スポンサーサイト


今の手法でポンやユロでもできるか試してみた@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



豪の手法でポンやユロにも通じるかやってみた・w・

少しアレンジしたけど要するにストップ入れてコマメに利確・・・

結果・・・豪ほどうまくいかない><;

ストップが浅いので火傷はほぼないけど(マイナス1500円くらい・・・)
利確が200円とか300円とかwwwwww
多くて1500円、2000円・・・・


理由は明確だった・w・
トレンドで方向確認までは一緒だけど・・・

豪は間違えたとしても放置で下値ナンピン模索するだけなのに対し、ユロやポンは飛ぶときは瞬間なので
方向性があってたとしても、含み損とチャートの動き見てたらとてもナンピンする気になれないからだ><;

そうなると脳が飛び跳ねた一瞬を覚えてて、プラスであったとしても超薄利で手仕舞いとなる・w・


ポンなどはまだ最近わかりやすい動きするので2~3000円になるまで待てるが・・・
ユロはどんなにおいしそうなチャートでもあたしには勝負できないって知ったよ・w・

5分前に1600円までいったのにぃ~今400円だよ~><ってのが2~3回あったね・w・
ユロに関してはどーしてもチャートだけ見るのでなくソブリンリスクや利上げが頭をよぎる。。。

どんなに隣の芝生が青く見えても・・・
やっぱユロやポンはわかりやすい時の裁量のみのがあたしには向いてるみたい・w・


ただ・・・何千円かのロスカットで相場の流れが肌で感じれるのはよかったかな・・・
今日のロスカットは全部売りでロスカットされたからwwww
まだユロは強いということですね><;

きたるべくユロの次の上下の波に乗るために実弾練習じゃい@w@v


83.350の豪はMJ、クリックとも83.5で決済され・・・(これだけで6枚あったしwww
再度83.350を1枚買いなおしておいたらまた83.5で決済されてた・w・(これはついさっきなので9日分だぬw
8日は26480円でした^^


コメで年初からの増えた金額のこと書いてくれた方がいたので・・・
そーいえばとあたしも気になりだした・w・

エクセルで日々の集計は出してるけど・・・(いちおノートも書いてる・w・)
年初からの合計見たことないからwwwwwww(つか計算してない・w・)

3ヶ月分なら見れるのよね・w・

出し方がぁああああああ;w;
精算表でいいんだと思うけど・w・
1月1日~にして計算させてみた・w・

年初から

45万ほど・w・
クリックだけで月15万て感じかなぁ・・・


MJさんは・・・もうちょいありました^^v

本当はMJさんでは豪しないつもりだったけど・・・
途中おいしそうなとこではクリックでのレバ考えると怖いので分散した分あるし・・・
プラスポンやユロの裁量分ですね・・・・

回数少ないけどユロやポン入ると大きいねぇ~^^

明日もコツコツがんばりましょ~^-^v(今日か@@;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん

今年の利益がすでに45万円ですか。
しかもクリックだけで…。
順調な成績でうらやましいです。
私はスイングでちょっとづつトレードしていきます!!

No title

おはようございます。

今年に入って順調ですねぇ(^^)
でも、確かに通貨によって多少の癖はありますよね。
私は前までユーロドルの動きが苦手でした。。。
今は大好きですけどねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おはようございます♪

株ママさん♪ご訪問&コメ&ぽち有難うございます♪

今年に入ってからの利益が45万とはすごいですね!

僕は損大利小のダメダメトレーダーですσ(^_^;)アセ

昨晩もMYルールをやぶってシノギ口座の今月5日分を

1日で吹っ飛ばしてしまいましたし・・

とりあえず今日もがんばりま~す♪

No title

おはようございます。ポンドの超薄利で手仕舞い気持ちわかりますよ。(⌒-⌒)ぶっ飛びされたインパクトがありすぎて苦戦してますもん。

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
確かに動きの早い通貨ではありますね、ユーロもポンドも。
最初の頃はそれが恐くてドル円にとどまってトレードしてましたw
最近は、良い形であればどれでもいいかも♪

No title

ポンも動く時は激しいよ
あたしはほぼポンとドル円しかやってないけど、ドル円とポン円では手法違うですよ。手法というか感覚かな。

>>5分前に1600円までいったのにぃ~今400円だよ~><ってのが2~3回あったね・w・

これはポン様でもよくあるです。
20pip程度とれてるな~と迷ってる数秒の間に10pipとかマイナスになったりwww
だから、エントリーする時に想定した利食いに到達するかどうかで、さくっと判断してさくっと喰います。

あとマイナスもなるべく大きくしてますね。へたすりゃ塩漬けw
129円Sまだもってます・・・どーしよwww

Re: 株ママさん

> 今年の利益がすでに45万円ですか。
> しかもクリックだけで…。
> 順調な成績でうらやましいです。
> 私はスイングでちょっとづつトレードしていきます!!
   ↑
順調なとき、そうでない時、忙しい時、暇な時・・・
そのときの環境にあわせて手法が変わってもいいのではないでしょうか?^^
スイング、スキャ、トラリピ、デイ・・・
TOTAL薄利でも爆益でもノーストレスが一番だと思います^-^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 今年に入って順調ですねぇ(^^)
> でも、確かに通貨によって多少の癖はありますよね。
> 私は前までユーロドルの動きが苦手でした。。。
> 今は大好きですけどねwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ユロドルは一方的な動きになることが多いですよね~
チャート見ると簡単そうなのに・・・
イメージで入って勝ったことないです;w;ユロドル・・・
そして計算がめんどくて;w;単純にpips=円にならないんだもんwwwww

Re: おはようございます♪

> 株ママさん♪ご訪問&コメ&ぽち有難うございます♪
>
> 今年に入ってからの利益が45万とはすごいですね!
>
> 僕は損大利小のダメダメトレーダーですσ(^_^;)アセ
   ↑
まずは損小利小から目指します?w
あたしは利小だけど損も小なので生き残れてるのかも^^;
>
> 昨晩もMYルールをやぶってシノギ口座の今月5日分を
>
> 1日で吹っ飛ばしてしまいましたし・・
>
> とりあえず今日もがんばりま~す♪
  ↑
あたしも前はよくやりました><
乱れうち~~~ってねwwww

お互いがんばりましょ~^^
リスク管理だけ徹底しましょうね~^^

Re: No title

> おはようございます。ポンドの超薄利で手仕舞い気持ちわかりますよ。(⌒-⌒)ぶっ飛びされたインパクトがありすぎて苦戦してますもん。
  ↑
ポンはやっぱ1本火柱やナイアガラ立ったときの間でちょこっと抜くほうが性格的にあってますね><;
たとえ150pips動いたときの20pipsの利益だったとしてもwwww
そっちのがストレスないわぁ><;

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 確かに動きの早い通貨ではありますね、ユーロもポンドも。
> 最初の頃はそれが恐くてドル円にとどまってトレードしてましたw
> 最近は、良い形であればどれでもいいかも♪
  ↑
そうですね~^^
豪は形気にしないで(ある程度は見ますが)入れますが
豪と同じ手法でユロやポンすると勝率は50%です・w・
ただ、損失を15pips以内で判断したので火傷はなかったですが^^;

Re: No title

> ポンも動く時は激しいよ
> あたしはほぼポンとドル円しかやってないけど、ドル円とポン円では手法違うですよ。手法というか感覚かな。
>
> >>5分前に1600円までいったのにぃ~今400円だよ~><ってのが2~3回あったね・w・
>
> これはポン様でもよくあるです。
> 20pip程度とれてるな~と迷ってる数秒の間に10pipとかマイナスになったりwww
> だから、エントリーする時に想定した利食いに到達するかどうかで、さくっと判断してさくっと喰います。
>
> あとマイナスもなるべく大きくしてますね。へたすりゃ塩漬けw
> 129円Sまだもってます・・・どーしよwww
   ↑
ふふふ・・
あたしも12月の大底で151.64のロングロスカットした女ですよwww

自分を信じてオヤジさんは持ってるんだと思います^^
それまでに儲けてるんだからどこでロスカットしても被害はないと判断してるんでしょ?^^
つか・・・決算にあわせてロスカットもしくは利食いすればいいかと~^^v
まぁ・・・・言われなくてもそのつもりでしょ?^^
わかってますwwww

No title

ママさんが実弾練習したって事はそろそろ開戦も近いかな^^
確かに自分がやってる手法が他の通貨でもできるかなと思ってためした事ありましたが、まったく歯が立たず><
やっぱり手法にも自分にも向き、不向きってありますよね^^;
それが分ったことだけでも勉強になりましたが♪

Re: No title

> ママさんが実弾練習したって事はそろそろ開戦も近いかな^^
> 確かに自分がやってる手法が他の通貨でもできるかなと思ってためした事ありましたが、まったく歯が立たず><
> やっぱり手法にも自分にも向き、不向きってありますよね^^;
> それが分ったことだけでも勉強になりましたが♪

ですね~><
ユロやポンでも豪と同じ手法が通じれば倍儲かると思いましたが・・・
結果は不発wwwww
続けると自爆テロになりそうなので;w;やめますwww
あたしのことやからそのうち・・・ストップ入れてないポジ発見@ロ@
えらいことに~~~ってなりそうでしょwwwww

No title

通貨毎に動きがやはり違いますから、
同じように考えてやろうと思っても、
そう簡単にできなかったりしますよね(;´∀`)

これが出来るようになれば、
誰もが勝てるようになりそうですよ( ´∀`)bグッ!

明日のお昼くらいに時間が取れそうです(*´ω`*)
また明日にでもコメントさせていただきます(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

凄い成績ですね~@@!
あやかりた~い><

私は今日もバフェっと6連敗でした~^^

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました♪
 
FX順調ですね~☆
私もあやかりたいですっ。

ポチ。

No title

さらっと、45万って・・・
素敵すぎ~ e-266

ちょww

45万ってもしや・・・・ドル?
円じゃなくてドルなの?

まぁ~人によって口座資金が違いますから
すげ~ってなりますが口座資金の増え方で
言えばきっと15%とか10%ぐらいですよね?

っと資本金を探ってみたりw

僕も勝てないトレーダー(4割)を卒業して
負けないトレーダー(3割)になりつつあります。
早く勝てるトレーダー(2割)に進化して
勝ち続けるトレーダー(1割)になりたい
もんよのぉ~ww

No title

私も頑張ります。

としか言えない。w



でも、成長はしてるから、その内芽が出るはず、です。w

Re: No title

> 通貨毎に動きがやはり違いますから、
> 同じように考えてやろうと思っても、
> そう簡単にできなかったりしますよね(;´∀`)

コツをつかめばうまく行きそうな気もするんですけどねぇ~^^;

>
> これが出来るようになれば、
> 誰もが勝てるようになりそうですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
エントリーするときだけは裁量判断必須なので誰でもは豪と違って難しいでしょうね><
>
> 明日のお昼くらいに時間が取れそうです(*´ω`*)
> また明日にでもコメントさせていただきます(*ノ∀ノ)
   ↑
ああああああ><
明日お子の卒業式なのよぉおおお><;;
土日、今週はあいてます!

Re: kahanamokuです

> 凄い成績ですね~@@!
> あやかりた~い><
>
> 私は今日もバフェっと6連敗でした~^^
  ↑
1、2月と違って3月はややこしい相場だから勝ち抜くのは難しいですね><
あたしも、いつにもまして微益です;w;

Re: はじめまして。

> ご訪問ありがとうございました♪
>  
> FX順調ですね~☆
> 私もあやかりたいですっ。
>
> ポチ。
 ↑
はじめまして~^^
コメントありがとうございます!^^
まだまだ不満だらけですけどね・w・自分のダメトレ治すのに努力してます^^

Re: No title

> さらっと、45万って・・・
> 素敵すぎ~ e-266
  ↑
これでも高値でつかんで薄利で決済ばっかりなんですよ~><
指値通りにしてたらもうちょい利益伸ばせたんだけどね^^;

No title

最近の豪円は動かないですからね。
昔の豪じゃそうはいきません。

Re: ちょww

> 45万ってもしや・・・・ドル?
> 円じゃなくてドルなの?
   ↑
円ですよwwwww
>
> まぁ~人によって口座資金が違いますから
> すげ~ってなりますが口座資金の増え方で
> 言えばきっと15%とか10%ぐらいですよね?
> ↑
> っと資本金を探ってみたりw
  ↑
100万スタートで9月からで現在含み損抜きで186万かな~
今年からだと141万スタートの現在186万ってことになるのかな^^
>
> 僕も勝てないトレーダー(4割)を卒業して
> 負けないトレーダー(3割)になりつつあります。
> 早く勝てるトレーダー(2割)に進化して
> 勝ち続けるトレーダー(1割)になりたい
> もんよのぉ~ww
  ↑
あたしも今は負けないトレーダーですね・w・
勝てるトレーダーとはまだ言いがたいかなぁ~・・・
今年の末にわかるかなと思ってます^^v

Re: No title

> 私も頑張ります。
>
> としか言えない。w
>
>
>
> でも、成長はしてるから、その内芽が出るはず、です。w
   ↑
あたしも今年はいってからですよ~^^
去年は勝ち負け50%だったのでびびって入らないことも多かったので~^^;

Re: No title

> 最近の豪円は動かないですからね。
> 昔の豪じゃそうはいきません。
  ↑
そうですね~
ここ3ヶ月はいつも同じ値で買って、10~15PIPSで決済って感じですね~^^;

今しか通用しない手法かもね^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
