スポンサーサイト


嬉しい出来事^-^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



福島の顧客からTELもらった・w・

もう本業やめてるんだけど・・・まだ半年なので中には知らない人もいるしね・・・

特徴のあるしゃべり方なのですぐわかった・・・・
必ず福島の~から始まる方だったので^^


思わず「大丈夫でしたかぁああああ><?」と声が出た^^;


原発からは65km離れてるのでなんともないとか・・・

ちょっと嬉しいお話でした^-^





FXの話・・・

ひまわり証券ですがFX以外の先物関係から撤退するようですね・・・
今日、ひまわりに確認しました・w・


ただ、あたしの場合シストレ用に作っただけだったし・・・今はしてないので
口座解約しようとしたら・・・
円の分は即座にできたんだけど・・・・どーもシストレはユロドルもやってたのよね・・・

返金してもらうにはドル口座がいるんだって><;;;

個人口座で外貨預金通帳もってないのよね><;;;

作るのめんどいから放置=w=;

ちなみにシストレは3ヶ月稼動で3万の赤字でしたwwwww





これを機会にまとめます・w・
下は自己アフィリ用・w・


DMM.com証券
ちょっと使ってみようかと・・・・


内職



クリック証券
あたしが現在使ってる口座
やっとこっちも自己アフィリ分もらう申請したよ・w・
もらった分はそのまま募金行きです^-^


・・・・・・・


今、気づいたのですが・・・
昨年10月に報酬支払い済みになってる・・・・

銀行口座登録してなかったので振込みされるはずないんだけど・・・・
騙されたかしら?@ロ@;;;
11000円あったんだけど・・・・

ちょと確認してみます;w;

追記!
めんどいのでTELで確認しましたよ・w・
どーもママちゃん口座入力していことをメールで連絡くれたらしいですが・・・
あたしが見てなかったために未入金として決済処理したとか^^;
連絡くれたので早速振り込みいたしますだって~^^;

必要なときまでホットコウ根性ではだめですね><v
さっさともらわないとだwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原発から65kmでも不安ですね。。。
270km離れた私のところでも不安ですから。
海外では、原発事故が大々的に報じられているようで、
日本から脱出する外人さんが多いようです。

Re: No title

> 原発から65kmでも不安ですね。。。
> 270km離れた私のところでも不安ですから。
> 海外では、原発事故が大々的に報じられているようで、
> 日本から脱出する外人さんが多いようです。

海外勢はまぁ他国が信じられないからなのか・・・愛知より西に避難か日本脱出みたいですねぇ^^;
まぁ逆の立場ならきっとあたしも脱出するけど^^;
言葉の壁は大きいと思います・w・
まして日本の政治家は曖昧な表現好きですから・w・

No title

なんでも適当はいけません。。
基本アフィやってない人はその辺いい加減かもしれませんね。

No title

おはようございます。

昨日のNR7は不発でしたね。
しかし、今日は多通貨でNR7発生です!!
今日こそ・・・
介入第二波でも来ないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> なんでも適当はいけません。。
> 基本アフィやってない人はその辺いい加減かもしれませんね。

始めたころは自己アフィの収入なんて・・て思ってましたのよ;;;
使い道が決まったのに・・・なくなってたのはびっくりwwww
まぁ復活してよかった・w・
向こうもいい迷惑だったでしょうねwwww
決算処理したあとだったのかも><

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日のNR7は不発でしたね。
> しかし、今日は多通貨でNR7発生です!!
> 今日こそ・・・
> 介入第二波でも来ないかなぁwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
そっちなら歓迎ですがwwww
介入ないからと投機が動いたら;w;

怖いです;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
