スポンサーサイト


見てないときに動くな@w@;;;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



てやんでぇ~><
あほんだらぁあああああああああああ@w@


見てないときにうごくなぁああああああああ><


フ・・・
お子の卒業式&パーティで・・・

感無量だったあたし・w・

戻っても興奮冷めず・・・・そのまま飲んで寝ちゃった・w・

お子はまーた泣いたらしいwwww
もう学生すること二度とないんだなぁって・・・・
高校の卒業より感動あったらしぃ・・・

あたしとしては正直、大学を卒業して欲しかったんだけどね・・・
本人は中退してこの学校行ってよかったと・・・
いい人たちに会えたと・・・・


まーお子がいいならいいやwwwww


んなわけでまったく見てないから指値のみ@w@;

フ・・・83.750決済指値は73.749を最高に失速してるし@@;;;
下値は83.350、83.200突破して83円刺さってるしで@@;
えらいことにwwwwwww

とりあえず83円の一部が決済されてたけど・w・


あげくにNZの60.800ロングは刺さってない@w@;(裁量分)
MJさん・・・約定悪いよぉおお><


134.019でショート入れたポンだけなんとか間ちょこっともらえて

昨日は7440円でした・w・

4倍だったレバも6倍に・w・


NZドルの指値はそのままにしておこうかと・・・・
60.800は買いごろかと思ってます・w・
4時間足の下限トレンドラインのとこで反発繰り返してるし
上はレジの61.080あたりで止まってますので狭いだまだまですね・w・
レンジで豪のようにトラリピするもよし・・・
流れで単発でもよし・・・みたいな・・・


ポンは133円できっちりサポートされてるっぽいけど・・・
指標で変わるかな?
下げていくようならまだ下降トレンドですが、雰囲気的には悪材料ない限り
このあたりで止まるかな・・・
ただ・・・お願いとして下げて欲しいかもwwwww

間。。。また抜くからwwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「だるまさんがころんだ」状態でしたね^^;
それでもお子の卒業という感無量な場所に居合わせた事はプライスレスですね♪
しかしMJさんって約定悪いんですかね??
けっこう約定できなかったってちらほら聞きますが^^;

No title

卒業式を満喫されてきたみたいですね(*´ω`*)
後はお子さんには一生懸命働いて税金を納めて、
これからの未来の為に備えていって欲しい物ですね(ノ´∀`*)
ここからも今以上にママさんが大変そうに虫には思えましたよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 「だるまさんがころんだ」状態でしたね^^;
> それでもお子の卒業という感無量な場所に居合わせた事はプライスレスですね♪
> しかしMJさんって約定悪いんですかね??
> けっこう約定できなかったってちらほら聞きますが^^;

伊達猫さんだいじょぶ?@@?
地震@@;;;;
心配です><

Re: No title

> 卒業式を満喫されてきたみたいですね(*´ω`*)
> 後はお子さんには一生懸命働いて税金を納めて、
> これからの未来の為に備えていって欲しい物ですね(ノ´∀`*)
> ここからも今以上にママさんが大変そうに虫には思えましたよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
なんかねぇ・・・
最近貯金に目覚めるのはいいんですが・・・
昼食代に服代・・・・ジュースにタバコ・・・あたし持ちなんですが@ロ@;;;
うぇうぇ;w;

貯金しなくていいから自分の金使えぇえええええええ><

スカイプ最強

地震でえらい事になってます。

でも スカイプだけは完ぺきにつながってるので、

何かあった時の為に 子供のPSPにスカイプ入れておいて良かった^^


家には帰れませんが、常に連絡がとれる状態です^^
家電・携帯がまったく不通ですので スカイプはありがたい^^

地震が大変なことになってますね(;_;)
関西北陸はあまり影響ないようですが。
関東在住の旦那からはテレビの録画予約依頼メールがました。
ずるっどてっ。です。

Re: スカイプ最強

> 地震でえらい事になってます。
>
> でも スカイプだけは完ぺきにつながってるので、
>
> 何かあった時の為に 子供のPSPにスカイプ入れておいて良かった^^
>
>
> 家には帰れませんが、常に連絡がとれる状態です^^
> 家電・携帯がまったく不通ですので スカイプはありがたい^^

よかったぁ;w;通りすがりさんもやし、おねえのとこも携帯つながらなかったので;;
心配しましたよ><;
まだ余震あるようなので気をつけて~><

Re: タイトルなし

> 地震が大変なことになってますね(;_;)
> 関西北陸はあまり影響ないようですが。
> 関東在住の旦那からはテレビの録画予約依頼メールがました。
> ずるっどてっ。です。
   ↑
ちょと東北が心配ですね><;
でも旦那さん予約依頼メールがくるくらいなら大丈夫ですね^^
よかったですね~^^

No title

地震は凄いし、相場も意味判らないし(自分だけかも)、なんか大変な週末となりそうです。


MJ・・・・・・大丈夫かな(汗)
これから本格的にトレードしたいのに・・・・・
クリックの方が良いのでしょうか。

Re: No title

> 地震は凄いし、相場も意味判らないし(自分だけかも)、なんか大変な週末となりそうです。
    ↑
ほんとに大変な週末に><;

>
>
> MJ・・・・・・大丈夫かな(汗)
> これから本格的にトレードしたいのに・・・・・
> クリックの方が良いのでしょうか。
   ↑
1社にせずに使い分けてはいかがでしょうか?^^
プライムは指標時でも最強の約定ですし・・・
ただ・・・リアルタイムでサクっと約定、決済させるのはMJは最強です^^
指値だと・・・約定しないこと多いですね・w・
60.800は昨日は約定してなかったのに今日は約定してました・w・
この下がり目のときは約定するの多いです・w・

クリックはプライムと似た使い勝手かなぁ~^^
ただ・・・あたしの場合クリックで負けなしなので相性がいいのかも^^

No title

キウイささりましたね。
凄い揺れで酔いました。

Re: No title

> キウイささりましたね。
> 凄い揺れで酔いました。

おぉ@@
生きてましたか!!^-^

キウイ・・・昨日刺されば利益だったのに・w・
今日なので含み損ですわwwwwww

まぁこれ・・・戻るから放置=w=

No title

おはようございます。

すごい地震でしたね。
福島生まれの私としては、親戚と連絡が取れません。。。
心配だなぁ。。。
自身が大嫌いな私は、地震で酔いましたww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

ゆらゆらした地震でした。
それにしても津波は怖ろしいです。。。

地震

早速の心配コメントありがとうございました。僕もあなたの事を愛してますよ♪
しかし結構揺れました。
ぼかぁ地震の少ない福岡育ちなので怖かったです。
古くからこの辺に住んでる人達も
『こんなのは初めてだ』
と言ってました。
しかし相場って分からないですね。一瞬この地震で円が下がりましたがその後は急速な円高。もう意味なんて無いのかもしれませんね(^^;)

Re: No title

> おはようございます。
>
> すごい地震でしたね。
> 福島生まれの私としては、親戚と連絡が取れません。。。
> 心配だなぁ。。。
> 自身が大嫌いな私は、地震で酔いましたww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v

あたしも茨城にほど近い千葉の海沿いの姉と夜になってようやく連絡取れたとこでした;w;
余震ありますから気をつけて><
災害用品だけは手元においといてね><

Re: No title

> ゆらゆらした地震でした。
> それにしても津波は怖ろしいです。。。
   ↑
仙さんも関東ですね><
余震気をつけてくださいね><

Re: 地震

> 早速の心配コメントありがとうございました。僕もあなたの事を愛してますよ♪
> しかし結構揺れました。
> ぼかぁ地震の少ない福岡育ちなので怖かったです。
> 古くからこの辺に住んでる人達も
> 『こんなのは初めてだ』
> と言ってました。
> しかし相場って分からないですね。一瞬この地震で円が下がりましたがその後は急速な円高。もう意味なんて無いのかもしれませんね(^^;)
   ↑
未曾有の災害で保険会社が資金を出さなければいけないから円高に・・・といううわさが・・・
非情ですね><相場は・・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
