スポンサーサイト


もしかしたら明日から暫く更新できないかもです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お姉ちゃんから昨日TELがありました@@;


米がない><
ラーメンがない><
乾電池がない><って・・・・
懐中電灯がない~~><って・・・

うちのお姉ちゃんカネモチの癖に「かまって」癖がありますの^^;
なんとかなる癖に甘えます・w・

6歳も上なんですけどね~^^;


千葉の米産地に住んでて米ねーわけねーだろ!!!と思いながらも
中学の友人にTELしてみた・・・

米やラーメンはともかく・・・・
乾電池はマジで売り切れだそうです・・・
友人の分も買って送ると約束してTELをきりました・・・


発送ができるかわかりませんが乾電池と米とラーメンと懐中電灯買いに今から出ます・・・

発送できないとなると電車乗り継いで千葉まで行くことに・・・
さすがに6年も運転してないので、車は怖いし;w;


両手にスーツケースと首に風呂敷巻いてる女がいたら決して変なおばはんと思わずに
応援してください@w@


そして更新途絶えるかも知れませんがご心配なく~^-^


がんばれにっぽん!! 負けるなにっぽん!!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

himenomama さん、こんにちわ。

両手に米で長距離移動は大変ですね(^^;

電池の要らない、ハンディ発電タイプの

海中電灯もいいかもしれません。

気をつけて行って来てください♪

No title

千葉なら送れるんじゃ?と思いつつも配送に時間が掛かりそうな?
微妙な位置関係ですねw

仕事場の奴等で千葉の湾岸住まいの奴に聞きましたら、あちらは地面の液状化が凄くて、ヘドロが地面に上がってきて凄く臭いそうです。
内陸はどうなのかわかりませんが、震度6の地帯ですからね・・・

東京によったら御一報を、安酒でもおごりますぜww

頼りない姉の世話をやく、しっかり者の妹。
株ママさんのイメージ通りです♪
くれぐれもお気をつけて(^_^)v
風呂敷はやはりマチコ巻きてすかね(笑)

ちなみにうちに来たチェーンメールは知り合いからなので、携帯に届きました
知らない人からだったら、転送はしないですよ~。

No title

関東のスーパーから、電池とカップラーメンが消えました。。。
地震が連鎖すると予想する人が増えているせいでしょうかね?

よく分かりませんが、
我が家でも電池とラーメンを買い溜めしてます^^


No title

気をつけてね。

僕は被災地には行けませんが
僕の分まで頑張ってください。

懐中電灯はオートバックスとかに
自家発電の奴が売ってますよ。

No title

弟としては世話しないといけないですねwww

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

No title

himenomamaさん、はじめまして。
ふうさんのところから来ました。
毎日心が痛いニュースが多いですね。
そんな中、世界中から、「がんばれ日本」と日本語でメッセージが
書かれたりしたのを見ると、なぜか涙が出てきます。
大変なのは、現地の人なのに。(汗)
またお邪魔させてください。
どうぞよろしくお願いします。グレイキャット

No title

乾電池とラーメンはともかく、お米持ってくのは大変だぁ・・・

気をつけてね~^^

No title

電車で千葉まで行くんですか?
それは大変すぎですね。

No title

おはようございます。

千葉まで行くことになると大変ですね。
しかもお米を持ってとは・・・
道中の無事を祈っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

気を付けてね!
顔を見ると安心しますよね。
無事のお帰り待ってます。(^-^)

kahanamokuです

株ママさん、ご無沙汰しちゃってすいません。
そしてブログ休んじゃってごめんなさい。

私も今、自分に出来る事を模索中です・・・

あっ、伊達猫さんがブログ更新してました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

震源地方面に行くのは避けたほうが良いとは思うのですが。
理屈と感情は別物ですから、行って顔をみて話をするのは精神的にすごくよいことだと思います。

関東も地震頻発してますから気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> himenomama さん、こんにちわ。
>
> 両手に米で長距離移動は大変ですね(^^;
>
> 電池の要らない、ハンディ発電タイプの
>
> 海中電灯もいいかもしれません。
>
> 気をつけて行って来てください♪

懐中電灯は売り切れ><
米やラーメンはスーツケースに入れたのでおk^^
苦労はそんなになかったよぉ~^^

Re: No title

> 千葉なら送れるんじゃ?と思いつつも配送に時間が掛かりそうな?
> 微妙な位置関係ですねw
>
> 仕事場の奴等で千葉の湾岸住まいの奴に聞きましたら、あちらは地面の液状化が凄くて、ヘドロが地面に上がってきて凄く臭いそうです。
> 内陸はどうなのかわかりませんが、震度6の地帯ですからね・・・
>
> 東京によったら御一報を、安酒でもおごりますぜww
  ↑
地元発の高速バスなので東京下車はなかったのよ^^;
落ち着いたら東京は遊びにいきますね!

Re: タイトルなし

> 頼りない姉の世話をやく、しっかり者の妹。
> 株ママさんのイメージ通りです♪
> くれぐれもお気をつけて(^_^)v
> 風呂敷はやはりマチコ巻きてすかね(笑)
  ↑
うふふ・w・
もちろんです!
>
> ちなみにうちに来たチェーンメールは知り合いからなので、携帯に届きました
> 知らない人からだったら、転送はしないですよ~。
  ↑
うちはチェーンメールやいたずらメールも来ません;w;
みなわかってるのであたしには転送しないのよwwww
メール見るの極端に遅い人なので・w・

Re: No title

> 関東のスーパーから、電池とカップラーメンが消えました。。。
> 地震が連鎖すると予想する人が増えているせいでしょうかね?
>
> よく分かりませんが、
> 我が家でも電池とラーメンを買い溜めしてます^^
   ↑
電池は関西でも何十件も回りました><
ラーメンはあるけど安売りが消えてます・w・

Re: No title

> 気をつけてね。
>
> 僕は被災地には行けませんが
> 僕の分まで頑張ってください。
  ↑
実家はなんともなかったけど生家が傾いてました@ロ@;
>
> 懐中電灯はオートバックスとかに
> 自家発電の奴が売ってますよ。
  ↑
あぅ;w;
そこまでは見てなかった@@;

Re: No title

> 弟としては世話しないといけないですねwww
  ↑
オイwwww
妹じゃぁぁあああああああ
>
> く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Re: No title

> himenomamaさん、はじめまして。
> ふうさんのところから来ました。
> 毎日心が痛いニュースが多いですね。
> そんな中、世界中から、「がんばれ日本」と日本語でメッセージが
> 書かれたりしたのを見ると、なぜか涙が出てきます。
> 大変なのは、現地の人なのに。(汗)
> またお邪魔させてください。
> どうぞよろしくお願いします。グレイキャット
  ↑
はじめまして!!
そしてお返事遅くなってすみません;w;
今朝かえってきたの><

ほんとに日本嫌いのあたしでしたが今回のことで日本大好きになりました!
日本人もまだまだ捨てたものではありません!
お互いできることをがんばりましょ~^^

Re: No title

> 乾電池とラーメンはともかく、お米持ってくのは大変だぁ・・・
>
> 気をつけてね~^^
   ↑
ふ・・・
事の顛末はさっきTELでしゃべったとおりです・w・
うぇうぇ;w;

Re: No title

> 電車で千葉まで行くんですか?
> それは大変すぎですね。
   ↑
ダイヤの乱れを思って高速バスにしたのよ~^^
千葉の東の突端まで行くので楽でした^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 千葉まで行くことになると大変ですね。
> しかもお米を持ってとは・・・
> 道中の無事を祈っています。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
高速バスは寝たらつきましたよ^^v

Re: タイトルなし

> 気を付けてね!
> 顔を見ると安心しますよね。
> 無事のお帰り待ってます。(^-^)
  ↑
無事ですた@w@v

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、ご無沙汰しちゃってすいません。
> そしてブログ休んじゃってごめんなさい。
>
> 私も今、自分に出来る事を模索中です・・・
>
> あっ、伊達猫さんがブログ更新してました!
   ↑
途中PCつけたときにこのコメ見たんですが・・・
返事する余裕はなく><

ありがとね!!
心配だったんだけど安心できました!

Re: No title

> 震源地方面に行くのは避けたほうが良いとは思うのですが。
> 理屈と感情は別物ですから、行って顔をみて話をするのは精神的にすごくよいことだと思います。
>
> 関東も地震頻発してますから気をつけてください。
  ↑
確かに><
怖かった;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
