドルは86円台になったと思ったら、もう88円台を
回復してるんですね。
さすが豪ドル(^ ^;)

Re: No title

> 東京電力いいとこで逃げましたね。
> 私は本日499円でポイしました。
> 後場寄りで売り気配だったのでv-12

前場寄りは洗濯してて見逃しw520円指してたんですよ^^;
でも539円までいったとは・・・w
>
> 豪ドルは86円台になったと思ったら、もう88円台を
> 回復してるんですね。
> さすが豪ドル(^ ^;)
  ↑
これで90円回復しなかったらドドっとまた落ちるのかなぁ・・・
ドル円次第でしょうか?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資Bar

先回の記事で書かれていた投資Bar。FXトレーダーはみんな考えるのかもしれませんが、僕も考えてました。
WiMAX環境にして持ち込みPCでもトレード出来るし、カウンターにもインターネットに接続してるPC置いといて自由に使ってもらって。
話や講義のできるバーテンダー雇ってね。指標時には地震速報みたいな『デレンデレン♪』ってアラーム鳴らしたり、サークル席作って各々講釈たれながらトレードしたりね。
『あとはPCのセキュリティをどうするかだよな~HDDを客ごとにキープしとけばいいのかな』
とかまで考えてましたよ(^^)
楽しそうですよねぇ。タイでいっしょにやりましょうか(^^)

No title

なんかコメ返信すっとばしていたいたようです。
朝トレードしながらでばたばたしてました。

クロス円また下がってきましたね。

No title

おはようございます。

東電売れたんですね。
それにしても乱高下しているようですね。
まぁ、原発のニュースで一喜一憂でしょうけどwww
ママさんの含み損が少なくなると良いですね。
と言いながらナイアガラ希望www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: 投資Bar

> 先回の記事で書かれていた投資Bar。FXトレーダーはみんな考えるのかもしれませんが、僕も考えてました。
> WiMAX環境にして持ち込みPCでもトレード出来るし、カウンターにもインターネットに接続してるPC置いといて自由に使ってもらって。
> 話や講義のできるバーテンダー雇ってね。指標時には地震速報みたいな『デレンデレン♪』ってアラーム鳴らしたり、サークル席作って各々講釈たれながらトレードしたりね。
> 『あとはPCのセキュリティをどうするかだよな~HDDを客ごとにキープしとけばいいのかな』
> とかまで考えてましたよ(^^)
> 楽しそうですよねぇ。タイでいっしょにやりましょうか(^^)
   ↑
おぉ~!!本格的構想ですね!
あたしなんて店の雰囲気はテケトーw
酒をごちそうしてもらえる場面しか妄想してませんからwwww

タイでどーやってお客さんつかむのよwwww
スクンビットのど真ん中のビルでも1時間くらい平気で停電する国よwww

無職オヤジさん言ってた新橋あたりはGOODでないでしょうか?
有楽町は地代が高いイメージが^^;

Re: No title

> なんかコメ返信すっとばしていたいたようです。
> 朝トレードしながらでばたばたしてました。
>
> クロス円また下がってきましたね。
  ↑
昨日は下げも取れ、上げも取れたいい日でしたwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 東電売れたんですね。
> それにしても乱高下しているようですね。
> まぁ、原発のニュースで一喜一憂でしょうけどwww
> ママさんの含み損が少なくなると良いですね。
> と言いながらナイアガラ希望www
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
軽く7枚くらいなのでナイアガラでもいいですよwww
ただ・・・70円台くると恐怖ですが^^;

6937 古河電池に参戦

こんばんは。

レベル7遅すぎですよね・・

本日、値動きする銘柄がごく少数に限られ、6937 古河電池に参戦してしまい、-4万以上は食らっちゃいました。自分のルールを守らないと・・

Re: 6937 古河電池に参戦

> こんばんは。
>
> レベル7遅すぎですよね・・
>
> 本日、値動きする銘柄がごく少数に限られ、6937 古河電池に参戦してしまい、-4万以上は食らっちゃいました。自分のルールを守らないと・・

ご訪問ありがとうございます。
あら・・・あたしの監視銘柄は今日はかなり動いて上がってますが・w・
チャート見ましたが・・・天井つけて下降か調整中の感じですね~^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
