スポンサーサイト


裁量トラリピ1月~3月まで

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ようやく今、フラッシュフォワード全22話見終わった・w・

一挙レンタルってあったのに・・・
結局続きあるっぽい・w・

1週間DVDにはまってて夜のトレードができてない・w・
(指値買いとか決済ばかりww)
近未来が見えたらあたしなら・・・・
まず新聞で為替チェックしてたり株チェックだぬwwwww


コメで質問されて適当に答えたけど・・・
一応精算表チェックしました・w・

順を追って説明するとクリック証券はキャンペーンのお金ほしさに口座にどーんと入れました。
2ヶ月放置でその間取引は適当クリック・w・
確か何回(5回か10回か・・・)取引しないといけなかったので買ってすぐ売るをしただけ・・・
残高ベースで残ってないともらえる金額が下がるのでそれだけ気を使ったかなぁ~

そこから2ヶ月はまったくの放置=w=
というのも恥ずかしい話ですがキャンペーン内容をよく読んでないため
7月の時点で残高があればいいのか・・・わからんかったのよ;w;

なのでめんどいから放置=w=
お金が入った時点で口座からお金抜いて100万にしたのが9月・・・

どーせなら豪スワップ取引をここでしましょうかと・・・

なのでクリックでは豪以外さわってません。

12月27日の残高が、今見たら1,444,916円となってます。
まぁこの金額見てたので年末どーんと大きい初期の含み損消したのよねwwww
見事なほど大底ロスカットでしたが、落ち込まなかったのはこの増えた分で帳消しだったから^^;


んで、したのが今現在・・・
含み損抜いて1,891,559円ですね^^
ただ、これは含み損が変われば当然変動する数字ですね・・
普段はここの数字は気にしてません・w・
レバは見ますがwwww


0310.jpg

んで昨日のブログで出した3か月分の数字が45万だったわけです・w・

今日はどうなってるでしょうか・・・
0310-2.jpg
46.7万になってますね~^^

昨日の記事が45.6でしたので1.1万増えてますね^^v
でも決済はマジ細かくて1000円とか2000円の積み重ねです^^;

ポジとチャートの流れによっては数百円の利益も・w・
多分トラリピからも裁量からもはずれた邪道トレードかも@w@;;;

それでも自分の性格を加味して一応マイルールはあるんですけどねぇ~^^;
①どーんなに長い頭としっぽでもくれてやれ@w@
  寝てるあいだの+50pipsはあっても、おきてるときは必ず20までで決済ですねwww

②残高見るな!見るならチャートとポジった先のマイナスシュミレーション
  レバを気にすることと新規ポジとるときは電卓シュミレーションしてます^^;

③失敗こいたら(高値つかみ)足元固めて耐えろ・w・
  下がって攻めるって意味・・・
  様子みてチャートと相談しながら攻めのポジの場所を選定してます

それでも改善の余地はまだまだてんこもり><;;;
一番の改善点は・・・・・
自分の性格@w@;;;
チャートと相談して指値してるのが一番なんです!!
レジサポ見て強弱(枚数)つけて・・・
動かすんですよね~><あたし・w・

裁量でストップ動かしたことないのに・・・
思ってるイン位置と決済位置は動かしまくり@w@;;;

ちょっと早いけど買っちゃおう@w@
あぁちょいチャートの動きが不穏になってきたからちょと早いけど決済して利確しちゃおう・w・

ぇぇ・w・
待てばよかったの連発です・w・

寝る前の決済と指値買いがヒットすると爆益になりますです・w・



FX・・・それは自分の性格との戦いです@w@;

ちなみに豪は最近動きが少ないからってコメもいただきました^^
あたしもそう思います^^

現手法は、今だから使えるわけであってこの先ずっとするならもっと裁量を取り入れた形にしないと
いけないでしょうね・・・
ある意味・・・裁量になっていくのかも知れません・w・
現在進行形であって完成形ではないんですよね~^^


ただ・・・裁量だけでやってるころはロスカットが出たらその日はトレードしないとか・・・
嫌なイメージが残ってて入れない日が続いたり・・・
臆病だったんですよね~^^;

なんとかロスカットに慣れても、やっぱりロスカットしたくなくて
じっくり見定めるので極端にトレードが減ったり・・・

負けることが嫌でインする位置をすごい気にしてたの^^;
なので勝率はいいんだけど(50~75%)薄利ばっかでトレード数も少ないから
TOTAL月で3万とか5万とか・・・

最初のころ、通りすがりさんによく言われたのが・・・
120円で買った・・・119.7でストップ食らってロスカット・・・
その後121円まで上がったとしたらそれは
「あなたのエントリーする位置が間違いだったんだからロスカットでいいんです」
と・・・
喉に水がしみこむようにすぅ~っとその言葉は入ったのでエントリー位置は今でも気をつけてますねぇ~^^;



裁量勝手トラリピ始めてからはこっちがコンスタントに入るので
裁量も結構手出しできてます・w・
TOTALで勝てるなら攻めもしやすいのよね~^^;
裁量は今もロスカット設定で攻め、トラリピはロスカットがない分リスク管理に気をつけます・w・


もちろん今も裁量は毎日じゃないけど・・・
1日TOTALで負けはないかなぁ・・・
ロスカット分も吸収できてます^^
ちなみにおもしろい発見で・・・
裁量も昨日やった勝手裁量トラリピユロ編やポン編も・・・
勝率は50~75%wwwwww



一年経っても勝率は一緒でしたwwww
きっと豪も裁量なら50~75%なんでしょうねwwww(ロスカット設定してないからわからんけど・w・




100人いれば100通りのFXがあるはずだし・・・そのときの相場にあった手法はもっとあるはず・・
見つめるのはチャートと自分の性格ですwwww


今日は13986円でした・w・




お子が明日卒業式なので・・・
明日は訪問応援ぽちは今のうちにしときます!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いよいよ卒業式ですか。
何かと忙しい季節になってきましたね。
北海道は相変わらず雪のままですが・・・
っていうか、今朝は吹雪き(^^;)
早く暖かくならないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

お子さん卒業式ですか!!
おめでとうございます~!
社会に出て、楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも
泣きたくなるようなこともいっぱい色々経験していくでしょう。
ママさんも一段段落つくとは思いますが
気を抜かず、全てのことに正面から向かっていくのでしょうね?!
ガンバって下さいよ!
ふぁいと~♪

No title

ほんと100人居れば100通りの仕方と100通りの考えた^^;
同じトレードをしてても性格が違うんだから結果も変わってきますよね。
自分も一番の改善点は自分の性格だな~ノートレが続くと焦って雑な参入の仕方してやられる><
みたいな。ww
自分の性格を読んで対応するしかないですよね^^
今日はお子さんの卒業式ですか♪♪
晴れて新社会人デビューですね♪
今日はママさん祝い酒浴びちゃって下さい^^w

No title

100人いれば100通りのFX。
実に良い言葉ですね。

誰かの真似から始めても、結局は変っていきますからね。
私も進行形です。
ドンドン変っています。

それが良い方向へ行くように、ルール通りのトレードを続けていって、そしてデータを元に手直し。

頑張ります。

No title

邪道でも何でも結局は増えればOKですよ( ´∀`)bグッ!
これで減るのならば邪道は駄目だと言うことになりますけどね(*ノ∀ノ)

お子さんの卒業式でですか(*´∀`*)
ぜひとも感動してきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

> おはようございます。
>
> いよいよ卒業式ですか。
> 何かと忙しい季節になってきましたね。
> 北海道は相変わらず雪のままですが・・・
> っていうか、今朝は吹雪き(^^;)
> 早く暖かくならないかなぁ。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

こっちもさぶぅううい日でしたよ・w・
3月だというのに最低気温1度ですって@@;

Re: No title

> お子さん卒業式ですか!!
> おめでとうございます~!
> 社会に出て、楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも
> 泣きたくなるようなこともいっぱい色々経験していくでしょう。
> ママさんも一段段落つくとは思いますが
> 気を抜かず、全てのことに正面から向かっていくのでしょうね?!
> ガンバって下さいよ!
> ふぁいと~♪
  ↑
だよねぇ~><
男の子はこっからが大変だよね><;

あたしはやっと落ち着きましたがwwww

Re: No title

> ほんと100人居れば100通りの仕方と100通りの考えた^^;
> 同じトレードをしてても性格が違うんだから結果も変わってきますよね。
> 自分も一番の改善点は自分の性格だな~ノートレが続くと焦って雑な参入の仕方してやられる><
> みたいな。ww
> 自分の性格を読んで対応するしかないですよね^^
   ↑
あたしも雑なとき多いですwww
これは血液型のせい?wwww

> 今日はお子さんの卒業式ですか♪♪
> 晴れて新社会人デビューですね♪
> 今日はママさん祝い酒浴びちゃって下さい^^w
  ↑
先ほどパーティから戻りましたわ@w@;
今からが本番ですがwwwww

Re: No title

> 100人いれば100通りのFX。
> 実に良い言葉ですね。
>
> 誰かの真似から始めても、結局は変っていきますからね。
> 私も進行形です。
> ドンドン変っています。
   ↑
ずっと進行形で相場に向かっていきましょうね~^^
>
> それが良い方向へ行くように、ルール通りのトレードを続けていって、そしてデータを元に手直し。
>
> 頑張ります。
  ↑
お互い夢にむかってがんばりましょ~^^

Re: No title

> 邪道でも何でも結局は増えればOKですよ( ´∀`)bグッ!
> これで減るのならば邪道は駄目だと言うことになりますけどね(*ノ∀ノ)
  ↑
一応一年単位で見ようかと^^;
トラリピは減ることはなさげですがリーマンのときのように一時撤退も
この先あるかもですからね~^^
>
> お子さんの卒業式でですか(*´∀`*)
> ぜひとも感動してきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
疲れました;w;
知らない保護者や先生ばっかだし・w・

No title

なかなか順調なんですね^^
裁量トラリピというあたりが、株ママさんっぽいです。

kahanamokuです

お子さん、卒業おめめ~~!!!

お子さんも株ママさんもお疲れ様でした!

おめでたい話を聞いて、元気をもらっちゃいました!^^

No title

格段にうまくなってますね~!!

自分は未だにルールありませんww

No title

息子さん、ご卒業おめでと~♪♪♪

子育ても一区切りですね^^

ママちゃん、尊敬です。。。

No title

ユーロドルとポンドドルが急落で面白くなってきました。

No title

私の場合、トラリピ君はデモなんですが、200万円に調整した後にほったらかしてますが、現在280万になっています。
含み損が63万程度ありますので、実質大して儲かってません。
やり方は1万通貨で20銭単位にショート仕掛けて、下は129円、上は135円、決済は80pipsにしています。
ロングは仕掛けていませんね。
損切りは設定していません。
一応136円になるとロスカットが発生するのかな?

トラリピもやり方次第で良い武器になるし、目線間違えると危険な装置ですな。

No title

おはようございます。

昨日はようやく動きましたね。
個人的には狙い通りの動きをしてくれました!!
少しもたついた感jもありましたがwww
今週最終日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> なかなか順調なんですね^^
> 裁量トラリピというあたりが、株ママさんっぽいです。

順調っていうのかなぁ?><
常にもっともっと安定することってできないかな?とか最近考えちゃいます^^;

Re: kahanamokuです

> お子さん、卒業おめめ~~!!!
>
> お子さんも株ママさんもお疲れ様でした!
>
> おめでたい話を聞いて、元気をもらっちゃいました!^^

やっとですよ><;;
でも・・・学生の親じゃなくて今度から社会人の親って@ロ@;;;;
ひぃいい@@;;;;

Re: No title

> 格段にうまくなってますね~!!
   ↑
ありがとです^^
>
> 自分は未だにルールありませんww
  ↑
TOTALで勝てばいいんだと思えば・・・
途中の試行錯誤はあって当然ですものね~^^
ルールなしパターンでやるのも手法です^^

Re: No title

> 息子さん、ご卒業おめでと~♪♪♪
>
> 子育ても一区切りですね^^
   ↑
ありがと~^^
>
> ママちゃん、尊敬です。。。
  ↑
ほぇ?@@?

Re: No title

> ユーロドルとポンドドルが急落で面白くなってきました。
   ↑
ぅぅ・w・
ドルストレートは><むりぽ;w;

Re: No title

> 私の場合、トラリピ君はデモなんですが、200万円に調整した後にほったらかしてますが、現在280万になっています。
> 含み損が63万程度ありますので、実質大して儲かってません。
> やり方は1万通貨で20銭単位にショート仕掛けて、下は129円、上は135円、決済は80pipsにしています。
> ロングは仕掛けていませんね。
> 損切りは設定していません。
> 一応136円になるとロスカットが発生するのかな?
   ↑
あーポンでのデモなのね!^^
確かにポンはあたしも先日試したけどムズイ><;;
>
> トラリピもやり方次第で良い武器になるし、目線間違えると危険な装置ですな。
   ↑
あたしの場合、刻んでないので裁量に近いんですよね~^^
ただ、違いはロスカット設定がないこととリピートさせることが多いことかな~
同じ値で3~4回まわしてますから・・・

その分目線間違えると火傷するんで結局裁量の目が必須になります。


Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日はようやく動きましたね。
> 個人的には狙い通りの動きをしてくれました!!
> 少しもたついた感jもありましたがwww
> 今週最終日ですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
見てません;w;
うぇうぇ;w;

卒業式だし・・・飲んでたし・・・
ねもかった;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
