スポンサーサイト


金曜の結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




0408.jpg

ちきちきちき~~~~
チキンレース参加ちゅ・w・

0408-2.jpg
マイナス29000円分も無事消化してこちらも47921円のプラス・w・

現在ド高値豪9枚も保有ちゅ・w・

ド安値84.5のショートも保有ちゅ;w;


これ以外で楽天で85円一枚参戦してます・w・

みーーーんな真っ赤@w@;;;

おまけに株まで真っ赤wwwww


先週結構な利益だったので、来週は少ないか0かもね・w・

結局TOTALすればいつもと同じくらいかも・・・
と言っても、6桁台の利益って今年入ってからなんですが=w=;

昨年は月3万くらいとか・・・びびって入れないときも多かったし・・・
年末のどーんと損きりで結局ほぼチャラ@@でしたからwwww

今年は稼げるときに稼いでおきたいなぁ~・w・
来週90円いかないかなぁ・・・・豪ちゃんw



ここまで書いて、ミナミに買い物行ってたんだけど・・・
人すくねぇ~~~~@w@;

みなお花見?それとも・・・・自粛?@@?
H&Mで買い物しながら考えてたけど・・・

3~4年前なら1万以下の服買わなかったような・・・・
10年前なら服って言えば3~4万だったような・・・

20代なら服買うって言ったら10万コースだったような・・・


今日・・・10点で12000円wwwwww
キャミソール3枚で1500円
ワンピース2枚で3700円
Tシャツその他もろもろ・・・・


うわ@w@ やすいwwww
来週は外出多くなるから・・・服いるのよwwww

まぁH&Mもそろそろ値上げしてくるでしょうからね・w・(ユロ圏なので)
今のうちに買いだめですwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人が少なかったのですかΣ(゚Д゚;o)
虫は昨日と今日出かけてきたのですが、
旅行客が沢山いたので人酔いになりそうでしたよ(*ノ∀ノ)

みんなお花見に出かけているのかもしれませんね(ノ´∀`*)

No title

H&M?

浜田&松本?

No title

>20代なら服買うって言ったら10万コースだったような・・・

株ママさん、すごーい。
すてきなお洋服だったでしょうが、すごすぎ(汗
生き方がかっこいいですね。

No title

もう、お約束しちゃったww
ごめんなしゃい・・・ ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

Re: No title

> 人が少なかったのですかΣ(゚Д゚;o)
> 虫は昨日と今日出かけてきたのですが、
> 旅行客が沢山いたので人酔いになりそうでしたよ(*ノ∀ノ)
>
> みんなお花見に出かけているのかもしれませんね(ノ´∀`*)

いつも戎橋は人で石畳が見えないんですが・・・
今日はスカスカ@@;
花見日和ですものね~^^

Re: No title

> H&M?
>
> 浜田&松本?
  ↑
wwwww
ウケタwwwww
みーやんに聞いたらわかるぉwwww
メンズ物もあるぉ・w・
ちょっとだけどね・w・

Re: No title

> >20代なら服買うって言ったら10万コースだったような・・・
>
> 株ママさん、すごーい。
> すてきなお洋服だったでしょうが、すごすぎ(汗
> 生き方がかっこいいですね。
  ↑
いぁ・・・
40代の方なら結構多いと思うよwww
その頃はイタ物最盛期だし^^;
シャネラーとかいたし・w・
服が高かったのよ@@;

Re: No title

> もう、お約束しちゃったww
> ごめんなしゃい・・・ ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
   ↑
ソカソカ^^
またの機会に@w@ノ

No title

最近服あんまし買ってないです。。

Re: No title

> 最近服あんまし買ってないです。。

お子も今年はTKやトミーからユニクロに格下げですwww

No title

おはようございます。

今朝は小さな窓明けですね。
今週もユーロとオージーの強いのが続くのかなぁ。
ママさんの買いだめ、食品じゃなくて服なのねwww
勝った分で消費して経済を底上げしてください!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

賢く買い物してますね~
買い物上手な人、尊敬します(^ ^)
ミナミもすいてるんですか~。
西も自粛モードですな。

Re: No title

> おはようございます。
>
> 今朝は小さな窓明けですね。
> 今週もユーロとオージーの強いのが続くのかなぁ。
> ママさんの買いだめ、食品じゃなくて服なのねwww
> 勝った分で消費して経済を底上げしてください!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
  ↑
朝一に決済・w・
口座ごとに1枚ずつ残して・w・
全部決済しとけばよかったwwww

今、帰ってきたら・・・クロスは下げてますね・w・

Re: No title

> 賢く買い物してますね~
> 買い物上手な人、尊敬します(^ ^)
> ミナミもすいてるんですか~。
> 西も自粛モードですな。
  ↑
お花見、選挙のせいだと思いたいwwww

花見は先日、選挙は朝一に済ませてたのでwwww

ふふふ
確かに10枚で1万ちょいって買い物上手ですねwwwwww
これで5月の春物バーゲンまで買い物しませんwwww

オジ円90円越えましたね(*_*)
初めて見ました。
こちらは花見は、来週がピークと思います。
兼六園キレイですよ~
20年前に行ったきりですが(^_^)v

Re: タイトルなし

> オジ円90円越えましたね(*_*)
> 初めて見ました。
> こちらは花見は、来週がピークと思います。
> 兼六園キレイですよ~
> 20年前に行ったきりですが(^_^)v
   ↑
あたしも兼六園は20年前に・・・
義兄が福井人なので・・・つれてってもらったw

90円で少し手放しましたが3枚まだ持ってますwwwww
売ってればヨカッタヨ・w・
今赤字wwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
