スポンサーサイト


もういい人になるのはやめなさい!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お子が卒業証書をもらうのと震災以降月曜火曜は人不足で鬼のような忙しさとその後の暇さで調整で休みをもらうことに・・・

最近、顔あわせて話すこともあまりなかったのですが、昨日は帰ってくると本を片手に・・・・

題名が「もういい人になるのはやめなさい!」でしたwwwww


実はお子・・・
同級生からチョコのお返しに(多分1000円程度)9000円のドライヤーを・・・・
9倍返しですwwwwww

アホちゃぅって笑ってたんですが、3000円のと比べたら絶対こっちのがいいと思ってぇ~・・・とwww


その後、ちょこちょこ会ってたようなんですが・・・
どーもバイトのラウンジで着るドレス選びに連れてかれたとか・・・・


あは~ん!! カモネギだぬ@w@


自分でも気づいてさすがにドレスは買わなかったとかwwwww(ほんとのとこはわかりませんがwww



それ以来、脱草食系のためにいろいろ考えたようですwwww


そして買ってきたのが「もういい人でいるのはやめなさい!」って本だとかwwwwwww
そして言い放った言葉が「オカンには当てはまらんわ!」ですって@ロ@;


気になって夕べ寝る前にさらっと読みましたよ・w・


この本、読めば読むほどお子がピタっと当てはまっておもろいwww


そして・・・確かにあたしには当てはまらない・w・

本の中ではいい人といい男の比較でしたが・・・・

まぁキーウィ世代はオヤジギャルと呼ばれるくらいユンケル飲みながら夜遊びしてた世代なので・w・
あたしっていい男@ロ@;なのかしら><;;;;







話題は変わりますが・・・
匿名コメにリンク先が・・・・
見てくださいとあったのでたどると・・・

ニュースでも言ってるようですが災害孤児がいらっしゃるようですね;;;
周囲に親戚などいてくれることを願うばかりです;w;



ちょい被災のお店などでも影響が;;;(ブロ友さん記事より)



放射能。。。水・・・・仕事・・・・・
日本全国民が少なからずや影響を受けてます・・・

ちょおっと怖いのは商品価格の高騰と人手不足、企業収益の悪化・・・輸出減・・・
そこに円安加わると最悪になりそうな・・・・
不安はよぎりますが、結局日々できることしかできません><;


時間も必要です・w・
お互いがんばりましょ~!!!



FXのほうは今日も帰ってきて10枚買いましたが10pipsが我慢できずに6.9で決済;w;
その後83円つけたみたいですね;w;
あたしは82.788で買って82.888指値したにもかかわらず・・・
82.857で決済wwww

レジ線が82.900にあったのでそこで上がるってシナリオでしたが;;;
我慢できないの;w;


クリックは怖くてまださわってません^^;(レバ調整ですね・w・)
もう少し決済できてから下で買います・w・
クリックで連勝利益はストップしてますが、MJさん頑張ってます@w@v


こうやって文章にするとお子のことで笑い、被災ニュースで泣き、そして不安に思いながらもトレードする・・・
たまに呼ばれてお手伝い・・・
矛盾だけどそれが人間です^^
生きるってことだと思うのですが・・・・^^;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災害孤児は・・可哀相と一口にいっても私にゃなんも出来ません。
せいぜいせめて義援金出すのが精一杯ですな。

だから何も言わずに金だけだします

バレンタイン・・そーいやホワイトディわすれてる~てことで、こないだキャバのなじみの子に大学の卒業祝いもかねて渡してきました。

もらったのは最初は結構高級なチョコレート(推定3,000円)だったのですが、残念な事にウィスキーボンボンだったので、却下して200円くらいの安いの貰いましたwww

んー・・・3倍どころじゃねーな・・・100倍以上いってるぞ~_| ̄|○ il||li

No title

よく言われている「嫌われたくない」という心理がはたらいているという類の事も書いてありそうですね。
自分に必要なものを分析できる、客観的に自分を見れるお子さんは、優秀なんですね。

震災があろうが、なかろうが、全力で仕事してサボって遊んでだらけて寝て・・・という人生を送りたいものです。

Re: No title

> 災害孤児は・・可哀相と一口にいっても私にゃなんも出来ません。
> せいぜいせめて義援金出すのが精一杯ですな。
>
> だから何も言わずに金だけだします

あたしも子育てはもうムリですね^^;
一人最低でも1000万かかるからね;;;
>
> バレンタイン・・そーいやホワイトディわすれてる~てことで、こないだキャバのなじみの子に大学の卒業祝いもかねて渡してきました。
>
> もらったのは最初は結構高級なチョコレート(推定3,000円)だったのですが、残念な事にウィスキーボンボンだったので、却下して200円くらいの安いの貰いましたwww
>
> んー・・・3倍どころじゃねーな・・・100倍以上いってるぞ~_| ̄|○ il||li
   ↑
来年は送りますね!!!オヤジさんとこwww
ぇ・w・おばはんはアカンの?@ロ@?

Re: No title

> よく言われている「嫌われたくない」という心理がはたらいているという類の事も書いてありそうですね。
> 自分に必要なものを分析できる、客観的に自分を見れるお子さんは、優秀なんですね。
    ↑
そうそう!それでことなかれ主義はいい人
嫌われても違うと思えばNOといえるのがいい男みたいな・・・etc
>
> 震災があろうが、なかろうが、全力で仕事してサボって遊んでだらけて寝て・・・という人生を送りたいものです。
 ↑
それいい男の部類ですってwww

No title

9倍返しか・・・

娘のチョコ、あげとけば良かったw (コラコラ・・・)

Re: No title

> 9倍返しか・・・
>
> 娘のチョコ、あげとけば良かったw (コラコラ・・・)

オイwwwwww

No title

豪ドルドルは過去最高値更新ですね。
豪強いです。

Re: No title

> 豪ドルドルは過去最高値更新ですね。
> 豪強いです。
   ↑
あれからまた5枚で手出ししたけど数pipsで逃げたらそこから40pipsもあがっていかはりました;;;

インは最高なのに;w;アホ決済ばっかですwwwww

No title

おはようございます。

ようやくドル円が動きましたね、少しwww
来週の雇用統計でも動かなかったら笑うしかありません。
相場参加者が腫れ物に触るような感じなんでしょうかね。
原発次第かなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

もういい人になるのはやめなさい!

これをすると最初は違和感を覚えますが慣れてくるととても心地よいですよ^^ 私は会社でもプライベートでも実践中!

根底に周りの人や環境に思いやりがあることが大事だと思います。

この手の本は受け手の感情、考え次第で何とでもとれるので難しいです。 

たとえば、無差別殺人などをおこした犯人が本にこう書いてありましたなんてことも言い出しそうな世の中ですから。


震災についてですが私も義援金のみです。でもずっと続けていこうと思っています。

「いい人をやめなさい」、は株ママさんのことかと思いましたよ(*_*)

私からみたらママさんは、うまく隠してる、超いい人です

遺伝だな…(^_^)v

No title

あはははっ( ̄▽ ̄) 確かに男の評価で、いいひとといいオトコはイコールではないんでしょうねぇ。優し過ぎるのもツマラナイって言いますし。女心は難しいです。さて私は只今、関東から実家のある大阪に避難中です。法事があるからなんですけどねd( ̄  ̄)

Re: No title

> おはようございます。
>
> ようやくドル円が動きましたね、少しwww
> 来週の雇用統計でも動かなかったら笑うしかありません。
> 相場参加者が腫れ物に触るような感じなんでしょうかね。
> 原発次第かなぁ。。。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v

私としては、ドル円のおかげで豪が助かってますけど(微益ですがなにか?=w=
神経質な相場にならざるを得ない空気ですよね~><

原発もですが、米国がおとなしすぎる・w・
ユロは逆に言いすぎなくらい利上げをほのめかし・・・

力関係の逆転が起きそうな感じですね・・・

ムリせず微益撤退バンザーイくらいで考えてますwwwww


個人的には日本の経済が気になります・w・

Re: No title

> もういい人になるのはやめなさい!
>
> これをすると最初は違和感を覚えますが慣れてくるととても心地よいですよ^^ 私は会社でもプライベートでも実践中!
>
> 根底に周りの人や環境に思いやりがあることが大事だと思います。
>
> この手の本は受け手の感情、考え次第で何とでもとれるので難しいです。 
>
> たとえば、無差別殺人などをおこした犯人が本にこう書いてありましたなんてことも言い出しそうな世の中ですから。
>
>
> 震災についてですが私も義援金のみです。でもずっと続けていこうと思っています。
   ↑
題名は過激でしたが、中身は納得する内容でしたよ~^^
これなら無差別事件などを起こす可能性がありそうな人が読んでも意識変わるかもねって感じです。
上手に世間とわたっていくのがいい男って感じでいい人といい男との違いを書いてくれてますから^^


震災については義捐金だけでもすごいと思います^^
そしてずっと続けていくのはもっとすごいことだと^-^
以前も記事で言いましたが、あたしは今、無職なのでできることが多いですが
自分の負担にならない程度のことをする(まず自分の生活あってですからね)

正直、私の周囲には明日にも倒産かも・・って知り合いもいます。
彼にしてみたら、震災より自分の会社が!って思うのも当然ですし・・・
トラックで物資調達してそれを被災地に持っていく通りすがりさんのような人もいます。


できる人にはがんば~~!!!って言いますし、生活でいっぱいいっぱいの知り合いには
まず、自分が大事!仕事立て直しやぁ~!て言いますね^^

そして私もできることをムリなくしていこうと思います^^b

Re: タイトルなし

> 「いい人をやめなさい」、は株ママさんのことかと思いましたよ(*_*)
>
> 私からみたらママさんは、うまく隠してる、超いい人です
>
> 遺伝だな…(^_^)v
  ↑
あはw
親子そろってカモネギになったこともありますからねぇ^^;

私はいい人ではないぉwwww
超シビアな面も持ち合わせていますぉ^^

強いて言えば、ほんの少しだけいろいろな経験してるので
痛みがわかるのかもね^^;
そして周囲に超いい人が多かったので影響受けたのかもwww

Re: No title

> あはははっ( ̄▽ ̄) 確かに男の評価で、いいひとといいオトコはイコールではないんでしょうねぇ。優し過ぎるのもツマラナイって言いますし。女心は難しいです。さて私は只今、関東から実家のある大阪に避難中です。法事があるからなんですけどねd( ̄  ̄)
  ↑
あらぁ!
平時であれば飲みいこ!!って誘うとこですね@ロ@

確かにうちのお子・・・・
女から見るとカモネギNO1候補ですwww
あたしの育て方間違ったかしら;w;

ソーヤー

僕もそうなんで坊ちゃんの気持ち良く分かるなぁ。

LOSTはもう見ましたか?
劇中で
『ソーヤー』
というイケメンキャラが出てきます。
ぼかぁLOSTのキャラでは一番ソーヤーが好きなんですが、彼は島にうち上げられる前までの職業が"詐欺師"なんですよね。
だから原始的な感情が出る原始の生活下では、必ず損得勘定で得にならない事は絶対やらないんです。相手が女だろうが一切関係なく。それがまたかっこE・・・
坊ちゃんが参考にするとしたらこのソーヤーは最適だと思います。
是非見てみて下さい。作品も超が付く程面白いですよ♪

ひまママさんへ
手作りチョコは、株ママ息子さんじゃなくて株ママさんに送ったほうが見返り期待できますよ(^-^)v

No title

いい人ですか(*ノ∀ノ)
虫は基本的にいい人になろうとしているいい人では無い感じがしますから、
当てはまらないんでしょうね(ノ´∀`*)
虫は周りの人たちに好かれたいと思う事が少ないので良い人が出来ないんでしょうね(;´∀`)

災害孤児はとても残念な話ですが、
孤児を育てる事は虫には出来ませんから、
出来ても金銭的援助だけになりますね(´・ω・`)
良い人が周りにいらっしゃる事を祈るのみです(*´∀`*)

No title

人間らしい本ですねー。
自分の主張を生かしなさいってかんじでしょうか?
キーウィ世代って何?( ・ω・)モニュ?

・・・・種イッパイしか連想できなかったです・・・

私は、無職おやじさんにチョコあげたくなりました。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

No title

> あはははっ( ̄▽ ̄) 確かに男の評価で、いいひとといいオトコはイコールではないんでしょうねぇ。優し過ぎるのもツマラナイって言いますし。女心は難しいです。さて私は只今、関東から実家のある大阪に避難中です。法事があるからなんですけどねd( ̄  ̄)
  ↑
あらぁ!
平時であれば飲みいこ!!って誘うとこですね@ロ@

確かにうちのお子・・・・
女から見るとカモネギNO1候補ですwww
あたしの育て方間違ったかしら;w;


ママさんと飲んだら楽しそうですね。今度よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
今週はまた米ドルを40万通貨買ってしまいました。相性悪いのにマゾ?(; ̄O ̄)

株ママさんへ

「もういい人になるのはやめなさい!」
を読んでみたくなりました。
てっきり、私も株ママさんのことかと思いましたよ。

Re: ソーヤー

> 僕もそうなんで坊ちゃんの気持ち良く分かるなぁ。
>
> LOSTはもう見ましたか?
> 劇中で
> 『ソーヤー』
> というイケメンキャラが出てきます。
> ぼかぁLOSTのキャラでは一番ソーヤーが好きなんですが、彼は島にうち上げられる前までの職業が"詐欺師"なんですよね。
> だから原始的な感情が出る原始の生活下では、必ず損得勘定で得にならない事は絶対やらないんです。相手が女だろうが一切関係なく。それがまたかっこE・・・
> 坊ちゃんが参考にするとしたらこのソーヤーは最適だと思います。
> 是非見てみて下さい。作品も超が付く程面白いですよ♪
   ↑
お子もあたしも見ましたw全部www

ソーヤは誰もが認めるいい男!!ですよね~^^
詐欺にあって親が自殺したのでひねくれてますが、芯が優しいので・・・
一番人間的な気がしますね~^^

お子は細マッチョなソーヤが大好きですわwww

Re: タイトルなし

> ひまママさんへ
> 手作りチョコは、株ママ息子さんじゃなくて株ママさんに送ったほうが見返り期待できますよ(^-^)v
   ↑
オイwwwwコラwww

Re: No title

> いい人ですか(*ノ∀ノ)
> 虫は基本的にいい人になろうとしているいい人では無い感じがしますから、
> 当てはまらないんでしょうね(ノ´∀`*)
> 虫は周りの人たちに好かれたいと思う事が少ないので良い人が出来ないんでしょうね(;´∀`)
   ↑
お子も限定いい人かなぁwwww
べっぴんとそーでない子に対する差が激しすぎますwwwww
>
> 災害孤児はとても残念な話ですが、
> 孤児を育てる事は虫には出来ませんから、
> 出来ても金銭的援助だけになりますね(´・ω・`)
> 良い人が周りにいらっしゃる事を祈るのみです(*´∀`*)
  ↑
ぇぇ・w・
私も同感です><
子育て終えたとこで、いくらかかったか私は知ってますからね><;;;
育英寄付くらいしかできません;w;
ご親戚がいてくれることを祈るばかりです><

Re: No title

> 人間らしい本ですねー。
> 自分の主張を生かしなさいってかんじでしょうか?
> キーウィ世代って何?( ・ω・)モニュ?
  ↑
40代のことですってwwww
20代がマンゴーとか・・・
60代はバナナ世代らしぃ・w・(どっかの番組w)
>
> ・・・・種イッパイしか連想できなかったです・・・
>
> 私は、無職おやじさんにチョコあげたくなりました。
> ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  ↑
でしょでしょ@w@
みーやんならギリいけるかも・・・・
20代前半で通せ!!!

Re: No title

> > あはははっ( ̄▽ ̄) 確かに男の評価で、いいひとといいオトコはイコールではないんでしょうねぇ。優し過ぎるのもツマラナイって言いますし。女心は難しいです。さて私は只今、関東から実家のある大阪に避難中です。法事があるからなんですけどねd( ̄  ̄)
>   ↑
> あらぁ!
> 平時であれば飲みいこ!!って誘うとこですね@ロ@
>
> 確かにうちのお子・・・・
> 女から見るとカモネギNO1候補ですwww
> あたしの育て方間違ったかしら;w;
>
>
> ママさんと飲んだら楽しそうですね。今度よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
> 今週はまた米ドルを40万通貨買ってしまいました。相性悪いのにマゾ?(; ̄O ̄)
   ↑
微妙にわかりませんよ@@
円安にふれそうだし・・・・
まぁ全ては原発と政府の対応しだいでしょうか・・・・

あたしと飲むと・・・・楽しくないと思いますwwwww
ただ・・・・限界まで飲みます飲ませますwwwww

Re: 株ママさんへ

> 「もういい人になるのはやめなさい!」
> を読んでみたくなりました。
> てっきり、私も株ママさんのことかと思いましたよ。
   ↑
立ち読みで30分もあれば読める内容ですwwww
でもおもろいぉwww

私は性格悪いけど根性いいタイプなのwwww

そうか!!

来年は、ママちゃんにチョコを・・・♪ (しつこい・・・w)

No title

お子はずいぶん面白い本をゲットしてきましたね^^
題名からして。ww
そして災害孤児やら原発やら色々な問題が山積みですけど、やれる事だけ頑張っていきましょう♪♪
みんなが出来る事をやってけばいい方向に少しずつ向かいますからね^^
相変わらずママさんトレード順調そうで嬉しいです♪

No title

お子に10マンあげるから100マンでかえしてください!!

( `・∀・´)ノヨロシクー

Re: そうか!!

> 来年は、ママちゃんにチョコを・・・♪ (しつこい・・・w)

あたし・・・甘いもの苦手><;;;
酒くれwwww

Re: No title

> お子はずいぶん面白い本をゲットしてきましたね^^
> 題名からして。ww
> そして災害孤児やら原発やら色々な問題が山積みですけど、やれる事だけ頑張っていきましょう♪♪
> みんなが出来る事をやってけばいい方向に少しずつ向かいますからね^^
> 相変わらずママさんトレード順調そうで嬉しいです♪
   ↑
トレードは首皮1枚はありましたが順調かな^^v
やれること少ないけどお互いがんばろね!!
最近萎えることも多いけど;w;

Re: No title

> お子に10マンあげるから100マンでかえしてください!!
>
> ( `・∀・´)ノヨロシクー
  ↑
そのまま音信普通になりますwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
