スポンサーサイト


コメで思いついたので・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日下値で指したものは・・・
今日の仲値すぎで決済・w・

平均値83.6まで下げたんだから待てばいいんだろうけど待てない=w=;


18630円でした・w・
でも昨日レバ4までしたのに今日はレバ6;w;
83.350で買いすぎた><
枚数増やすと失敗こく;w;

3月入ってから一日あたりの利益が少ない日が続く・w・
でもリスク回避だから仕方ない・w・
明日の値(1分後でも一緒)がどうなってるかなんてあたしにはわかんないんだもん・w・


豪の買い、ポンの売り。。。ポンは長くは持たない・・・
この路線のみ・w・

気にするのはレバとド短期トレンドの方向性・w・と次に指すレジの位置・w・

ポンなどの裁量は20~30抜けたら二重丸!!
下げてるときの間狙いでろうそく1本分の下げ取ったら勝ちwwww

NZとユロは様子見・・・
でも60円割れのNZは買いたいかな・・・


コメで無職オヤジさんがランケーブルでなくてLANケーブルと言えとwwww
読み方らんけーぶるでないのかな?@@?
めちゃ素朴な疑問ですwwww

専門用語知らないからwwwww
もちろんFXの専門用語も知らないけど・w・


本業してるときのあたしはマジでセキュリティだけは気にしてたので・・・
余計なプログラムも入れず、ガチガチにセキュリティかけてたし・w・
無線LANなんてとんでもない@w@って感じでしたから;w;


ふふふ・・・
わからんものには手出しするな!でしたの^^;


オヤジさんとのコメのやりとりでふとママちゃん気がついた@ロ@

あたし・・・オカマバーもゲイバーもフェティッシュバーも行ったけど・・・・
キャバクラとガールズバーは行ったことない@w@


友人のMくんは38で5軒経営してるけど・・・
経営方法だけは教わったけど・・・ふーんで済ましたしwwww

うちの引越しのときに掃除してくれたハウスクリーニング屋もガールズバー始めたのよね・w・


でも行ったことない・w・
なのでまったく雰囲気は知りません・w・


どんなとこなんでしょうねぇ~@@?


さて・・・
今日もお出かけです・w・


ちとバタバタしてますだ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レバ6まで行きましたか(ノ´∀`*)
やはり大きな金額の通貨は動く時は大きいですよね(*´ω`*)
虫の資金量ではまだまだランド以外の通貨をいじくるには資金が足らないですね(*ノ∀ノ)

Mさんの5軒経営とは凄いですね(ノ´∀`*)
複数の店舗を管理できるのは才能が有ると言う事なんでしょうね(*´ω`*)
とても羨ましいです(*ノ∀ノ)

Re: No title

> レバ6まで行きましたか(ノ´∀`*)
> やはり大きな金額の通貨は動く時は大きいですよね(*´ω`*)
> 虫の資金量ではまだまだランド以外の通貨をいじくるには資金が足らないですね(*ノ∀ノ)
   ↑
いまのとこ最高8なのですが・・・
寝てる間に下がってるときは二桁いってるかもです@@;;;
枚数多いとレバの動きも上下しますねwww
まぁそこだけは管理してますが・w・
>
> Mさんの5軒経営とは凄いですね(ノ´∀`*)
> 複数の店舗を管理できるのは才能が有ると言う事なんでしょうね(*´ω`*)
> とても羨ましいです(*ノ∀ノ)
   ↑
大阪ではポピュラーなのですが飲食は近くで3軒一気にオープンというスタイルがいいみたいです・・
人や物の貸し借りがスムーズだとか・・・
これもリスク管理の1つなんでしょうね~^^

3軒でトントン・・・5軒で儲けが出るって言ってました^^;
ちなみにこの人は本業は別にあるんですよぉ~
パチンコ店でのワゴンカフェを何店舗か経営してるんですよ~^^
今は保証金がないリースなので一店舗300万あればできるって言ってました^^

No title

利益は少なくてもリスク管理がしっかりしてればそのうちウハウハに^^
ママさん自分の体のリスク管理もしっかりしないとね♪
アルコールの含み損は後からどっかん来ますからね^^w

そしてうちの病院にもフィリピンパブを何店か経営してた人居るけど、女性の扱いが一番大変だったとため息まじりに言ってましたよ。w

Re: No title

> 利益は少なくてもリスク管理がしっかりしてればそのうちウハウハに^^
> ママさん自分の体のリスク管理もしっかりしないとね♪
> アルコールの含み損は後からどっかん来ますからね^^w

はひ><;
気をつけますwwww
>
> そしてうちの病院にもフィリピンパブを何店か経営してた人居るけど、女性の扱いが一番大変だったとため息まじりに言ってましたよ。w
  ↑
水商売で人を使ったことないけどきっと大変でしょうねぇ@@;
お水の花道ってマンガありましたね・w・
あんな感じなんでしょうかねぇ@@?

ガールズバー…私も行ってみたい♪
AKBやらモー娘やら、団体女子の表側を、見てるのは楽しいですね(^^)
裏側は見えなくていいですが

Re: タイトルなし

> ガールズバー…私も行ってみたい♪
> AKBやらモー娘やら、団体女子の表側を、見てるのは楽しいですね(^^)
> 裏側は見えなくていいですが
  ↑
どんな感じんあでしょうねぇ@@
興味津々ですね♪

kahanamokuです

ガールズバーはよくわかりませんが、
チョコバーなら、大好きで~す^^

あっ、およびでない・・・

No title

行き着く先はガールズバーか・・・・・・

おれもいつか・・・・・・

No title

今年3マンで初めて
今4マン強ですが何かwww

僕も用語には疎くてこの前まで
約定の事を
「やくてい」と言ってました爆

爺バー
っちょっと言ってみたかっただけだからww

Re: kahanamokuです

> ガールズバーはよくわかりませんが、
> チョコバーなら、大好きで~す^^
>
> あっ、およびでない・・・

うまい!
座布団もってけ~www

Re: No title

> 行き着く先はガールズバーか・・・・・・
>
> おれもいつか・・・・・・
   ↑
経営ですか?@@?
それとも・・・入り浸る?w

Re: No title

> 今年3マンで初めて
> 今4マン強ですが何かwww
   ↑
負けない強い子になったねぇwwwww
>
> 僕も用語には疎くてこの前まで
> 約定の事を
> 「やくてい」と言ってました爆
   ↑
わからんよねぇ><;;
>
> 爺バー
> っちょっと言ってみたかっただけだからww
  ↑
それはあったとしても却下・w・
いきたくねぇええええええええ><

No title

クロス円はずーっと行ったり来たりですね。
まあテーマが原油とドルなので。。

はじめまして!

はじめまして!

いつもこそこそ読み逃げさせてもらってます(∩。∩;)ゞ

そんな僕のところへ来て頂きそしてコメントまで・・

ありがとうございました♪

これからも遊びにきますので宜しくお願いします!

応援ぽちっとさせて頂きます♪

Re: No title

> クロス円はずーっと行ったり来たりですね。
> まあテーマが原油とドルなので。。
   ↑
高値分は放置で同じとこを何度も買って売ってしてますです・w・
ユロは4勝2敗でしたwwwww

Re: はじめまして!

> はじめまして!
>
> いつもこそこそ読み逃げさせてもらってます(∩。∩;)ゞ
>
> そんな僕のところへ来て頂きそしてコメントまで・・
>
> ありがとうございました♪
>
> これからも遊びにきますので宜しくお願いします!
>
> 応援ぽちっとさせて頂きます♪
  ↑
こちらこそありがとうございます~^^
あたしも読み逃げよくしますwwww
お誕生月なのでいいことありますよーに^^v
これからもよろしくお願いしますね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
