スポンサーサイト


東電・・・・株編・w・

人気ブログランキングへ
押してくれると喜びます^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
押してくれると泣いて喜びます^^



kabu.jpg


見てもらうとわかりますが・・・
株編です・w・

まだ500円台だったときに明日はストップ・・・
その金額で指しておこうと買ったのを思わず524円に気がついて売ったのが516円・・・

その後、再度466円指値しててストップでまた買う・・・
その100株だけと思ってたらなぜか2回100ずつ買ってるwwwww

100は500円の指値で売ってますが・・・
なぜか100は持ったままwwwwwwwww

ちなみに関電さんは以前から指値してあったのがダダ下がりのときに刺さってた;w;
含み損ちゅうですwwwwwwwww



買うときの心境としては・・・
関電は前から買ってたのですが・・・(2000円台で買って2150円で売る)
東電は高めだったので買ったことはありませんでした・w・


確かに東日本を襲った未曾有の災害は天災です。
東電も被害をこうむりました・w・
それ以降のミスによる人災は当然東電の責任ですが・・・


結局、日本としては東電つぶせる状況ではありません><
第一生命だけでなく株、社債は広く金融機関にわたっています・w・

紙になってもいいと思える金額で募金のつもりで買いました・w・


でもね・w・
プラスになると・・・そこは投資根性wwwwww

儲けが先ですwwwww

もっかい買いなおししたらいいだけやしwwwと売りましたwwww


ま・・・そのとおり買いなおししたわけですが・・・w


腹たって売っちゃえ~~~って思ったけど・・・残ってるし@ロ@



ふふふ・・・・
天が持っとけって言ったんでしょうかねぇ@@?


大手ふって文句いうために持っておきますwwww


さて・・・FXのほうですが・・・
なんと最大の利益に@@;

原因は・・・・思い当たるのが指値しかない・・・・
普段と違い3月後半は出て行くことが多かったので^^;

帰ってきてからチャートの節目に買いをいれ、決済に指値入れる・・・
まぁ昨日みたいに張り付いてるときは別ですが・・・

ユロやポン以外はほとんどが15~20pipsで決済を繰り返してます・w・
ユロやポンでも40~60が最大pipsですけどね・w・

枚数は見てないときで最大1ポジに5枚・・・
見てるときは10枚・・・
でもほとんどが1枚・・・

相場が一方通行ということもあったんでしょうかねぇ・・・



ただ・・・裁量勝手トラリピの場合・・・
問題は・・・決済されてポジがなくなると・・・
下まで待たなくてはいけないってこと!!

てことでコンスタントに利益は上がらない!><


ここから豪は買いあがるには怖いし・・・
かといってユロもポンも高値圏・w・


ただ・・・
豪の最大高値といえば100円超なんですよね・・・
そして安値でいえば55円

ここから買い向かうには最小55円までのリスクを考えないとです・w・

となると・・・あたしの資金では正味のとこ枚数減らさないといけない・・・
かといって枚数減らせば利益も減る・・・

そして夏にはレバ規制・・・・

ちょうどポジもほぼ解消したところで・・・
法人にしたほうがいいのかなぁ・・・・


もちっと悩みます・w・


性格的に・・・たま~~にアホやるんですよね;;;どかんと;;;
なので100倍はありがたいんですが、それに溺れて「いてまえ~~~」とやっちまう可能性が;;;
なので、私的には50倍でも25倍でもいいんですよ・・・
タイトなほうがいいくらい・・・
ただ・・・利益残すためにはどーしてもある程度枚数がいる・・・
そこに安全を求めると・・・ふぅ・・・・^^;

実際、ちまちまやってて最後にどか~~んと買った株で退場でしたからね;w;
3月だって首皮1枚で助かっただけだし・・・

そうなると100倍は魅力です^^;


まぁ4月、5月の動きで6月までには決断かなぁ・・・


臨機応変@w@ノ

今年の家訓ですね@w@b
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最大の利益おめでとうございます。
私もチキンなので高レバのスキャルみたいなのは
苦手です。
リーマンショックを見ているので、豪ドルは40円位
まで覚悟で取引しています。
まあ日本の現状を考えるとないとは思いますが念の為。

No title

スキャ~デイトレのスパンでやる時は、専用口座に資金を小額いれて、損切≒強制ロスカットにすることが多いです。(トレード回数によるキャンペーン狙いの時など)
持てる枚数は完全に制限されますから、ついつい枚数が増えてドカーンは避けられるかとw

東電株は神様が持っておけということですね。
今買うと、かつてのメガバンク株のように数年後利益がでるとは思いますが、感情的に買いたくないです。ギャンブラー失格ですorz

Re: No title

> 最大の利益おめでとうございます。
> 私もチキンなので高レバのスキャルみたいなのは
> 苦手です。
> リーマンショックを見ているので、豪ドルは40円位
> まで覚悟で取引しています。
> まあ日本の現状を考えるとないとは思いますが念の為。
   ↑
今はね~^^;
ただ・・・いきなり欧州から始まって利上げ観測も怪しい・w・
まぁ通常なら10円~15円見ておけばと思うのですが^^;

Re: No title

> スキャ~デイトレのスパンでやる時は、専用口座に資金を小額いれて、損切≒強制ロスカットにすることが多いです。(トレード回数によるキャンペーン狙いの時など)
> 持てる枚数は完全に制限されますから、ついつい枚数が増えてドカーンは避けられるかとw
   ↑
いぁ・・・ほら・・・今回首皮1枚だったでしょ><
かっちまうのよね~><
損きりしないとwwwww
ユロやポンは洗脳受けてるからきっちり手がストップいれてますがwwww
>
> 東電株は神様が持っておけということですね。
> 今買うと、かつてのメガバンク株のように数年後利益がでるとは思いますが、感情的に買いたくないです。ギャンブラー失格ですorz
  ↑
あたし逆なのよ^^;
感情的にこれマジやばい、買ってあげないとって感じ><
まぁ利益出たら売るんですけどねwwwww

No title

株は全く分かりません。
一回もやったこと無いです。。

No title

おはようございます。

資金管理は本当に難しいものですね。
レバとの戦いもあるしなぁ。
個人的には50倍あればいいですが、25だときつくなりそうですね。
海外に逃亡しているので、私は関係ありませんがwww
来週のECB政策金利が楽しみです!!
では、よい週末を(^^)v

No title

株ママさん、お名前の通り株までされるんですね。

私は株全然わかりません(^^;
ETFとインデックス投資はしていますが、先日ETFで売りと買いを間違えてました。
あわてて、途転しようとしたら、株式市場では同一資金で途転出来ない法律があって。。。なんてエラーが出ました。
株って難しいそうですね。。。

東電株うまくいくといいですね。

No title

株イクナイ!!!

株ママさん

FX、株式とトレードが好調ですね。

私の株の場合、以前からの持ち株は含み損300万となり、
何とも言いがたい状況となっています。
地道にFXで取り返します!!

お互いがんばりましょう!!

No title

ママさん株も上手く乗りこなしちゃう感じ!?
さすがですね~FXでも最大利益をあげ^^
しかも法人化まで視野に♪
まぁ確かに頃合を見て臨機応変ですね^^

No title

どの通貨もかなり上昇してきていますから、ここから何処まで上がるかはチキンレース状態ですねw

流れに任すしかないわけですが、ちょっとこわい(;・∀・)

東京電力株は・・・ん~ねぇw

どこまで下がるのか懐疑的で、今はほとんど投機的な市場になっていますね。
面白いやら怖いやら・・・
100円とか50円とかになるのか、それともここから延々と上がっていくのか、原発次第ですかねぇ・・わかんねw

Re: No title

> 株は全く分かりません。
> 一回もやったこと無いです。。

株は放置プレイですwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 資金管理は本当に難しいものですね。
> レバとの戦いもあるしなぁ。
> 個人的には50倍あればいいですが、25だときつくなりそうですね。
> 海外に逃亡しているので、私は関係ありませんがwww
> 来週のECB政策金利が楽しみです!!
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
なのよね~^^;
まぁちょと考えます・w・

ECB・・・上がるのかなぁ・・・
据え置きだと確定されて下がる?

Re: No title

> 株ママさん、お名前の通り株までされるんですね。
>
> 私は株全然わかりません(^^;
> ETFとインデックス投資はしていますが、先日ETFで売りと買いを間違えてました。
> あわてて、途転しようとしたら、株式市場では同一資金で途転出来ない法律があって。。。なんてエラーが出ました。
> 株って難しいそうですね。。。
  ↑
そうそう
昔、あたしも証券会社に問い合わせまでしたよwwww
変な法律よね~><
自分のお金なのにね;;
>
> 東電株うまくいくといいですね。
  ↑
負けてもかまわない金額ですから^^b

Re: No title

> 株イクナイ!!!
  ↑
さては・・・

Re: 株ママさん

> FX、株式とトレードが好調ですね。
>
> 私の株の場合、以前からの持ち株は含み損300万となり、
> 何とも言いがたい状況となっています。
> 地道にFXで取り返します!!
  ↑
ふふふ・・・
何をおっしゃいますか@@
2005年の株がどーなってるのか・・・・
見たくないので封印中ですよwwwww
>
> お互いがんばりましょう!!
  ↑
お互いFXで取り戻しましょうwwww

Re: No title

> ママさん株も上手く乗りこなしちゃう感じ!?
> さすがですね~FXでも最大利益をあげ^^
> しかも法人化まで視野に♪
> まぁ確かに頃合を見て臨機応変ですね^^
   ↑
法人化は儲かってでなく100倍が魅力なのよね><
でもはまりそうで・・・
25倍でなんとかできる方法模索ちゅです^^;

Re: No title

> どの通貨もかなり上昇してきていますから、ここから何処まで上がるかはチキンレース状態ですねw
>
> 流れに任すしかないわけですが、ちょっとこわい(;・∀・)
   ↑
ただ・・・もうそろそろっていう値ごろ感も怖いのよね~><
ん~ムズイ;;;
>
> 東京電力株は・・・ん~ねぇw
>
> どこまで下がるのか懐疑的で、今はほとんど投機的な市場になっていますね。
> 面白いやら怖いやら・・・
> 100円とか50円とかになるのか、それともここから延々と上がっていくのか、原発次第ですかねぇ・・わかんねw
  ↑
ま、しょせん46600円ですよwwww
減資は免れないのでは?と思ってますけどね~
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
