スポンサーサイト


今日の結果とやっちまった感・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



0407-01.jpg

じみぃ~に増えてます・w・
でも必要証拠金が0です・w・

つまりポジはありません@w@v

朝からも決済しただけでこっちはさわってないです^^;
朝黒字見るとどーしても決済かけちゃうんで^^;

使い勝手のいい外為ジャパンの画面に切り替え勝負・w・

したけど・・・負けちゃった;w;

うぇうぇ;;;


相場に負けたのでなく(インはあってた;;)チキンハートに負けたの;;;

それもついでになぜかWで買ってて;;

MJのときは一定だったのに外為ジャパンになってからスリップ0に毎回直さないといけないみたいなの;;

スリップ固定は40になってるのよ;;

それを0に直そうとしたらなぜか4枚に@w@;
あれあれ?@@?といじったら更に4枚追加買い@@;;;;


0407-02.jpg

3万以上朝から儲けてたのに1.6万お返しすることにwwww

指標前・・・下値きり下げてきたのを見ていったん退避したら・・・
ゲゲ@@;

持ってたら爆益でたよ@w@って感じ;w;

まぁ先に3万以上あったので・・・いいけどね・・・・


こればっかは結果論であって、この損きりは気にしません・w・

何度も気になって5~6回同じとこでレジになってるのか反転するのを見てポン売ってます・w・

ユロはさわりません@w@

ちと今日はあかんかな・・・><


心萎えたから、ストップいれて放置・w・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から楽しまれていますね(ノ´∀`*)
黒字を見ると決済とはなかなか利益を伸ばすのは難しそうですね(*´ω`*)
チキンハートがいつぐらいに慣れるのか楽しみにしていますよ(*´∀`*)

Re: No title

> 朝から楽しまれていますね(ノ´∀`*)
> 黒字を見ると決済とはなかなか利益を伸ばすのは難しそうですね(*´ω`*)
> チキンハートがいつぐらいに慣れるのか楽しみにしていますよ(*´∀`*)

あwたまたま見えてる画面が百円単位だったんですよwww
寝る前に指値しておいて夜中や朝に決済された分は3000~4000円あるんですよww

一番上に7日0時~記事書いた時点までの利益総額でてると思いますが
今、先ほど帰ってきてポン決済したので総額22000円の黒字です^-^b

No title

外為ジャパン・・へんな名前ですなw
そのうち外為オンラインと合体するんじゃとか危惧してますw

うちもMJ(こっちのが書き安い)の法人もってまして、スリッページ変えられますよ?
ちうか、MJの頃に変えた値がそのまま・・・ふみ?

あとでチェックしてみます。
せっかくの利益が操作ミスでってのは痛すぎますね^皿^;

私の場合、オペミスやると、まず猛烈に腹がたって、しばらくしてから、猛烈に凹んできます(-_-#)
どこの口座も、同じ仕組みにして欲しいですよね(^_^;)

公衆トイレの水洗ボタンと、非常ボタンのように。

Re: No title

> 外為ジャパン・・へんな名前ですなw
> そのうち外為オンラインと合体するんじゃとか危惧してますw
>
> うちもMJ(こっちのが書き安い)の法人もってまして、スリッページ変えられますよ?
> ちうか、MJの頃に変えた値がそのまま・・・ふみ?
>
> あとでチェックしてみます。
> せっかくの利益が操作ミスでってのは痛すぎますね^皿^;

法人と個人で違うのかなぁ?@@?
やっぱり40に戻っちゃいます><

まぁいいけどね^^;

Re: タイトルなし

> 私の場合、オペミスやると、まず猛烈に腹がたって、しばらくしてから、猛烈に凹んできます(-_-#)
> どこの口座も、同じ仕組みにして欲しいですよね(^_^;)
>
> 公衆トイレの水洗ボタンと、非常ボタンのように。
   ↑
んだ!!!
以前は凹んだんですが、最近それもあたしのFX技量と割り切ってます;w;
まぁTOTALで儲けたらそれでいいやって^^;

いち早くお届け

はい売りました。
EURUSD S 1.4305です。
ストップは1.4360です。

No title

ユーロの代わりにポン円というのは、納得ですね^^
ただ、円が弱すぎるんで、スイスが弱ったところを売ろうかと思っています。

No title

ばたばたしててすいません。
ユーロ円も売りました。
121.92です。
ストップは122.20、詳細は今夜の記事にて。

No title

誤発注私もやった事があります。
急落時にロング損切りしようと思ったら、逆に買い増ししてて
更に損失が増えたとかv-12
豪の政策金利発表時に「多分下げるから買い!」と思って待ち
構えてたら、手がスベって発表1秒前位にポチしてしまって
爆損したとかv-16
何回もやってますよ~。

No title

あっとそうだ、レートパネルの奴は変わらないっすよ
環境設定から『初期注文設定』ってやつにある注文金額初期値と、スリッページ初期値を設定します。
これが初期値になるので、レートパネルは一時的な変更ということで・・・

変えても戻ります(;・∀・)

No title

おはようございます。

誤発注したんですね(^^;)
これって悔やまれますよね(^^;)
私も過去に何度か・・・
そういえば某社が誤発注で暴落と言うのもありましたねぇwww
まっ、何にしても注意したいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: いち早くお届け

> はい売りました。
> EURUSD S 1.4305です。
> ストップは1.4360です。
   ↑
だいぶあとになって1.42台で気がついて即参戦・・・
そして即決済・w・

強靭な心・・・ください・w・

Re: No title

> ユーロの代わりにポン円というのは、納得ですね^^
> ただ、円が弱すぎるんで、スイスが弱ったところを売ろうかと思っています。
   ↑
ドルスイですか?@@?
ドルストレートはまったくわからんのですよ;;;
長い数字に拒否反応がwwwww

Re: No title

> ばたばたしててすいません。
> ユーロ円も売りました。
> 121.92です。
> ストップは122.20、詳細は今夜の記事にて。
  ↑
こっちも3000円で逃げてますwwww

Re: No title

> 誤発注私もやった事があります。
> 急落時にロング損切りしようと思ったら、逆に買い増ししてて
> 更に損失が増えたとかv-12
> 豪の政策金利発表時に「多分下げるから買い!」と思って待ち
> 構えてたら、手がスベって発表1秒前位にポチしてしまって
> 爆損したとかv-16
> 何回もやってますよ~。
   ↑
ぶうまあさんでもですか!!??

ちょと安心www

Re: No title

> あっとそうだ、レートパネルの奴は変わらないっすよ
> 環境設定から『初期注文設定』ってやつにある注文金額初期値と、スリッページ初期値を設定します。
> これが初期値になるので、レートパネルは一時的な変更ということで・・・
>
> 変えても戻ります(;・∀・)
  ↑
ありがとう!!!!!
早速直しましたです@w@b

Re: No title

> おはようございます。
>
> 誤発注したんですね(^^;)
> これって悔やまれますよね(^^;)
> 私も過去に何度か・・・
> そういえば某社が誤発注で暴落と言うのもありましたねぇwww
> まっ、何にしても注意したいものです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
そのあと自分のポジと反対いけばよかった~って思うんですけどね・・・
持ってりゃよかったと悔やんでますwwwww

株の世界では多いですね~
誤発注・w・

あたしが証券業界はいってたら・・・・
誤発注ばっかでチャートぐっちゃぐっちゃになるでしょうねwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
