スポンサーサイト


今日の結果と手法の罠

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



まずは今日の結果から・w・

どチキントレードは続く・・・
88.4目指してるの?と書いておきながら本人はFOMCで決済wwwww

朝、88円にびっくらこいて88.2買いで参戦して88.4指値したら速攻刺さってポジ消え^^;
88.6ですって@@;;;

アホ丸出し、どチキントレード^^;

0406.jpg

見なければもっと儲かる・・・何度も繰り返す、どチキントレードでした^^;

外為ジャパンも同様です;w;

それでも1万以上あるから・・・ま・・・いいや・・・

森嘉で1.5万くらい買いこんだんですけどね・w・
豆腐は400円と安いんだけどひろうす1個200円するんだもんwwww
豆腐は1丁配ればいいけどひろうす1個は配れないもんねwwww
5個いり渡すと結構な金額になるのよ^^;



イヤン><赤字wwwww



さて・・・・

あたしがちょっと調子がいいせいか、ぽちのお願いしてるせいかわかりませんが
昨日いきなり訪問が増えたみたいでありがたいです!^^

ただ・・・・
あたしもそうでしたが、うまくいってないとき・・・試行錯誤のときって人の手法が気になりますよね・・
あたしだけ?@@?

だけど、昨日もチャートで示しましたが結局結果論です・・・

この手法がいつまでも続くかはわからないし・・・
25倍で同じように儲けれるかはわかりません・・

なのであたしも常に模索してるし・・・
資金管理を頭に入れておかないとスワップ、トラリピは絶対続かないと思います。


ご質問やコメで興味を示してくれたトレンドラインですが・・・
コメにもありましたがどこからどこまで引いているのか・・・・

そーいえば各社のチャートって微妙に表示が違ったりしてました・w・
○社などは画面に表示させるために大きく動いたとき1円の幅が狭くなったりしたことも・・
目の錯覚でそんなに動いてないように見えてあとからびっくりしたことも・・・

今はずっとCTでしか見てませんが・・・

1時間チャートで見ています・w・
前は毎日引きなおししてましたが、今は3ヶ月に1回くらい・・・


サポレジの横線は自分がダマダマしてると思ったところ・・・
攻防が続いたってことで引いたり、意識された高値安値・・・
特出された高値、安値・・・(鉄板)

そんなとこを引いていくとチャートが進んで時間経過とともに
あーやっぱりこの線意識されてると思えばいつまでも残していきます。

コメで言われましたが、それがフィボと一致してるようです。

時間経過とともに精度が確認できることであって、その時点ではサポレジも予想なんですよね・・・


現時点であたしのポジはありません・w・

一応100%である88.4あたりを越えたということですので
次のステージに移行なのか・・・それともギリシャショックのときのように
はめ込み、一転クロス円は下がっていくのか・・・

わかりません><


意識するのは15時あたりの欧州の動き・・・
次が17時・・・
そして22~23時・・・


これまでもそうでしたが、欧州の動き見てから参戦するか決めても遅くないはず・・・

ただ。。。ファンダ考えると以前危惧したように株安、円安・・・・輸出減で日本はめ込みの予感が・・・


そして。。。これも他ブログ訪問で知りましたが・・・
東電・・・ち~~ん;w;

あははw紙になりそな勢いですねwwwww
まぁ持ちますよ@w@ノ

あほんだら経営陣には腹たつけど・・・・
ふんばってくれないと、日本の金融おかしくなるし;;;
ぇ@@?

100株のくせにえらそに言うなってwwwwww
気は心=w=デスw

あたしはそれより関電、TOYOTAがハァハァあえいでますwwwww


いつもトラリピで迷うとぶちょーさんが助け舟くれます^^;
助かります^^
ランドの動きの鈍い点でトラリピ迷ってましたが、1pipsおき・・・ちとやってみようかなwww
もちっと下がったときにねwwww

ランドの第一人者とあたしが思ってる虫たんはまだ上値は追ってないのでもう少し待ちですねwww

HK$・・・楽天やってました・w・
でもスワップ1円てどーなんでしょ?@@?
ちょとブログ徘徊で確認しましょ・w・

ランドのがマシ?w


この記事保存する前に・・・1枚豪買いました・w・
下げてもまたひげつけそうな雰囲気・・・
ECBまでかな・・・
外為ジャパンで1枚様子買い・w・
88.484
買ったとこで15分足見ますときっちり下げ止まりで陰線ろうそくと陽線ろーそくは下値一致してました・w・


0406豪15分

15分見て買ったわけでなく1時間で見て買ったあとに確認しただけです・w・

参戦したので次は考えるのは下がったときにどこに指すかだけ・・・
87.85の雲の上限(15分)もしくは87.15の1時間足の雲のとこ・・・
でも1時間雲は薄いのでここでは買わないかな・・・

0406豪1時間

それなら茶線の86.3まで落ちるとみたほうがいいかも・・・・

まぁ考えますw
でも現在12:50では340円の含み益^^b

と・・・こんな感じで入ったら次の模索ばっかしてますwwww

そーいいながら
0406-2.jpg

こんな感じで逃げ切りました・w・

今から豆腐の残り配りにいくので・・・・^^;


これはリアルタイムトレードをたまたまやってみただけですwww
記事用ですね^^;

うまく決済したけどうまくいかない場合は上記のように模索するだけです・w・

ねwwwどチキントレードでしょwwwww


14:10 追記@@

ポジはありませんと書いてますがごめん><
ロングポジです・w・

豪のはるか下にはショートポジあります;w;
逃げ場探しながら逃げれてません;;;;

教訓@w@
ヘッジ用ポジは損きり必須;w;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ調子いいですやん。

いいなぁ~w
でも、僕には勇気と大きな資金がない。

・・・・どうする?アイフルぅ~♪(笑)

僕には狩猟的投資はストレスだぁ~。
農耕的投資の方が向いてるのかもww

No title

こんにちわ。

いつもご訪問ありがとうございます。

事後承諾で申し訳ございませんが、本日

リンク張らせていただきました。

ダメッっ!て言われても張っときます(www

よろしく~♪

No title

やっぱりデイトレは60分足がいいようですね。

豪ドル円はまさにステージ移行かどうかの境目にみえます。

ちなみに、フィボナッチを引いてみると

104.47~55.05(85.59・79.76・73.93)

104.47~71.83(92.00・88.15・84.30)

となっています。

88.15~92.00のレンジはまだ下値不安を残していると考えることもできます。

まあ基本円安路線は間違いないと思うので大きな節目として79.76・73.93と分析しています。

たぶん今年は70円いや74円は割らないのかもしれません。

と、いうことで88.00・87.00をロングしてみました。

ただこの流れで落ちだすと一気に10円落ちみたいなのはありそうです。

次を待つのか、OCOでデイトレか、90円まではレバ2以下でロングか、というところですかね?

間違ってもショートは厳禁だと考えています。

Re: めっちゃ調子いいですやん。

> いいなぁ~w
> でも、僕には勇気と大きな資金がない。
>
> ・・・・どうする?アイフルぅ~♪(笑)
>
> 僕には狩猟的投資はストレスだぁ~。
> 農耕的投資の方が向いてるのかもww

最大の投資は仕事する自分ではないでしょうか?^^
20代で為替投資をする人を尊敬しますが
私は20代はいかに会社から高給もらうかに全力をそそいだ気がします^^

Re: No title

> こんにちわ。
>
> いつもご訪問ありがとうございます。
>
> 事後承諾で申し訳ございませんが、本日
>
> リンク張らせていただきました。
>
> ダメッっ!て言われても張っときます(www
>
> よろしく~♪
  ↑
ありがとうございます^^
あたしも貼りますね~^^
なにげに自分から進んでリンクの申し込みをしたことがなくて^^;(そこだけシャイなのwww
感謝です^^

Re: No title

> やっぱりデイトレは60分足がいいようですね。
>
> 豪ドル円はまさにステージ移行かどうかの境目にみえます。
>
> ちなみに、フィボナッチを引いてみると
>
> 104.47~55.05(85.59・79.76・73.93)
>
> 104.47~71.83(92.00・88.15・84.30)
>
> となっています。
>
> 88.15~92.00のレンジはまだ下値不安を残していると考えることもできます。
>
> まあ基本円安路線は間違いないと思うので大きな節目として79.76・73.93と分析しています。
>
> たぶん今年は70円いや74円は割らないのかもしれません。
>
> と、いうことで88.00・87.00をロングしてみました。
>
> ただこの流れで落ちだすと一気に10円落ちみたいなのはありそうです。
>
> 次を待つのか、OCOでデイトレか、90円まではレバ2以下でロングか、というところですかね?
>
> 間違ってもショートは厳禁だと考えています。
   ↑
うふぅwww1枚もってるけどんね;w;
逃げ遅れたショートwwww


この価格帯で安心して買い増しするにはもう少しモミモミが必要ですね~^^;
昨年5月の強烈な下げもありますし・・・
どちらにも臨機応変に対処できるのがレバ2~3かな^^;

豪の90円なんぞ見たこともないのでwwww

早く安定してレンジもみもみ相場になって欲しいですね^^;

No title

今日も東電は大幅続落ですねv-12
追加でナンピン買いしときました。
平均買値380円でーす。

豪ドル/円はホントどんどん買いづらい価格になっていきますね。
こういう時に価格に囚われず、トレンドで順張りできる人が
勝者になるんですよね。
まあドル/円がサポートしそうですが、豪ドル/ドルは完全に
バブルの様相ですね。
ファンダ的にいつ急落してもおかしくない価格です。
それでも過剰流動性は止まらないんですかね。

Re: No title

> 今日も東電は大幅続落ですねv-12
> 追加でナンピン買いしときました。
> 平均買値380円でーす。
>
> 豪ドル/円はホントどんどん買いづらい価格になっていきますね。
> こういう時に価格に囚われず、トレンドで順張りできる人が
> 勝者になるんですよね。
> まあドル/円がサポートしそうですが、豪ドル/ドルは完全に
> バブルの様相ですね。
> ファンダ的にいつ急落してもおかしくない価格です。
> それでも過剰流動性は止まらないんですかね。
   ↑
豪の急落はけっこう酷いので(1~2円下がります;;)
まぁ下がってもいいくらいの枚数にしてあります^^;

No title

豪円はついに89円ですね。
HKDについてはUSDHKDじゃないんだったら普通にドル円やった方がいいですよ。
値動きは一緒なのにスプレッドとスワップ分損するだけですから。

No title

豪ドル円、89円つけたみたいですね。
いま(午前1時半過ぎ)も88.9円。

その他クロス円も殆ど上昇中(;・∀・)
もーどうしてくれようこの含み損・・・・ヘッジして対抗してますが
ヘッジするとすぐ利益になってそれで決済したりして含み損ふえて・・・
あくじゅんか~~ん;;

早く下がってもらいたいっす;;

そいえば私がデモでやってたトラリピですが、見事にロスカットになってましたwww
ショートしかしてなくて、さらにストップかけてないので、200万から350万に増えたのが、ものの見事に50万円足らずになっておりましたw

リアル口座もそうならないよう必死でございます(;・∀・)

No title

おはようございます。

いよいよECB政策金利ですね。
一つの山場となるのか、それとも織り込み済みか・・・
判断に苦しみますが、ひとまず楽しみたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

最近文章長いなぁ~!!

さては・・・・・・

ヒマやな?

'`,、('∀`) '`,、

Re: No title

> 豪円はついに89円ですね。
> HKDについてはUSDHKDじゃないんだったら普通にドル円やった方がいいですよ。
> 値動きは一緒なのにスプレッドとスワップ分損するだけですから。
  ↑
なるる@@
でもドル円なら結局80円するので豪と変わんない;;
なら豪のがいいwwww

ちょとNZでやってみてます・w・

Re: No title

> 豪ドル円、89円つけたみたいですね。
> いま(午前1時半過ぎ)も88.9円。
>
> その他クロス円も殆ど上昇中(;・∀・)
> もーどうしてくれようこの含み損・・・・ヘッジして対抗してますが
> ヘッジするとすぐ利益になってそれで決済したりして含み損ふえて・・・
> あくじゅんか~~ん;;
>
> 早く下がってもらいたいっす;;
>
> そいえば私がデモでやってたトラリピですが、見事にロスカットになってましたwww
> ショートしかしてなくて、さらにストップかけてないので、200万から350万に増えたのが、ものの見事に50万円足らずになっておりましたw
   ↑
デモならロングしなさいwwww

あたしは豪はスワップでもいいか~って思ってますので少ない枚数なら追いかけ買いしてます@@
でも利益でるからとっと決済かけてるんですけどね・w・
一緒;;
84.5まで下がって欲しい;w;
>
> リアル口座もそうならないよう必死でございます(;・∀・)

Re: No title

> おはようございます。
>
> いよいよECB政策金利ですね。
> 一つの山場となるのか、それとも織り込み済みか・・・
> 判断に苦しみますが、ひとまず楽しみたいところです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
ユロは怖くていまのとこさわってないwww
全あげあげ~のときの20~30貰うくらいかなwwww

飛び入り参加、途中下車ですwwww

指標前は遊んで1枚いれとこと思いますけどねw

Re: No title

> 最近文章長いなぁ~!!
>
> さては・・・・・・
>
> ヒマやな?
>
> '`,、('∀`) '`,、
  ↑
バレタ?@@?
って・・・・

最近質問が多かったので^^;
たまにはFX記事にしないとねwwwww

つか・・・来週まで暇ぽ・w・
ウグイスのために体調管理が必須なのだぁああああ@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
