スポンサーサイト


お願い!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ひまママさんからのブログ記事転用です。


関西地区にお住まいのみなさん。

地震に伴い、関西電力が電力の提供を始めたようです。

少しの節電でも立派な支援になります。

電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを

今日だけでも抜いて節電しましょう。





赤十字とコンビニ募金とヤフー募金くらいしか知らなかったあたし・・・

ブロ友さんのひまママさんのブログでTポイントやグルーポン、民主や共産党からでも
募金ができることを知りました・w・

まだボランティアにも向かえない現在、日本人であるあたしにできることは募金くらい・・・
と思ったら節電も被災地の皆さんのためになるということです!


地震大国である日本にとって、今回の大惨事は決して人ごとではないと思います。
募金に限らず、節電など被災地のためにできることはあります。

今の自分にできる限りのことをしましょう。


詳しくは「ひまママさん」のブログを見てくださいね^^
http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/

あたしはこれからPCも落として議員事務所にいってきます。

あ。。。募金の場合は詐欺も横行してるようなので気をつけてくださいね!!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震は人事じゃないですよね。
今度は関東地震かもしれません。
こういう時の援助は、本当に有り難いものだと思います^^

No title

僕も無力さを感じます・・

僕も少しでも自分に出来る事を

していきたいと思います。

Re: No title

> 地震は人事じゃないですよね。
> 今度は関東地震かもしれません。
> こういう時の援助は、本当に有り難いものだと思います^^

そうなんですよね><
明日はわが身かもですからできることをして行きたいですね^^

Re: No title

> 僕も無力さを感じます・・
>
> 僕も少しでも自分に出来る事を
>
> していきたいと思います。
   ↑
ね><;
それでも節電とかヤフーポイント寄付とかできることはあるはずです!
節電なら誰でもできますものね^-^

kahanamokuです

株ママさん、
伊達猫さんが、コメント書いてた~!!!

とりあえず、無傷で無事だって。
良かった!!
本当に良かった!!!

取り急ぎ、連絡まで。

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、
> 伊達猫さんが、コメント書いてた~!!!
>
> とりあえず、無傷で無事だって。
> 良かった!!
> 本当に良かった!!!
>
> 取り急ぎ、連絡まで。
  ↑
ありがとぉおおおおお!!!
まっじで心配だったのよ><

みな、同じ気持ちだろうけどね><

連絡ありがとう!!
 

No title

明日からの停電が大変です。
うちは朝9時からと夜6時から3時間づつ停電らしいです。

No title

こちらは電気・ガス・水道は通じており、倒壊被害もほとんどないのが幸いです。
が、食料、ガソリンの物資不足、郵便などの配送ができない状況です。明日から、銀行・郵便局の行列、医者の行列ができそうです。
薬局としては、薬が確保できないことには営業できないので、そこが一番の懸念です。

ブログ更新が安否のお知らせと、情報提供にもなると思うので更新はしようと思っていますが、コメントの返信は滞ると思います。

No title

僕の知り合いもみんな生きています。

無事です。

不謹慎ですが安心しています。

僕は募金しました。
献血は20日ぐらいしか消費期限がありません。

だからもうちょっとしてから献血しようと考えています。

No title

おはようございます。

ようやく親戚全員と連絡が取れました(^^)
これで一安心といったところです。
でも、少しでも力になれるようにしたいですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: No title

> 明日からの停電が大変です。
> うちは朝9時からと夜6時から3時間づつ停電らしいです。
   ↑
冷蔵庫の中身が大変だね><;

Re: No title

> こちらは電気・ガス・水道は通じており、倒壊被害もほとんどないのが幸いです。
> が、食料、ガソリンの物資不足、郵便などの配送ができない状況です。明日から、銀行・郵便局の行列、医者の行列ができそうです。
> 薬局としては、薬が確保できないことには営業できないので、そこが一番の懸念です。
>
> ブログ更新が安否のお知らせと、情報提供にもなると思うので更新はしようと思っていますが、コメントの返信は滞ると思います。
  ↑
もちろん!気にしないでください^^
更新はたまにでもいいからしてね><;

頑張ってください!

Re: No title

> 僕の知り合いもみんな生きています。
>
> 無事です。
>
> 不謹慎ですが安心しています。
>
> 僕は募金しました。
> 献血は20日ぐらいしか消費期限がありません。
>
> だからもうちょっとしてから献血しようと考えています。
  ↑
不謹慎でもなんでもありません!
あたしも姉と連絡ついたときはホッとしました^^

そだよね!献血も支援になるのね!
でもそれはお子にまかせます;w;
あたしは濃度が薄くていつもOUTなのよ;;;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ようやく親戚全員と連絡が取れました(^^)
> これで一安心といったところです。
> でも、少しでも力になれるようにしたいですね。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
よかったね><v
ほんと、よかった!!
連絡取れるまでは気が気でなかったでしょう><;

大変ですけど生きてればなんとかなります!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
