スポンサーサイト


今日は2回更新予定・・・まずは雇用統計編・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



強靭なお気持ちで勝利を治められたかたおめでとう~^^

あたしはドちきんで大失敗繰り返すこと3回wwwww


まずは・・・株ですが・・・

あ。。。。土曜ってインできなかった;; 夕方画像UPしますが、
作業員に対する応対にむかついて売却を決意!

寄りで売ったつもりが・・・
指値変えておらず500円で売却・・・

ふん!株主やめちゃる!って思ったら・・・・
どーもどこかでまた100株買ってた@w@;
それも466円で・・・・

残高が少ないのでおかしぃなぁって気づいたときには株価407円wwwww

あれ・・・約定見ると500円ある・・・(この時点ではまだ100株買ったことしか覚えてないwww)

何度か約定と持ち株の画面切り替えして・・・・
そーいえば・・・次のストップで386円指してた気が・・・

でも買値は466円・・・
いろいろ変えてたので覚えてないけどwwwwどーも結局466円で200株あったようです@w@

天が持っとけとでも言ったんでしょうね!
紙となるまで持つと決めたら持てとwwwww

つーことで100株弱小株主ですが・・・まぁ持ちますか・・・・
文句言うために>m<ノ



そして雇用・・・
もちろん入る気はさらさらなく・・・・
雇用前に少し残し決済・・・・

朝からお子の入社式のスーツをクリーニングやに取りにいったりしてたし・・・
昨日は式が終えたら3ヶ月ほどいく予定の奈良工場をお子は行きましたので
何かあればと家でスタンバイ・・・
(住民票は取ってきてもたせたけど・・忘れ物あったら即持っていけるように・・・)
ギリギリまで内定取り消しを危惧してたのでドキドキですよwwwww


んでトレード三昧wwww
豪0401

さすがにあの高値からの挑戦なので危なげなときは損きりしたら・・・
あらら@@;;;

あたしの損きりなんだったのぉおおおおっていうくらい↑へwwwwww

見てないときの指値はどんどん決済されております・w・

19:40には残り2枚にしてそれを指値しといて微益で決済してますが
持ってたらウハウハでしたわwwww


まぁここのとこNZやらユロ、ポンも手出ししてますので・・・
全体としては・・・


0401.jpg

93,518円・・・・
損きりなかったら;w;大台いったのに;;;


昨日は豪だけでも50回くらい取引してましたよ@ロ@
19;40~23:00まではインなしでしたので雇用は見てません@w@

豪のショート1枚相変わらず持ったままですので実際はここから2万引きの7万くらいか・・
利益・w・

ちと考えます・w・

FXは最初の1年くらいが苦しいです・w・
自分なりのルール作ったり、人の儲けがうらやましかったり・・・
損きりに慣れなくて落ち込んだり・・・
聖杯探し・・・正しいトレードの仕方を学びたいってブログ徘徊したり・・・

でも時には臨機応変も必要・・・

今回失敗したなぁっと思ったのは、クリックは買いだけで損きりなしレバを管理するだけの口座なので
半年で倍になりました。


MJさんはきっちり損きり入れてるので増えることも減ることもある口座でしたが・・・
↑の画像にある損きりが失敗なのではなく・・・
ロングのヘッジで入ったショートの損きりをきっちり指定しなかったこと><;

たとえロングがあるからと安心してたら・・・
ものの見事に↑に放たれていきましたから;w;

ヘッジなので浅いとこでの損きり指定しなくてもせめて60pipsくらいで損きり指定すればよかったなと><

ユロやポンも昨日は損きりしてますがこちらは10~20pipsで損きりきっちりできてます。
脳がそんな思考になってるのでwwww

豪は・・・・考えが甘かった><

まぁ反省すると同時に来週一発目を見て考えます・w・

なぜ考えるかというと・・・
今は綺麗に頭がニュートラル@w@v

ここまで含み損ができたなら、次に考えるはトレンドの転換なのか?
レンジの位置がずれただけか?
ここらへんが天井なのか・・・・


これは来週の相場が教えてくれるからです。
もちろんダマダマということも考えれます・w・


カネモチも同じこと考えるでしょうからwwww
様子見ってことで相場が動かないことも・・・・


臨機応変@w@


これを来週のテーマでwwwwww
夕方は株画像とちょっと言いたい放題したいですwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪は、すごいよね~!

去年の私のド天井ロング、87.7が近い・・・
あそこから、恐怖のナイアガラが起こったwww
忘れられまへん・・・
でも、ずっと持ってても戻って来たって事やねぇ・・・
持ってたら、スワップもすごかったはず・・・

Re: No title

> 豪は、すごいよね~!
>
> 去年の私のド天井ロング、87.7が近い・・・
> あそこから、恐怖のナイアガラが起こったwww
> 忘れられまへん・・・
> でも、ずっと持ってても戻って来たって事やねぇ・・・
> 持ってたら、スワップもすごかったはず・・・

やっちまったけど豪のショートは怖いね;w;
豪はレバさえしっかりしてれば最強通貨です@@

戻りが早い@@;
ただ・・・一般人はねぇ・・・
MAXで50円の値幅考えるとなかなか持ち続けることはできないですよね><
TOTALで儲かってればいい!そう考えましょう~^-^

No title

東電は200株持っていたのですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
虫はもうちょっと下がるまではのんびり待とうと思いますよ( ´∀`)bグッ!
株用のお金が45000円しかないので買ったら全部なくなります(;つД`)
虫も文句用に100株欲しいですよ(ノ´∀`*)

Re: No title

> 東電は200株持っていたのですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 虫はもうちょっと下がるまではのんびり待とうと思いますよ( ´∀`)bグッ!
> 株用のお金が45000円しかないので買ったら全部なくなります(;つД`)
> 虫も文句用に100株欲しいですよ(ノ´∀`*)
   ↑
でしょでしょwww
300円はありそうですねぇ・・・

No title

なれない通貨には手を出さない、ってことで私あまりヒロミGOには手を出しませんw

でも改めてみると17日の暴落から延々と上げ続けて、とうとう87円・・・
なんじゃこりゃww

昨年の5月以来の高値ですね。
どこまでいくんでしょ?でもそろそろじゃない?ポンドもドルも実際そろそろでしょ?
と感じてしまうのですが気のせいでしょうか。

No title

こんにちは。
東電の株をお持ちなのですか?
話題独占ですね!

以前コメントさせて頂いて、直後、かえるままも何故かウグイス嬢(?)(=マイクスタッフと呼ぶらしいですね。こっちの方が合ってる。)頼まれて来週月曜と木曜日やる事になりました。株ママさんを思い出したので訪問しちゃいました....

Re: No title

> なれない通貨には手を出さない、ってことで私あまりヒロミGOには手を出しませんw
>
> でも改めてみると17日の暴落から延々と上げ続けて、とうとう87円・・・
> なんじゃこりゃww
>
> 昨年の5月以来の高値ですね。
> どこまでいくんでしょ?でもそろそろじゃない?ポンドもドルも実際そろそろでしょ?
> と感じてしまうのですが気のせいでしょうか。

そろそろだと思うのですが・・・・
実際ドルは90円までいくことも想定かなぁ・・・
昨年は4月上げてそこからナイアガラ・・・・

今年はいかに?って考えるとデイでやるほうがよさげかな・・・

新規はこっからムズイですね;;;

Re: No title

> こんにちは。
> 東電の株をお持ちなのですか?
> 話題独占ですね!
>
> 以前コメントさせて頂いて、直後、かえるままも何故かウグイス嬢(?)(=マイクスタッフと呼ぶらしいですね。こっちの方が合ってる。)頼まれて来週月曜と木曜日やる事になりました。株ママさんを思い出したので訪問しちゃいました....
  ↑
おぉおお!!!^^
喉やられるから気をつけてね~^^
あたしは最終2日だけですwwww
最初だけ緊張しますが・・・慣れたら簡単ですw

No title

クリックの損きりなしっていうのが大貢献だったんですね^^
却ってそのようなトレードがFX向きなのかも知れません。
気を入れてやると疲れが溜まる割りに稼ぎになりません。。。

No title

>豪だけでも50回くらい取引
ひえ~。すごいトレード回数ですね。
そして、トータルでは利益が出ているようですね。
おめでとうございます。

No title

こんばんは。
復活しました。励まし、ありがとうございました。

株もやってるんですね。
東電の対応は、私も毎日ムカムカきてます。
あんな食事では、作業員が気の毒です。

豪ドルの50回トレードもスゴイですね。
プロトレーダーみたいで圧倒されました。
私なんか昨日、8回トレードして多かったなぁと思ってるんですから。

よろしかったら、相互リンクをお願いします。

Re: No title

> クリックの損きりなしっていうのが大貢献だったんですね^^
> 却ってそのようなトレードがFX向きなのかも知れません。
> 気を入れてやると疲れが溜まる割りに稼ぎになりません。。。

10~20pipsでチャートの様子が悪いなと思えば5pipsでも逃げちゃうwww
そんなやり方ですね~^^
チャートがよければナンピンで放置・・・
これが一番よさげです・w・

Re: No title

> >豪だけでも50回くらい取引
> ひえ~。すごいトレード回数ですね。
> そして、トータルでは利益が出ているようですね。
> おめでとうございます。
  ↑
えへwww
豪だけで50でTOTALでは70取引ですたwww
まぁショート含み損が2万ありますが差し引いても7万あるからいいかなwww
ありがとうございます^^

Re: No title

> こんばんは。
> 復活しました。励まし、ありがとうございました。
   ↑
よかった^-^
愚痴ならなんぼでも聞くよん^^
>
> 株もやってるんですね。
> 東電の対応は、私も毎日ムカムカきてます。
> あんな食事では、作業員が気の毒です。
   ↑
でしょでしょ;;;
>
> 豪ドルの50回トレードもスゴイですね。
> プロトレーダーみたいで圧倒されました。
> 私なんか昨日、8回トレードして多かったなぁと思ってるんですから。
   ↑
あーゆー日は何が起こるかわかんないんで(高値圏)飛び入り飛び降りしてますwww
普段は3~4回買うだけですw
>
> よろしかったら、相互リンクをお願いします。
   ↑
こちらこそよろしく~^^

No title

東電、微力ながらママさんを援護する為に買おうと思っていた
のですが、売却されたと聞いたのでやめたのですが、まだ
100株残っていたのですねv-16
月曜の展開を見て援護しますよ~

Re: No title

> 東電、微力ながらママさんを援護する為に買おうと思っていた
> のですが、売却されたと聞いたのでやめたのですが、まだ
> 100株残っていたのですねv-16
> 月曜の展開を見て援護しますよ~

みんなで弱小株主となって文句いいましょwwww
でもつぶせないのも本音なのよね^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
