スポンサーサイト


昨日はカラブリ大負け・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



誤発注をそのまま持ってたら爆益だったと昨日は書いたけど・・・
その後も似たようなことが・・・

アホ丸出しトレードばっかの昨日はいつもと違うあたしでした・w・


人間慣れないことは手出しすべきでないね^^;


昼間は1日遅れてメールに気がつき、通りすがりさんにTEL・・・
いつもより優秀じゃん!3日でなく1日で気づいてたね!って褒められ(?)
ここからチャート見ろよと・・・

ぇ・・・すでに決済しましたよ@ロ@と・・・www
ぇぇ・w・苦笑されましたわwww
そか・・・と一言wwwww


出かける前にポン売って(これはブログにも書いていった)・・・
喫茶店から戻ったら30pips乗ってたので決済wwwww
その後彼が言ったとおりまだ下がりましたよ@w@;




夜は・・・
お子のやってるオンラインゲームがあるんだけど、たまにあたしも借り出されるのよね^^;
インしてればマイレージが貯まるので、それをせっせとお子にあげるだけだけどwww


ちょうど、その時間と為替の指標が重なった・w・
指標タイムは暫く待たせたけど、かわいそうになってお子優先・w・


そしたら動いたよ・w・
うぇうぇ;w;


そしてその間にエオリアさんからもコメントが;;;
わざわざ速報伝えに2回も;;;;

ありがとね~><
次はマネトレします!って言ってたのに・・・

たぶんはるか前に教えてくれたんだと思う;w;

あわてて追随したけど・・・17pipsで逃げwwwww
だってユロドルって数字長いから意味わからんのだけど・・・
エオリアさんが入ったはるか下で入ったんだもんwwww

たぶんすでに100以上開いてから入ったんだと・・・^^;
彼は1.43台・・・あたし1.42台wwwwww

でもおかげでちょびっともらえましたwwwww

ゆろどる


いつもの早撃ち、はや逃げは問題ないのですが・・・
昼間にもちょっとドル円をキャンペーンで取引してまして・・・
買い、即売りで450円儲かったので・・・
一応念のためにもう15枚やっておこうと手出しした・w・

速攻3000円までいって・・・その後赤字に転落・・・
楽天で85円1枚指してあったので買ったとこは大きくはずれてはいないんだけど・・・
赤字の額にびっくらこいて黒字で消化できる限界まで見てて・・・
脳が反応・w・(ストップ位置より早く決済・w・)
ドル円


フ・・・耐えてたら・・・爆益でしたよ・w・
ちなみに楽天のほうは・・・

rakuten.jpg

ちゃんと3000円もらってます・w・


ま・・・でも結果論・w・
85円まで待たずに85.1で買ったあたしが悪い・w・
脳が反応しなくてもまぁストップかかってましたしね・・・
85円ならストップかからなかった・w・


きっちり指値待ってたクリックさんは益も損もなしwww
昼は取引あったので6580円くらいは利益あったけどね

7日の利益が29812円+6580円ですが夜中に29000円お返ししたんで;w;
ほぼ・・・


チャラ


少し修行の旅にでましょかねぇ・w・
でもあたしの1日は0~23:59分で設定してますので
昨日時点では利益36392円です!



でも・・・こそっとエオリアさんにメアド聞こうと思ってる懲りない奴@w@ですwwww



いつになったら棚ボタ100pipsでなく、チャートから読む100pipsになるのでしょうかねぇ・w・


そうそう!!
スリップ40の件ですが!これまた無職オヤジさんが調べて教えてくれました!
環境つーとこで設定するんだとか!!!

ありがとね~^-^b
これで毎回直さなくて済む様になりました!!

そーいや、MJのときもやったわ@w@と思い出しましたwwwww
機械オンチっていやぁ~ね><


誰@@?
そこで「年のせいだろ@w@!」って笑ってる奴wwwww

出てらっしゃい=w=
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>3日でなく1日で気づいてたね!
えらく進化されましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
前までは下手すれば携帯自体が何処行ったか解らないことがあったじゃないですか(*´ω`*)

これからも1日で気づくように祈っています(*ノ∀ノ)

負けネタ、初めて読んだ気がします(^_^)v
そんな時もありますね。
こちらはデモ口座が成績良しです
手を抜いたらうまくいったりする…。

Re: No title

> >3日でなく1日で気づいてたね!
> えらく進化されましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 前までは下手すれば携帯自体が何処行ったか解らないことがあったじゃないですか(*´ω`*)
>
> これからも1日で気づくように祈っています(*ノ∀ノ)
   ↑
そこちゃうwwww
3分で気づけよって言ってよwwwww

まぁ・・・携帯行方不明事件も多いですけどね・w・

これは進化なのかwwwww

Re: タイトルなし

> 負けネタ、初めて読んだ気がします(^_^)v
> そんな時もありますね。
> こちらはデモ口座が成績良しです
> 手を抜いたらうまくいったりする…。
  ↑
負けるときって金額が2000円くらいなので他のプラス分で吸収できちゃうのよwwww

吸収できない負けは今年初めてかな~^^;
昨日も(今日の夜中かw)チャラにはしてますけどね・w・

基本は、なにせプラス転換まで待つトラリピと裁量はズドーンと動いた間を20~30pips抜く裁量だけなので・・・
大きくは儲けられませんが負けもほぼなしです・w・

毎日数千円から3万くらいの積み上げかな~・・・
そして動かないときはもちろん利益なしですが・・・(そのときはスワップのうん百円が利益でw)

ワタシ・・・イン目線はいいんですよ^^;
決済ド下手ですがwwww

システムだとデモ必須ですね~^^;
あたしは、デモって放置しちゃうんで続かないけど><

No title

MJの件、解決したようでw

てかMJってめったにスプひらかないから良い会社なのかな~とも思うんだけど、画面がどうも好きじゃありません。
個人的にはLIONのヒロセがすきですが、スプががつがつ開いてくれる出の怖いですw
含み損が消えてきたら、どこか他への移転を考えたいところですねww

うちは昨夜はなんかボロボロでしたw
マイナスが結構ふえて、結局5万程度のマイナスだったかな?

土曜日にでも集計してみますわw

Re: No title

> MJの件、解決したようでw

ありがとうです~~^^
>
> てかMJってめったにスプひらかないから良い会社なのかな~とも思うんだけど、画面がどうも好きじゃありません。
> 個人的にはLIONのヒロセがすきですが、スプががつがつ開いてくれる出の怖いですw
> 含み損が消えてきたら、どこか他への移転を考えたいところですねww
   ↑
あたしは結構使い勝手が好きでしたけど色がね;;;
今度のは見づらい><
>
> うちは昨夜はなんかボロボロでしたw
> マイナスが結構ふえて、結局5万程度のマイナスだったかな?
>
> 土曜日にでも集計してみますわw
   ↑
もう、あたしも嫌になるわwwww
自分のちきんはーとがwwww
揺さぶり振り落としに弱い弱いwww

No title

一日の間にいろいろ動いているんですね^^
株ママさんがあれこれ楽しんでいる姿を想像してしまいました。

Re: No title

> 一日の間にいろいろ動いているんですね^^
> 株ママさんがあれこれ楽しんでいる姿を想像してしまいました。
   ↑
ふふふ@w@
昨日はお天気よかったので掃除洗濯3回しながらですけどねwww
今は前ほど考えて行動するより、脳が発見したイン位置でインしてから考えるスタイルのが多いのかも・・・

つかトラリピは放置ですけど、やはり常に2手3手考えないとね><;
これだけ高値だとどこまで買えるかも心配なのでスイング・・・
枚数増やしてのスキャ・・・他通貨の動き・・・
火傷しない程度で遊んでみたいかな~と^^;

クリック分の100万を余剰金と考えると遊べます^^b
ある意味、自分に投資ですね^^

No title

ここにもドル/円84円台への戻しが待ちきれなくて
84.30台の高値で買ったバカがいますよv-12
ドル/円の追撃買いには今年何度も裏切られているのに
こりねーなv-12

No title

上で売った私がとられて情けないです。
ユーロ円の利確と相殺です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ここにもドル/円84円台への戻しが待ちきれなくて
> 84.30台の高値で買ったバカがいますよv-12
> ドル/円の追撃買いには今年何度も裏切られているのに
> こりねーなv-12

wwwwww
ナカーマ^-^v

Re: No title

> 上で売った私がとられて情けないです。
> ユーロ円の利確と相殺です。
   ↑
最近のユロ円は何考えてるのか・・・
わかりません;w;
ポンのがわかりやすいよと思えます・w・

No title

おはようございます。

おおっ、!!
棚ボタトレード目指しているんですねwww
機械オンチを年のせいにしてはいけません(笑)
きっと苦手意識だけの問題だと思いますが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> おおっ、!!
> 棚ボタトレード目指しているんですねwww
> 機械オンチを年のせいにしてはいけません(笑)
> きっと苦手意識だけの問題だと思いますが・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v

昔から必要最小限のことしか覚えないほうだったから^^;
横着なんでしょうね><

No title

年寄り・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

> 年寄り・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
   ↑
フ・・・
画面の前ならずもコメで言ったなwwwwww

覚悟してねwwwww

Re: No title

> 携帯アドは
> nanasy_s-t@docomo.ne.jp
> です。
> PCメールは受信できない仕様ですのでご注意を。
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
