スポンサーサイト


関東への物流

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クロネコヤマトのHPで関東への配達が通常より1~2日遅れとあった・・・

先週はまだ10日遅れとあったんんだけど・・・
直下被災地以外は少しずつ機能を取り戻してきてるのかな?


お姉ちゃんは相変わらず便乗送れコールばっかだけど、中学の同級生に確認しながら
今度は宅急便で送ることにする・w・


何気に千葉といってもうちは田舎なのでそれほど物資不足もないけど・・・
都会に行くほど大変な様子><

東北のみなさんには募金くらいしかできないけど><
関東の物不足も心配です><

今、通りすがりさんにトイレットペーパーだいじょぶぅ?とメールしたら・・・
トラック借りて福井まで物資買いに行って北茨城に持っていくのにトラック乗ってるとか・・・@ロ@;
土曜から寝てないらしぃ@@;

そんな中でもしっかり窓はやったとかww
自分をしっかり持ちながら支援も・・・
さすがですね@@

超ねみぃとメールきたのでガンガレ!と一言だけ送っといた・w・

そして・・・・怒られた><;;;
ロスカ寸前じゃねぇ~か!!!て・w・


13日にメールで危険!気をつけろとサポートメールもらったのにねぇ@@;
おかしぃ・・・・><
万全にして出たつもりなのにwwwwww



しっかし、、、
こーゆーときトラック免許とか持ってたりメンズさんだとぱわーがあるからいいね><


あたしなんてNPOの募金活動のお手伝いくらいしか;;;
それも昨日いって・・・今日声が出ない役立たず><;;;;


お子の会社でも、東北方面の顧客にまだ連絡がつかず混乱の様子・・・

そんな中にも嬉しい知らせも・・・・


唯一連絡が取れなかったブロ友さんも今日連絡ついた~ってふぅちゃんからメールもらった!!!!


無神論者ですけど・・・思わず祈りたくなりました><v


役立たずですが・・・今から宅急便いってきま@@
できること少ないけど気持ちが大事!って自分を慰めながら><v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、お帰りなさい♪
無事でなによりです(^_^)v

私もできることば節電と募金くらいしかありません(^_^;)

被害のピークはそろそろ過ぎたのでしょうかね??

Re: タイトルなし

> 遅ればせながら、お帰りなさい♪
> 無事でなによりです(^_^)v
>   ↑
ただいまぁ~^-^

> 私もできることば節電と募金くらいしかありません(^_^;)
   ↑
ね;;;
でも何事にも意味はある!と信じています;w;
>
> 被害のピークはそろそろ過ぎたのでしょうかね??
   ↑
そうあって欲しいですよね><;

No title

お疲れ様です!
この度はご心配をおかけしました^^;
徐々にですが、ブログの方も更新していこうと思います。
関東でも品薄・・・関西の方もいつ品薄になるか分かりませんよね><
ママさんも募金活動で体調崩さないようにして下さいね♪

No title

都内配送がだいぶ整ってきたのですかねぇ?
女房さんは今日も米と牛乳を求めてストア巡りだそうですww

電力の方も火力発電所を前倒しでうごかしたとかどーとか。
すこしづつ復興の足音が聞こえてきてるのでしょうか。
早く日本経済が立ち直り、下らないネガティブ思考が消えてくれるといいのですが。

Re: No title

> お疲れ様です!
> この度はご心配をおかけしました^^;
> 徐々にですが、ブログの方も更新していこうと思います。
> 関東でも品薄・・・関西の方もいつ品薄になるか分かりませんよね><
> ママさんも募金活動で体調崩さないようにして下さいね♪
  ↑
あたしは大丈夫よ~^^声でないけどww
少しずつですけどインフラ整備も進んでるようです・・・
今日はきくりんさんも連絡取れたってメールきて安心しました><v

寝不足、疲れもMAXかと思うけど・・・男の子だ!ガンガレ!!
ブログもムリせずに・・・生きてるコールだけでも忙しい!コールだけでもいいんだからね!!

Re: No title

> 都内配送がだいぶ整ってきたのですかねぇ?
> 女房さんは今日も米と牛乳を求めてストア巡りだそうですww
   ↑
コメなかったら言って@@
送るよ@w@v
>
> 電力の方も火力発電所を前倒しでうごかしたとかどーとか。
> すこしづつ復興の足音が聞こえてきてるのでしょうか。
> 早く日本経済が立ち直り、下らないネガティブ思考が消えてくれるといいのですが。
  ↑
原発ニュースで明るい兆しが出たので前向きになれそうですね~^^
あたしもそろそろ日本経済のために飲まなくちゃ@w@(マテw

No title

なつのさんと言い、ふうさんと言い、
きくりんさんの無事情報が早かったですね。

No title

はじめまして、hideといいます。

ママさんや通りすがりさんのように
何か行動するってホント凄い事だと思います。

凄く勉強になりました。
ありがとうございました!!!

Re: No title

> なつのさんと言い、ふうさんと言い、
> きくりんさんの無事情報が早かったですね。
   ↑
女の情報網はすごいですね~^^
即、メールくれたんだと思います・w・
ほっとしました^^v

あ・・・でも伊達猫さんときはkahanamokuさんが教えてくれたんですよ~^^
女性に限らないか・w・

ブログを通してでしか話したことない方々だけどほんとよかった><

Re: No title

> はじめまして、hideといいます。
   ↑
いらっしゃい^-^
>
> ママさんや通りすがりさんのように
> 何か行動するってホント凄い事だと思います。
>
> 凄く勉強になりました。
> ありがとうございました!!!
   ↑
あたしはトレードもボランティアもしょぼいのよ><;
でも、普段の生活をすることだってトレードすることだって支援することだって大事なことだと思います。
どんなことにでも意味はある!って思わないと悲しいから自分を慰めながらできること探し・・・するだけです^^;
通りすがりさんの行動はマジですごいと思うわぁ@@
でも、できる人だから率先してやってくれてるんだと思うのね^^
だから寝不足でもガンガレしか言わない^-^v

No title

ロスカ危なかったですね(^^)
投資の神様が、まだまだ頑張れと言っている証拠です。
お互い頑張りましょう。

Re: No title

> ロスカ危なかったですね(^^)
> 投資の神様が、まだまだ頑張れと言っている証拠です。
> お互い頑張りましょう。

おぉお@@
そうなのかな^^
お互いがんばりましょ~^-^v

お母さんから

今日福岡の母からの電話で
『大丈夫ね?食べ物なんか送っちゃろーか?』
と電話がありました。物資不足でもないし
『ガソリン送って』
とも言えないのでお礼を言って電話を切りましたが親の愛はうれCものですね(^^)
ところでママさんから僕に送って欲しいものがあります。何かって?・・・それはあなた自身です。あっ!すいません!殴らないで!

No title

>あたしなんてNPOの募金活動のお手伝いくらいしか;;;
しているだけ凄いと思いますよ( ´∀`)bグッ!
大半の人は行動を起こす事も無いですからね(ノ´∀`*)

ママさんの行動は尊敬に値する行動だと虫は思いますヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お母さんから

> 今日福岡の母からの電話で
> 『大丈夫ね?食べ物なんか送っちゃろーか?』
> と電話がありました。物資不足でもないし
> 『ガソリン送って』
> とも言えないのでお礼を言って電話を切りましたが親の愛はうれCものですね(^^)
> ところでママさんから僕に送って欲しいものがあります。何かって?・・・それはあなた自身です。あっ!すいません!殴らないで!

浮気者~~~~~wwww
たこ殴りの刑じゃwwwwww

Re: No title

> >あたしなんてNPOの募金活動のお手伝いくらいしか;;;
> しているだけ凄いと思いますよ( ´∀`)bグッ!
> 大半の人は行動を起こす事も無いですからね(ノ´∀`*)
>
> ママさんの行動は尊敬に値する行動だと虫は思いますヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
無職だからなせることですね^^;
仕事を持ってた阪神震災のときは募金だけでしたもの^^;

No title

ママさん

ブログにコメントありがとうございました。
お互いに出来る事を一生懸命やりましょう♪

また遊びに来ますので
宜しくお願いします^^

Re: No title

> ママさん
>
> ブログにコメントありがとうございました。
> お互いに出来る事を一生懸命やりましょう♪
>
> また遊びに来ますので
> 宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくね^^
ムリは多少しても無茶しないでコツコツトレードも支援も^-^v

No title

こっちはコンビニがすっからかんですね。
スーパーは大分買えるようになりました。

No title

おはようございます。

昨日は動きが少なかったですねぇ(^^;)
まっ、おかげでママさんの大好物、ユーロ円のNR7発生です!!
そろそろ大きく動いてくれないかなぁwww
セリングクライマックス見たら物足りない今日この頃です(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ふうさんが無事でよかったですよね(;つД`)
これからも皆さんの無事を確認していきたいです(ノ´∀`*)

Re: No title

> こっちはコンビニがすっからかんですね。
> スーパーは大分買えるようになりました。
   ↑
おぉ~^^よかったw
エオリアさん少食なイメージあるので・・・
食べてるか心配になりましたよwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は動きが少なかったですねぇ(^^;)
> まっ、おかげでママさんの大好物、ユーロ円のNR7発生です!!
> そろそろ大きく動いてくれないかなぁwww
> セリングクライマックス見たら物足りない今日この頃です(爆)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
ママちゃん 皮1枚で助かったからもうあんまり深追いしませんwwww
つか・・・今日は自己アフィリとひまわりに振り回されてますwwww

Re: No title

> ふうさんが無事でよかったですよね(;つД`)
> これからも皆さんの無事を確認していきたいです(ノ´∀`*)
   ↑
ふうちゃんでなくきくりんさんよ~^^;
ふうちゃんが無事を確認して教えてくれたのよ^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
