スポンサーサイト


輪番停電による各社の対応(2社ですが^^;)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日、遅くにPCつけてkahanamokuさんからコメントが・・・・
伊達猫さんが無事だったようでコメに書き込みしてるよって!!

会ったこともないブロ友さんだけど嬉しくて涙でたよ><v


昼は通りすがりさんからもメールもらって・・・
計画停電で不測の事態が起こるかもだからポジやトレードは気をつけろと・・・

最初、関西にいるからだいじょぶ~と思ったが・・・
よーく考えると業者は関東では?@@?

裁量のポンやユロはロスカット設定してるけども、豪はしてない・・・
指値で下のほうでは結構買い注文出してるし・・・


今朝、クリック証券とMJにTELしてみた・・・

どちらもサーバーは関東だ・・・


クリック証券
 今日現在は東京電力より連絡ないので通常通り稼動・・・
 なのでHPには特に連絡しなかったと・・・
 明日以降はわからないが3時間程度であれば自家発電で対応するので支障はきたさないと思われる。
 もちろん東京電力から停電の連絡あればHPに記載します!と・・・


MJ
 特にうちは今のとこ停電予定はありません。
 3時間程度の停電であれば対応も可能です。
 今後、何かあればまずHPにも記載いたします(ここは地震に関する連絡がHPに記載されてました)
 しかしながら突発的に地震などで対応できない場合も考えられます。
 (MJさんは関東に地震が誘発されたことを想定して答えてるようでした)


すみません><
これ以外は稼動してない口座なので聞いてません^^;


どちらも納得のいくお答えいただいてちょっとホッとしました。
MJさんは即座にTELがつながったのですがクリック証券さんは5分以上待たされました・w・


ご不安に思う方いらしたらTELされて確認されるとよろしいかと^^;


今のとこ、相場は朝から円高にふれましたが日銀のおかげで安定してるようですが・・・
やはり怖いのはユロや米国時間かと・・・


今日から関東地方では輪番停電が続きます><;
大変かと思いますが頑張ってください><


追記・・・・
今、ヤフーニュースで計画停電が行われなかったことを知りました><;
ちょと困惑した方・・・すみませんでした><;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関西は計画停電が無いんですね。。。
4月一杯ということですが、早期回復して欲しいです。

No title

MJは今まで悪評もあったから、かえってそれを学んでしっかり対応しそうですね。

ヒロセはどうなんだろ、聞いて見ないとw
今日は停電なかったようですが、まだまだ原発が再開するまでは停電になりそうなので、油断は出来ません。
ちなみに関西圏からの電力供給も始まっているそうですが、周波数の違いで、一定量しか中継できないそうです。
そのため、関西圏では特に節電の必要がまったくないとかww

周波数の違いは戦後のアメリカと中国だかの日本の支配権にてきまったとかどーとか・・
周波数が同じなら、全国から供給してもらえるのに、残念です。

No title

停電情報ありがとうございましたぁ~^^

Re: No title

> 関西は計画停電が無いんですね。。。
> 4月一杯ということですが、早期回復して欲しいです。

乾電池とかだいじょぶですかぁ?><

Re: No title

> MJは今まで悪評もあったから、かえってそれを学んでしっかり対応しそうですね。
>
> ヒロセはどうなんだろ、聞いて見ないとw
> 今日は停電なかったようですが、まだまだ原発が再開するまでは停電になりそうなので、油断は出来ません。
> ちなみに関西圏からの電力供給も始まっているそうですが、周波数の違いで、一定量しか中継できないそうです。
> そのため、関西圏では特に節電の必要がまったくないとかww
   ↑
あたしも今日知ったwwwww
どーしよ@@;記事wwwwww

>
> 周波数の違いは戦後のアメリカと中国だかの日本の支配権にてきまったとかどーとか・・
> 周波数が同じなら、全国から供給してもらえるのに、残念です。
   ↑
なるほ~@@;
おかしぃね><

オヤジさんとこ乾電池だいじぶ?

Re: No title

> 停電情報ありがとうございましたぁ~^^
  ↑
いえいえ^^
引き続き警戒しないとですね><

No title

昨日の私の記事のメール、チェーンメールかも・・・
ごめんなさい (>_<)

Re: No title

> 昨日の私の記事のメール、チェーンメールかも・・・
> ごめんなさい (>_<)

いぁいぁ!
節電は決して無駄ではないと思ってます!^^


No title

23区内では計画停電に含まれていないところもありますので、大体どの業者も大丈夫じゃないでしょうか?

Re: No title

> 23区内では計画停電に含まれていないところもありますので、大体どの業者も大丈夫じゃないでしょうか?
   ↑
その業者のサーバーの位置によるかと思いますねぇ~
証券だと2~3のサーバでダウンしてもバックアップサーバーが動くようですが・・・
FXはよくわからなかったので確認しました@@

私のとこにも節電のチェーンメール来ました
チェーンメールであることは認識してましたが、善意のものであるからと思い、友人に転送しました。

がしかし、
大量のチェーンメールは、回線を圧迫し、被災者が必要な情報を受け取れなくなる可能性もあるそうです

節電と同じように、節メール、節ネット接続した方がいいのかもしれませんね(^_^;)

No title

おはようございます。

ある意味ブローカーリスクですよねぇ(^^;)
こんなところにこんな形で現れるとは・・・
間違って停電になったら、どれほど恐ろしいことやら(^^;)
そうならないように願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 私のとこにも節電のチェーンメール来ました
> チェーンメールであることは認識してましたが、善意のものであるからと思い、友人に転送しました。
>
> がしかし、
> 大量のチェーンメールは、回線を圧迫し、被災者が必要な情報を受け取れなくなる可能性もあるそうです
>
> 節電と同じように、節メール、節ネット接続した方がいいのかもしれませんね(^_^;)
  ↑
チェーンメールって携帯にくるんですか?
PCに来るんですか?
節ネットはできてないけど><
節メールなら!普段からしてます!^^
メールに気がつくのが3日後とかだと友人も緊急連絡メールしか送ってきません^^;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ある意味ブローカーリスクですよねぇ(^^;)
> こんなところにこんな形で現れるとは・・・
> 間違って停電になったら、どれほど恐ろしいことやら(^^;)
> そうならないように願っています。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
ブローカーリスク! なるるそう言うんですね@@!
まぁサーバー落ちリスクは常にあるので気をつけます!^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
