スポンサーサイト


記憶の中の昨年の動き・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



バタバタしてて、昨日やっと住民票を取りに・・・
クリーニング取りに行ったら休み@ロ@;;;


1日入社式なのにwwwwwww


本日朝からクリーニング屋の前で待ってましたよ><


考えて見ると・・・・
お子の時代って悲惨すぎる;w;

生まれたらバブルははじけ・・・
学校入ればゆとり教育・・・
受験の時にリーマンショック
就活すれば雇用悪化・・・
やっと夜明けかなと思えば未曾有の災害による経済危機・・・


それでも生きてるだけありがたい・・・
今回の震災でどれだけお子と同年代の命が失われたかわからないけど・・・
お子と同年代に生まれ、厳しい時代のまま終わった命もあるんだから・・・

生きているだけ丸儲けだと本当に思う・・・


さて・・・
為替のほうですが・・・84.5過ぎたあたりでもちょこちょこ売買してますが即座に決済され
さらに上いってしまわれます;w;(byどへたトレーダー

今じゃ86円ですぉ@@;;;


振り返ると昨年も3月4月はよーわからんけど上がってた・w・
そしてギリシャショックですからね><;
慎重に行こうと思ってましたが・・・

今回はちょっと感じが違うぞ@w@って気づきました・w・

今回は理由があるんですよね・w・

日本衰退って・・・・

国債発行しよーが増税で対応しよーがこればかりは避けられない・・・
日本がデフォルト危機になるか、消費が低迷するかの違いだけ・・・


輸入が増え、輸出は低迷・・・(これは放射能しだいってとこ・・・?@@?


原発のマイナス因子がどこまでなのか。。。。
それに加えて欧米の利上げ観測・・・


どちらかのサプライズがあればトレンド転換と見て間違いなさそうです・w・
でもやっぱりあたしは短期売買ですけどねww(ドがつくチキンw

昨日は+32763円


ボランティアのほうはそろそろできることが少なくなってきました;w;
仕分けや荷造りも一段落ついたし・・・受け入れは登録してもこない・w・
まぁあまった空き家など優先だからね・・・

看護士や保育士などの資格持ちであればもっといろいろできるんでしょうけど;w;
自分の無能さに呆れてます;w;
まともにできるの募金活動くらいだもん;w;


そうそう元彼から1ヶ月ぶりにTELが・・・
「生きてるのか?」ですってwwwww

うち被災地なんじゃぁあああああって叫びましたわwwww
(生家誰も住んでないけど傾いた人・w・)


復興関連で人手が足らないらしぃ・w・
だけど過酷なドカタなので来てもすぐ辞めるとか・w・
新人の通勤のために買ったバイクがその子が辞めたから余っててお子にあげると・・・・w

ぇぇ・・・もらうけどねwwwww



そして・・・最後に東電さん!!!

いい加減にせーや!!!
放射能の数値測る機械足らんからってなしで作業させるなんて!!!
作業員の不安感考えろよ!!!!
安全な場所での作業の人だけなしだから大丈夫だって?@@?
誰が決めたんじゃぁああああああ

お前らのものさしで測るな!!
危険の中で作業してくれてる人が作業に集中できるように計らうのが管理者の役目やろ!!



足らんかったら関電にでも頭下げて都合つけてもらえよ!!
諸外国にくれって頼めよ!!!
空輸なら2日でつくやろ!!!



足らんことくらいアホでもわかるやろ!!!
足らんことまで想定外なのか!!!


やってしまったことは取り返しがつかない
でもこれ以上の被害は最大限抑えようよ;;;


会社を信じて働いてる人がかわいそうすぎます;;;
by元株主・w・


昨日の夜のネットニュースでこれ見て今朝成り売りしました・w・
紙切れ覚悟で持っててあげようと思ったけど・・・
人の命をなんと思ってるのか・・・この経営陣!!


途中激しく汚い言葉の使用スミマセン;w;
でも・・・本音です・w・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東電、会社側の対応もないですよね~。線量計が足りないからグループリーダーに所持させてるとのことですが、安全管理がなってないです。実際問題、現場はかなりヒドイ状況でしょね。放射能の影響で避難エリア30キロとされてますが、本当はもっと広範囲な気がします。

Re: No title

> 東電、会社側の対応もないですよね~。線量計が足りないからグループリーダーに所持させてるとのことですが、安全管理がなってないです。実際問題、現場はかなりヒドイ状況でしょね。放射能の影響で避難エリア30キロとされてますが、本当はもっと広範囲な気がします。
  ↑
いつの世でも現場が一番大変ですが、今は彼らに頼るしかない私たち・・・
経営陣も同じ思いでしょう・・・
だからできることはしなくてはいけない!
世界中に線量計がないのなら理解できますが用意できるものは用意すべき!

避難エリアも米国基準で80Kmにすべきです!
これ以上の汚染が広がったら考えるのではなく予測の倍のことが起きても即座に対処できる・・・
それが国家安全対策というものではないのでしょうか?
それでなくても春一番の時期・・・・
風は予測不能ですよね・w・

No title

珍しく切れてらっしゃいますか(*ノ∀ノ)

東電は困った物ですよね(ノ´∀`*)
虫もエールを送ろうと思って板をみていたのですが、
まだまだ問題が隠れていそうで、
それらが掃き出るまでのんびり見てますよ(;´∀`)

東電には国有化になろうがならまいが、
起こった結果の責任はしっかり果たして欲しいものですよ(*´ω`*)
その為には100株でも持ってなければ出来ない事ですよね(ノ´∀`*)

Re: No title

> 珍しく切れてらっしゃいますか(*ノ∀ノ)
>
> 東電は困った物ですよね(ノ´∀`*)
> 虫もエールを送ろうと思って板をみていたのですが、
> まだまだ問題が隠れていそうで、
> それらが掃き出るまでのんびり見てますよ(;´∀`)
>
> 東電には国有化になろうがならまいが、
> 起こった結果の責任はしっかり果たして欲しいものですよ(*´ω`*)
> その為には100株でも持ってなければ出来ない事ですよね(ノ´∀`*)
   ↑
明日画像UPしますが・・・・
どーも200株買ってたようです@w@;
100残ってる・w・
一個は売り抜けてるんだけどね・w・
まぁ 持っとけって天の声だと思って・・・
株主としてぎゃーぎゃー言いますよ・w・
100株ですがwwww

つか。。。マジで社債とかあるから潰せないし><
2000円代で買ってた株主も悲惨だけど・・・

社債はねぇ・・・大手金融はどこも持ってるから・・・・
第一生命や三井住友だけの問題ではないですよ・w・


でも・・・せめて・・・
作業員の環境くらい整えてよ;;;
私たちは彼らの働きで現在過ごせてるんですから;;;

No title

まぁ東電も現場サイドは必死なんだと思いますよ。
上の方はどうやって逃げようかを考えているかもですが・・・

なんとかして早く終わらせようと焦る心が無茶な行動をさせているのかもしれません。実際、あの現場は地獄そのものでマスコミはただそれを茶化してるだけにしか私には見えません。
現場で必死に作業してる人たち、頑張ってくれとしか言えませんね。

上は・・・政府も合わせて死んでろ!

豪ドル円は随分いい感じも儲かったようでおめでとうございます。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私もたまには長期保有を考えようかしら・・

Re: No title

> まぁ東電も現場サイドは必死なんだと思いますよ。
> 上の方はどうやって逃げようかを考えているかもですが・・・
>
> なんとかして早く終わらせようと焦る心が無茶な行動をさせているのかもしれません。実際、あの現場は地獄そのものでマスコミはただそれを茶化してるだけにしか私には見えません。
> 現場で必死に作業してる人たち、頑張ってくれとしか言えませんね。
>
> 上は・・・政府も合わせて死んでろ!

ほんまにそう思うわ!!><
>
> 豪ドル円は随分いい感じも儲かったようでおめでとうございます。
> ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
>
> 私もたまには長期保有を考えようかしら・・
   ↑
長期でなくチキン決済なんですけどねwwww
長期ならもっと儲かってるけど・・・www

ポンであろうがユロであろうが20pipsで決済かけちゃうからだめなんですよね;;

まったくです

東電はやっぱり大きな会社ですから今までも"他と協力する"ってことが必要じゃなかったのかもしれませんね。
今こそ情報をフル公開して"助けて下さい!"と世界に呼び掛けるべきです。
一生懸命やってるって事であんまり文句を言わないようにしていますが、どうしてロボットやラジコンを使った作業を各大学やHONDAなんかに要請しないのか、さっぱり分かりません。日本のロボット技術は世界最先端だったんじゃないですかね?
冷却に対してですが放水がダメならどうしてドライアイスなど液化しない物質で冷却しないんでしょうか。
なんだか僕みたいな素人でさえ思いつく事を何故誰も発案しないんでしょう。
今こそ世界レベルで一丸となるべきなのにチームワーク悪すぎです。やっぱりこういう時は我々マンション管理会社が間に入るべきです。目的を遂行する為なら何ぼでも頭下げますよ(^^)

Re: まったくです

> 東電はやっぱり大きな会社ですから今までも"他と協力する"ってことが必要じゃなかったのかもしれませんね。

なるぅ@@
お役所体質だもんね><

> 今こそ情報をフル公開して"助けて下さい!"と世界に呼び掛けるべきです。
> 一生懸命やってるって事であんまり文句を言わないようにしていますが、どうしてロボットやラジコンを使った作業を各大学やHONDAなんかに要請しないのか、さっぱり分かりません。日本のロボット技術は世界最先端だったんじゃないですかね?
> 冷却に対してですが放水がダメならどうしてドライアイスなど液化しない物質で冷却しないんでしょうか。
> なんだか僕みたいな素人でさえ思いつく事を何故誰も発案しないんでしょう。
> 今こそ世界レベルで一丸となるべきなのにチームワーク悪すぎです。やっぱりこういう時は我々マンション管理会社が間に入るべきです。目的を遂行する為なら何ぼでも頭下げますよ(^^)
   ↑
民事災害であろうが、国難ですからね><
長引いて日本の経済損失を大きくするより頭も下げれんのですかね;w;


現場がかわいそうですね;;;

No title

>生きているだけ丸儲けだと本当に思う・・・

何か実感こもっていてしんみりさせられました。
今回のような大災害では、多数の人が亡くなりますね。
震災前には楽しく団らんしてたんだろうと考えると寂しくなります。

No title

お子さんの世代は本当に大変ですね。
日本の政治家にはホントに呆れるばかりですが、頼むから
子供たちが将来に希望を持てるようにして欲しい物です。
こんな状態じゃ誰も年金なんて払いたくなくなりますって。

同様に東電の体質にも呆れますね。
大きな会社だし、良い大学を出た人が揃っているんだろうに
悪い事、非難されそうな事の判断もつかないんですかね。

Re: No title

> >生きているだけ丸儲けだと本当に思う・・・

>
> 何か実感こもっていてしんみりさせられました。
> 今回のような大災害では、多数の人が亡くなりますね。
> 震災前には楽しく団らんしてたんだろうと考えると寂しくなります。

うちは亡くなってないけどお子もあたしも死んでもおかしくない大病だったので・・・
それでも今日笑ってしゃべってご飯食べれると思ったら幸せだと感じます><

仙さんは現地に行かれたので余計なんとも言えない気持ちでしょうね><
心中お察しします><;
亡くなった方々に哀悼をささげ、そして今ある幸せを噛みしめて生きていきたいと思います><

Re: No title

> お子さんの世代は本当に大変ですね。
> 日本の政治家にはホントに呆れるばかりですが、頼むから
> 子供たちが将来に希望を持てるようにして欲しい物です。
> こんな状態じゃ誰も年金なんて払いたくなくなりますって。
   ↑
私の時代のよさと比較するとねぇ~><
それでも知らないから本人は比較できてませんがwww
>
> 同様に東電の体質にも呆れますね。
> 大きな会社だし、良い大学を出た人が揃っているんだろうに
> 悪い事、非難されそうな事の判断もつかないんですかね。
   ↑
経営サイドの問題でしょうね><
キャリア組でいい大学出て将来を約束された人たちがTOPなんですから・・・・
経験が浅いのだと思います・w・

いつでも現場が一番大変なんですよね;;;

No title

86円どころか87円ですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

東電、経営陣がこの危機管理能力のなさを考えると、紙くず以下ですね。
こんな危機管理のないところが原発なんて・・・
原発が一段落したら、経営陣は全て刷新して欲しいものです。
ママさんの意見に一票www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

こんちゃー (´ー`ノ

いつかのバグw  揚げましてん♪w
>【GER】の記事ww

覘きに来たってや~♪w



人間生きてる内に、いいことも悪いこともある
そやけど、そこから逃げ出してばっかりやったら・・。
おもろない人生でおわってまうww

自分を強く保つことや!
信頼できる仲間をつくることや!

悔しいときは泣いたらええ!
腹立つときは叫んだらええ!
笑えるときは原底から笑いまひょひょ♪

ちゅーことでっさかい  ヾ(・∀・。)


p.s.
現在【グリー化】進行ちゅ♪
主きを携帯に支配されてまふ  ヾ(´∀`;ゞデヘ


ブログと同じ【日記】がオマケつき♪なの(〃∀

追記w

尚・・w

グリー界においても”コワツリ“が存在しwww

多くの者が友達目当てで、登録しているのを【逆手に取りww】

退会しては、名を変え姿(顔写真つき)を変えww

【カモ】探しに扮装ちゅ♪ (二匹来たしwww

これからされる方はご注意を!www

イキナリLINK、イキナリ友達、飛ばしが来たサイはwww

ご注意くださ~い♪www

(。+`ω)キラ

Re: No title

> 86円どころか87円ですね。。

ぇえ・w・
あたしの損きりはなんだったんでしょ・w・
まぁいいけど・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> 東電、経営陣がこの危機管理能力のなさを考えると、紙くず以下ですね。
> こんな危機管理のないところが原発なんて・・・
> 原発が一段落したら、経営陣は全て刷新して欲しいものです。
> ママさんの意見に一票www
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
株主会で暴れてやる@@
首のすげ替えだけで中身はねぇ・・・また天下りでしょ;;;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> いつかのバグw  揚げましてん♪w
> >【GER】の記事ww
>
> 覘きに来たってや~♪w
>
>
>
> 人間生きてる内に、いいことも悪いこともある
> そやけど、そこから逃げ出してばっかりやったら・・。
> おもろない人生でおわってまうww
>
> 自分を強く保つことや!
> 信頼できる仲間をつくることや!
>
> 悔しいときは泣いたらええ!
> 腹立つときは叫んだらええ!
> 笑えるときは原底から笑いまひょひょ♪
>
> ちゅーことでっさかい  ヾ(・∀・。)
>
>
> p.s.
> 現在【グリー化】進行ちゅ♪
> 主きを携帯に支配されてまふ  ヾ(´∀`;ゞデヘ
>
>
> ブログと同じ【日記】がオマケつき♪なの(〃∀
   ↑
なるる;;
拍手のとこにも書いたけどママちゃんスマホだからできへんのよ;;
アプリ少ないのよ;;;

Re: 追記w

> 尚・・w
>
> グリー界においても”コワツリ“が存在しwww
>
> 多くの者が友達目当てで、登録しているのを【逆手に取りww】
>
> 退会しては、名を変え姿(顔写真つき)を変えww
>
> 【カモ】探しに扮装ちゅ♪ (二匹来たしwww
>
> これからされる方はご注意を!www
>
> イキナリLINK、イキナリ友達、飛ばしが来たサイはwww
>
> ご注意くださ~い♪www
>
> (。+`ω)キラ
   ↑
あははwww
ご注意ありがとう^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
