スポンサーサイト


相場もぐじゃぐじゃだけど身内詐欺にもアッタヨ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



見てないあいだにいろいろあったようですね><;

朝もどって寝てたとこにひまママさんからメール・・・・

あたしの口座を気遣ってくれてました><v
ありがとね・w・

タイムテーブルごとに報告しますと・・・

姉(6つ年上千葉の東の海沿い生息)からSOSのあと友人に連絡・・・

あたしも懐中電灯、電池、ラーメン、コメを求めて奔走・・・

懐中電灯はまったくない!電池も単一はまったくない!

ラーメンはぼったくり価格・・・

コメは定価・・・・

友人が奈良まで出向いて20個ほどGET・・・
その他友人が家にあるのを分けてくれて


コメ5kg、ラーメン70袋、電池150個(単一から単3・・・)スーツケースに詰めて
東京を避け、直接、姉家に近い高速バスを使いました・・・

生家は傾き(これは中学の友人から聞かされてたけど現在誰も住んでないのでNP!)お墓も安泰!

そして・・・姉の家は・・・・


フ・・・・周囲の店もやってるやん!
電気もあるやん!(計画停電はありますが・w・)

姉=不安と店に並ぶのが嫌・・・だったそうです・w・

殴りそうになりながらママちゃん耐えましたよ;w;

送ってくれたらいいのにぃ~とノーテンキに言う姉にコンコンとお説教=w=
(断言してもいいですが姉は身内限定便乗詐欺ですwwww)


みな不安は一緒! 被災地の中心に比べたらここはまだたいしたことない!(姉の家のこと)
(実際、直接友人ではありませんが町内の同級生の中には海沿いだったので家を失くした人もいました><)
宅急便で送ることも考えたけど、時間もかかってそのあいだに飢えても困るし(まさか店やってるとは思わなかった@@;そのくらい悲惨な物言いだったので><)
そのせいで本当に必要なとこが支障をきたして物資搬入が遅れても困るし・・・
と判断して、高速バスが運行してるのを確認して乗ったのですが・・・
平和やん!!(もっとも余震と停電は難儀でしたが;;;)


乾電池や懐中電灯以外物資に困ることのない大阪在住のあたしに言われても腹たつやろうし・・・
控えめに言ったつもりですが・・・(それに我が身内なのでやっぱり甘いかも><)
何度かぐーで殴りたくなったのも事実です・w・

義兄はお隣の茨城の鹿島工場が爆発事故あったとかで奔走してるし・・・
姉も心細かったんでしょうね・・・^^;

友人宅にも電池のおすそ分けして・・・帰ってきましたが・・・
途中何度か襲ってきた余震も怖かったけど・・・・


PC持参で・・・しかし何かと忙しかったので一日数回しか確認できなかった相場の恐ろしさに
あたしは凍えました@@;;;

朝方に起きた超円高は寝てましたし・・・
介入は・・・PCあけてなかった・w・

あとから計算するとMJは余裕でしたがクリックはロスカット寸前でした@@;

80.5から下は78.5に1枚指してただけですが・・・
その後千葉にいってしまったのでほったらかしだったのですよ・w・

ただ80円以下のとこではありえんだろ~ということで買い注文入れてなかったので・・・

それでも200万残った資金のクリック(昨年9月100万スタート)では24枚ほど持ってましたから・・・
たぶん皮1枚で強制ロスカットにならなかったのかと・・・
あたしは79円割るようなら本格下落だけどそこまではないと思ってました・w・

介入の途中で黒字みたときはボチって決済しまくりました@@;
今は8倍まで落ち着きました・w・
私の決済から50銭ほどまだ上にいったようですが関係ありません!

結果論であって、そのときは決済して身軽になるのが先決でした・w・


同じ数量をMJでも持ってましたがこちらは資金がクリックの○倍あるので問題なし!
まーそれでも決済とっととしましたけどね・w・

次にいつ見れるかわかんないので;w;


こんなときに呼び出した姉にぐーーーでまた殴りたい衝動もありましたがwww
まー姉に相場がああああって言ってもわかるはずもありません・w・
地震ですら自分のことしか考えれない人ですから・w・

かまってちゃんは、一通り愚痴を聞いてあげるとおおむねホッとするものです。
(帰ってお子にことの顛末を話すと・・・おばさんは暴君で自分勝手だけどある意味あーゆー日本人も必要だとか・・・反面教師になって僕はあこまで酷くないとかあーはならんとこって思うそうですww)



昨日のバスに乗って今朝家について暫くするとひまママさんからメール・・・

速攻、TELして姉の愚痴を聞いてもらいつつ相場の話になって絶句><

今回の急落で嫌な思いされた方もいるとか><;;;


私とその方たちとの違いは何もないと思います。

家を留守にするのと、通りすがりさんからの注意もあって指値買いをいれなかったくらいかな・・・

まさか自分が思う値から5円下までつけるなんて・・・・
ギリシャショックを経験していてもわかるわけありません><
正直、クリックのほうは生き残ったのが不思議です@@;
200万で24枚ですからね・w・
無茶したかと^^;
MJは資金が多いので、レバは問題ありませんが実際底付近だと思っても買い向かえませんでした><
余震やら計画停電やら原発ニュースは人間を不安にさせますね><



ロスカット設定のうえで裁量で買い向かうということさえ頭になかったです・w・
昨年と同様のミスを犯しました・w・

含み損ポジを気にするあまりニュートラルに物事を判断できなくなったのです。
年末に含み損ポンを切ってから好スタートだったあたしも
また同じ繰り返しだったわけです。
それでも一応危機管理はしてあったので、ことなきを得たわけですが・・・


今回は姉の件で儲かることも損することもなくすぎた日本ショックですが・・・
やはりありえないとこまで持っていかれるのが相場・・・


自己責任で気をつけましょう><

ただ・・・ブロともさんで持ってかれた人たちは持ってかれたという表現ではなくお返ししたという表現のが正しいようですので・・・

アホのひとつ覚えですが・・・・・
落ち着いたらのもか!!!!としか言えません><

そして被災地中心のみなさま・・・
関東の余震に怯えるみなさま・・・


頑張って><

あたしも明日からまたできることをしていきます!

お子も土日はボランティアに動こうとしてます・w・

何もできないと嘆くことより、自分にできる範囲のこと(家族を守る、会社にいって働く)
それも意味のあることです!
と・・・何もできないあたしですが自分に言い聞かせています><v


フ・・・・
今日もお子に言われたさ・・・・

うちも部屋余ってるから避難した人受け入れてもいいんやけど・・・
衣住は助けてあげれても・・・・オカンご飯つくらんからなぁ・・・・
最近(千葉に行ってなくても)つくらんやろ=w=?と・・・・


うぎゃぐぎゃぎゃぁあああああ><
そんなあたしでもできることはある=w=・・・トオモウ・・・



0319.jpg



そうそう・・・ひまわり証券が先物から撤退するとか・・・
ママちゃん動かしてないけど口座にお金入ってますから来週はひまわり証券に確認しないと@@;;;
みなだいじょぶ?@@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です
慰めていただき有り難うございます。
もう、ほんと今回は心が一瞬折れました・・

投資額が増えていますがら、痛い目に会うときもこうなっちゃうとは判っていましたが、実際には、心が拒絶反応をおこしました・・・

まだまだ弱いですね・・・orz

千葉まで出張ご苦労様です。
暴落後の為替介入、運がいいですねぇ・・
私は馬鹿やっちゃいました、ほっとけばよかったのかも・・・シクシク
多分なにもしなければ、恐らく全て無事だったかな~・・あーあ・・・

No title

僕はリーマンで高い授業料を払っているので、下落中も上昇中も淡々とというか、自動売買が勝手に売買してくれてました。
ドル円ショートは79円までしか追ってませんでしたし、オジ円ロングも77円までしか仕掛けてなかったので予想外の動きではありましたが、資金管理さえしてれば問題なかったのですよね。

今年はトラリピには良い相場だったので、ついついレバを上げて今回『お返した』方が多かったのも事実だと思います。

No title

最大で維持率はどの程度下がったのでしょうかね?
奇跡的に助かってよかったですね。

Re: No title

> 毎度です
> 慰めていただき有り難うございます。
> もう、ほんと今回は心が一瞬折れました・・
>
> 投資額が増えていますがら、痛い目に会うときもこうなっちゃうとは判っていましたが、実際には、心が拒絶反応をおこしました・・・
>
> まだまだ弱いですね・・・orz
>
> 千葉まで出張ご苦労様です。
> 暴落後の為替介入、運がいいですねぇ・・
> 私は馬鹿やっちゃいました、ほっとけばよかったのかも・・・シクシク
> 多分なにもしなければ、恐らく全て無事だったかな~・・あーあ・・・

ロスカットにはなりませんでしたがあたしも恐怖で暴落後を見ても買えなかったですよ><
その後の戻しで勝手に購入された分だけ決済しただけです><

あたしも調子に乗って83円台買いすぎたwwww

大きい口座も同様に買ってましたが、余裕はあっても買い増しする気にはなれず・w・
お互いまだまだヘタクソですね><v

でも経験積めば積むほどやりきれると信じています!

Re: No title

> 僕はリーマンで高い授業料を払っているので、下落中も上昇中も淡々とというか、自動売買が勝手に売買してくれてました。
> ドル円ショートは79円までしか追ってませんでしたし、オジ円ロングも77円までしか仕掛けてなかったので予想外の動きではありましたが、資金管理さえしてれば問題なかったのですよね。
>
> 今年はトラリピには良い相場だったので、ついついレバを上げて今回『お返した』方が多かったのも事実だと思います。
  ↑
なるる~
ぶちょーさんでも下値は77円までだったのね・・・
あたしは買い下がりは80円までで、それもかなりの幅を広げてたので1枚くらい76円持っていたかったわ><
異常事態では豪も5円の変動があるって覚えておかないとですね><

Re: No title

> 最大で維持率はどの程度下がったのでしょうかね?
> 奇跡的に助かってよかったですね。
   ↑
見てないのでわかりませんが千葉に行く前(地震前が4~5倍)、千葉行くときが8倍だったと記憶してます。
次に見た瞬間は78円くらいで22~25倍でしたので、おそらく最大40倍前後までいったかと推測・w・
その次に手動で買ったのが77.5でMJで購入してますね・・・3月18日夜中2:01約定となってました。
クリックは78.5で17日朝3時14分に約定してますね・・・(こっちは手動だったのか指値だったのかはっきりせず)

18日10時すぎに決済できるもの全部したんですがMJで12枚、クリック8枚決済してます。
まぁそこからさらに50銭あがりましたけど・w・
いや・・・もっとだwwww
80.391~81.351で約定させてますから真っ先に決済したものより1円あがってますねwwww
MJは分割決済の余裕ありましたが、クリックは余裕ないのでバチバチ決済しましたよ・w・

No title

おはようございます。

おっかえり~(^^)
姉上をぐ~で殴りたい気持ち、良くわかりますwww
でも、おかげでクリック助かったかも・・・
見てたら自分損切り発動して損失だけが残った気がします。
まっ、何にしてもお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

急落は、ほんのわずかな時間でした。
いつも思うんですが、下げる時は速いですね。
今回の急落では、飛ばした人が多いと思います。

Re: No title

> おはようございます。
>
> おっかえり~(^^)
> 姉上をぐ~で殴りたい気持ち、良くわかりますwww
> でも、おかげでクリック助かったかも・・・
> 見てたら自分損切り発動して損失だけが残った気がします。
> まっ、何にしてもお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v

昨日、エオリアさんに聞かれたのもあって計算したら・・・
強制まで20銭なかったみたい・・・@ロ@

Re: No title

> 急落は、ほんのわずかな時間でした。
> いつも思うんですが、下げる時は速いですね。
> 今回の急落では、飛ばした人が多いと思います。
   ↑
仙さんのブログ記事にありましたね~
わずかな時間だったと・・・><

けしからん!

まんまとワナにハマ(`д´o彡☆))Д´)ッ!!

ちゃったンですねぇw;

ま、そこが“イイトコロ”でもあるんですけど・・w  ヾ(’ー’;)


そんな himenomamaさんには~・・(どこかで聞いたセリフッ=w=。


“はなまる”を差し上げマッスルよん♪  ミ(o*_ _)oゴロン ヾ(’ー’*)ナデナデ

そして!それをバネに!
皆に笑顔を振りまいて、幸せにして下さ~い♪  
簿記は ヾ(*´∀`*)ノ シワヨセだよ~♪(チガ

Re: けしからん!

> まんまとワナにハマ(`д´o彡☆))Д´)ッ!!
>
> ちゃったンですねぇw;
>
> ま、そこが“イイトコロ”でもあるんですけど・・w  ヾ(’ー’;)
   ↑
わかってはまってる部分ありますよね~^^;
>
>
> そんな himenomamaさんには~・・(どこかで聞いたセリフッ=w=。
>
>
> “はなまる”を差し上げマッスルよん♪  ミ(o*_ _)oゴロン ヾ(’ー’*)ナデナデ
>
> そして!それをバネに!
> 皆に笑顔を振りまいて、幸せにして下さ~い♪  
> 簿記は ヾ(*´∀`*)ノ シワヨセだよ~♪(チガ
   ↑
元気ですよ~^-^
そして飲んだら手がつけれなくなりますがwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
