スポンサーサイト


FX結果とランケーブル・・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝、勝手に83.200のポジが83.500で決済・・・
MJが83.5で決済されてたけどクリックはなぜか83.532で決済・w・
うれしぃサプライズwwww


少しの窓空きで83.5をMAXに指標前に下がって再度83.300から83.100で買いなおしのイメージだったが・・・

朝8時の時点では窓はなかった・w・

週末、予定通り2件のお出かけ消化以外は特に変わったこともなかったけど・・・

世の中選挙関係であたしのとこにもお願いメールがやってくる・w・

Jちゃんとこは市議選で最終日の2日間だけうぐいす嬢のバイトを頼まれた・w・
あたし・・・大阪なんですが・w・

あたしのハスキーボイスは泣きそうな声に聞こえると以前うぐいすやったときに言われたので
以来、何度か最後のお願いにやってまいりました~><の時だけ駆り出される・w・

まぁお金もらえるからいいかwwwww

土曜はお子とお子の女友達とイタ飯へ・・・
その後あたしは一人っ子会のメンバーと飲みに・w・


日曜はプライベートなお出かけ・w・
背中に猫を100匹くらい背負ってると疲れるねぇ;w;

最近じゃ猫のほかに女という着ぐるみまで着ないといけないから余計疲れる・w・

体重が3倍になった気分だわ@ロ@;



ちとここ1週間メインPCの様子がおかしい・w・
インターネットに接続できませんということが2回重なった・w・

原因はよくけつまずくランケーブルのせい・w・
どっか断線とまでいかないけど一部切れてる模様・w・
この土日もよくけつまずいたからもしかしたら完全に断線かもwwww


どうせエコポイントもらいにヨドバシいかなあかんしぃ・・・
今から行ってきます@w@v

取引とブログはサブでやってるけど・・・

やっぱり何十個も画面立ち上げるのはやっぱりメインPCでないと><;

みなさんのところに訪問&ポチポチするのは帰ってからにさせてもらいますね><
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、最近無線LANに変えました。
バッファロー製で、7000円くらいで、
あっというまに設定もできて、
速度も以前と変わらない程度です。
なんてったってケーブルがなくなったのがいいですね。
はずしてみたら、うにーってすごい跡ついてましたから。
パソコンデスクを持たない、こたつトレーダーでした。

No title

鳴きそうな声と最後のお願いですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

確かにあいますね(ノ´∀`*)
鳴きそうな声でお願いされると相当必死なんだとわかりますからね(*´ω`*)
二日間出稼ぎ?頑張ってヾ(*´∀`*)ノ

No title

ママさんのハスキーボイスは選挙期間中大忙しですね^^
しかし最後のお願いの泣きそうな声の地声って。w
猫をたくさん被って女も被ってたまにはいいんじゃないですか♪
それが毎日のように続くようだと、だんだんと化けの皮が剥がれていってしまうような・・・w

Re: No title

> うちは、最近無線LANに変えました。
> バッファロー製で、7000円くらいで、
> あっというまに設定もできて、
> 速度も以前と変わらない程度です。
> なんてったってケーブルがなくなったのがいいですね。
> はずしてみたら、うにーってすごい跡ついてましたから。
> パソコンデスクを持たない、こたつトレーダーでした。
   ↑
うちももう本業ないので無線にしようかな~・w・
でも・・・・ランケーブル買ってきちゃったwww

Re: No title

> 鳴きそうな声と最後のお願いですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
>
> 確かにあいますね(ノ´∀`*)
> 鳴きそうな声でお願いされると相当必死なんだとわかりますからね(*´ω`*)
> 二日間出稼ぎ?頑張ってヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
いつが投票なのかもまだ知らないんですがwwwww

そして県議会の間違いだったらしぃ・w・
市議だと勝手に勘違いしてたwww

Re: No title

> ママさんのハスキーボイスは選挙期間中大忙しですね^^
> しかし最後のお願いの泣きそうな声の地声って。w
   ↑
スピーカーで流すとそう聞こえるらしぃですwwww

> 猫をたくさん被って女も被ってたまにはいいんじゃないですか♪
> それが毎日のように続くようだと、だんだんと化けの皮が剥がれていってしまうような・・・w
   ↑
猫と着ぐるみが重過ぎて2時間限界なんですよwwwww

No title

ランケーブルって・・・せめてLANケーブルとwww

ちなみにうちはメインのPC以外、ノート系は全て無線です。
最近JCOMに変えたので、JCOMのルータに無線LANルータを接続し、デスクトップPCは背面LANポートへ有線接続、他のノート端末系は全て無線にしてます。

Xperiaも家では基本無線、外では最近手に入れたWiMAX。でもWiMAXルータって4時間しか持たないのだ・・・結局3G接続に・・ヽ( ´ー)ノ フッ

無線はなんだかんだいって便利でっせ。

Re: No title

> ランケーブルって・・・せめてLANケーブルとwww
>
> ちなみにうちはメインのPC以外、ノート系は全て無線です。
> 最近JCOMに変えたので、JCOMのルータに無線LANルータを接続し、デスクトップPCは背面LANポートへ有線接続、他のノート端末系は全て無線にしてます。
>
> Xperiaも家では基本無線、外では最近手に入れたWiMAX。でもWiMAXルータって4時間しか持たないのだ・・・結局3G接続に・・ヽ( ´ー)ノ フッ
>
> 無線はなんだかんだいって便利でっせ。

すみません;w;
大阪まで出張して配線お願いしますwwww

お代は・・・・キャバクラはしらにゃいけど・・・・
ガールズバーなら5軒経営してるのが友人なので!!!
いい子取り揃えておきます=w=v

飛田新地も場所だけなら案内できます!!wwww
べっぴんさん多いぉ@w@

kahanamokuです

色々と忙しそうですね~@@!

うぐいすになったり、猫になったり^^

そういう私は獲らぬ狸なんですけどね・・・^^



Re: kahanamokuです

> 色々と忙しそうですね~@@!
>
> うぐいすになったり、猫になったり^^
>
> そういう私は獲らぬ狸なんですけどね・・・^^

人間になりたいぃいいいいい@w@;;;

No title

>>ガールズバーなら5軒経営してるのが友人なので!!!
いい子取り揃えておきます=w=v

こ、こんど無理やり出張で落として大阪いっちゃおうかな~~~~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

初コメントありがとうございます。
私も初コメントです!
ウグイス嬢って一度でいいからやってみたかったです!
選挙カーから、箱乗りで、白い手袋はくんですよねー。
(手袋はく、って方言かも。)(・・?)
素敵!
なんか、素敵なママさんを妄想してます。

Re: No title

> 初コメントありがとうございます。
> 私も初コメントです!
> ウグイス嬢って一度でいいからやってみたかったです!
> 選挙カーから、箱乗りで、白い手袋はくんですよねー。

今は箱乗りはしませんねwwww
手を振る側だけ手袋はします・w・

二人乗って交互にアナウンスするんですよ・・・
でないと喉が持ちません><;
あーしんどい><って言いながら・・・マイクを通すと人間変わるのですwwww
「ご声援ありがとうございます」ってねwww
選挙対戦相手とすれ違ったら「○○候補!お互い頑張りましょうね~」とかフェアなふりするんですよ・w・

あの裏側はおもろいですwww

一度やると、慣れてると思われて毎回声がかかりますから短期バイトでは
最高収入になりますから是非一度やってみてください^^v


> (手袋はく、って方言かも。)(・・?)
> 素敵!
> なんか、素敵なママさんを妄想してます。
   ↑
いぁいぁ絶対それは間違った妄想ですwwww
高収入バイトは人脈で選ばれるんですよwwww

Re: No title

> >>ガールズバーなら5軒経営してるのが友人なので!!!
> いい子取り揃えておきます=w=v
>
> こ、こんど無理やり出張で落として大阪いっちゃおうかな~~~~♪
> ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

うれしぃような・・・やっぱ若い女好きのオサーンて悲しいようなwww
嘘でもママちゃんのために無理やり出張いれようかな~くらい言ってくれ=w=イヒw

No title

トレードにも影響あるし、要対策ですよね。

ケーブルの周りにあえて物でも置きましょうか。w
そしたら足元に気をつけれるけど、何かあったら大惨事かも・・・・。

Re: No title

> トレードにも影響あるし、要対策ですよね。
>
> ケーブルの周りにあえて物でも置きましょうか。w
> そしたら足元に気をつけれるけど、何かあったら大惨事かも・・・・。

床のね・・・リビングの端からあたしの寝室、和室へと横断してるんですよwww
ケーブルがwwww
なので物置いたら歩くスペースがなくなるwwwww

本気で無線LAN考えないとだねぇ・w・

No title

凄いバイトですね。。

株ママさんの声豹変ぶりは、カラオケでしっかり確認しましたρ(ーoー)♪
騙されます(^-^)v

No title

おはようございます。

けつまずくLANケーブルってwww
でも断線の可能性がありそうですね。
つまずいても切れないLANケーブルでお願いします(笑)
とどめさす前に新しいのかってくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> 凄いバイトですね。。

楽しいよwww

Re: タイトルなし

> 株ママさんの声豹変ぶりは、カラオケでしっかり確認しましたρ(ーoー)♪
> 騙されます(^-^)v
   ↑
TELの営業用の声を以前通りすがりさんに聞かれまして・・・
(携帯に間違ってありがとうございますと出た・w・)
彼にも笑われたわwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> けつまずくLANケーブルってwww
> でも断線の可能性がありそうですね。
> つまずいても切れないLANケーブルでお願いします(笑)
> とどめさす前に新しいのかってくださいね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
マジで掃除好きの整理下手なんですよ;w;
世の中の線が全部なくなればいいって本気で思ってますからwwww

Tvとかの線もさー・・・
結構埃ついたりして><
線・・・嫌いですwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
