スポンサーサイト


危機感・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



いきてますぉ~@w@
バタバタしてるけどwwww


お子がマイナス思考になりつつあるwwww

世の中3年は氷河期になるとか・w・

ここ、関西でもコンビニの節電・・・物不足が起こってるとか・w・

いつもの30%程度のお弁当とかパンとからしぃ・・・

生産が間に合わないというより世間の冷え切った需要に対応してるのかな・・・


確かになんとなーくですが、暗い雰囲気・w・(電気がねw

どっから仕入れた情報か・・・震災での被害額は日本は3年氷河期になるだろうなどと
したり顔で話します・w・


お子のお財布だけでないの?@@?と思いつつ話を聞いてますwww


お子までの危機感はありませんが・・・・ちと情勢はよく見ておきたいですね・w・



為替のほうも・・・豪にとってはありがたいんですが・・・
一方で、雇用不安、増税、輸出の減り・・・輸入増(すでに水などは打診されてるようですが・・・)
株安で外国投資家が買ったころに円安・・・みたいなスパイラルは避けて欲しいかな・・・・
国もちゃんと試算してるでしょうけどね・・・・




ここのとこはじぃ~~っと見る間がないので取引は指値中心と
1時間ほど時間があればチャートの動きで7~10枚取引スキャです・w・

最悪、間違ってマイナス方向にいってもいいようにMJさんでw

クリックは現在順調に決済させていって8枚でレバ3かな・・・

MJさんも7枚ほど残し、あとは7~10枚でスキャw

チャートの動きと東電ニュースだけはチェックしてます・w・

といっても短期の流れだけね^^;


忙しいせいか、飲みにいく暇もなくて・・・あたしのお財布は健全ですwwww








関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国は試算してても対応はできないと思いますよ。
円高を国益にするために海外企業の買収などの発想、実行はできない体質ですから。
まぁ実際にやったら、親である米国が黙ってないでしょうけど。

しかし、関西でも暗い感じなんですね。そちらで日本経済をひっぱってもらわないといけないのに--;

No title

なんで関西で節電してるのかな~www

情報がおかしくなってるのか、人がテレビや政府を信じてないからなのかw正確な情報をキチンと把握して欲しいですね。
せめて関西が賑やかになって経済を回してくれないと、ほんと日本おかしくなりますぜw

東京は騒ぎたくても電気がまともに来ないのでしゃーないです。
TDLなんかも今休んでいるのは、節電の影響も大きいです(あそこギンギラギンですからw)
このまま節電が長期化するとTDLも延々と休む事に・・・
USJが賑わうチャンスですなw

No title

とりあえずは電気ですね。
夏の電力父不足が怖いです。
今の2倍以上停電かも。。

Re: No title

> 国は試算してても対応はできないと思いますよ。
> 円高を国益にするために海外企業の買収などの発想、実行はできない体質ですから。
> まぁ実際にやったら、親である米国が黙ってないでしょうけど。
   ↑
それを言っちゃ;w;
むかつく気持ちを必死で抑えてるのよぉおお;;
高給もらってるだけの何かをしてるって思い込まないと;w;
萎えるwwwwwww
>
> しかし、関西でも暗い感じなんですね。そちらで日本経済をひっぱってもらわないといけないのに--;
   ↑
電気だけねwwww

Re: No title

> なんで関西で節電してるのかな~www
>
> 情報がおかしくなってるのか、人がテレビや政府を信じてないからなのかw正確な情報をキチンと把握して欲しいですね。
> せめて関西が賑やかになって経済を回してくれないと、ほんと日本おかしくなりますぜw
   ↑
コンビニはしてましたね@@(本社通達なのか自主的なのかまではわからんwwww)
あたしも今日見た@w@
街は全体的に普通かなぁ・・・繁華街はね~^^
>
> 東京は騒ぎたくても電気がまともに来ないのでしゃーないです。
> TDLなんかも今休んでいるのは、節電の影響も大きいです(あそこギンギラギンですからw)
> このまま節電が長期化するとTDLも延々と休む事に・・・
> USJが賑わうチャンスですなw
  ↑
TDLは液状化もありますからねぇ><;;;
USJは・・・・日本のちゃっちぃんだもん;w;
ロスだと山2個分の広さあるし・w・

Re: No title

> とりあえずは電気ですね。
> 夏の電力父不足が怖いです。
> 今の2倍以上停電かも。。
   ↑
;w;
長引くと不安が押し寄せてきますね><;
早く打開策が欲しいです・w・

ロシアから買うことできないのかなぁ・・・
やっぱ高くつくのかなぁ・・・・

株ママさんへ

お子さんのマイナス思考のお気持ちよくわかります。
今のところ疑心暗鬼って感じですが…。
私も危機感はあります。

それでもこんな時はプラス思考で
行動しないといけないんでしょうけどね。

こんちゃー (´ー`ノ

生きるとは不安苦難の道なりて誰ぞと想う時の行く末


一陣の春風洗礼身に受けて心眼一途携えるとき


人は色々と考え思い行動していくもの。
極度の緊張や不安を今までに『体感したことの無い人』にとっては特に。
けれども悪い話ばかりではありません。
あなたの笑顔が、まわりを明るくしているかも?しれない。
そして私のオヤGギャ・・してないかw;

そういった小さなことも大事になるときが来る!と信じて・・。
(´ー`ノシ あでゅ

No title

おはようございます。

なかなか明るいニュースが出てきませんね(^^;)
だからといって自分まで暗くなるのもいやだしなぁ。。。
句にも試算する暇があったら復興に力を入れて欲しいものです。
雇用統計で大きく動かないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます♪

お子さん、マイナス思考になりつつあるんですね。
そっかぁ。なかなか明るい話題もなく、不安になるニュースばかりですよね。

でも、やっぱりこんな時だからこそ、"笑う角には福来る!"で笑顔でがんばりましょー。思考は現実化する☆

私、株ママさんのキャラのファンになりましたー。

No title

なんか全体的に暗いムードですよね。
せめて原発問題が解決すれば変ってくるんでしょうけど。


では仕事に行ってきます。

Re: 株ママさんへ

> お子さんのマイナス思考のお気持ちよくわかります。
> 今のところ疑心暗鬼って感じですが…。
> 私も危機感はあります。
>
> それでもこんな時はプラス思考で
> 行動しないといけないんでしょうけどね。

コガネムシさんは東京だから余計思うでしょうね;w;
無職オヤジさんのブログでご不便な生活や繁華街の閑古鳥状態聞いてます;w;

まだ夢を持って・・・未来に向かうまではいきませんが
できることをして、足に地をつけて一歩ずつ・・・
そう言い聞かせてやってますwwww


Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 生きるとは不安苦難の道なりて誰ぞと想う時の行く末
>
>
> 一陣の春風洗礼身に受けて心眼一途携えるとき
>
>
> 人は色々と考え思い行動していくもの。
> 極度の緊張や不安を今までに『体感したことの無い人』にとっては特に。
> けれども悪い話ばかりではありません。
> あなたの笑顔が、まわりを明るくしているかも?しれない。
> そして私のオヤGギャ・・してないかw;
>
> そういった小さなことも大事になるときが来る!と信じて・・。
> (´ー`ノシ あでゅ
  ↑
うんうん><v
わかるwwwその気持ちぃいい!!

ナンにでも意味がある!って思わないとやってられないものね><;;
サンクス! 今日も頑張ります@w@v

Re: No title

> おはようございます。
>
> なかなか明るいニュースが出てきませんね(^^;)
> だからといって自分まで暗くなるのもいやだしなぁ。。。
> 句にも試算する暇があったら復興に力を入れて欲しいものです。
> 雇用統計で大きく動かないかなぁ。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
雇用より原発で大きく動きそうなwwwwww

気がするのはあたしだけ?www

Re: おはようございます♪

> お子さん、マイナス思考になりつつあるんですね。
> そっかぁ。なかなか明るい話題もなく、不安になるニュースばかりですよね。
>
> でも、やっぱりこんな時だからこそ、"笑う角には福来る!"で笑顔でがんばりましょー。思考は現実化する☆
    ↑
お子は少しすると忘れるんですけどね・w・
基本あたしと似た性格なのでwwww
>
> 私、株ママさんのキャラのファンになりましたー。
  ↑
ありがと~^-^
でもあたしと飲むと・・・恐ろしいことになるぉ@w@ノ

Re: No title

> なんか全体的に暗いムードですよね。
> せめて原発問題が解決すれば変ってくるんでしょうけど。
>
>
> では仕事に行ってきます。
   ↑
若者!がんば!^-^v

No title

日本は後何年経済が暗いままで居るのでしょうね(;´∀`)
少しでも必要な経済は必要なだけ回って欲しいと思いますよ(*´ω`*)

No title

どうなるんでしょう?

見通しも立てられません。ね?

昨日から店開けても・・・だれも。こーーん。
まじ。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ゲスト。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!マニー。

春になると、楽しくなる一方、悲観的な気持ちになる方々多いようですね(^_^;)

季節に気持ちがついていかないというか…

私もメインのトラップ運用、なかなか再開したい気になりません

たまには落ちるバイオリズムも、ありでしょ

Re: No title

> 日本は後何年経済が暗いままで居るのでしょうね(;´∀`)
> 少しでも必要な経済は必要なだけ回って欲しいと思いますよ(*´ω`*)
    ↑
今年こそは少し明るい兆しがと思い始めたところでの出来事ですからね><
それでも日本は立ち直る!
そう思いたいですね><;

Re: No title

> どうなるんでしょう?
>
> 見通しも立てられません。ね?
>
> 昨日から店開けても・・・だれも。こーーん。
> まじ。
>
> <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ゲスト。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!マニー。
   ↑
マジですか><?
ノォオオオ;w;

今は耐えて><;;
それしか言えません;w;

酒飲んで寝る!
あたしは昨年9月そうでした^^;

Re: タイトルなし

> 春になると、楽しくなる一方、悲観的な気持ちになる方々多いようですね(^_^;)
>
> 季節に気持ちがついていかないというか…
   ↑
お子も一足早い5月病かも・・・
なにせ早期研修で12月から仕事してるから^^;
>
> 私もメインのトラップ運用、なかなか再開したい気になりません
>
> たまには落ちるバイオリズムも、ありでしょ
  ↑
自分がそう思うなら休むも相場!ですよ^^
自分の勘みたいなものってありますからね~^^

違うことで元気もらいましょ~^^

No title

こんなに凄く動きそうな時期は
LでもSでもなく
様子見のYがいいです。

もう市場は混乱してないのかな~?ww

なぜか会社は忙しい・・・・
行ってきマウス

ぽぽぽぽ~ん♪

Re: No title

> こんなに凄く動きそうな時期は
> LでもSでもなく
> 様子見のYがいいです。
>
> もう市場は混乱してないのかな~?ww

為替はそうでもないのかな・・・・
株は混乱しまくりなかんじですがw
>
> なぜか会社は忙しい・・・・
> 行ってきマウス
>
> ぽぽぽぽ~ん♪
  ↑
いってら!!^-^

No title

確かに震災以来、世の中、更に暗くなってしまって
そこに自粛モードが追い打ちを掛けている感じが
ありますね。
まあ、被災した方々の心情を考えると、今までの
日常すら贅沢というのは分かりますが、余り度が
過ぎると、ますます不景気になって、余計に復興が
遅れる気がします。
この辺りが日本人の美徳であり、弱点なのでしょうね。

No title

タイが発電所を無償でレンタル、これで夏の電力不足が解消されればよいですが。

Re: No title

> 確かに震災以来、世の中、更に暗くなってしまって
> そこに自粛モードが追い打ちを掛けている感じが
> ありますね。
> まあ、被災した方々の心情を考えると、今までの
> 日常すら贅沢というのは分かりますが、余り度が
> 過ぎると、ますます不景気になって、余計に復興が
> 遅れる気がします。
> この辺りが日本人の美徳であり、弱点なのでしょうね。

経済の不活性化にならないようにしたいですね><;

Re: No title

> タイが発電所を無償でレンタル、これで夏の電力不足が解消されればよいですが。
   ↑
タイってスクンビットのど真ん中でも平気で停電させる国なのに@@;
日本のために貸してくれるなんて!
さすが、微笑みの国ですね!^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
