スポンサーサイト


帰りました報告@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



とりあえず関西着きました@w@


報告まで!

いろいろ話はありますが・・・
(実はひまママさんにはTELで愚痴こぼしたよ・w・)

生きてます!元気です!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

ご苦労様でした♪
昨日千葉産のお米買いましたよ。5kgで1,800円!超安いですね。
大気汚染されましたから千葉産のものが風評被害に合うかもしれませんが、ぼかぁそういうの一切気にしません。真実のリスクを見極めれば問題ないことは分かります♪
女とFXくらいですかね、真実が見えないのは・・・(TT)

No title


himenomamaさんが出発してから、千葉で震度6くらいの

余震があったので、心配していましたが、まずは、無事に

帰れてなによりです。

Re: お帰りなさい

> ご苦労様でした♪
> 昨日千葉産のお米買いましたよ。5kgで1,800円!超安いですね。
> 大気汚染されましたから千葉産のものが風評被害に合うかもしれませんが、ぼかぁそういうの一切気にしません。真実のリスクを見極めれば問題ないことは分かります♪
> 女とFXくらいですかね、真実が見えないのは・・・(TT)
  ↑
フ・・・
あたしが持ってたのは5kgで1380円@w@v
今、袋に入ってるのはだいじょぶよwwww

女とFXは秋の空!!

Re: No title

> himenomamaさんが出発してから、千葉で震度6くらいの
>
> 余震があったので、心配していましたが、まずは、無事に
>
> 帰れてなによりです。
  ↑
ありがとね~^^
確かにゆれが何回か・・・><;
慣れてても、関西在住長いので怖かったわぁ;;;

株ママさん

心配していましたよ。
とりあえず、お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

Re: 株ママさん

> 心配していましたよ。
> とりあえず、お疲れ様です。
> ゆっくり休んでください。

ありがとね~><v

大丈夫だったけど姉には何度も殴りたい心境になりましたわ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ブログ見に来てもらってたから、株ママさん帰って来られたんだ~と思っておじゃましました。
お疲れ様でした。無事、お届けできたようで良かったです。

私も神奈川にいる友達に連絡取ったら、色々困っているようなので、明日買出しに行って送ろうと思っています。
買占めはせず、落ち着いて欲しいですね。

Re: お疲れ様でした!

> ブログ見に来てもらってたから、株ママさん帰って来られたんだ~と思っておじゃましました。
> お疲れ様でした。無事、お届けできたようで良かったです。
>
> 私も神奈川にいる友達に連絡取ったら、色々困っているようなので、明日買出しに行って送ろうと思っています。
> 買占めはせず、落ち着いて欲しいですね。
   ↑
川崎の友人はおおむねスーパーは開いてるんですが物のよっての品不足があると言ってました><
うちのお姉ちゃんの話は大げさで;w;千葉といっても田舎のほうなのでコメも野菜も卵もふんだんにありましたよ;w;並ぶのが嫌なだけで;;;;

乾電池、懐中電灯はマジでどっこも消えてますね><;
関西もない;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
