スポンサーサイト


物資配達・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



とある方とメールがつながった・w・

朝からバタバタと動いたよ・w・

電話で話したときにはすでに外で買い物に走ってました・w・

なーんも考えずに出たせいで、荷物運ぶのに困ってしまったあたし><

そこへ天の声・w・
いぁいぁ・・知り合いの喫茶店のマスターでした・w・

○ちゃん どしたん?こんなとこで・・・・

事情を言うと・・・・まっとき!
店の仕入れたもの置いたらまた来るから!・・・

10分ほど待ってると・・・戻ってきてすかさず店の人に交渉・・・
台車を借りてくれて無事に米やら野菜ジュースやらカップラーメンの箱を載せて・・・

市場の人に聞きつつ・・・(鮭屋のおっちゃんもついてきて・・・w)

クロネコ営業所までつきましたwwwww
5箱送付完了@w@


缶詰やレトルトの箱買いはできなかったので(箱では在庫がなかった><)
午後から再度買い物に出たら・・・
今度はその喫茶店のママちゃんと出会った・w・

ママちゃんはついておいで!と・・・・

今度は市場近くのスーパーへ・・・・
缶詰は箱買いできた^-^

レトルトはさすがに陳列にあるだけなので・・・あるだけ箱に詰めてもらったwwww

3箱をママちゃんがガムテープで止めて再度、クロネコ営業所へ・・・

先ほど送って戻ってきました・w・

あたし一人なら途方にくれて・・・和歌山まで走って連れに車出させてってところでしたが・・・
周囲の助けで無事送ることができました^-^b

ベルママ、マスターありがとう>m<ノ

初めてしゃべった鮭屋のおっちゃん道案内ありがとう>m<ノ

あとは少しでも早く到着しますよーに>m<ノ

飛び切りの美味しいものは送れなかったけど・・・
遠くない日に・・・インフラ整備されたら・・・送るから・・・
美味しいもの食べて・・・生きてる幸せ感じて欲しいです><

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も地震が多いですね。。。
最近は、震度3は日常の行事のようなものです。

Re: No title

> 今日も地震が多いですね。。。
> 最近は、震度3は日常の行事のようなものです。

あたしは虫たんの記事で余震を知りましたよ@@;

大阪は今日も地震はありません^^;

でも・・・嫌ですよね;;;
余震て;;;

No title

いちばと書いてしじょうと読んでしまう中毒者ですorz

連絡がとれなかった人と連絡がついてなによりです。
美味しいものを食べて生きてる幸せを感じる。
これ、本当に大事ですね。

No title

株ママさん
絶対に負けないです!!
毎日余震と津波の恐怖、見えない不安に苛まれてるけど
ここにも一人、大きな希望を与えてくれる人が・・・・
その日その日を大切に精一杯頑張るです!!
本当にありがとう((o≧∇≦)o゛
落ち着いたら、いつか必ずお礼に伺います。

Re: No title

> いちばと書いてしじょうと読んでしまう中毒者ですorz
   ↑
ぶははwwwFX中毒患者だぬ=w=
次からは「いちば」とひらがなで書いてあげようwww
>
> 連絡がとれなかった人と連絡がついてなによりです。
> 美味しいものを食べて生きてる幸せを感じる。
> これ、本当に大事ですね。
  ↑
ほんとにね^-^
甘えてくれてありがとう^-^って思いです^^

震災を耐え抜いてきた方だけど・・・
長引く余震や不自由な生活に心折れそうなときはやっぱ美味しいもの食べること・・・
それが一番と思うのだけど・・・
普通のスーパーに並ぶものしか送れなかったの;w;
吟味してる時間惜しくって><

Re: No title

> 株ママさん
> 絶対に負けないです!!
> 毎日余震と津波の恐怖、見えない不安に苛まれてるけど
> ここにも一人、大きな希望を与えてくれる人が・・・・
> その日その日を大切に精一杯頑張るです!!
> 本当にありがとう((o≧∇≦)o゛
> 落ち着いたら、いつか必ずお礼に伺います。
   ↑
うん><負けるな!
心折れそうなときはまたメールおくれ^^

お礼なんていらないぉ~^-^
いつか、会って一緒に美味しいものたべよ~^-^b

電気のこと・・・心配なのであたしからは余分なメールすることはないけど・・・
(元々携帯メール苦手なこともあるけど・w・)
コメ足らんとか一言メールでも全然OKなんだからね!
節電の意味もあって無駄をなくしたメールだからそっけない感じになってるけど・・・
ほんま、お礼とかすみませんとかの文字より○○足らん!でいいんだよぉ~><

余計なことに神経使わずに、ご近所と一緒に頑張って復興への道を歩んでください><
生きてるだけ丸儲け!ですよ^-^

No title

コンビニではカップめんは普通に買えるようになりましたが、今日はビールが1本もなかった。。
ノンアルコールのやつだけ。。

Re: No title

> コンビニではカップめんは普通に買えるようになりましたが、今日はビールが1本もなかった。。
> ノンアルコールのやつだけ。。

ビールがないってぇええええ@@?
キリンの仙台工場産以外はありそうですけどねぇ@@;
お花見の仕込みでリーマンさんたちが大人買いしたのかも?

東京の物不足もなんだかぐじゃぐじゃですね><;

ちなみにあたし・・・震災以来・・・めっきり酒量は減ったの・w・
あ・・・・元が飲みすぎかwwwww

No title

最近またまたすっごい余震が先週と昨日とできて、ビクビクものです;;
女房もそろそろ精神的にまいってますな。
まぁもうあのような巨大地震はそうそうこないとは判っていても怖いっす。

ババクラはご勘弁を・・・
一応私のストライクゾーンは30代midまでっす(`・ω・´)シャキーン

No title

追記:

そうそう、忘れてたMHFって多分ママさんも聞いたことあるはず。

もんすたー・はんたー・ふろんてぃあ

PSPで一気に300万本とか売れたモンハンのPC版(オンライン)です。

単純作業なのに、何故かハマりますw
多分、ゲームするのに時間を掛ける必要がないからかも。さくっとやってさくっと終われるので、自分の都合に合わせてゲームできる感じですね。

No title

おはようございます。

おいしいものを食べているときに人間の顔って、いい顔していますよね。
ホント、おいしいもの食べて生きている実感をして欲しいものです。
余震も収まってくれると言いのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> 最近またまたすっごい余震が先週と昨日とできて、ビクビクものです;;
> 女房もそろそろ精神的にまいってますな。
> まぁもうあのような巨大地震はそうそうこないとは判っていても怖いっす。

衣食は簡単に変えることはできても住は簡単に変えれないものね;w;
長期にわたる余震は精神的にこたえますね><
>
> ババクラはご勘弁を・・・
> 一応私のストライクゾーンは30代midまでっす(`・ω・´)シャキーン
   ↑
フ・・・
たったいま、オヤジさんは日本人口の25%くらい?を敵にしましたwwww

Re: No title

> 追記:
>
> そうそう、忘れてたMHFって多分ママさんも聞いたことあるはず。
>
> もんすたー・はんたー・ふろんてぃあ
>
> PSPで一気に300万本とか売れたモンハンのPC版(オンライン)です。
>
> 単純作業なのに、何故かハマりますw
> 多分、ゲームするのに時間を掛ける必要がないからかも。さくっとやってさくっと終われるので、自分の都合に合わせてゲームできる感じですね。
   ↑
ほぉ@@
名前は知ってるけどやったことないwww

お子はSUNとかいうのをやってて、あたしはインだけしてマイレージ貯めてルーレットして
当たったものを売買してお子にゲーム通貨をあげてますwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> おいしいものを食べているときに人間の顔って、いい顔していますよね。
> ホント、おいしいもの食べて生きている実感をして欲しいものです。
> 余震も収まってくれると言いのですが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
フ@@;
豪に激震走ってます@@;;;

あたしの含み損がぁあああああ><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
